
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2人でスウィーツ♪

►2007/05/30 05:59 

今日はお友達と栄で遊びましたっ(*´∀`*)

今日のコーデ
630.jpg


うにくろパーカー(白)
f.i.n.tスウィーツT(ピンク)
キュート王冠プリントSK(ピンク)
デニム(どこのブランドか忘れた。。)

髪型は斜め上で一個のお団子。
ラクチンヘアーです。


まずはお腹が空いていたので、
地下街の、チーズケーキカフェで、昼食。
サラダみたいなやつを食べたよー。
ついてきたプリンが濃厚だった(=´ω`=)

そんで、鈴バイト頑張るぞ宣言(何)
の証に、証明写真を撮りました!!
地元で撮るより、栄のあの場所で撮ったほうが綺麗に撮れる♪
700円は痛いけど、仕方なすだよね(≧з≦)
さぁ、これでバイト面接がんがん受けるぞ~(やる気ねぇ~)

それからプリを2枚撮ったよ!
なんか、プロモが流れるやつで撮ったんだけど、
あれ、ただ、映像で流れてくるだけで、
実際鈴たちは、カメラの方向を見なきゃいけないから、
ほとんど見れないっていう罠w
今回調子ずいて2枚もメモリー☆しちゃったよ( ´、ゝ`)

んで、おやつは、スタバの新商品の、小倉のフラペチーノ♪
うん、うますだったよ!
なんか、あずきアイスを溶かして飲んでる感じ(笑)
今度は気になってるバナナのほうにしてみたいと思うデス( ・´ω`・ )

その後は、栄徘徊。
ラシック行ったり、ハンズ行ったり。
で、うにくろで、激かわゆすなTシャツがあったわけ!
パフェ柄で、パフで、レースで。。。
ほんと、かわゆすでかわゆすで、
でもお金がなくて、
でも諦められなくて、
ずっとにらめっこ。
でも、お友達に、

「鈴ちゃん!これは右から左へ受け流された服なんだから買っちゃだめだよ!!!」

と、ムーディーな説得をされ、しぶしぶ諦めて帰りました。
てかどんなけ意味不明な説得だてww

でもお金入ったらもっかい行って、
あったら買うの(。・`ω・。)q

で、夕ご飯はうちらの定番マック!!
マックでは、ドナルドについてひたすら語りましたww
どんなけバカだてうちらww

そんなわけで、帰りました~。
今日はお金を使いすぎた気がする。。むぅ( ̄∀ ̄;)

バイト早く決めないと!な鈴さんでしたー。

で、ちなみに今日は、
鈴はf.i.n.tのスウィーツT、お友達はマザガのスウィーツTで、
2人で甘でした♪
sweetst.jpg


それでぁ!!


テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

かわゆいものだらけ~。

►2007/05/29 22:12 

今日はかわゆいものをたくさんみた~。

BABYで、スノードットJSK(あれ、サンドレスだっけか。。)
デザートOPのJSKバージョン。
これはめっちゃかわゆい!!
形がまずかわゆい!!
鈴は真っ白か、サックスがいいなぁって思った!!
けど、セールには出ないだろうなぁ。。。
人気そう。。。
でも定番化しそうだから、
来年を待つ!!

キュートで、ティーパーティーシリーズ。
お写真にのらず、突如として現れた、
めっちゃかわゆすなシリーズ。
サックスがかわゆい。
けど、セールには出ない。。。(略)

で、この2つの無念を晴らすべく、
なにかを買いたかったので、
パルコへ。
キャンスパみたけど、手ごろなやつなし。
で、1回買ってみたかった、
f.i.n.tで、2点こーにゅ!!

グリーンの水玉半袖カーデ↓
fint1.jpg


それから、スウィーツ柄のトップスピンク↓
fint2.jpg


うーん?どっちもお友達が持ってたような??(笑)

でも、初お買い物で、なんだか満足です♪
しかも2000円割引だったし、
10%OFFだったし♪

で、疲れたので帰宅でし~。

明日はお友達とまた栄徘徊で~す。
明日は赤貧デェトしてきます(笑)

でぁ~。

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(8) | Top ▲

やっぱり。。。

►2007/05/28 21:46 

やっぱり、ブログサーバーさんが違うと、
コメントくれなくなっちゃうのかな。

いくらリンクしてても。

前はたくさんくれたこも、
今は全然。

なんか悲しい。

お友達が欲しい。


みんなコメントして~~(泣)←いや、切実に。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

なんで。。。

►2007/05/27 21:42 

バイトクビになりました。。。

原因は「休みすぎ」

結構酷いこと言われました。

ショックです。

こんな突然やめさせられるなんて。

やる気がなかったんじゃない。

行けなかっただけ。

どうしても。

どうしても。カラダがついていかなかった日があっただけ。


またニートよ。。。

もう嫌だ。。。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 就職・お仕事

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

お安く、かわゆく♪

►2007/05/24 20:07 

今日は、精神科のびょういんの日でしたぁ。
カウンセリングはいろんなこと。
診察では、久々(?)に解離したことを言ったけど、
お薬はなにも変わりませんでした(笑)

びょういんの後は、栄でショッピング~♪
はするつもりじゃなかったんだけど、
行くと買ってしまうね(ノ´∀`*)

NOVAの地下1階の雑貨とか服とか売ってるところで、
あのキュートのノベにそっくりのリボンバックル(?)を
格安でゲットできました!!
早速これにラインストーンをつけて、キュートスタイルに(笑)

ribonbacle.jpg



まずはNOVAを一周~。
BABYでなみさんと話しましたっ。
デザートOPが入荷したとのことで、見せてもらいましたぁ。
(てか売ったばっかだろ鈴ww)
なんと、新色のあの話題のひよこ色は予約完売だそうで!
こりゃ、磯部氏もびっくりだねぇΣ(・ω・ノ)ノ
実物見たかったってなみさんも言ってたけど、
鈴も同じくですww

で、NOVAを降りて、HMVでYUIのアルバムと、
愛ちんのアルバムとにらめっこして帰ってきました(笑)
まだお金に余裕がないんだ愛ちん。。ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。

それから、白いサンダルと赤いサンダルが欲しい鈴は、
地下街を徘徊。
でもやっぱりお目当ては見つからず、
3番街へ。

3番街では、お友達の作っているアクセのブランドが、
かわゆすで、かわゆすで。。。(人*´∀`)
特にシュークリームのヘアピンはかなりかわゆすだた!!
リボンホリックさんのケーキリングとともに、買うかめっちゃ迷ってた
けど、今回お金の持ち合わせがないので、
泣く泣く見送りに。。。
あーぁ。。かわゆすだったなぁ。。。

後ろ髪引かれながらも、お次はキックアウト。
実は鈴、最近帽子にはまってて、
今日も帽子かぶってたんですけど、
夏はやっぱり麦わら!!
と思って、キュートで出るのを待ってたんですけど、
どうやらでなさそうだし、
出ても高くて買えなさそうだから、
キックアウトでかわゆすなやつを探しました。

最初ギンガムチェックのリボンのやつに、ひかれたんだけど、
やっぱり、色がついてると、服を選んじゃうかなと思って、
白のレースに向日葵の、いかにも夏っぽく爽やかなこいつにしました(*≧∪≦)

mugiwara.jpg


しかも向日葵は取り外しかのうなので、
別のコサージュ等々つければ、
どんな服装にもあっちゃう♪
夏は麦わらで爽やかお姉さんしたいなぁ(●≧艸≦)

でも、お安くかわゆすなものが買えて、
今日のお買い物は成功だったとおもいますっ。
お小遣い帳つけるようになってから、
金銭感覚が徐々に戻りつつあるのかもしれない(笑)
だって、キュートのお洋服が高すと思えてきたもん。
前はそんな風に全然思わなかったのにー。

で、久々の1人栄徘徊にも疲れて、
帰宅しましたとさ。

明日は久々のバイトだぉ~!!
頑張るぉっぉっ!!
(っつても3時間半)

でぁ!!

テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記 - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

キュート独占っ。

►2007/05/23 20:09 

今日は久々の、お友達と遊んだのです~(*´∇`*)

なんだか、格好的にも、身長的にも、そして実年齢も、
姉妹だった(笑/ちなみに鈴がお姉さん)

まずはNOVAぐるりとして、
クリエで軽く軽食しつつ、おしゃべり☆
お友達からプリもらったぃ!!
ていうか、鈴もあげたかったんだけど、
ていうか、いつもあげたいんだけど、
忘れるという罠。。。
どんどん溜まってくよぉぉぉ(*´>д<)

で、今日もプリ撮るでしょ?
うわー。溜まるー。
誰かもらっとくれーwww

まぁ話はそれましたが、
その後、ずいぶん前に他のお友達から、
キュートの和田さんが、
今月中で辞めちゃうと聞いていたので、
真相を確かめるべくキュートへ。

キュートには。。。。ごめんなさい!!
まだ名前覚えてない店員さんがいらっしゃって、
(。。。だってなんか難しい名前だったよぉな。。。)
その方に聞いてみたら。。。

「あー。。。和田さんなら15日で。。。。」

ガァァァァァン!!!!!

もう時すでに遅しかと、打ちひしがれていたところ、
店員さんが、

「また来る用事があるので、なにか伝えたいことありましたら、
メモとか渡しときますよ。。。?」

はいぃぃ!
メモります!!是非メモらせてください!!!

とりあえず、退職の旨残念ということと、
またできたらお会いしたいということと、
メアドを図々しくも書いて、渡しときました。
頼みますっ。。。
メールください、和田さん。。っヽ(´□`。)ノ・゚

で、その件が終わったら、
気になってたサンダルをお友達と2人で試着して、
駆け回ったりとかして、
ずっとお話してて、キュート独占状態でした(笑)
他にお客さんもこないし、
ほんと独占。

途中で平中さんも用事から帰ってきて、
お喋りはさらにヒートアップ。

キュート。。2時間はいただろうかww
何も買わないのにww

で、鈴がともちゃんとの約束があるので、
おいとまして、
お友達ともパルコでお別れして、
鈴は名駅へレッツゴー。

ともちゃんはすでに来ていて、
早速2人で飲みに行きましたd(゚∀゚*)
まぁ、飲みつつ、食べつつ、色々語って、
鈴は気持ち悪くなってきたから、
ナウゼリン投与(しかもアルコールでww)
で、もう何も入らない。。。けど時間が半端。。

なので、タワーズに登って、
ロマンティックに夜景を見ました☆★
なんかカップルばっかりで、
しかもみんないちゃいちゃしてて、
恥ずかしかったよぅ。
まぁ、鈴たちも若干便乗したのは言うまでもないですがww

んで、30分くらいのんびりして、
帰宅でしたー。
うん。今日も楽しかった!!

でぁ!!

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

調子悪。。。

►2007/05/22 20:39 

今日は調子悪かったです。。。

発作が起きそうな予感がしたから、

早めにお医者いって正解だった。

やっぱりお医者は難しい表情で、

心電図を見てて。

でも、早めに処置が出来たおかげで、

倒れたりするようなことはなかったのでよかったです。



あ、言っておかないといけないことがあります。

ここは、あくまで、ネット上のキャラクター、

「有村鈴」が運営しているブログで、

更新してるのは違う人物だったりします。

鈴が本当に危ないとき、更新できないときは、

違う人が更新するし、

もし、鈴に万が一のことがあっても、

ここは消えないようにしくんであります。

まぁ、あくまでそうなった場合の話ですけどね(笑)


で、話がそれたんですが、

お医者に行くと、大抵一日中拘束されます。

ていうか、点滴が終わらないんです(笑)

しかも、やっぱり病院だから、

メールとかしてるの見つかると怒られるし。。。

(ってもやるんですけどww)


あー、もう。

この弱い心臓どうにかしてくれっ。

壊れたココロをどうにかしてくれっ。

壊れたカラダもどうにかしてくれっ。



。。。ってどうしようもないですけど。。。

テーマ : 心のもやもや - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

お友達安定期記念です!

►2007/05/19 09:22 

今日はご懐妊したお友達が安定期に入ったとのことで、
みんなで東山動植物園に行きました~。

何十年ぶりだ、東山。。。

そんなわけで集まった4人、
いざ東山へ~。

星が丘テラスをぬけて、入場。

最初はほんと森って感じだったんだけど、
徐々に、花とかも見え出して、
綺麗なバラ園発見!!
やっぱりバラは真っ赤なバラということで♪
higasiyama.jpg


あとは温室とかも見て回ったり、
少しだけ、動物園の方にも足を運んだり。
スカイタワーも上ってきました!!

めっちゃ楽しかったよぅ(≧∀≦)

帰りは、星が丘テラスの、おされカフェで、休憩☆
とってもゴージャスなのに、
お値段はお手ごろ(普通?)
鈴は紅茶のシフォンケーキを食べました!
超うますだった!!
goblin.jpg


うーん。。この画像の小ささじゃ、あんまよくわかんないけど、
見た目も凝ってて、とってもすごすなんだよぅ。
きっと、お友達のブログにはもっと綺麗に載ってるはず(笑)

それから、栄戻って、プリクラ撮って、
NOVA行って、解散しました☆

お友達!!元気な赤ちゃん産んでね♪
こんな鈴だけど、赤ちゃん産まれても遊んでねっ。

子供は産めないけど、妊婦になりたい鈴さんでした(何)

あ、ちなみに、今日は、鈴含め3人がBABYのスウィーティーで、
ご懐妊のお友達はお花みっくすでした♪
妊婦さんになっても、キュートとか着れるんだなぁとか思いました☆

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

2人でいれば大丈夫なのに。

►2007/05/16 09:07 

今日はお友達と、BABYのデザートOP合わせをしました!
鈴はピンク、お友達は生成り。
ていうか、このデザートOP、
家族にすごく不評で、
今日も、母親とかに、
「変な服ねぇ」
とか言われたせいか、
一人でデザート着て歩くのが恥ずかしくて仕方なかったです;;;
みんなの目線が気になる。。。

早く着け~と思いながら、栄到着そして、お友達と久々に再会。
♪***ちゃぉ(*´∀`)人(´∀`*) ちゃぉ***♪
2人で居れば、全然恥ずかしくないんだけどねぇ。。。

とりあえず、プリを撮って、
ご飯を食べにサイゼに行きました。
(この日はお友達学校終わりだったので、6時集合だったのです)

鈴はぺペロンを頼んだんですが、
やっぱり、美味しいパスタやさんの味を知ってしまうと、
ファミレスとかのパスタはまずく感じてしまうねー。。。
なんか油っこくて、カラダに悪い気がした。。。
お友達はがっつり食べていたよ♪

まぁ、会った時間が時間なので、
それほどすることもなく、
ここで解散しましたー。

また遊ぼうね!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

向日葵

►2007/05/14 09:49 


   いつも笑って元気で 元気で
   あたしはそう見えてる?
   見せてる

   だって夏の太陽は
   こんなにも
   明るいけど 夏の月は

   どこかせつない さみしいよ
   あなたがいないと こんなにも

   いつも大丈夫だよって
   傷ついてない
   フリしてる 無理してる

   だって信じたいって思えること
   大事にしたかったからだよ

   だけどさみしいよ
   あなたがいないと こんなにも

   会いたくて
   どうしようもない想いは
   明日の空に消えてゆく

   風にゆれる向日葵
   ずっとそばにいるよ

   泣き虫だよ 全然弱いよ
   まだまだ小さいよ
   だけど上を向いて

   あの星に届いたらって
   希望をすててるわけじゃない
   待ってるコトは とても孤独で

   どんなに厳しい陽射しが
   続いても終わらなくても

   枯れることのない
   愛情もってるのは
   1人1人の心

   偽りのない気持ちを
   あなたにぶつけてみたい

   ありがとう
   いろんな支えてくれる言葉に
   そして たった1人のあなたに

   風にゆれる向日葵
   ずっとそばにいるよ

   大好きと言えたら
   怖がらずにもっと
   強いあたしがいたなら

   ウソなんて
   つかなくてもよかったのに・・・

   会いたくて
   どうしようもない想いは
   明日の空に消えてゆく

   風にゆれる向日葵
   ずっとそばにいるよ ありがとう
   会いたいよ
   ありがとう

   会いたいよ


     
            Music&Words 愛
      

テーマ : 歌詞 - ジャンル : 音楽

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

お馬さんっ。

►2007/05/12 07:53 

昨日の夜から、ともちゃんちに、お泊りして、
翌朝から、京都競馬場に行ってきました!!

(ともちゃんは競馬が趣味です)

とりあえず、競馬場広い!!

パドックやるところや、
メインレースやるところ、
馬券を買うところ、
売店。。。etc

いろいろだぁ~。

しかもすごい人だと思ったのに、
ともちゃんは、
「全然空いてるよ」
とか言うしー。どんなけ混むんだてww

まずは、パドックを。
すごい近くでお馬さんが見れるのー。
お馬さんかわゆすだたー♪
お馬さんには、毛色がいろいろあって、
栗毛とか、芦毛とかあるんですけど、
鈴は、白いお馬さんが大好きで、
あんまり競走馬にはいないんだけど、
いると嬉しかったりします♪
写真はパドックで臨戦状態のお馬さん~。
uma3.jpg


お馬さんはひたすらパドックで周り続けます(笑)
たまに、泡吹いてたり(謎ですけど)するやつもいたりとか、
この日はすごく暑かったので、汗をかいてるお馬さんもいました。

で、何週かしたあと、一回止まって、騎手が出てきて、
騎手が乗っかって、また回るんですけど、
このときは、誘導馬ってやつが出てきて、
ちょっとしたパレードみたいになります。
誘導馬は白毛の綺麗なお馬さんだったので、パシャリ☆

uma2.jpg


乗ってる人も格好がいい感じ!!

で、パドックみて、予想して馬券買って、
レース場の方に移動して、
レースみました。

今日の京都競馬場のメインレースは、
京都ジャンプステークスっていって、障害物レースみたいなやつなんだけど、
見事にはずれました。。。
(◎´・ω・)ショボーン
他の、東京とか、新潟とかのレースも買ったんですけど、
2人してぼろ負けで。。。

もうダメかと思った最終12R。
白いお馬がいたんです。
これは運命だと思って、そのお馬を軸に買ったら、
そのお馬、見事2着で、
910円獲得~~~!!!(少ないとか言わないそこ)
当たるとテンション上がるね↑↑
ちなみにともちゃんは、1個もあたらなくて、しょんもりしてました。。
てか、自暴自棄になってました(汗)

途中、競馬場内にある公園に行ったら、
かわゆすな、ポニーちゃんを発見したので、
メモリー☆
uma1.jpg


白くて、ちっちゃくて、かわゆすでした☆

そんな感じで、初競馬場でしたが、
これは、おもしろいです!!
ぜひ、改装されて綺麗になったという、東京競馬場にも、
足を運んでみたいものです♪

それでぁ!!
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい

テーマ : デート♪ - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今を生きたい。

►2007/05/11 07:45 

キュートの和田さんが今月中で辞めちゃうらしい。。
何?
なんでこんな悲しいことばっかり起こるの?
鈴なんか悪い事したかなぁ。。?

そうだ。
神様はいつだって意地悪で残酷なんだ。

幸せにかまけてわすれていたよ。

昨日から寒気が止まらないのもそのせいなの。


鈴、
消えてしまわないか怖い。
狂いそうに怖い。

「死」を目前にすれば、
どんなに強い人間も弱くなる。

そう、いつも笑っているのは、
歌っているのは、
明るいのは、
弱いのを一生懸命隠しているからだよ。

ごめんなさい。
鈴はみんなを暖かくできる場所を作るつもりなのに。

悲しいことは山とある。
嬉しいことはほんの少しだけど、
種は頑張りたい。
生きたい。

だって
だって
あなたに、君に、大切なお友達に、大切な恋人に、

会いたいから。
sky.jpg

テーマ : 不安定な心 - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

王子と会話

►2007/05/09 07:18 

今日は精神科の病院でした。
めっちゃ寝坊して、2時間くらい遅刻。。。
すんません、お医者たち。。

カウンセリングはお喋り状態、
診察では、溜まっている、コントミンとナウゼリンを一旦無くしてもらいました。

帰りのお会計を待ってるとき、
知ってる顔が。。。

王子だぁー!!!
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
(王子とは、鈴が精神科に入院してたときに、お付き合いしてた人です。今ではよき友達です♪)

鈴「やっほー☆」
王子「鈴ちゃんー。」
鈴「何?外出できるようになったん?」
王子「うん、1時間だけ。今からジュース買いに行ってくる。」
鈴「そうなんやー。」

とまぁ、軽く会話をかわして、その場は終わったんですが、

鈴が薬を薬局に取りに行って、バス待ちのために、
もう一回、病院の待合室に行ったところ、
ぼけーっとテレビを見ている王子再発見!!

そこは、ずさっと駆け寄って、

鈴「やっほ☆また会ったね!」
王子「あれー?どうしてまたこっち来たのー?」
鈴「バス待ち、バス待ち♪」
王子「そっかー。」
鈴「てか、王子ちょっと太った??」
王子「うん、太ったんだわー。お腹がやばいわ。」
鈴「あはは、腹筋腹筋~。」
王子「腹筋してるんだけどねぇ。」

ここで、ちょっと沈黙。。。
なんだか、緊張するなぁ。長い間話してない人と(しかも元彼)
こう隣にいるってのもなぁ。。。

で、鈴がどうしようかこうしようか考えてるときに、
王子「鈴ちゃん、この前会ったとき髪の毛アップだったの、大塚愛みたいだったよ。」

ぎゃー!!!!!!
嬉しすぎる!!!なんてことを言ってくれるのあなたは!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、愛ちんと鈴はかけはなれてるよー!!
まぁ、でも意識はしてるけどねん。
髪型真似たりとか。

で、
王子「僕も、鈴ちゃんに会ってないとき、2回くらい坊主にしたんだわ。」

ぎゃー!!!!
王子の坊主姿なんて想像できない!!!
王子は犬ころみたいだから、
毛がないのはありえない!!
よかった。。。見なくて(笑)


そんな感じで、楽しくお喋りできて(しかも長く)
すごく楽しかったし、嬉しかったです。
つまらなかった病院も、
王子がいるかと思えば行く気にもなりますっ。

また会えるといいなぁ。。。

なんて思った今日この頃でした!!

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

初バイトです!!

►2007/05/08 07:10 

本日、新しいバイト、初出勤です!!

ちっちゃな駅のコンビニ。
新聞とタバコが難点だけど、
他はなんとかなるかな~???

なんて思いつつ出勤。

ここの店長兼チーフの稲森さんは、
関西人でめちゃくちゃおもしろい人なので、
鈴も楽しくバイトができるかもしれないと、
淡い期待。。。

やっぱり最初は緊張と不安で、
発作起こしかけたけどふんばって、
とりえの作り笑いも連発してたら、

あれ。

なんか楽しい☆

もしかしたらここ、続けられるかもしれないって思った、
初日の3時間半でした。

短いですがこれでっ。

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

衝撃画像アリ

►2007/05/05 06:42 

GW後半はともちゃんと過ごしましたー。

モリコロパーク行きましたよぅ♪
とりあえず観覧車目的で(笑)

ともちゃんが、ずっと、
「リニモ乗りたい」
とか言ってましたけど、軽くスルーして、
観覧車レッツゴー!!

てか、でけー!!
みてみれば東海地方最大らしいよ♪
わくわくしながら、乗車(?)

ともちゃんが、片方によると、
観覧車が傾いて怖いとか言ってましたけど、
おかまいなしにお隣に座りましたww
ともちゃん怯えてましたww

で、やっぱり観覧車って密室じゃないですかっ。
ちょっとらぶらぶしちゃったよ☆
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
何をしたかはいいません(笑)

観覧車降りたら抽選会があって、2人でボール持って、
ついてる数字が同じだったらあたりっていう。
まぁ、無理だろう。。。
とか思ってたら、

当たっちゃったよーーー!!!Σ(゜◇゜ノ)ノ

モリコロ観覧車もう1回タダで乗れる券をいただきました(笑)

観覧車降りたら、モリコロはもう閉園の時間。。。

でもうちらはまったり歩いて、温水プールとか見に行きました。
プール行きたいね!!プール!!
今度行こうね、ともちゃん♪

帰りは、久々に焼肉!!!
焼肉(o≧∀≦)o))((o(≧∀≦o)ワクワク♪♪
2人ともあんまお腹の調子はよくなかったんだけど、
なんだかんだで、焼肉って食べちゃうよねぇ♪
うますだったよ!!

やっぱりともちゃんといると癒しだし、
落ち着くの~。
やっぱり、やっぱり、大好きょ!ともちゃん!!
なぞ遺伝子だよ!!(何)

続きは衝撃画像。。

>> ReadMore

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

みんなでボゥリング♪

►2007/05/03 06:15 

この日は、みんなで集まってボーリングをしようぜってことになって、
久々名駅行ってきました!!!

すごく久々な子もいて、
*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*
って感じでした!

みんなで集まるっていいねぇ。
楽しいよぉ。

てか、名駅の矢場とんめっちゃ並んでたぞww
どんなけ有名だてww
50mは並んでたwwすごすっww

まぁ話はそれましたが、
ボーリングに行ったんですが、
さすがGW。人多すぎて、2時間待ちとかだったんで、
あきらめるコトに。。。(´・ω・`)

で、とりあえずプリクラ撮ってから、
栄へレッツゴー。

栄では定番コース(笑)

NOVAを一通りみて。
メタモの新作にやられた!!!
ギンガムチェリーかわゆす!!
予約すっぞ!!はっ!すっぞ!!(魔邪??)

で、お友達が一人行方不明などのアクシデントもありつつ、

キルフェボンでお茶☆
鈴は、木苺とホワイトチョコのタルトにしたよ♪

kirufebon2.jpg


ちょっと甘酸っぱくてうますだった!!
(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

それからキュート行って、
フルーツ缶Pt見て、ギザカワユス!!!
もう、欲しいもの沢山すぎるよぅ!!
でもお金ないから買えないよぅ。。。
うわー。稼ぎた~い。。。がっぽりと。。。

てか、もしかしたら、刺繍風お花Pt白SK、
セールでるかな??
。。。でないかなー。
出てたら即買いだよぅ。

そんなわけで、ここからは、大須行く組と、帰る組で分かれて、
解散しました!!
今日はみんなありがとぉ☆
楽しかったぉ~~~☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

お引越しです!!

►2007/05/01 23:40 

このたび、以前使っていたサイト様が閉鎖したため、
こちらにお引越ししてきました!!
はじめましての方も、すでにお友達の方も、
改めて、*honey baby*
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

それでは、軽く自己紹介でもさせていただきます♪

有村鈴(ありむらすず)
22歳

愛知県人
病人(ボーダーと心臓が弱いです。。。)

好きなコトとモノ。

ロリィタ(エミキュとBABY)・大塚愛・plastic tree・aqua timez・デスノート(コミックも映画も)・その他漫画たくさん・映画・
そして、ともちゃん♪(彼氏です)

こんな感じでいかがでしょう☆
基本明るい人間なんで、
でも、ときたまボーダーの症状が出たり、
心臓の発作が起きたりと、
毎日大変に過ごしてます。

今は、生きることと、バイトで精一杯な感じ。

そんな鈴ですが、よろしくですっ。
お友達永久募集!!

鈴と気が合うとか思っちゃった人は、
気軽に、コメントくださいませませー。

それでは、5月の日記遡って書いていくので、
お暇なときに、読んでやってくださいっ。

(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



cerry4.gif

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
