
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のっけ忘れていた。。

►2007/07/30 07:04 

おむかえに上がったのは結構前なんですが、
のっけてなかったので、ここで。。。

gimgamcerry2.jpg


メタモ ギンガムチェリーはしごレースJSK(紺ベース)

これは、予約でゲッツしたものです♪
お色は一目ぼれ☆
形はたくさんあって迷ったんですが、一番シンプルなこの形に。

裾up↓
gimgamderry1.jpg


テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

☆ギザ福岡珍道中3日目☆

►2007/07/28 11:22 

3日目。朝は最悪でございました。
解離しまくりのしまくりで、
雫がでてくるわ、凪がともちゃんの首絞めるわ。。。
鈴。。。死んでもいいですか。。。_| ̄|○
チェックアウトの時間ぎりぎりまでごたごたで。
鈴泣きまくりでした。朝から。

まぁ、そんなこんなで朝からどたばただったわけですが。
最終日は、大宰府天満宮に行ってきました!!
とっても綺麗な神社(寺。。じゃないよね)
で、赤をベースに綺麗な橋がありました♪
fukuoka6.jpg

で、お水で手を洗って、(この儀式なんていうの?)
本宮へ入りました。
もうこれが綺麗のなんのって!!
ってさっきから鈴綺麗連発ですね;;
すみません。。文才ないです;;
本宮はこんな感じ↓
fukuoka7.jpg


ここでお賽銭出してお願い事しました(人・∀・)
鈴はご縁があるように5円を出して、真剣にお祈り。
何をお願いしたかは秘密ですぉ??(人-ω・)

それから、奥の方に入って行って、
お石茶屋ってところで、名物梅が枝餅とお抹茶のセットを食べました☆
梅が枝餅は焼きたてでほかほかでおいしかった(≧艸≦*)
お抹茶は若干シャーベット状になってた;;;

fukuoka8.jpg


ここで、次の目的地をいろいろ決めたんですが、
やっぱり、夏やもん!!綺麗な海が見たい!!
ってことで、水着ないので泳げないけど、
糸島半島まで玄海灘を見に行くことになりました(*´∇`*)

途中鈴は寝てしまったんだけど、
目が覚めたら、もうそこは海が広がる地域!!
わぁーぉ!!!
海水浴場がたくさんあって、
カップルやファミリーがたくさんいたよ♪
水着のお姉さんが道を歩いてるの(笑)

海の家もたくさんあって、
夏だねぇ!!って感じ(´∀`)
で、あんまり人気のないところを狙って車を止めて、
潮風が気持ち良い外に出て、
海を眺めました♪

みんなにも潮風が届きますように♪第一弾(笑)
fukuoka9.jpg


で、今の鈴の携帯の待ちうけになっている、
ベストに綺麗な海はコレ!!
よーくみると、海が2層に分かれて青くなっているのが分かるよ。
みんなにも潮風が届きますように♪第二弾(笑)
fukuoka10.jpg


海を堪能して、そろそろレンタカーを返す時間が迫ってきていたので、
戻ることに。
途中、ともちゃんはらーめんを食べましたが、
鈴は気持ち悪くて食べれず、隣のコンビニでゼリーを食べたら悪化して、
レンタカーを返す頃にはへろへろになってました;;;

空港でも、ぐへーってなってて、
ともちゃんに心配かけました。。。(PД`q。)
さすがに、飛行機乗れるか心配したけど、
なんとか回復して、
名古屋着。

そんな感じの旅でした!!
楽しいこといっぱい!!
悲しいことちょっぴり。。

今度はもっと元気なときに行きたいなって思いました!


こんな文章でみんなの心に福岡が伝わるのか謎ですが(笑)
いっぱいいっぱいですww
終わります。
読んでくれたみんな、ありがとう♪

でぁ!!

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

☆些細な徒然☆Comment(5) | Top ▲

☆ギザ福岡珍道中2日目☆

►2007/07/27 10:55 

2日目朝。ともちゃんに起こされて起床。
ねむねむのまま、朝食バイキングへ。
朝食はごはんと明太子を食べたかったけど、
明太子がないとかいう罠ww
それを納豆で取り繕う馬鹿ww
そして、福岡にまで、あのモスのチョコストローを持ってきている件ww

でも鈴さん、カフェインがないと目覚めない人間なので、
朝食終えて、部屋戻ったら、また布団にばたんきゅー。
ともちゃんに起こされて(2度目)なんとか起きてメイク。
髪の毛はそのまんま。
あんま目覚め切れてないままチェックアウト。

今日からはレンタカーを借りてぶーんするので、
博多駅までバスで行きました。
で、結構手続きに時間がかかり、
登場したのは、鈴の、
大・大・大嫌いなフィット!!!!!
Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
まぁ、ピンクじゃないから許してやるよ。。。

そんなわけで、車入手して、千仏鍾乳洞ってとこに、レッツゴー!
ぶーんぶーんドライブ~。
BGMはもちろん愛ちんの「PEACH」!!
2人で踊りながら高速(危険)

途中、サービスエリアによって、
いろいろ見ました。
で、おもしろいものがあったので2人で即買いしたのがコレ↓
fukuoka2.jpg

これ、どらやきの中に、半凍りのプリンがはさんであって、
めっちゃうまかった!!
そのほかにも、名物のなんこつ天をともちゃんが食べて、
鈴は鯛ちくわを食べたよ♪

一息ついたところで、いざ鍾乳洞!!

だんだん町並みは郊外って感じになり、
山になり、道はうねうね。。
果たしてこんなところにっと思ったら看板発見!!
山のど真ん中にありました。
千仏鍾乳洞。
まずは駐車場から鍾乳洞の入り口まで辿り着くのが必死;;;
すごい下り坂で足がとまらなくなるww

で、入り口。
この鍾乳洞は、途中から水につかるから、
ゴムぞうりを貸してくれるのさ。
早速ゴムぞうりに履き替えて、
いらない荷物はコインロッカーにインして、
鍾乳洞の中へ。。。
なんか入り口からすごいぞ?!
低いって!!低い!!ww
fukuoka11.jpg


でもめちゃくちゃ涼しい。
事前調査によると、年間通して温度は16度くらいらしい。
すごく快適に、まずはごつごつとした洞窟探索。
(すでに鍾乳洞の域をこえている)
洞窟半ば、とうとう水キタ━━(☆∀☆)━━!!!
fukuoka4.jpg

水は、めっちゃ冷たくて、深いところだと、ひざくらいまでつかって、
もうなんつぅか、ギザアドベンチャー!!!!
うける!!おもしろい!!なんだここ!!
でも、あまりに水が冷たいから足が痛いので休みつつ進む。
せまいところとか、かがんでいかないと頭ぶつけそうになったりとか、
ていうかぶつけたりとかw
とりあえず、服は上から落ちてくる滴と、下の水のおかげで、
湿った(笑)

おっと、入り口から900m地点でこんな看板。
fukuoka5.jpg


アドベンチャーな人はここから先へも進むみたいだけど、
鈴たちは懐中電灯持ってなかったし、
着替えもなかったし、
1回ともちゃんが偵察にいったけど、
あまりにアドベンチャーすぎて無理だということで、
看板にしたがって引き返すことに。

次来るときは、万全の体制で来て、最深部まで行ってみたい!!
でもさすがに、キュートの服じゃだめだ。。orz

帰りも休み休みまったり進行~。
水区域から抜けたところで、少し広いところに出たので、
ともちゃん激写。(ってほとんどモノクロで見えないんですが)
fukuoka3.jpg


で、出口。
ちょっとむあってしたけど、足がひんやりだから、
しばらくの間、そんなに暑さは気にならなかった!

今日はこれだけでお腹いっぱーい。

夜はなぜかフレッシュネスで食べて、
車の中でMステを見て、PEACHが1位なのに拍手!!
はいそこ拍手!!
やっぱり、愛ちんといえば、夏のポップチューンなのかな。
鈴は愛ちんのバラードも好きだけどなぁ。

そんなわけで、本日の宿に到着~。
ここは港がベランダから見れて、夜景も綺麗で、
お部屋に熱帯魚がいるの♪
素敵なお部屋☆
しかも温泉で肌ツルツル♪

幸せ気分で2日目終了でした(*´∇`*)

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

☆ギザ福岡珍道中1日目☆

►2007/07/26 07:34 

遂にやってきましたこの日!!
福岡に行く日です!!
鈴は前日から楽しみと緊張で寝れず(笑)
この日を迎えました。

飛行機に乗るなんて、高校生以来だ!!
わくわく、どきどきしながら空港へ~。

まずは、でっかい荷物を預けて、
セントレア徘徊。
昼食はベーグル♪
で軽くすませたら、
いよいよ搭乗口に入ります。
手荷物検査、何も引っかからないと思ったら、

カミソリ入ってた( ̄□ ̄;)

持ってきたつもりはないのに入ってた。。。
その場で処分するか、福岡で受け取るか聞かれて、
福岡で受け取るって言ったら、
ともちゃんにおもいっきりつねられて、
バカ痛かった(*´>д<)
(その後カミソリは福岡でともちゃんに回収された)
若干拗ねながらも、飛行機を待合いで待つ。

待ってる間に撮った飛行機。
すごすなぁ。。。

fukuoka1.jpg


そしていよいよ乗車(?)

鈴は窓側の席。
そういえば、鈴の幼稚園のときの夢は、客室乗務員だったなぁ。。
なんて( ≧Д≦ )

鈴、実は飛行機って苦手で。。
酔うんですよね。
特に、離陸と着陸のときの、あの気圧の変化に、
おえっみたいなww(汚)
でも今回は案外すんなり離陸できました。

ともちゃんは寝てしまったので、
鈴はずっと窓の外や、客室乗務員さんを見てました。
観察~。
飛行機内寒かったので、ホットコーヒーであったまりました。

で、あっという間に福岡着!!!

まずはでっかい荷物をどうにかしたいということで、
ホテルに向かいました。
福岡の地下鉄ってめっちゃ綺麗!!
んで、地下街とかめっちゃおされ!!
地下街、黒で統一されてて、名古屋とは全然違う雰囲気だったよ。

ホテルは天神の近く。
チェックインをすませて、とりあえず、休憩~。
ι(´Д`ι)アチィー
のをとりあえず冷やして、
2人で福岡の本開いて、今夜はどうするか検討。

福岡といえば。。。らーめん!!
とーんこつらーめん!!
ということで、ホテルの近所の有名どころのらーめんやさんに行きました。
細麺に、こってりとんこつ。
ギザウマス!!!
写真撮り忘れたのが残念。。。
ともちゃんは替え玉してました(笑)

それからコンビニで、ジュースやら、アイスやら買って、
またホテルでふぃ~。
2人でベッドに寝転びながらアイス食べました。
。。って福岡まできてなにやってんの鈴たちはっ;;;

と思い、気温も下がる日没前にまたホテルを出て、
天神地区徘徊。
本当は屋台目当てだったんだけど、
なんか、屋台なくていけなくて、
福岡の本にも載っていた、素朴な居酒屋さんで、
一杯かわしました。
ここのカルピスサワーはうます!!
そして、たまねぎうます!!
食べ切れなかったけど、山芋の短冊うます!!

お腹は満たされました♪

ともちゃんは、またらーめんが食べたい食べたいとうるさかったので、
食べたきゃ1人でいってこーいと言いつつ、
ホテル帰還。
その後は、明日の日程を決めてみたり、
福岡ローカルテレビで楽しんだり。

ともちゃんが先に、ダブルベッドを占領して寝てしまったので、
若干拗ねながらシングルベッドで寝ました。
明日は鍾乳洞いくどー!!

って、一日目の写真飛行機だけってどんなけww

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ショッピーング♪

►2007/07/25 22:08 

今日は、みなみと遊んだよ♪
鈴はメタモのギンガムチェリーおろしてみた!!
久々ロリィタ。

まずは栄までバスでぶーん。
して、31でアイス食べた(≧w≦)
チャレンジザトリプルの時期はもう終わってしまったみたいで残念。。。(PД`q。)
仕方なくカップのダブルにしました。
大好きなジャモカアーモンドとこの前食べてとってもおいしかったボックスチョコ。
こてこてだけど、スモールサイズだったから食べられたよ☆

お腹も満足したところで、3番街にいったよ。
お小遣い帳はもうなかった。。。
キャリーがかわゆかった(* ´艸`)
で、隣のABCDっていうかわゆすなお店で、
小さな麦わらをかったよε(*´・∀・)з
ほんとに小さい(笑)
ヘアアクセに近いね。っていうかヘアアクセだw
みなみはバラのピアスを買っていたよ♪

それから、キュートに、ラメジョーゼットリボンスカート見に行こうと(ていうか買おうと)思って行ったんだけど、

定休日

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

でも、扉越しにまだあるのを確認した(笑)
ていうか福岡で買おうかなーん。だぬーん。

それから、パルコでお昼ご飯。
おもちゃ行ったよ。
おもちゃのランチ初めて食べた!!
美味しかった(=´ω`=)

おもちゃの目の前にあるアクセ屋さんで、
パールのUピンを買いました!
早速トイレでお団子につけました♪

満足して、ようやく本命の大須へ。
まずはプリ撮って、
大須徘徊。
鈴は、ともちゃんち専用のパジャマっつうか、部屋着が欲しかったから、
下着屋さんとかで安いパジャマとかさがしたけど、
しっくりこなくて、
今店はちょうどセール中だから、
安いワンピを2着買いました☆(500円と1000円)

前、目を付けていたギザカワユスな茶色のトップスは、
もう、白しか残ってなくて、しょんもり。。。
泣く泣く諦めました。。。
あぁぁぁぁ。あの時買っておけばぁぁぁ。
やっぱり服は欲しいときに買うのが1番です。。。(・ω・`寂)

大須にも、キックアウトはあるので、
行ってきました。
そこで、かわゆすなビニールバックと、エクステと、ipod用のケースを買いました(/∀`*)
ビニールバックは夏に活躍しそうです♪
エクステは時間のあるときに挑戦してみたいですっ。
ipod用のケースはいちご柄にしました。
みなみが超後悔してました。
でもあれすっげぇいれづらかったよww

なかなかに歩きつかれたので、ドトールで休憩。。。
してから栄に戻って、
ドコモショップ行って、いろいろ不明な点を聞いてから、
HMVで、本日発売の、愛ちんのシングル、

PEACH/HEART

を購入vvv
福岡旅行のBGMです♪

そんなわけで、みなみとはばいばいして、
ともちゃんと合流です。
明日が楽しみだなぁ(*≧д≦)

乖離だけが心配だけど。。。泣

それではそんなところでー。
でぁ!!

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

明日から。。

►2007/07/25 08:25 

明日から遂に、飛行機でぶーんして、
福岡まで飛んできますw

ともちゃんの念願の夢。

「飛行機に乗ること。」

が叶って鈴も嬉しいです(笑)

福岡、おもいっきり楽しんできますっ!!!

解離がやっぱり心配だけど、

気を張って頑張りますっ。

ちょっと怖い。
たくさんわくわく。

みんな
あそびな
セレナ!!!

さて、準備します(笑)

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

携帯!!めがね!!

►2007/07/24 06:31 

今日は母上様に、
携帯と、大破しためがねを新しく買ってもらいました!!!

携帯は、
最新の904iシリーズのシャープのやつのピンク。
画素数がめちゃくちゃ良くて、
すっごく嬉しい♪
早速めがねの写真を☆
鈴的におしゃれな感じにしてみたつもりのめがねww
newmegane.jpg


そしてさよならけいたいさん。。

って、まだ画像とかメモリー移してないから、使うんだけどね(笑)
長い間お疲れ様でしたぁ。
otukaresama.jpg


そんなわけで、
鈴は明日から(正確にはあさってから)福岡行ってきます!!
できるだけ更新はしようと思いますが、
どうでしょう?わかりませんので、
ちょっとの間お休みさせてもらいます。

いてきーすノシ

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ミスドブームです。

►2007/07/21 06:02 

ミスドに行ったら、
ポン・デ・抹茶あずきを食べろ!!!
そんな意気込みです(どんな)鈴です。

そんなわけで今日はみなみと遊びました☆
久々ぁ~。
相変わらず細~。

まずはカラオケで3時間歌いまくり!!
2人で歌いすぎで喉枯れてましたww
でも、みなみは高音を出せるからうらやましいお。
鈴なんてどうせ音域はプラの太朗くんと同じくらいですよ。。。

それから、ミスドへ~。
鈴最近ミスドブームなんですよぅ(≧∀≦)
ポイント溜めるのが楽しい(何)
ポイント溜めて、ほしいものが出たときには、交換してもらうんだ☆
そんな野望ww

ミスドで語ったら、ワンダーへww
懲りないな、自分w
でも、まだほしいやつあるから、また行く!!
8月に入ったらまた値下げするかなぁ♪なんて♪

そういや、ワンダーの下着屋さんに、
めっちゃくそかわゆすな苺柄の下着があって、
すごく悩んだけどやめちゃいました。。
今思うと買っとけば良かったーって後悔してます(泣)

そんなわけで今日でしたっ!!

ちょっと短め?

許してちょw

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いろんなこと。

►2007/07/20 21:26 

昨日は病院でした。
解離の酷い鈴は、昨日もおじいちゃんと一緒に行きました。
ていうか、年金の診断書5000円って。。。
どんなけー(_▽_;)
王子にも会えないし、解離はするし、踏んだり蹴ったりです。

病院の帰りは保健所に行って、
遂に。。。遂に。。。
精神障害者手帳を交付してもらいました。
なんてこったい。
これじゃ治すどころか、
精神障害者になってるじゃんかよぅ!!( ̄皿 ̄;)
あかんあかん。
早く治さないと。。。
あ。ちなみに、3級です。
バス・地下鉄タダです。
水族館とかもタダです。
駐車場とかもタダです。
いろいろ免除です。

次。
あのシュガブが再販ですね。
再販とかの前に売って良かったー。
確かにかわゆいけど、
着ないもんね。
JSKの形、ホルターなんだね。
前の方がかわゆかったなぁ。
けど、もうサックス以外完売だね。
シュガブパワーすごす(´・艸・`)

あと、キュートのブログ見たんだけど、
鈴はもうどうも、キュートでも、こてこてのには、
反応しなくなってきているみたいで。
今回のプレゼントBOXにも、
全くときめかなかったし、
むしろ、ラメジョーゼットリボンスカートの方がかわゆいと思った。
あれはかわゆい。欲しい。
ピンクか白。
あれに、同じくジョーゼットのエプロンつけたい(人´ω`)
ジョーゼットジョーゼット(笑)
今度キュート行って、あったら買おう。うん。

んで、さっき、鈴の永遠の憧れ、
ありささんのブログにコメしてきましたっヾ(o´∀`o)ノ
ありささんも、お花プリントと、ニットキャミ買ってた♪
お花プリントは色違いだけど、ニットキャミはお揃い(≧∀≦)
うれしす♪(きもいって自分ww)

そんな感じで色々あった!!

極めつけは、今日、お友達と大須のコスプレカフェ行った!!
コモックさん!!
和風パフェ食べたじょ(゚∀゚)

comok.jpg


今日は和風な日☆

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

☆些細な徒然☆Comment(5) | Top ▲

一刻もはやく。

►2007/07/18 03:51 

またお休みしててすみません;;
やっぱまだ解離が激しくて、
鈴でいられないです。。。

そんなわけで、一向に治る気配がない鈴ですが、
この前ともちゃんに会ったときに、
ともちゃんに、
「鈴を治して、鈴との将来の可能性も考えてみたいんだよねぇ」
て言われました!!!
それはそれは、これであれで、えっと、
鈴との将来を考えくれてるってことだよね?!!!

ギザウレシス!!!!!

ともちゃんにはそういうのはないと思ってたから、
よけいに驚いて、
よけいに嬉しくて。

頑張って早く治さなきゃ。
頑張るぞぉ!!

まずは解離から。
それからバイトできるようになって、
頑張って、
睡眠薬なしでも眠れるようになって、
こうやって、早期覚醒することもなく、
いられたら、いいなぁ。

鈴の未来像が膨らんでゆく。

鈴がだいぶ病気よくなったら、
ともちゃんとふたりで住むの。
で、結婚式とかは2人っきりで、
ちいさなチャペルでやって、

いやぁ。
妄想は膨らむばかりですな(笑)

テーマ : 幸せになる考え方 - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

欲しいものバトン

►2007/07/17 05:29 

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
  
安すぎても逆に難しいな。。。
キックアウトに売ってる安いコサージュ。

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

安かわいい服。普段着用に。
あと、ともちゃんちに行くとき専用のパジャマ。

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 
愛ちんのアルバム。
YUIのアルバム。

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 
健康なカラダ。

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
 
子供ww

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

キュートのお洋服♪

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
 
過度の愛情(何)

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
  
ジェーンのwinneのリング。。
セールで50%落ちなのに、指が太くて入らない罠。。
ってこれ衣類関係じゃないかw
えーっと、
キュートのガーゼ天竺カーディガンピンクとクロ。
f.i.n.tのデニムのスカート。


9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
 
そろそろADSLから光にしたいですねぇ。

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
  
日高万里さんの新刊ー。

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
  
毎日ぃ?
黄色の野菜かなぁ。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
  
ゲームソフトww(何でやねん)

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
   
東京フレンズのDVDボックス。
見ずに売ってしまった。。。

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
   
自分の過去。消し去りたい。(メンヘラ的にw)

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

ひめちゃん
愛華ちゃん
朝希ちゃん
ライラさん
みなみ

お暇なときに是非♪

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

生ふかわ!!!!

►2007/07/16 05:10 

今日もお忍びで遊びにいきましたヾ(o´∀`o)ノ
昨日解離しなかったのをいいことに、
調子ずいてましたが、
今朝解離しました(_▼_;)
やっぱりモーニングはいかんねぇ。。。

そんなわけで、鈴に戻って、
急いで着替えと髪の毛、メイクしてレッツゴー。

お友達はもう着いてました。
まだのばの開店前。。。
こんなに早くのばきたの初売りのとき以来だよ。。(笑)

んで開店と同時に、アンジェリックへ直行!!
お友達ほしかったワンピをゲッツ!!
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

それから、HMVで、お友達が、こっこのアルバムの先行視聴してる間に、鈴は、雑誌コーナーでプラを発見!!
ポスターついてるじゃん!!かわな!!ってことで買って、
お友達のとなりでしゃがんで太朗のインタビューだけみて、
ポスターわくわくしながらあけたら。。。
ほかのバンドかよ!!!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
綺麗に包装し直して返品させていただきました☆
あら嫌な客ww

で、お腹がすいたので、
でも2人ともミスドに行きたかったので、
名駅まで行きました(笑)
やっぱり、ポン・デ・抹茶あずきはうまい!!
これ5個はいけるね!!!

お腹も満たされたところで、
パッセに。
パッセ久々ぁ。
ミルクとか、かわゆす~。
ミルクかヴィヴィアンで今度赤いカーデを買おうと思います☆
で、オリーヴで初買い物!!
赤のシンプルなカットソゥなんだけど、
袖がパフでかわゆいの♪
普段着にも、ロリにも合わせられる感じで、
ヘビロテの予感(*`ω´*)

それから、うるさいギャルショップの中に、
お友達がさがしていたウィッグ屋さんを発見☆
素敵なウィッグ買って頂戴(。・ω・。)

んで、今日はなんと、パッセにあのふかわりょうが、
サイン会で来ているらしいので、
行って見ることに。
とりあえず一番いい席を確保して、
ふかわ待ちwww
ふかわが出てくると会場は大騒ぎ。
ふかわは、案外ひょろっとしていて、
前髪ぱっつんじゃなくて、
普通によさげだったねと、お友達と後日談(笑)

fukawa.jpg


で、ずっと立ってるのも疲れたので、
児童書の子供が座ってる椅子で休憩ー。
少し話して、今日は鈴の奢りでカラオケだぁー!!
って話になって、
栄に、戻ってカラオケしました☆
お友達の歌声はなんだか懐かしく感じました。。
お互いなかなか会えない中で
こうして会えるのはすごいことだと思うし、
大切にせなあかんなって思った。

カラオケ延長して歌って、
次は2日連続マック(笑)
お友達は昨日と同じのを食べてたよ。
鈴はベーシックにハンバーガーを。

で、もう一回のばいって、
鈴がメタモのケーキプリントの入荷連絡をすませ、
お友達はアンジェリックでソックスのキャンセル待ちをしたよ。

それでお友達とはばいばいして、
鈴はともちゃんに会いました。
かなりわがままいって会ったんだけど、
仕事早めに切り上げてきてくれて嬉しかったです。

今日はなんだか幸せを感じれた日でした。

毎日頑張って生きようと思いました。

今日と言う日にありがとう。

テーマ : (*>∀<*) きゃーーー☆ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ずーっとずーっとダチだから!!

►2007/07/15 04:09 

解離激しくなってから、
1人で外出できなかった鈴ですが、
今日はお忍びで栄行ってきちゃいました(≧∀≦)←コラ

だって、栄全然行ってなかったし、
キュートとかのばとかみたかったんだもんー。

そんなわけで、解離することもなく無事
栄到着~。
先に着いてたお友達とおちあって。
そのお友達も大変で、
なかなか遊べなかったので、
嬉しかったです♪

もう1人のお友達がくるまでのばをうろうろ。
そう!!!
イノワに、お友達が勤務してて、ギザビックリだぉ!!!
こんなこともあるんだねぇ。
すごすなぁ。

ていうか、鈴の周りのお友達は、
なんでこんなにすごいんだww

で、マックでフル-リー食べました!!
いちごとオレオのやつ♪
うますだったよぉ。
お友達はサラダディッシュ食べてた(* ´艸`)

そんで、お友達との約束の時間になったので、
キュートに。
でもお友達が30分ほど遅れるとメールがきたので、
キュートのビルの階段でまつww
で、もうひとりのお友達と合流して、
お友達はセール品買ってたよー。
ご購入おめでとうございまーす(*ゝω・*)

キュートをあとにして、
クリエで語る!!
お互い深刻な状況なので、
深刻な話を。。。
でも、こういう話ができるからこそ友達っていうんだよね!!

それから、プリとって、解散~。

今日会ったお友達はね、
鈴の中でとってもとっても大切なの。
なんでも話せて。
なんでも言えて。
とっても貴重な存在なの。
今日はちょっと1人いなかったけど、

うちら4人は、ずっとダチだ!!
永久ダチだ!!
いつまでも仲良くしてね。

画像は関係なく、暇つぶしに考えたコーデ例。
code1.jpg


次はこのコーデで♪

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

テンプレ変えてみました♪

►2007/07/12 11:19 

オハ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!!
めっちゃ久々にPC開きました。。。
何せ解離が激しくて、鈴でいられる時間が少なかったうえに、
たとえ鈴がPC開いたとしても、
途中で解離して、猫人格が出てきて、PC壊しかねないのが、
怖くて。。。(ノω`*)マイッタ・マイッタ

でも今日は自己診察で調子がいいと判断したので、
朝からPCやってます♪
今のところ問題なしですっ。
何事も恐れていては前に進みませんよね。
自分を強く持て。
しっかり地に足をつけろ。
気を張れ。
自分を見失うな。
最近そんなことばかり思ってます。

まぁ、なんだか前置きが長くなりましたが、
テンプレートを変えてみましたっ(=´ω`=)
夏らしく、綺麗な青空。
なかなか探すのに苦労しました。
自分の思ったようなテンプレがなかなかになくて。。
ていうか、カレンダーが付いてないテンプレってどうなのさ!!?
分かんないじゃないかねぇ??
自分がいつ書いたのかとかさ。
なんか結構そういうのがおおくて、
デザインは好きなのに、カレンダーなくて(;`Д´)みたいなことがあって。。。
今回のやつもほんとは、本命ではないんですけど。。
仕方ないですね。
ていうか、何千と種類あってないのって。。
どんなけwwww

鈴、1ヶ月ごとにテンプレ変える習性あるんですけど(どんなんw)
ここ、沢山あるんですけど、
それゆえ結構決めるのに時間かかったりします。。。

今からというか今更ですが、
キュートのセールの戦利品をアップしていくので、
良かったら、遡ってみてください♪

今、プラの「スピカ」聞いてます(≧w≦)
アルバムVerみたいなので、
シングルとはまたちょっと違うみたいですけど、
めっちゃいいですわ~。
また気が向いたら歌詞載せますね☆
白いスピカ~☆♪

それでぁっ。
この辺でー。

あー。早く1人で出歩けるようになりたいなぁ。。。
そんな鈴でした。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

花ざかりの君たちへ

►2007/07/10 12:30 

家にいることが多いので、
今年の夏の連ドラは結構みてますが、

火9の「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」
は面白すぎですねww

といいますか、原作知ってるあたりでもう面白いです(笑)

瑞希(漢字違うかも)が堀北真希なところもいいっ。
野ブタのときから、堀北ちゃんは好きだから♪
でもともちゃん曰く女顔すぎるから、男装しても、女にしか見えん!
とのことww
いや、鈴はありだと思うけどねぇ。
堀北ちゃんの男装。

で、母親が好きなのが、佐野泉役の小栗旬くん。
鈴は別にタイプじゃないけど、
奈良漬けで酔っ払っちゃうあたりの佐野はかわゆすだと思うww

それで、鈴が一番好きなのが、中津!!(役者は生田斗馬だったような気がするけどそこは気にしない)
瑞希に禁断の恋をしちゃう中津!!
も、萌えぇぇぇぇ(変態)

そんなわけで目が離せない「花ざかりの君たちへ」!!!

今週もおもしろかった!!!
鈴のささやかな楽しみだよ。ありがとう(笑)

しかも主題歌は愛ちんの新曲「PEACH」ときたもんだ。
いうことなし!!

今後は保健の先生梅田さんに注目がいってしまう鈴さんでした(笑)
(だって原作では○○だし。。。)

でぁ!!

テーマ : 花ざかりの君たちへ - ジャンル : テレビ・ラジオ

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

ギザこんにちわ☆

►2007/07/08 21:38 

ってしょこたんが歌の宣伝で言ってました(笑)
そんなわけで、日曜ドラマ「パパとムスメの七日間」の館ひろしがめちゃくちゃキモいですね。
鈴です(笑)

今日はともちゃんと一緒にいたけど、乖離しまくりの鈴です。
はっきり言っとくとかなりショックです。
はい。
交代人格たちや、これを見たら今後一切出てこないでくれよー…
っつっても見ちゃいないか(泣)
てか聞いちゃくれないか…

また乖離するの恐いわ。
自分は自分じゃないのかい?
鈴は誰のモノなんだ?
教えて下さい誰か…

最近暗いというか、乖離の話ばかりでごめんなさい。

今明るい話といえば、
館ひろしがキモいドラマが面白いということくらいです。
マジどんなけ。自分。

あ、あと今日は31アイスクリームでトリプル食べました♪
ジャモカアーモンドとボックスチョコとストロベリーソルベ(*´U`*)
お腹の調子よくなかったけど、ともちゃんといたら食べれちゃうんだな☆
恋の罠☆
なんつって(笑)
のろけですか。すみません;;

終わっときますっ!
ギザさようなら~(逃)

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

七夕

►2007/07/07 15:51 

今日も携帯から失礼。
鈴です。

今日は七夕ですね。
鈴はなんとか、ともちゃんと会えそうです(*´▽`*)
夜遅くになるかもですが…

天気は生憎みたいで、
願いを流れ星にそっととなえたりは出来なさそうですね(´д`;)
鈴が今願うなら、
絶対乖離の事をお願いします…
7月末にともちゃんとの旅行も控えてるんです。
お友達と遊んだりもしたいわけです。
バイトだってやりたいわけです。

それが全部制限されてるなんて耐え難いです!

ホント入院とかで治るなら入院してやるよな勢い。
ストレス貯めちゃだめなのに、ストレス貯まりまくり。

…ダメじゃん。これじゃあ…

お先真っ暗な鈴でした。
次こそはパソコンで更新したいです。
パソコン壊されそうで、恐いんですよね(泣)

でぁー。
皆さまもよき七夕を☆

テーマ : 今日は何の日? - ジャンル : ニュース

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

もぅダメだ…

►2007/07/06 13:32 

お久しぶりです。鈴です。
7月に入り、一回も更新せずすみません。

先月から解離が激し過ぎて、鈴でいられる時間がほとんどない状態です。
昨日病院にも行ってきましたが、打つ手はないみたいで。
とりあえず鈴にかかっているストレスを少しでもどけないとと言われました。

今は一人で外出も出来ない状態です。

人格はころころ入れ替わり、鈴は鈴を保っていられません…

原因は、あのストレスが爆発したのと、
お友達が大変な事に便乗してしまったのがあると思います。

とりあえず今は解離が治まるのを待つばかりです…

それでは一応生存確認をふまえて。
携帯から失礼しました。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

戦利品其の4

►2007/07/04 11:58 

nitboreo.jpg


モチーフ付きニットボレロ(オフ白)

1着、夏に着るボレロがほしかったのと、
やっぱりこれも、お花スカートに合わせたくて購入。
ていうか、これでトータルコーデできちゃうww
でもニット素材だから、真夏は暑いかナァ。。
とか思ったり。。
夏の終わりあたりに、涼しげに着こなしたいな♪

あー、半袖ブラウス欲しいー。
f.i.n.tあたりでお安く手に入らないかしら??
情報求むー(何だよ)

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

戦利品其の3

►2007/07/03 11:52 

nitcami.jpg


水玉透かし柄ニットキャミソール(オフ白)

これは、お花スカートに合うかなと思って買いました。
ピンクのはしごレースと、肩のレースがかわゆすです♪
でも、ボレロとかはおっちゃうから、
肩のレースを見せることはないんだろうなぁ。。。
なんて思うと切ないです(笑)

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

戦利品其の2

►2007/07/02 11:47 

ohanaepuron.jpg


お花モチーフ付きジョーゼットエプロン(ピンク)

これは、セールでたまたま目についたので、
買ってしまいました(笑)
以前、店員さんが、お花プリントシリーズに合わせるとかわゆいですよ♪
なんて言っていたのを思い出しまして(笑)

お友達とおそろいになるなぁ~。
なんて思いつつ購入です☆

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

戦利品其の1

►2007/07/01 11:24 

ohanasisyuu.jpg


刺しゅう風お花プリントスカート(オフ白)

これは、前々から狙いを定めていたものです。
これのために、キュートセール並んだようなもんです。
それくらい欲しかった一着。
丈が長めで、お上品な夏のお姉さんができそうな予感☆

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
