
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅日記は…

►2007/09/25 20:08 

帰宅してから更新します。携帯からだと、画像が小さくなって、あんまよくわからないんで…

そんなわけで今日旅行から帰宅しやしたー。今回もとっても楽しい旅になってよかったです♪

ともちゃんとも行きたいなって思いました!

そんなわけで短いですが、今日はこのあたりで。
…ネタがないんです(笑)

あ。愛ちんのライブ当選しました!
みなみ一緒に行こうね♪

私信でした(笑)
でぁ!


☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

絶景海の旅一日目☆

►2007/09/24 11:42 

20070924114259
旅のはじめは貝の博物館。これは全部貝で出来てるのです!
綺麗ー。

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

お久しぶりでーす!

►2007/09/23 21:38 

20070923213825
携帯から失礼します。鈴です。
今日からバイトをしばらく休み、
岐阜のおじいちゃんの家で1週間の療養です。

明日からは蒲郡の温泉旅行も控えてます♪
温泉で療養なんて、鈴は朝青龍か!みたいな(笑)

なんとか乖離少なくすむといいです。
旅行日記随時写真つきでアップ予定ですけど、
あんまり行く場所ないんで、更新回数は少ないかもです…

まぁ期待せず眺めてやって下さい(笑)

今日はともちゃんと久々に競馬を賭けてみましたが、
あまりにも惜しいはずしかたで…(≧へ≦)
二人でなげいてました(笑)

まだまだ競馬は奥が深いです。

そんなわけで暑い中でも鈴の好きな彼岸花が綺麗に咲いていたので、メモリー☆しちゃいました♪

それでは今日はこの辺で。
でぁ!

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

文化祭!!

►2007/09/15 05:41 

今日は母校の文化祭に、2年生の仲良し4人組グループで参戦してきました!!

うぉぉぉぉぉ!!懐かしい!!懐かしすぎる!!

ちなみに今回の文化祭のパンフ。
kitakousai.jpg


早速潜入!!と、いってもどこに行けばいいのやらわからず、
わたわた。
とりあえず、2Eがやってた、イケメンパラダイスにはわろたwwww
イケメンと写真を撮ろうって、そんなイケメンいるのかぉ?
通りすがってみたら、ただのチャラ男だったwww
そんなんと写真撮ってどうするねん!!www

ふらふら徘徊しつつも、どこにも入らず、
タダで、お茶とお菓子がもらえる休憩所に行って、
くつろいだり、
スタンプラリーみたいのがあって、
それを制覇して、クリアファイルもらったりしました。

とくにこれといって、入りたいところもなかったし。
というか、この雰囲気だけでいっぱいいっぱいでした(笑)

やっぱり、鈴たちの時代とはまた違うなって思いました。
生徒のファッションからなにやらなにまで。
鈴たちの時代に、巻いてる子とか盛ってる子なんてほとんど皆無だったし、
ヘアアクセとかもつけてる子あんまいなかったもの。
まぁ、メイクも濃くなってるしね?(笑)

そんなわけで、霧雨の降りしきる中での文化祭でしたが、
やっぱり暑かった!!!
冷房入るらしいじゃんー。
いいなぁ、鈴たちの時代に入れてくれぉ。

でぁ!!

テーマ : 文化祭(*´^`*)♪+.゜ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ラメカーデ♪

►2007/09/14 06:20 

ずいぶん前ですが、キュートでお迎えしたカーデをアップします。

プレゼントBOX刺しゅうラメカーデ(ピンク)

prezentbox1.jpg


全体的にキラキラとラメコーティングがしてあり、
しかもピンクがあまり主張しすぎないので、
とってもかわゆすなカーデになっとります♪

刺しゅうup↓
prezentbox2.jpg

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

脳内メーカーw

►2007/09/13 06:59 

ちょっと前に巷で流行した、「脳内メーカー」
鈴もやってみました!!
結構なんだこれはな結果です。

まずは、「有村鈴」の、脳内↓
nounaimeka.gif


うーん??
悩み、嘘をつき、でも食べたいけどそれは秘密って感じ??(どんなだ)
あんまりおもしろくなかったので、
本名でやってみました。

結果が出したいんですけど、本名出ちゃうんでふせますww
が、結構テラワロスな展開でしたよ。

だって、ある文字が、「金」「悪」「欲」の3つだしwww

どんなけ~~~wwww

まぁ、そんな訳で、
ちなみに、ともちゃんのHNの脳内メーカーは神ですww
ほんと、笑った!!
ちょっと付き合うの辞めようかとも思ったくらい神ww

みんなも脳内メーカー楽しいからやってみてねん♪
でぁ!!

テーマ : 脳内メーカーやっちゃった♪ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

久々がっつりご飯。

►2007/09/12 06:27 

この日はバイト終わってから、
ともちゃんと名駅で待ち合わせて、
ご飯食べにいきましたvv

どこ食べに行こう?と話し合った結果、
ラケルのオムライスに行くことに。

ラケルは鈴2回目なんですが、
ちゃんとしたオムライスを食べたことがなかったので、
今日はベーシックなオムライスを食べました。

ともちゃんはなんかよくわからんもん食ってましたww

ラケルのオムライスは美味しいんだけど。。。
バターがちょっときついかなって思いました。

最近ダイエッター(というか年がら年中ダイエッターのつもり)
な鈴は、久々にご飯食べました。
おいしかったです♪

毎日野菜生活だけじゃ死んじゃうもんねー(笑)

で、ともちゃんはお腹の調子がよくないとのことで、
早めにばいばいしました。

ともちゃんは、後から、あんなけでよかったの?っ聞いてきたけど、
鈴はともちゃんと会えるだけで嬉しいんだからいいんだよー。
短い時間でもハッピーなんだよおっぱっぴー♪(壊)

今週末はともちゃんが東京に行ってしまって会えないので、
今日会えてよかったです。むしろ。

今度はつけ麺でも食べにいくかねー♪

でぁ!!

テーマ : ♪ハッピーな時間♪ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

危機!!

►2007/09/10 05:37 

kiiro.jpg


黄色の野菜なくなっちゃうってほんと?!!!
嫌だよー!!!
めっちゃ美味しいのにあれ!!!

しょんもりほた。。。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

夜の遊園地。

►2007/09/09 05:05 

この日は、鈴、初!!ナガシマスパーランドな日でした!!
あ、プールじゃなくて遊園地の方ですww

3時から入場料が安くなるのと、花火が最終日ということもあって、
行くことになったわけです。

5時頃、遊園地着。ぞくぞくと帰っていく人たちは、プールの人たち。
あんまり並びたくない鈴たちは、空いてる遊園地の方へレッツゴー。

鈴、めちゃくちゃ久しぶりの遊園地で興奮してしまったのか、
もう、カラダが暑くて暑くて、体温異常じゃないかっていうくらいだったので、
とりあえず、飲み物でクールダウン。
してから、
これまた久々のジェットコースターに乗りました。
すごい、短いんだけど、慣れてないから、ほぼ目つむってましたww

それからは、のらりくらりと、空いてて安全そうなアトラクションを次々制覇。
あの、ホワイトサイクロンものりました!!
あれ、めちゃくちゃ音がすごくて、
あと振動もすごくて、足とか首が痛いけど、
めちゃくちゃおもしろかった!!!

だんだん暗くなってきて、少し小腹が空いたので、
夕飯に。

遊園地はイルミネーションが施されピカピカ。
上手く撮れなかったけど、名物スチールドラゴンをパシャリ☆
nagasima.jpg


ちなみに、スチールドラゴンは、ともちゃんと2人で、
「うん。無理。」
ということで乗りませんでしたww
無茶言わないでください。あんなんほぼバンジーじゃないかww

で、花火の時間が迫ってきたので、
花火はなんとなく冷房の効いた涼しい観覧車の中で見たい!
ので、行ってみたら大行列。
みんな考えることは一緒なのね(笑)
並んでる途中から花火が始まって、見つつ、観覧車の中でも見つつ。
なかなか面白かったですよ、上から花火を見るっていうのも♪

ちょうど、鈴たちが降りる頃には終盤って感じだったんで、
一番いい時間に乗れたんじゃないかなって思いました☆

そんで、最後にもう1回ホワイトサイクロン乗って、帰りました!
いやー!!めちゃくちゃ楽しかった!!
いつもはインドアな鈴たちだけど、
たまにはこういうのもいいね!!
なんか、ともちゃんも楽しそうだったし、
鈴も楽しめたし、
すごくよかったと思う!!!

帰り道、
「次はディズニーだね!!」
って言ったら、ディズニー嫌いのともちゃんは、
「ディズニー行くとカップルは別れるんだよ。。。」
って言ってたけどほんまかいなそれ!!!?
鈴、今まで付き合ってきた人だいたいとディズニー行ってるだけに、
なんか本当っぽくて嫌ww

とりあえず、すごく楽しかった!!
発作とかおきなくて良かった!!
なんか、LOVE度が上がった感じしたよ。うふ。

そんなわけで、とっても想い出に残った夜の遊園地でした!!
でぁ!!

>> ReadMore

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

まだまだ暑い!

►2007/09/07 06:13 

9月になりましたが、まだまだ暑いですね!!!

昨日も湿気むんむんで蒸し暑くて、
不快指数100って感じでした。

今日はバイトです。
制服届いてるかなぁ~??
あ。15日休めるかどうかてんちょさんに聞かなきゃ。
あと、9月末の岐阜のおじいちゃんち療養のことも。

あ~。台風来てるのにやだなぁ。バイト。。。
でも人少なくっていいかな。。
いやでも地下街の本屋だから、天気関係ないか。。。

まぁ、4時間勤務だし、まったりいこう~。

バイト中の解離をなんとかしたいところではありますが;;;
これはもうどうしようもないので、
人格たちと頑張って行くしかないです。

頑張れ自分!!おー!!!
みんな頑張ってんだ。
鈴も頑張らなきゃ。

あとお友達が無事出産を終えたようです♪
おめでたいですね~☆
早くお顔を見に行きたいなっ。
お友達に都合の良い日を聞いてみよう~。

それでぁ。
過去日記、じょじょに更新予定。
突然更新されてたりするので、
お見逃し無く(何)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(5) | Top ▲

思い出される夏の日。

►2007/09/06 06:17 

今日病院の待合で待ってたら、
なんだか、すごく入院してた時とか、入院する前とかの、
映像が蘇ってきた。

懐かしいなぁ。
あの頃鈴はまだ若くて。
誰にも何にもすがれなくて、
病んで病んで病んで。

毎日やることといえば、
リスカとOD。
血を流すこととクスリに完全に依存してて。

挙句の果てに自殺未遂して、
死にかけたんだっけ。。。

ほんと、病んでたなぁ。。。



とか、ずっと待合で思ってました(苦笑)

てか、最近王子に会わないけど、
とうとう退院できたのかな??
めちゃくちゃ気になります(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

研修だぉー。

►2007/09/05 06:28 

この日はバイトの研修のため、
自分の働く場所じゃない、栄店にお邪魔して来ました。

さすが栄店。広いなぁ。。。

まずは広い会議室で3人(しかいなかったw)
で接客の基本とかの話を聞く。

はい、ぶっちゃけ半分寝てました(爆)

もうそういうの聞き飽きてるんだよー。

それから、レジ動作の仕方。

これも半分寝てました。

レジなんて、実際立ってみないとわかんねーしー。

最後に電話応対。


そんな感じで研修終了。

帰る前に制服合わせてから帰りました。

あー、なんか書くことないなぁ(笑)

短いけど終わるー。

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

恋のライバル?!

►2007/09/01 05:47 

この日の夜から、ともちゃんとふらふらしてました。
鈴はお泊りがしたかったのに、
ともちゃんは、「絶対だめ。リスクが高すぎる。」
っていって、すっごく反対されて、
しょんもりな感じで、すごいローテンションで会いました。
(実は前日発作を起こしていた。)

そんな鈴に、ともちゃんは、「どうしてわかってくれないんだ」モードで、
めちゃくちゃため息つかれました。
しばし、車の中で話し合い。。。

で、ともちゃんの話術でテンションが無事普通に戻った鈴(早)
とりあえず、サイゼに行くことに。
サイゼでいろいろお話して、楽しくなってきたので、
ようやく、普段のおしゃべりな鈴に戻れました。
たまにはこういう日もあるよねって。

鈴、考えるんだ。
こんな爆弾娘と付き合って、ともちゃんは幸せなのかな?
ともちゃんのためになってるのかなって。
でも、ともちゃんは、
鈴の病気を治して将来を考えてくれるって言ってくれた。
今はそれを信じて、病気が早く治る事を一番に思ってます。

っと話がそれましたが、
サイゼで語って車に戻ったらちょうどエンタの神様がやっていたので、
2人で見た(笑)
鈴たちって結構、笑いのツボって同じで。
好きな芸人さんとかも、結構同じだったりする。
エンタに出てる人だったら、にしおかすみことか、小島よしおとか、
KICK☆とか、東京ウタカルタとか。
(ってみんなピン芸人ww)

で、エンタを見終わったら、最近ともちゃんとは行ってなかった、
カラオケレッツゴー。
11時からのフリーにして歌いまくりましたっ。
PEACHを2人で3回も歌いましたww

途中いつものように、鈴は解離してしまったんですが。。。
ともちゃんの話によると、
歩(16歳の女の子)が、どうやらともちゃんに恋をしてしまったようで。。。
鈴の悪い予想は当たった。。
歩は結構勝気なところあるので、
ともちゃんといたいから、まだ戻らないとか、
自分の事を愛してるか、とかすごい訪ねてきたそうです。
まさか、自分の交代人格が、恋のライバルになるなんてー。。。

恋のライバル出現!!ですよ、これは。
絶対負けないもんねーだっ。

そんなわけで、明け方4時半帰宅しました。
色々考えさせられる日でした。

それでぁ!!


追伸:バイト受かってしまいました;;;受かったからには頑張ろうと思いますー。。でも不安。

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
