
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かけがえのない人。

►2007/06/29 18:49 

かけがえのない。
かけがえのない。
かけがえのない人。
君は僕に光をくれた。
闇の中でうずくまる僕に、
手をさしのべ、
優しく微笑み、
光の射す方へ連れて行ってくれた。

僕が泣く日は、
頭を撫で、「大丈夫だよ。」と言い、
僕を抱きしめてくれた。

僕が笑う日は、
手を強く握り、笑顔で僕の話を聞いてくれた。

僕が病んだ日。
君は泣いた。
初めて見た君の涙。

泣かないで。
泣かないで。

僕は君の笑顔が見たい。

かけがえがないから。
大切だから。

だから泣かないで。

僕のかけがえのない人。



言葉じゃうまく伝えられないので、
続きはあゆの歌詞です。
かけがえのない、君に向けて。。。

>> ReadMore

テーマ : - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

よけいにストレスが溜まるの!!!!

►2007/06/29 11:20 

ともちゃんちから帰ってきてもう週末。
親から解離の理解がない鈴は、
部屋からすらも出してもらえず、
悶々、鬱々で今週やってきました。

でももう限界だよ。
これじゃあ、治るもんも治らないよ。
対応が出来ないからって、
鈴を部屋に隔離して、
何が楽しいんだぁぁぁぁぁ。

確かに、鈴は今外に出たら危ないかもしれないよ?
外で解離する可能性もあるわけで。

だけど、だからといって、
解離した鈴に、あの対応はないと思う。
にゃーすになった鈴に親がとった対応は、
無理矢理服を脱がせて着替えさせ、
無理矢理クスリを飲まさせ、
無理に口に水を入れるから、
水はこぼれて服はべたべた。
その状態のまま布団につっこまれる。

これってありなの??

ともちゃんちにいきたいけど、
あんまり迷惑はかけられないし。。。
でもともちゃんちに居る方が鈴は鈴でいられる。
今は、意識して気を張ってないと、
すぐ解離してしまいそうなんだ。

これから、なんとか親から許可のでた、
岐阜のおじいちゃんとランチ。
悪いけど散々つれまわすつもり。

鈴の溜まりに溜まったストレスは並じゃないからね!!
もーーーーぅ限界!!

テーマ : 解離(解離性同一性障害・多重人格) - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

解離。

►2007/06/28 18:17 

金曜夜から月曜までともちゃんちにいました。

ともちゃんの前でだけはしたくなかった解離。
でも、解離しまくりでした。

謎の猫人格、にゃーすがでてきて、
きっとともちゃん困ったはずなのに、
優しく対応してくれて、
とっても嬉しい。

鈴の中にいる、すべての人格と、
ともちゃんは話したけど、
どれもともちゃんは寛大な心で受け止めてくれた。
嬉しいよ。

涙がでるくらい。

嬉しいよ。

自分なのに、自分じゃない。
そんな鈴を受け止めてくれてありがとう。

早く治るようにがんばるね。
うん。
頑張るよ。

テーマ : 解離(解離性同一性障害・多重人格) - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

ライブ!!!!!!!!

►2007/06/23 16:50 

大塚愛 愛 am BESTツアー 2007
~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~


ようやく、ようやくこの日がやってきましたよ!!!
前日からともちゃんちで待機な鈴は、
ともちゃんの競馬が(というか鈴の好きな馬が出てた)
終わったら、車でレッツゴー♪

今回名古屋はセンチュリーホール。
どんなもんかと行って見たら、
とりあえずすごい人の数!!!
これみんな愛ちんファンなんだとか思うとvvv
もう、ライブTに、今回初登場のCAP、あとライブ必需品のタオルをかけて歩いてる人がいっぱい~。

早速鈴たちも、ライブグッズを買うために並びます。
どれも欲しくて仕方なかったけど、
ともちゃんと買うものを半分(?)に決めて、
グッズ、今までで一番沢山買った!!!
すごい!!

パンフはいつも高くて買えないんだけど、
ともちゃんのおかげで買ってもらえました♪

ailiveguz.jpg


○パンフレット
○うちわ
○リストバンド
○シングルコレクションストラップ(2個)
○LOVEキーホルダー
○LOVEライブ袋

毎回恒例のLOVEちゃんのストラップは、
今回はシングル別に13種類の衣装のLOVEちゃんがいて、
鈴のはプラネタリウム(だと思う)でした♪
一番衣装的にかわゆいやつがでてうれしすだったけど、
鈴的に狙いたかったのはビー玉Verかなぁ。
大好きだよ。Verもかわゆかった。

で、グッズも買い揃えたところで、
開場。
おっきなミラーボールに愛マーク。
これからも祭りにそなえて、水分補給(笑)
6時半もすぎて、どきどきしてたら、
愛ちんの歌声。
暗くなる会場。
盛り上がる会場。
「愛ちーん!!」
「愛ちゃーん!!」
叫ぶ声。

うわぁー。愛ちんだぁ!!!!
毎年言うけど細いー!!!

最初の衣装は真っ赤なワンピ。
かっちりした感じで、愛ちんにはめずらしい衣装だなぁとか。
最初はちょいノリノリ系な曲を数曲。
体ならしにはちょうどいいです。

それから名古屋にきた愛ちんのMCー。
確か昨年は、「手羽先絶対食べる!!」
って言ってたけど食べたのかな?気になる(笑)
「名古屋までくるとライブももう終わりが見えてきたなーって感じです。」
って言ってた。
で、
「いっつも思うんやけど、名古屋はすごい暑いねん!!めっちゃ暑いねん!!」
名古屋そんな暑いんかなぁ?(笑)
大阪とかのがすごい気がするけど(笑)

それから、みんなを座らせて、
これまた新しいジャズ調の曲でココロを落ち着かせてから、
ちょっと真面目な話になって、
「あたしはいつもいつも曲を出すときは、コレが最後やって思ってる。
今から歌う曲は、あたしがほんとに最後やって思った曲。聞いてください。」
いつのまにか出てきたピアノに座って、
弾き出すのは「恋愛写真」
鈴はもう即効泣きました。ぼろぼろです。
あの恋愛写真が生で聞けた。。。
そんな思いで出してるなんて思わなかった。。
愛ちんの想いがすごく伝わってきて、
ずっと泣いてました。
金魚花火も一番最初のライブを思い出して、
うわぁってなりました。

MCではみんな大好きだよって気持ちをこめて、
「大好きだよ。」を歌ってくれて、感動。

で、しっとりモードから一転、
「BABASHIのテーマ」でみんな総立ち。

ここからはのりのりのアップチューンが続き、
愛ちんといえば。。。「さくらんぼ」
で一旦締め。

会場からは、「もう1回」コール

もちろんアンコールはあり、
新曲を披露してくれたり、
ちゅーりっぷダンサーズと一緒に、
ちゅーりっぷ踊り指導が入って、
みんなで踊りながら歌ったり。

で、最後の最後は、みんなで、
「LOVE MUSiC」
大合唱して、ライブは幕を閉じました。

もう最高でした!!
愛ちん、1年に1度と言わず、3~4回は来てって感じ(笑)

最後に。。。

「名古屋ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「しゃちほこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

でぁ(意味不)

続きはセットリスト。
これからもし愛ちんライブに行くという方は、
見ないほうがいいかも。。。

>> ReadMore

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

悩んでます。。。

►2007/06/21 11:11 

最近とっても不安定。
夜になると特に。
すぐ、リスカとかODとかしたくなる。
悩みその1。

最近とっても解離が激しい。
1日1回はする。
短い時間だろうが、長い時間だろうが。
これも、夜になると特に。
勝手にミクの日記とか更新されてて怖い。
悩みその2。

最近体調何気によくない。
すぐ過呼吸になって苦しくなるし、
すぐ呼吸が止まる(らしい)
呼吸が止まって、意識がなくなるのって、
ほんの数秒のときもあれば、
数分のときもある。
あと、心臓が痛い。
ぎちぎちいうよー。
悩みその3。

そんな感じで今日は病院だったわけですが。
何を訴えてもクスリはかわらず。
(まぁ、鈴心臓弱いので、そうやすやすとクスリを増やしてくれるわけはないんですが。)

眠れないのに睡眠薬変わらないし。。。
不安定なのに、マイナーでもメジャーでもいいけど、
なんかくれよって感じだし。。。

もう、死んでも良い!!!!
こんなに苦しいなら。゚(゚´Д`゚)゚。

って言ってるうちは生きてるんで大丈夫です(笑)

でも苦しいのは確か。
カラダも、ココロも、悲鳴をあげてるの。

でもどうしようもないね。。
ていうか、鈴なんかより大変なお友達はたくさんいるわけで。
鈴が弱気になってる場合じゃないわけで。

今日病院のあとにあったお友達も、
いろいろ大変で。

みんな大変なんだなぁ。。って思いました。

以上ぉー。
ちょっと暗くてごめんなせー。

ていうか、土曜日愛ちんライブ、行くお友達いないんだけど;;;
ほんとにともちゃんと行くのか?鈴は。。。
誰かー。一緒に行こうよー。

テーマ : 不安定な心 - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

食べすぎ飲みすぎナウゼリン。

►2007/06/21 10:08 

今日は、寝てるだけの生活に飽きて、
お友達を誘って栄に行ってきました♪(すみません、日付が21日になってますが、20日の話です。)

お友達を待ってる間に、ともちゃんから頼まれてた福岡の本を買って、
読んでたら、お友達到着~。

今日は、キュートの今年の初売りでゲットした、
ローンワッシャーJSK合わせでした☆
2人とも上はパーカに下はレギンスでなかなかに良い感じの双子ちゃんでしたっ(≧∀≦)

まずはお腹が空いたので、
チーズケーキカフェっていうお店で、サンドイッチをいただきま~す。
鈴はチーズとアボガドとなんかのサンドイッチ(忘れた;;)
ついてるプリンも濃厚でうますだったよ(*ノ∪`*)
cheescakecafe.jpg


それからぁ、3番街にいって、
鈴念願のコサージュゲッツ!!
白で爽やかな感じ。
これはピンもはさむやつも、さらにはゴムまでついてるから、
なんにでも使える♪
あとはお小遣い帳第2弾を早くも購入。

で、のばいって、1周して帰ってきて、
プリクラ撮った!!
今日のコーデ写真撮れなかったので、
ここで(笑)
ていうか今日はたいしたコーデしてない;;;
0620.jpg


髪型も斜め上で結んでシュシュでやっただけだし。
気合いはいってねーwww
あ、ちなみに、でかい方が鈴です。

で、お友達がマザーガーデンに行きたいというので、
行ってきました。
マザーガーデン行く途中、お友達オススメのジュースやさんで、
フレッシュなジュースを飲みました☆
うますだったです♪
マザーガーデンで鈴がお友達にあげたい本は、高くて買えませんでした。。。orz
でも、ご出産祝いには必ずなにかあげたいです!!

そんで、スタバでのんびり休憩して、
お友達とはばいばいしました~。

鈴はその後、旅行について話し合うべく、
ともちゃんと合流。
つけ麺食べて、ネカフェへ。
ネカフェでえんえん4時間ほど調べましたが、
特に何も決まらず。
ほんとに旅行いけるのか、不安になってきました。。(´;ω;`)

そんなこんなで日付も回ったので、
帰宅しました。

お友達(ともちゃんも)今日はありがと~!!
バイバイ゜:.+(∞UωU●)+.:゜マタネッ★


追伸::ちなみに、リンクに貼ってあった、前略プロフ、自己紹介のとこに移動しましたー。
文字にカーソル合わせると飛べるので、じゃんじゃん行っちゃってください♪

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(*;ω人)ゴメンナサイ

►2007/06/20 10:29 

またもや、おサボり。。。
だめだめですね、鈴。
一日一回PC開くことができない(泣)

と、いいますか、何気にリンクのところに、
前略プロフが設置されているのにお気づきですか?(笑)
お暇だったらみてください♪

そして、カウンター500Hit突破!!!
おめでとうございます!!
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!!

で、
今回もまぁ、いろいろあって。。。
身体とか心とか、
もう、ほんと、最近乱れまくりなんですよ。
なんですか、
この情緒不安定は。

というか、
そんな鈴のことなんかより、
お友達が大変なことになってます。。。
早く治るといいんですけど。。。

愛ちんライブ一緒にいけないかな。。。
お友達も楽しみにしてたのに、
きっと悲しいだろうな。。。

はぅぁ。。。鬱々です。
バイトもないし、
寝てるだけの生活もあれなので、
今日は出かけようと思います。

早くバイト先から電話こねーかなぁ。


そんな鈴の近況でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

オアシス

►2007/06/19 12:14 


  やさしい顔で あなたを想う
  やさしい顔で 流れた日々
  
  馬鹿げた身なりを 賛美された
  ひまわりのように 笑いながら

  明日を望み 
  正しく目を閉じて

  愛が今 足りないなら
  愛はまだ 降り注ぐように
  愛がその胸に 足りないなら

  堕ちてはじけた 粉々の空
  私はどこで 終われるかな

  独りじゃとても 
  上手く紡げなくて

  雨が声を 掻き消しても
  濡れたまま  
  さぁ くり返すよ
  愛がその胸に 足りないなら

  夏の気配に
  あなたは泣いてるの?

  愛が今 足りないなら
  歌はまだ この胸にあって

  泣かないで



                 words&music cocco

テーマ : 歌詞 - ジャンル : 音楽

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

►2007/06/18 10:55 

ailive2007.jpg


大塚愛2007ツアー
~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!~


のチケットが到着しちゃったよコレ!!!!

今回は20列目かぁ。。。
どんどん愛ちんから離れていく罠。
なんだこれ。

でもまぁいっか!!

生で愛ちんを感じれるのには違いない!!

ていうか、このチケめっちゃ手ぇ込んでるやん!!

愛 am BESTに入ってるシングル曲のジャケットが、
ぐるぐるはりついてるのー。

すごーい。
さすがファンクラブならではですな!!!

お友達と行く予定なんだけど、
お友達体調不良。。。。
いけるかどうかわかんないという。。。
まぁ、いざとなったらともちゃん連れてくけどね!!(笑)

わぁぅ~~vvvv
23日楽しみvvv

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ともちゃんちより。

►2007/06/16 10:36 

金曜バイト終わってから、ともちゃんと一緒にいました。

で、今日もバイトの予定だったんですけど、
鈴体調悪くて、
嘔吐してしまって。。。

ぜぇぜぇになりながらバイト休みます電話して、

これじゃあ、1人で帰せれないとの判断で、
ともちゃんち行きました。

今日は、澄み渡るような綺麗な青空で、

2人で綺麗だねぇって言ってるその瞬間が幸せで。

体調悪かったけど、
これのおかげで一緒にいられるんだ~とか
イケナイ事を考えてしまった(笑)

ともちゃん部屋の、よく眠れるベッドで、
体調若干治るまで夢の中。

ともちゃんはゲームとか、競馬してた。

鈴が目覚めると、
ともちゃんはPCに向っていて、

鈴は、ともちゃん部屋の窓を開けて、
綺麗な青空を記念にパシャリ☆

tomochansaosora.jpg


若干体調も良くなったので、
ともちゃんと7月末に予定している旅行の話をしてました。
候補は一応福岡。
(ともちゃんが飛行機に乗りたいため/笑)
沖縄は飛行機の便がもう埋まっていたし、
北海道はなぁ。。。って感じだったので、
福岡に落ち着きました。

ホテルとかいろいろ調べてたんですけど、
やっぱ高ぇぇぇ~!!!
飛行機、ともちゃんはマイルでタダだといっても、
鈴の分があるし、
ホテル代もかかるし。

鈴も頑張ってバイトしないとって思いましたー。

夜は、ともちゃん母様が用意してくれたスイカを、
調子に乗って全部食べたら、気持ち悪くなって、
ともちゃんに、アホかって言われながら帰宅しました(泣)

だって、出されたら食べなきゃいけないような気になるやんー(泣)

また、近いうちに、旅の詳細決めていきたい感じですー。

それでぁ!!

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

どんなけw

►2007/06/15 10:29 

新しくバイト始めてまもない鈴ですが、
笑顔には自信があるつもりでした。。。

が、今日常連(と思われる)客に、

「にらまれてこわかったわ~」

とか言われてしまいました。。。


え?!にらんでねーし!!!
ていうか笑顔で挨拶したやん;;;

なんで?
なんで?

鈴日常どんなけ怖い顔しとんの??

とか思って鏡みてしまいました。。。

なんか、バイト先では笑顔だけが取り得だったのに、
どかーんと崩された気分です。。。

しょんもり。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

おっぱっぴ~って何ですか。

►2007/06/14 09:49 

今日はお友達とデェトです♪
タイトルと本文は関係ありません。ご了承ください☆

今日はキュートにお写真を見に行く予定だったので、
全身キュートです。
今日のコーデ↓
0614.jpg


ハート総柄カットソゥ(ピンク)
ティータイム柄SK(ベージュ)
水玉&ストライプソックス(ピンク)
以上、cute。

髪型も結構頑張りましたっ。

この日は、ちょっと行かなければいけないところがあったので、
待ち合わせ場所が違いました。
ちょっと戸惑ったけど、なんとか出あえて、
まずは用事を片付けにレッツゴー。

まぁ、用事っていうのはものを売ることだったんですが、
かなりの量あったので、まぁ、安くても1000円はいくよなと
思ってました。。。が、

500円です。

ヾ(´・ε・`_) ァリェナィ~ (_´・з・`)シ ァリェナィ

待て待て。何事。
理由を問いただすと、

「在庫がもうありますので。。。」

ぎゃー!!知るかー!!!1円でもいいで買い取ってくれよ!!
とかおもいましたが、そうもいかず、
処分してもらいました。。。

ガクッ_| ̄|○lll

その後は、お友達が気になっているという、
ヴィヴィアンの路面店に行ってきました!!!

すごすなぁ。すごすよぉ。
全部ヴィヴィアン!!
かっこいー!!!
鞄とかすごくかわゆすなのがあったけど、
お値段が。。。
まぁ、そんなわけで、見てるだけショッピングしてヴィヴィアンをあとに~。

次はキュート。
茶色の甲リボン靴が予約完売だから、
店頭分を狙おうってお友達と話していたんだけど、
キュートでやっていた、
予約分と店頭分を分ける(?)みたいな制度は無くなったらしく、
もう、店頭には出ないらしい。。。
ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!
早いよ!!早すぎるよ!!
そして、
入荷数少なすぎるよ!!
泣く泣くキャンセル待ち。。。
んで、ソックス1足予約。。。
うぅ。。このお靴買えなかったぶん、
セールで祭りやっぞ!!!(どんな意気込み)

それからパルコで、またもや、ヴィヴィアン見る(笑)
どんなけww
しかもメンズも見るww
どんなけww
誘惑に負けて、f.i.n.tとオリーヴ行ってしまって、
欲しくなったけど、
誘惑に勝って、お買い上げはしなかった!!
偉いぞ鈴!!ww

んで、そろそろ疲れたので、
カフェで休憩。
ノニティーというお茶の専門店で、
ケーキセットが680円というリーズナブルな値段!!
よっしゃ。入ろうー。

ノニティーはなんか香ばしい味がした。
なんかね、紅茶というよりは、日本茶みたいな感じ。
で、ケーキは鈴は洋なしのタルトを頂きました♪
younasinotaruto.jpg

結構ゴージャス!!な感じなのに、これで680円はお得だよ~。
行って良かった♪
また新しいカフェを発掘したじょー
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

んで、雨の中
(そうこの日は雨で寒かった。。。)
栄まで戻って、プリ撮って、
クリエで語って、
帰宅ー。

お友達今日はありがとう!!!
また遊ぼうねん♪
レギンスゲットおめでとぅ☆

バイバーィヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノマタネェ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

ワンダー閉店セールだってー。

►2007/06/13 04:38 

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
っていってもまだ4時なんだけれども;;;

最近早く目が覚めて困り者です。。。
睡眠薬効いてないのかなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そんなわけで、
日記更新しちゃいますよ~。
いくぞ!はっ!やっぞ!!(死語?)

今日はみなみと久々に遊んだのです~!!
*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*

まずは鈴の部屋で、雑談~。
プラのパンフとかみて、すげー!!!
とか(鈴は太朗かわゆす。。。萌えとか思ってましたが)
昔の自分の描いたイラスト見て、すげー!!
とか(いや、今より上手かったり、下手だったり。)
で、みなみに貸してた蟲師を返してもらって、
次にDグレを貸しました♪
Dグレは、ラビがかわゆすだよ!!
ラビ注目さぁ!!(私信ですw)
クロウリーみて、アキラくん思い出さないようにねwwwww

で、一通り喋ったところで、
ミスドに行く約束をしてたので、
ワンダーのミスドに行きました。
ドーナツ10個まで30%引きの券があったので、
自分達ように、2個ずつと、
みなみは家族にも買ってあげていたよ(*ゝω・*)

ポン・デ抹茶あずき、今日で2回目だけど、
これめっちゃうますだね!!!
抹茶好きのあずき好きにはたまらないね!!(*≧m≦*)
それから、みなみはエンゼルフレンチ(だっけ)
と鈴はチョコバナナフレンチを食べて、
おかわり自由なカフェオレで語りまくった!!!
mattya.jpg


カフェオレ3杯も飲んだら、お腹たぷたぷになったよ。。(;^ω^A
でも、たくさん語れてよかった!!
めっちゃストレス発散になったぉ(^ω^)
みなみも同じくみたいでよかったぉ (^ω^)

で、ミスドにかなり長時間いすわってから、
みなみのお小遣い帳を探しに、ワンダーに入ろうとしたら。。。


13年間のご愛好感謝いたします。
この夏でワンダーシティは閉店いたします。



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

上小田井の唯一のとりえが無くなってしまうの?!!
ていうか、結構ワンダーにはお世話になっていたから、
ショックだよー!!
ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

まぁ、ショックを隠しきれず、
みなみとお小遣い帳探し。。。があんまりみつからず。。。
お小遣い帳ってなかなか売ってないんだねー。。。
早いとこスイマーで2冊目の予備買っとこう。
みなみは迷いに迷って、結構かわゆすなのをゲットしてた☆
(ってあんま迷うほどないんだけど)

それから、ワンダー閉店記念(何)
にプリクラ1枚。
さすがに顔は隠させてもらいますが、
髪の毛長くて巻いてる変な格好したやつが鈴です。
みなみは髪の毛切って、ストパかけて、
もうめっちゃかわゆすなの!!
1回みなみにコテロリ着せたいわぁ。。。
minamiho.jpg


ていうかウエスト55cmって!!!!!!!!!!
それこそ、
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
だしね。鈴まじでデブスだな、おい。
みなみはいつまでたっても細いです。はい。

それから閉店セールのやってる洋服屋さんをちらちら覗き。
また近いうちこよう。
そして、お安いお洋服をゲットしよう。
とか思いつつ、ワンダーをあとに。

それから用事でみなみんちに、めっちゃめっちゃ久々にお邪魔して、
人見知りのぬこ様こゆきちゃんがいらっしゃる中、
みなみ部屋潜入☆
鈴って、人の部屋みたりとかするの大好きで(変人)
あ、別に引き出しとかを勝手にあけたりとかそんな非常識なことはしませんが、
その人の生活観が感じられて好きなんだ(* ´艸`)

で、ちょっと荷物を引き取って帰宅しました~。

楽しかったぁ。
みなみといると、なんでも話せちゃうし、
気を使わないから、ほんといい。
みなみは一生ダチだなって思ったよ♪

でぁ!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

久々にオタク復活です。

►2007/06/12 23:04 

高校時代、めちゃくちゃ、ポップンにはまってて、
同人活動してました。
(言っておきます。健全です。/笑)
特に、分かる方は分かるかと思いますが、
ユーリ・アッシュ・スマイルからなる、
ポップン界のビジュアル系バンド「Deuil」
のギャグストーリーを描いてました。

ユーリは、吸血鬼、
アッシュは狼男(同人界では犬だが)
スマイルは透明人間。

はい、完璧妖怪ですww

で、久々に今日、その原稿(というかネームというか)
を見て、やけに描きたくなったので、
3人(匹?)描いてみました。
アッシュは見せれたもんじゃなかったので、
(というかアッスさん描きにくいんだよ。。。)
ユリとスマだけ、
恥ずかしいけど、載せちゃいます。

見たい方だけ、続きへどうぞ~。
原作知ってる人は幻滅すっぞ♪

>> ReadMore

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

1人で街は歩けない。

►2007/06/10 23:15 

暗い話です。
嫌な人は回れ右。


鈴は1人で街に長いこといると、
おかしくなってしまいます。

人が怖くなってしまうんです。

不安発作と過呼吸。

苦しくて、
泣きたくて、

人のいないところに逃げたいけど、
逃げてしまえば、
どこまででも逃げてしまって、
挙句の果てには、
リスカとかODをして、
親やともちゃんに迷惑をかける。

だから、この前なったときは、
雨が降ってた。
外には出れなかった。

悶々とした人間の多い地下街を、
ぐるぐるぐるぐるぐる。
鈴の頭も、
ぐるぐるぐるぐるぐる。

逃げられない。
逃げたくない。

ただただ、ともちゃんが来てくれるのを待って。

来てもらって、手をぎゅっと握ってもらって、
ようやくひとりぼっちから解放されたと思って、
泣けてきて。
でも落ち着かないから、2人だけの場所にいって、
抱きしめてもらって、
鈴はようやく落ち着く。
ようやく話せる。
ようやく笑える。

いっつもいっつも心配かけてごめんなさい。

できるだけ1人では街にいないようにする。

クスリは効かないんだ。
実感した先日でした。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

藍より青く

►2007/06/09 22:25 


  クローバーを
  摘んでいくように ラストデイズ
  もう少しで 繋いだ手を離す
  思い出は持てるだけ
  持っていこうよ
  頼りない 世界には必要

  消えないように 消さないように
  なにもかも塗り変えていく

  藍より青く 君と僕の心 心 心
  涙の変わりになれるものを
  探す 探す 探す
  流れてって 空は黄昏に
  変わる 変わる 変わる
  心は目に見えないねって
  笑う 笑う 笑う

  バラ線をくぐり抜けて
  ロストデイズ
  天使には出来ないことをしよう
  ここにあることが全てならいいな
  少しだけ優しくなれそうだよ

  覚めないように 気づかないように
  何度だって 塗り重ねていく

  藍より青く 君と僕の心 心 心
  涙の変わりになれるものを
  探す 探す 探す
  流れてって 空は黄昏に
  変わる 変わる 変わる
  心は目に見えないねって
  笑う 笑う 笑う

  わかんなくって
  わかりあえなくて
  暗がり壊れながら走るよ
  消えないように 消さないように
  何もかも塗りつぶしていく

  藍より青く 君と僕の心 心 心
  涙の変わりになれるものを
  探す 探す 探す
  口づけしながら見た世界が
  回る 回る 回る
  うずまく空に堕ちていって
  溶ける 溶ける 溶ける

  藍より青く君と僕は
  泣いて 泣いて 泣いて
  涙が乾けば意味もなく
  笑う 笑う 笑う
  藍より青く染まって
  藍より青く染まって  
  



                    words:有村竜太朗
                    music:長谷川正

テーマ : 歌詞 - ジャンル : 音楽

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

忙しすぎる!!

►2007/06/08 05:25 

忙しすぎて全然更新できません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

バイトのことだったり、
遊びのことだったり、
ともちゃんのことだったり、

毎日予定がつまりすぎて、
ブログ更新する暇がなかったです。。。

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

しかも、まだ、FC2きてまもないので、
携帯からどうやって更新するのかもわからず;;;

今は、ちょっと早く目覚めたので、
ふらふらしながら更新中。
(鈴は朝、低血圧と低体温でふらふらになります)

過去日記遡っていくので、
お暇なときにどうぞ。。。

。。。てか相変わらずのまとめて更新で申し訳ないです。。。

6月になったので、テンプレート変えたいななどと思いつつ。
それでぁ~。

みなさま今日もよい日を~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

大人のオンナ♪

►2007/06/07 06:45 

今日はお友達に誘われて、エステに行ってきました!!!
初エステ!!

今日のコーデ
607.jpg

キックアウト麦わら
黄色キャミ
f.i.n.t水玉半袖カーデ(グリーン)
キュート水玉アヒルちゃんプリントスカート(ピンク)

写り悪くてすみません;;;


お友達はPrettyのお菓子の国(?)の白SKで、
めっちゃかわゆすだった!!
お菓子の国かわゆす~。白めっちゃかわゆす~。

まぁそんなわけで、初エステだったわけですが、
今日は脇脱毛をしてもらいました!!
ちょっと痛かったけど、
すごく綺麗になったぉ!!!!(≧艸≦*)

これでノースリーブも恥ずかしくないぉ!!

2回無料体験が出来るというので、
次は22日にまた同じお友達とエステ行きます♪

いいね!エステって大人のオンナって感じやん(*`ω´*)
お友達は鈴より年下なのに、
そういうところ気を使っててすごいなぁって思いました。

これで、今年の夏はプールにいける!!
ともちゃん、行くからね??(笑)
まずはともちゃんの水着を買いにいくところから始めよう~。

。。って男物の水着ってどこに売ってるんだ??

丸栄とか三越あたりに売ってるよね!!
よし、行こう!!

とりあえず、今日誘ってくれたお友達ありがと~( ・´ω`・ )

でぁ!!

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

佐藤!!

►2007/06/04 10:39 

今日は、鈴の高校時代のバイト仲間、
鈴木さん(♀)と佐藤さん(♂)と鈴の3人で、
カラオケに行ってきました。

鈴、鈴木さんには頻繁(?)にあっているのですが、
佐藤さんには全然会ってなくて、
すごく久々の再会だったんですけど。。。

まったく変わってない!!!!

その、気の利かないところも、
自意識過剰なところも、
男らしくないところも、
図々しいところも、
音痴なところも、
不潔なところも、
臭いところも(爆)
そして、顔も、

まったく変わってない!!!!

なんだこの人!!!

そりゃあ、その顔に性格じゃあ、
いくら、K氏がフォローしたって、
彼女できないよー。

相変わらず最悪だなぁ。。。

カラオケも、鈴と鈴木さんが、
必死で盛り上げてるのに、
冴えてるのは突っ込みだけで、
自分は下手な歌を歌うばかり。

挙句の果てに会計トラブルで、
鈴木さんとか、店員さんに迷惑かけるし。

佐藤さん。。。

君はもう、

ダメだよ。。。。

帰り鈴木さんと2人でガストでめっちゃ佐藤さんのこと
言いまくりました。

もうあんまり関わりたくない人。

それが佐藤さん。

完。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

名古屋名物?

►2007/06/03 06:29 

今日は昨日友達の結婚式だったともちゃんと、
メールをしてて、
最終的に、
ともちゃんは、疲れてるし、眠たいし、競馬がみたいから、
鈴、家に来い!!
ってことになっていってきました。

ともちゃんちで、競馬予想2人でして、
馬券買ってもらって、
2人で、競馬おぉ~って眺めたけど、
2人とも負けてしょんもり。

競馬もおわったところで、
突如、鈴がコメダに行きたいとか言い出すので(笑)
コメダいってきました。
今や名古屋名物?の、シロノワールをめっちゃ久々に食べました!
うますだったです♪

それから、ともちゃんがちょっと歩きたいというので、
公園にいきました。
いろんな施設があって、
若干はしゃぎながら散策しました(笑)

もう、この年で鉄棒はできません。。。

で日も暮れ暗くなったところで、
夕ご飯につけ麺食べました。
鈴の大好きなミソDEカリーを頼んで、
ぞうすいまでしっかり食べて、
食べ過ぎて気持ち悪くなりました;;;

そんな今日。

何気にもうすぐ半年なうちら。
全然変わらないし、実感ないけど、
これからも面倒見てやってください(笑)
鈴も頑張るよ!!

でぁ!!

テーマ : デート♪ - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

覚王山!!

►2007/06/02 06:03 

今日はお友達2人と覚王山まで、お出かけしてきました!

今日のコーデ
ミルクリボン5分丈トップス(ピンク)
ピースナウ裾チュールミニスカ(黒)
ミルクボーダーオーバーニー(ピンク×黒)
写真は、撮り忘れました;;

鈴的に、あんまりいい思いではない覚王山ですが、
楽しく徘徊。

まずは有名なお寺、日泰寺までてくてく。

途中キャベツが並んでたり、
みたらしだんごの甘い誘惑に誘われながらの到着。
なんだか、切ないような、懐かしいような、
そんなコトを思いながら、
寺見物。
やっぱりあの時とかわらず、
おみくじのガチャポンがあって。
でも、もうそれも素直に笑えるようになったの。

ひとつトラウマ乗り越えたかな?って思った。

まぁ、話はそれましたが、こちらが本堂から眺めた日泰寺。
kakuouzan.jpg


天気も良くて、お出かけ日和です♪

それからお腹のすいた一行は、食べ物やさんを求めて逆走。
途中、チーズ屋さんの看板犬くんのまつげが、めちゃくちゃ長くて、
お友達が、
「これつけまつげ?つけまつげだよー」
と言ってましたが店員さんが、地毛だと教えてくれて、
すげぇと思いました!!
かわゆすだったよ、わんこ(*´∇`*)

そんで、ついでに、その近くにある、覚王山アパートに行きました。
すごく素朴なアパートに、
これまたすごく素朴なお店が入ってて和みました。
万華鏡とぬこ様がかわゆすだった♪

で、覚王山のおされカフェで休憩☆
3人でアフタヌーンセットを頼んで、
サンドイッチと、デザートを堪能ー。
うます!!d(゚∀゚*)
aftanoon.jpg


お腹もみたされたところで、お友達が気になっていた、
鬼まんじゅうのお店にいくも、完売。。だったので、
覚王山をあとに。

次は大須にいって、
久々にバイブルみました~。
バイブル、極端にキュートの服なくなってないか?
と思ったのは鈴だけか。。。
またバイブルでもお買い物したいです♪
お友達は日傘を売ってました。

それからプリ撮って、
一回解散したんだけど、
もう1回集まって、コモックさんに、初行ってみたんだけど、
並んでて行けなくて、
2度目の解散しました。

また行きたいです。コモックさん。


そんなわけで、お友達お疲れ様でした~。

ちなみに今日はみんなピンクロコーデに、
キュートのバックでした(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
