
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

急遽

►2010/02/02 20:55 

100202_182221.jpg
今日は急遽撮影フラグ!

携帯でぱしゃりしてもらったのだ~!

本日お寝坊で相方困らせて鳥人にさせちゃったから
カレーをお詫びにご馳走しますた(笑)

明日は職安だから、寝坊は許されないから
早起きするお(・ω・´)

頑張る早起き!

*+こーで+*
プレーンベレー(ピンク)
f.i.n.t ベロアリボン(黒)
別珍ジャケット(黒)
cute ラメカーデ(ピンク)
Shirley タータンプードルJSK(グリーン)
タイツ(黒)
ブーツ(ピンク)

若干意味不明コーデでござるww


名称未設定_1Comment(0) | Top ▲

►2010/02/01 20:19 

嗚呼、嘆かわしい

あたしは何処で道を間違えたのかしら

こんなんじゃ

幸せになんかなれっこない

永遠に一人ぼっちだわ

心だけ…ね

名称未設定_1Comment(0) | Top ▲

気になる

►2009/04/23 12:31 

20090423123104
リプトンがまた新しいフレーバー!
バニラティーオレ!!

甘いけど美味しい(o^~^o)

カウンセリングおわた!
ここから診察までが長い(´Д`)

名称未設定_1Comment(0) | Top ▲

病院やーだー

►2009/04/23 11:19 

20090423111859
☆本日のコーデ☆
うにくろ パーカー(白)
Jane フルーツ柄OP(白)
cute シャボ付きストライプブラウス(サックス)
cute ドットボーダースカラップソックス(白)
あしながおじさん パンプス

納得のいかないぐだぐだコーデ
むかつくわー(笑)

病院もういい(´Д`)
病院行くならバイト行きたい
病院お金にならない←

飲み過ぎ相変わらず…
ちょっと入院してくる←

名称未設定_1Comment(0) | Top ▲

結果

►2009/04/21 18:05 

過食症ならぬ過飲症

飲み過ぎで血中のナトリウムが減少
これ以上値が下がると命に関わるとのこと

明日は実家帰れ命令
バイトはするけどね

起きてると、絶え間無く飲んじゃうから
寝てみたりしたけど
喉渇いて目が覚めて
余計飲んじゃうとか、どうしようもない

食欲は無いの
飲み物欲だけがあるの

死ぬなら死ねば(´∀`)
知らんがな
だって飲んじゃうし

名称未設定_1Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
