
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の終わり。

►2007/08/31 10:51 

夏も終わりですね。
8月最後の更新となりました。
8月は全然更新できなくてごめんなさい↓↓

気力がなくて。。。
というか、解離してたり、
欝だったりで、
パソ開けなくて。。。

どうも夏と雨はだめです。。。

やる気が出ません。

でも、今日、ようやく開くことができたので、
過去日記随時アップ予定です。

のんびりペースですが;;;
お暇なときにご覧ください。

それでは、短いですがこのへんで。。。


画像は今日やるデスノの新聞に載ってたやつです。
どんなけデスノバカなん自分ww
0831deathnote.jpg


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

無謀にも。

►2007/08/30 11:30 

何を思ったか、バイトの面接に行ってきました。
また本屋です。

ほんとに一体何を思ったのでしょう???

今の鈴にバイトなんてできるわけがないのに。。。

カラダ的にも、
ココロ的にも、

無理なのに。

何をしでかしたんだ自分。。。

今は落ちることを祈るのみです。。。

ドクターストップ&親ストップかかってるのに、
できるわけない。

あんまり記憶にないから、
もしかしたら、他の人格が??

いやいやそんなことはない。。。

はぅ。。

受かったらどうしような鈴でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

前、他の人格が買ったものです。その2

►2007/08/28 11:09 

これもおそらく、歩が買ったものです。
歩は多分、鈴の好みを知ってるんでしょうね。

f.i.n.tで買うなんてなかなか。
しかも欲しかったデニムのスカート。

。。どこまで読まれてるんでしょう??;;;

f.i.n.tデニムスカート

fintsk2.jpg


デニムスカート、こういうフレアになったのがほしかったんです。
でも着てみると、めちゃくちゃ短い!!!
サイズ合ってないんじゃないかこれ。。。
かがんだら、っていうか、階段上ったら、パンツ丸見えだよ。

試着したのか疑問。。。
サイズSは鈴の身長と太さでは無理すぎるだろう。。。

まったく、無謀な買い物をされたもんです。。。

テーマ : ショッピング - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

前、他の人格が買ったものです。その1

►2007/08/27 11:00 

これは、鈴じゃない、他の人格が買ったものです。
多分、歩という16歳の女の子が買ったものだと思われます。
買ったのはずいぶん前ですが、
一応アップしておきます。

オリーヴカットソゥ(紺)

olivekcatsow.jpg


オリーヴで買うなんて、鈴の好みを知ってるんでしょうか。
でも、これきてみたら、ぶかぶかで、肩が出るんです。
何?これはこういうファッション??

すごい合わせにくいです。。。
色は紺でいいんですけどね。
肩だしはおばさんにはもう若すぎるよー。

まぁ、1000円だから許す(笑)

テーマ : ショッピング - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

最近。

►2007/08/25 12:05 

お友達とさっぱり遊んでないなー。

あんまり遊んでないと、

自分が忘れられてないか心配になってくる。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

突然ですが

►2007/08/23 07:08 

テンプレ変えました。
前の花火のやつ、なぜか、リンクが表示されないんで。。。

ていうか、お友達がブログをやめるってこんなに悲しいんだね。。
すごく。。。
なんていうか。。。
虚無感だなぁ。。。

そんなわけで、今日は病院行ってきます。

また更新することあるので、おいおい。

でぁ。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ブログが更新できませんっ(泣)

►2007/08/19 05:33 

ことごとくブログ放置してます;;;
すみません。すみません;;;;
家に居ると解離してしまうのと、
どっかいった日は疲れて寝てしまうのとで、
ブログ更新できず。。。

まずはパソコンを毎日開くことから始めたいです。。。
体重も増えた(泣)し、ダイエットと並行して、
頑張っていきたいです。。。

よっしゃ、食べる量半減させよ。
そして甘いもの禁止。
。。できるかなぁ~??


頑張ります( ≧Д≦ )


ビリーズブートキャンプやりますww

解離は相変わらずな今日この頃。
心臓も爆弾状態です。
鈴の近況をお知らせしました。

でぁ!!

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

仲良し4人組未だ健在中!!

►2007/08/18 06:15 

今日は2年のとき同じ高校のクラスだった、
仲良し4人組が集まっちゃったよ~♪
1年ぶり以上だけど、
みんなかわってないね~(笑)

そんなこんなで集まった4人組。
ラケルのオムライスにランチ行くことにしました。
何気に鈴、ラケル初体験です。
どんなんだろぉ~。どきどき。
ていうか、ラケルのウェイトレスさんのエプロンギザカワユス!!!!
☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
一瞬働きたいと思ったよ(笑)
で、お友達がホットペッパー(だと思われる)のの割引券を持っていたので、そのメニューにすることに。

まずはスープ。
こうやって、お店でスープ食べるの久々ぁ。
うますうます。
それでやってきたのが、この超ボリュームのあるコレ!!
lakeru.jpg


なんだこれ!!いも丸々1個はいってっぞww
まずはオムライス一口。。。
おいしーい!!!
中はチキンライスじゃなくて、ドライカレーなのねん。
でも、さすがに完食はできず、残してしまいました。。
お友達は全部食ってたけどね!すごい!!(笑)
で、アクシデント発生っ。
お友達のサラダに虫が!!!店員さんに言ったところ、
お詫びのデザートが出てきて、
コックさんまで出てきて謝りにきて、そのお友達タダになりました(笑)
ラッキーじゃん!!よかったやんww

それからラケルを出て、本屋をぶろついたら、
プリクラ撮りました。
今日のプリは想い出に残りそうvvv
なかなか撮れない1枚だもの♪
ポップンもめっちゃ久々にやりました。
もう手がついていきません(悲´・ω・`)ショボーン
一時期はこれを1人でやってたんだと思うと、
恐ろしいな自分とか思いましたw

次はおやつの時間☆
お友達お気に入りのルピシアっていう紅茶専門店で、
優雅にお茶(笑)
ここにはすごくたくさんの種類の紅茶があるんだけど、
鈴は今回、「ゆめ」っていう名前の紅茶にしたよ。
なんだか、希望が膨らむかとww
紅茶のお供にスコーンをつけて♪


rupisia.jpg


スコーンはあつあつほかほかでめっちゃ美味しかったし、
鈴が頼んだ「ゆめ」をはじめ、みんなの紅茶も、
香りがすごくよくて、癒されました♪
もちろん美味しいです(*≧m≦*)

最後はカラオケで締めてばいばいしました。
今日遊んでくれたお友達~!!
また学祭で会おう!!!

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

お気に入りです♪

►2007/08/17 06:26 

もうすでにヘビロテしてます。
キュートでお迎えした一目ぼれのスカートです♪
jyozetskart.jpg


ラメジョーゼットリボンスカート(ピンク)

写真だとぼやけててよくわからないのですが、
全体的にリボンとラメがちりばめられていて、
とてもかわゆすなスカートです。
季節を問わず着れるので、ヘビロテは確実な一品です♪

が、これを買った直後、ドールハウスPtというギザカワユスなシリーズが出てちょっと、いやかなり揺れました(笑)
でも柄物は、もうめちゃくちゃヒットしないかぎり買わないと決めたので、いいんです。。。

って今名古屋店のブログみたら、
トランプPt???
ごめん、ツボなんですけどwww
どうしたらいいのー!!!!!(泣)

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ごめんね。

►2007/08/15 06:11 

ともちゃんちに居候中だった鈴。

でも、この日の朝、爆発してしまいました。
1人で帰ってしまったんです。

なんでかっていうと、

前日からともちゃんがアトピーの症状に苦しんでて、
それを見てるだけしかできない自分が嫌だった。
何も出来ない自分が嫌だった。

それと、株にはりついてるともちゃん。
株が終わったらきっと疲れたといって寝てしまう。
そんなの鈴が居る意味ないよ。。。

悲しみが積もって、しかたなくて、
泣きながら帰った。

家帰ってからもふて寝してて、
ともちゃんの電話で目覚めた。

とりあえず、勝手に帰ってしまったのを謝った。
ともちゃんは全部自分が悪いっていった。
違うよ?
鈴だって悪いんだよ。
株は大暴落で、ともちゃんは生きる気力を失ってました。
鈴があの時帰らなければ、
何か変わっていたんだろうか。

ごめんね。
ともちゃん。
早く元気になって、
一緒に遊ぼうね。

何も出来なかったことを悲しむ鈴にともちゃんはこう言った。

「君が元気になることが、俺の支えになる。」


ありがとう、
ごめんね。
ありがとう。

やっぱり鈴はともちゃんが大好きです。

テーマ : 想い - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

まともに花火を見れました。

►2007/08/12 05:57 

ともちゃんちの2階の窓から、
綺麗な打ち上げ花火が見えました。

祭りには行ってないけど、
ともちゃんと花火をみれたこの瞬間、

鈴は最高に幸せだったよ。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あの子と再会!!

►2007/08/11 05:46 

11日は、キュートのセールで運命の出会いをしたお友達と再会!!
オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪
その子は静岡に住んでいる子なので、
なかなか遊べないんですが、
ちょうど、名古屋に寄る用事ができたということで、
遊ぶことになりました♪

栄で待ち合わせて、クリエで語る語る(笑)
ホントにうちら会うの2回目か?っていうくらい語りまくりました。

なんか気が合うようなきがした(≧∀≦)

それからプリ撮って、
鈴の用事があったので、
せっかくの機会、長い間遊べなくてごめんねって感じで、
名古屋でバイバイしました。

なんか短いけど、
すごく楽しかったよ!!
また遊ぼうねん♪

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

祭りにいい思い出はありません。

►2007/08/10 05:33 

10日、お友達と、犬山の花火大会行ってきました。
とりあえず、すごい人人人人。。。。Σ(´д`ノ)ノ

人ごみをかきわけながら、花火が打ちあがってるのもろくに見れずに、
とりあえず歩いてて、
疲れてきたので芝生らしきところで、休憩しつつ、
イカ焼きを食べてたら、
なんか腕のあたりに違和感。。。

なくなったなーと思ったら今度は肩に違和感。。。

見てみたら。。。

ムカデー!!!!!!!!!!

絶叫しました。はい。

もう怖くて怖くて。トラウマです。゚(゚´Д`゚)゚。
トラウマ克服するために行ったのに、
トラウマ増やしてどーすんだ。。。

しょんもりな感じで帰りの電車は、めちゃくちゃに詰め込まれるし、
なんか祭り行ってよかったのかなぁ。。とか思いました。。。
祭りキライなともちゃんの気持ちが分かるような気がした。。。

花火とかはさ、家で酒でも飲みながら観賞するのがいいんだよ。。
(オッサンか)
もうあの祭りは行く気しなくなりました。。。

そんな泣きたい日でした。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

お友達とおそろい♪

►2007/08/06 09:04 

ベイビィで、久々のお買い物!!
お友達とおそろいで買ったよ♪

babykey1.jpg


鍵モチーフネックレス(アンティークゴールド)

チェーンが結構長いタイプで、鍵のモチーフもしっかりしてる。
このネックレスの何よりいいところは、頭からかぶってつけれることだww(笑)

色がアンティークゴールドなのも、結構気に入ってる。
何か、本物の鍵みたいで良い感じ♪

鍵up↓
babykey2.jpg

テーマ : アクセサリー全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

サボり魔鈴。

►2007/08/05 07:22 

サボり魔が出てしまいました。。。

ていうか、家に居ると、解離して解離して、
日記更新できません(泣)

でもやっと携帯から更新することを覚えたので、
自分でいれるときに頑張って更新したいと思います!!

目指せ毎日更新!!!(無理だ)


そんなわけで、もう真夏。
8月ですね。
夏休み、みなさんはどんな感じでお過ごしですか??

鈴は解離のため、バイトが出来ず、お金がなく、
服を売って生活している感じです。。。
でもそろそろ売る服も尽きてきたorz

欲しいものはいっぱいあるのに~っ!!!!
もう反対を押し切ってでもバイトしてやろうかしら。
。。。とか思うくらいです。


テンプレート、ガラッと変わって、花火にしてみました。
どうなんだろう。
びみょう???
ま。いっか♪

10日、予定ではお友達と花火を見に行きます♪
浴衣着れたら着たいなぁ☆

そんなわけで、8月もよろしくお願いしますっっ!!
鈴でした!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

PEACH

►2007/08/02 06:55 

  太陽サンサン 盛り上がる今年は 歌いたい
  気分ルンルン 飲みたい放題 笑いたい

  ゆれるゆれる心に ドキドキしたいなぁ・・・。
  それもそうかな、楽園
  あぁ、あぁ、あぁ・・・夏だねぇ!!

  PEACH!! ひっくり返る愛のマーク
  一点で不安定だからすぐ一転する だけど返してみせるよ
  PEACH!! ひっくり返る愛のマーク
  何倍ものパワーが必要 がんばってみせるよ 愛しちゃうから

  憂鬱にバイバイ そんな暇はない もったいない
  脱皮でバイバイ イイトコロみたら チャンスでしょ

  ひたむきさが大事ね 忘れたあの日
  いつの間に汚れたんだ?
  あぁ、あぁ、あぁ・・・熟します!!

  BEACH!! お尻だらけの誘惑
  少しくらい心配したっていいじゃない、信じてるけど
  BEACH!! お尻が欲しければあげるわ
  刺激的な夜と癒しの朝用意するね

  吸い込んだ中に混ざってた 悪魔と天使
  押せど押せど引き 元に返したら ハイタッチ

  PINCH!! 何事もバランス お互いマイペース
  リズムに合わせてジャンプ!
  PINCH!! やっぱ一緒にいようよ いるべきだよ
  機嫌直して 楽しもうよ この夏を

  PEACH!! ひっくり返る愛のマーク
  何倍ものパワーが必要 がんばってみせるよ 愛しちゃうから

  PEACH×PEACE


        
  
               Words&Music 愛

         peach.jpg

テーマ : 歌詞 - ジャンル : 音楽

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
