
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鈴のせいで。。。

►2007/10/30 11:45 

そして、父親のとどめの一言は、

「離婚」

でした。

淡々と話す母親。

なぜそんなに冷静でいられるの?

弟はどうなるの?

鈴のせいで、そんな事になるなんて。。。

どうしたらいいのかもわからない。

鈴から笑顔が消えました。

全く食べれなくなりました。

鈴はひたすら自分を責め続けました。

鈴なんかいなければ。。。

そんな思いでいっぱいで、苦しかった。


神様。

鈴はそんなに悪いことをしましたか???


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

絶望

►2007/10/29 11:39 

翌日、
母親に聞かされました。

昨日のことは、
確かに父親がやったのだと。

なんで??

なんでそんな意地悪をするの??

そんなに鈴が嫌いなの??

鈴はものすごい絶望感に襲われました。

ひたすら泣きました。

泣くことしかできませんでした。


父親曰く、
10時半以降は帰ってくるなという意味みたいで。

でもやり方が酷すぎる。

まだ怒ってくれたほうがましだよ。

こんな陰湿ないじめみたいなことしないで。。。

鈴のココロは絶望で溢れかえりました。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

不安 不安 不安

►2007/10/28 11:24 

この日のともちゃんちからの帰り道、

鈴は、底知れぬ不安に襲われていました。

何か嫌なことがおきる。。。

そんな気がしてた。

そしたら、鈴は狂ってしまったようになって、

不安で仕方ないのに、笑いがとまらなくなって、

ふらふらとともちゃんの車から家に帰らず、

徘徊いていたところを、

ともちゃんに拾われ、玄関先まで階段を上っていった。

そこまでが鈴の記憶。

そこから別人格が帰ろうとしたところ、

ドアチェーンがかかってて中に入れない。

何事かと、その人格はすぐともちゃんを呼び戻して、

コンビニで母親にその旨を伝えたそうです。


確かにドアチェーンがかかっていた。

鈴の嫌な予感は的中したわけです。

なんとか母親にあけてもらって、中には入れましたが、

もう犯人はわかっています。

父親がわざとやったのです。

鈴は気付いたら布団の中でしたが、

その莫大な不安感にただ狂うことしかできなかったのです。

これが事の始まり。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

毎日更新のはずがぁぁ。。。

►2007/10/24 04:34 

あぁぅー。
毎日更新なはずが、早速止まってるよー;;;
おいおい自分!!
しっかりしろ!!
ちょっと自分を叱咤です。。。

しかも、もうすでに過去になにがあったか覚えてない(爆)

適当なつれづれ書くんで、見てやってくださいー。

でぁ!!

あっ。ていうか、1週間前にいつもは20~30Hitの
鈴のブログが70Hitいってたんですけど、
何事?!!

突然アクセス数があがるのも、怖いです。。。

まぁ、今はもとに戻ってるんで気にしてないですけど(笑)

再びでぁ!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

解離ひどす。。。

►2007/10/23 05:32 

この日も解離が酷くて、
お友達のお誘いもお断りしてしまいました。

早く解離おさまらないかなぁ。。。

それでなくてもボーダーなのにww


いや、もうなんか、
早く治りたいです!!!

そんな気分な今日。

短いですがでぁ。

テーマ : 多重人格・解離性同一性障害 - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ちろる☆

►2007/10/22 04:41 

kyokinako.jpg


久々にきなこもちチョコを食べた♪

なんか、普通のきなこもちチョコより濃厚な感じだぉー。

うますうます(^ω^)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふたりっきりだからこそ!!

►2007/10/21 05:20 

家にいたいわけです(笑)
結局昨日は明け方まで起きてて、
寝たのが朝とかで、
おいって感じなんですけど(笑)

今日のメインは競馬でしたねー。
菊華賞。
これをふたりで予想してました。

ふたりとも本命は同じドリームジャーニー。

鈴はドリームジャーニーとあと(名前忘れたw)1匹の2点軸で、
5頭流し。

これも結構くるなと思ったんですが、

ドリームジャーニー刺しきれず、5位。。。

うわぁぁぁぁ。しょんもりほたぁぁぁぁ。

やっぱそう簡単にはいきませんね。
競馬。。。うぅむ。


それから、今2人ではまってるゲームはコレ↓
itasuto.jpg


簡単に言えばすごろく。
難しく言えば、家とか株とか絡んでくる、頭使うゲーム。

これが楽しくて♪

ともちゃんと対戦しましたぉ☆

見事にともちゃんには負けたけど、2位にはなった!!

(基本4人対戦)


今日の一言!!

モスのライスバーガーが食べにくいぃ!

でぁ!!

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

こんな日常がほしい。

►2007/10/20 04:59 

今週末は、ともちゃんの親さんが旅行でいらっしゃらないので、
ずかずかと上がりこんでみました(何)
鈴です。こむちくわ♪

土曜日の朝から行って、
昼ごはん食べて、

ともちゃんが電化製品の下見に行って、

ふたりでケーキを買って、おやつにして、

今日は誰もいないから、鍋でもするかってことになって、
ふたりで買い物いって、材料あつめて、
キムチ鍋作りましたvvv

愛のこもったキムチ鍋うますうます(^ω^)

ともちゃんに包丁の使い方を学びましたww
包丁は押すと切れるんだね!!
カッターとはt(略)

そんで中日おめでとうー。
巨人3連敗とかギザバカス♪
巨人ファンだけど、優勝は中日にしてほしい、
名古屋人鈴ですww

ともちゃんち風呂にも久々に浸かって、
いい湯すなぁ♪

やっぱ、親さんいないと気使わなくていいから、
すごくラクチン☆

今週はなんか、まるで2人で暮らしてるみたいで。

すごく幸せだった。

こんなことが日常になっていくのかなと
淡く期待してみるけど、

やっぱりそれはまだ先の話なのかな。

だとしても、幸せです。

なんか、すごくそれを実感した日でした。

でぁ!!

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ちょっwww

►2007/10/19 05:14 

今日はバイト中に爆笑してしまいましたっ。

ボールペンの話なんですが。。。

てんちょ「ボールペンってたまにでなくなるときあるよね。」

鈴&Kさん「そうですよね~。」

てんちょ「なんか、言うならツンデレボールペンだよね。」

鈴「ぶっ(こらえきれない)」

Kさん「あははははー。私も持ってますよー。ツンデレボールペン。」

鈴「私も持ってます。」

てんちょ「なんだ。みんなツンデレ持ちかぁ。」


この会話以降、ツンデレボールペンが頭を離れない鈴でしたww


でぁ!!

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

超!久しぶり!!

►2007/10/18 05:01 

今日はかなり久々に会うお友達と会いました!!

すごく久々だと、やっぱりどきどきするねっ(><)

この日の鈴は秋仕様ロリ。
みんなはBABYの最高傑作はシュガブだというが、
鈴はチェリブが大好きです!!
もうほんと好きです!!

そんなチェリブが着れる季節になったんすなぁ♪

ベレーもかぶって秋ロリです♪


鈴が早く着きすぎちゃったので、ちょっと待ってから、
お友達と合流して、
パルコのキャッツカフェに行きました。
とりあえず語りました♪

それから、初!!パルコのMILKを見た!!
うぉーーーーーーーー!!!
かわゆすかわゆすギザかわゆぅぅぅぅ。
かわゆ死にできる!!!

今度のお給料入ったらMILKでなんか買おうかなぁ♪

それからf.i.n.tの緑カーデ欲しい!!
ボタンがハート(?)だったかなで、かわゆし~~~(><)
あぁぁぁ。また欲しいものが増えたっ。

それからキュート行って、
新しいプリントみて、オフ白のJSK欲しくなったけど、
ぐっとガマンして、

大須行きました♪

プリクラ撮って、バイブルさん行って、

でまたミスドで語りましたvvv

とりあえず、久々だから、語りたいんです!!
ミスドで語ってたら、
ともちゃんが来ることになって、
きて、

3人でフレッシュネスいって、
また語って、
お友達とばいばいして帰ってきました。

すみません後半記憶があやふやです;;;

なんか、細かく書けなくてすみません(泣)

でぁ!!

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今の悩み事。

►2007/10/17 10:03 

今悩んでるのは、
今年の夏に赤ちゃんをご出産したばかりの、お友達に、
どうやって、プレゼントをあげようかということです。

今はきっと、猛烈に大変だろうし、
会ってる場合じゃないと思うし、

メールも正直ためらいます。。

迷惑なんじゃないかと;;;

だから、もう無言で郵送しちゃおうかなとか考えてます。


ほんとどうでもいいことですみません;;


でぁ!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(5) | Top ▲

解離。。。あ。。。解離。。。

►2007/10/16 09:55 

意識がないのか。

解離しているのか。

その判断は、人から聞くか、

鈴と、交代人格たちで作っている、みんなのノートへの、
書き込みを見るか。

みんなのノートには、
人格たちの、色んな思いも書かれてます。

人格は人格なりに、
頑張ってるんだなって思いました。

たとえ、リスカやODをする攻撃人格でも。

むしろ、そういう人格の方が、背負ってるものが、
大きくて、辛いんだろうなって最近思います。

みんな、消えたくないと言っています。

でもいつかは、いつかは、統合される日がきます。

鈴が、解離を恐れるように、
人格達も、統合を恐れているんだなって思いました。

そんな今日。

そんなつれづれ。

でぁ。

テーマ : 多重人格・解離性同一性障害 - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

爆睡。

►2007/10/15 09:50 

今日は、一日中布団の中。

爆睡してました。

疲れが一気に出たんだと思います。

だから書くこともないんですが、

最近怖い夢ばっかみるんで、

寝るの嫌なんですけど、

寝ないとやってけないみたいな。。。

はぁ、寝ないでやっていける人間になりたい(どんなだw)

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

当たったどー!!

►2007/10/14 09:18 

京都2日目。
今朝も解離は激しく、
ともちゃんは朝からお疲れ。。。
ごめんね;;;

解離も治まったところで、
出発!!
四条~三条あたりをふらつく。
なんか、栄~大須を歩いてる気分だった(笑)

それから、ともちゃんが気になっていた、
Liptonというお店でご飯。
このお店、なにやら、可愛い人しか採用しないとの噂。
確かにかわゆすな人ばっかだった。。
ほんとなのかなぁ。。
鈴はパスタを食べました。
やっぱりドリンクは紅茶にしましたww
あのリプトンと関係あるのかどうかは不明ですがw
そこそこ美味しかったですvv

で、目的地の京都競馬場へレッツゴー。

鈴たちはメインレース(11R)のために、
パドックでずっと待ち。。。
途中喧嘩などもまじえつつ、
ついに、生ウォッカちゃんお目見え!!
すごいっ。
男の子みたいだよぅ。
wokka.jpg


他にも、ダイワスカーレットとか、有名どころが勢ぞろい♪
あの、武豊ジョッキーももちろん登場ですぉ☆
ともちゃんは真剣に予想。
鈴は真剣に、ウォッカちゃんを撮る。
みたいな感じで、パドック見終えて、
2人の予想も確定したら、
馬券を買いにレッツゴー。

鈴が予想したのは、
ウォッカとダイワスカーレットの2頭軸に、その他6頭流しの
3連復。
ともちゃんは、3連単と馬連(だったかな)買ってました。

で、いよいよレース。
会場はいよいよ盛り上がり!!
なんか愛ちんのコンサートよりもりあがってないか?これww
一応鈴も乗っかってみましたけどwww

で、レース開始!!
序盤から、ダイワスカーレットが逃げる!!
ウォッカは中盤辺りから、ゴールを見据えている!!
最終コーナー、
ダイワスカーレット脅威の逃げ切りで1位!!
ウォッカは、刺すタイミングが早すぎたのか、
刺しきれず、それでも3位。
2位はちなみに、レインダンスという馬。

最初わかんなかったんですけど、
ふと馬券を見たら、、、、

当たってるー!!!!!!!!

当たらなかったともちゃんを横に1人大喜びの鈴。
果たしていくら儲かるのか。。。

なななんと、4640円!!
すげぇ!!4000円も勝ったよ!!
鈴大勝利です☆
ともちゃんはというと。。。しょんもりほた。。

まぁ、気にしないでともちゃん!!
競馬なんてそんなものさ!!(何様)

っていうか、ここまでの話、競馬興味ない人にはさっぱりですね。。
すみません;;;

で、競馬終わって、綺麗な川が眺められるスタバで、
一息ついて、
また四条の方行って、たこ焼き食べて帰りました。

あぁ♪今日は実りのある一日だったなぁ☆

競馬興味ない人すみません!!
これで終わります!!

でぁ!!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

只今京都なり。

►2007/10/13 23:33 

にいます。携帯から失礼します。鈴です♪

明日は秋華賞という競馬で、ウオッカという鈴が好きなお馬がでるのでーす。

今日はまったりしてました。

特になにもせず、ネタもありません。爆

明日はウオッカちゃんをメモリー☆してアップしますんで、
今日は短めで。

でぁ!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

昨日の戦利品。

►2007/10/12 16:43 

昨日の戦利品をご紹介しまーす♪

ribbonbaretta.jpg


キュート リボンバレッタ(ゴールド)

もうこれは、今ゴールドにはまり中の鈴にはピッタンコのヘアアクセ!!
ちょっとキラキラしすぎてる感じはしますが、
ヘアアクセだから大丈夫!!

でも、バイトにはつけていけなかな。。。

お給料入ったら茶色もあったら買おうかな。。。

これ、見にくいかもしれませんが、ピンクのストーンが付いてて、
ほんとにかわゆいんですよ♪

アップの髪の毛にはもちろん、
普通におろした髪の毛につけてもアクセントになります♪

あー、早くつけたいな☆

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

未成年はいいすなぁ。。。

►2007/10/11 16:27 

昨日の2個目です。
病院のあとは、お友達とまたまた遊びましたvvv

鈴は大須でコートOPを売る予定だったので、
大須集合!!
で、行ってみたら、なんと3時間待ち!!
なんかありえないことばっかり起きるんですけど。。。
なぜ。。。

で、まぁ、仕方ないのでとりあえず、預けて、大須をうろつくことに。

まずはキックアウトに行きました。
かわゆすな、バッグ&ベレーの下見ですww
バッグは、ゴールド。できれば茶色もほしい感じです。
ベレーは、色んな色がほしいです。
黒と白は持ってるので、
深い緑とか(これなんて色だ)
茶色とか。
ファー素材のやつとか、かわゆすでした。

結局なかなかいいのが見つからず、
お買い上げはなりませんでしたが、
いつかかならずお迎えしますっ。

それからプリ撮って、
鈴がお腹が空いたので、でもお金が無いので、タダで食べれるところを探していたら、
献血が目についたので、
行きましたwww(ちょっww)

お友達は献血初めてなので、色々聞かれてましたが、
鈴は、一時期めちゃんこ献血(してもらえませんでしたが)
行ってたので、早く出来ました。

でもやっぱり血が薄くてダメでした。。。
採血まではしてもらえるんだけどなぁ。。。
1回献血してみたいもんです。
お友達も風邪薬等々飲んでいるのがダメだったらしく、
2人で食うだけ食って退散しました(どんなけw)

まだ、買い取り終了の電話がかかってこないので、
大須にいるのは諦めて、
キュートに行きました。
キュートでは、お友達が、タータンのワンピを試着していて、
かわゆすでした。

そこでやっと買い取り先から電話。
向かって、値段を聞いたら、なんと3000円!!

えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・。

安すぎるーと思って、お友達と相談していたら、
買い取り先のお兄さんが、しぶしぶ5000円に上げてくれました。

あ。。。なんかすみません。。。わがままな客で;;;

5000円で買い取って、
またもやキュートへ。

キュートで先日お話したリボンバレッタのゴールドをお迎えして、
いろいろ、入荷連絡も頼みました。
鈴が今、一番ほしいのは、

水玉ツイードショートパンツ

三つ編み付ニット帽のセットで欲しい!!
2つ合わせて24000円。。。
まぁ、帽子は似たようなやつ探せるかもだけど、
ショートパンツはホントにツボです!!!
欲しいー。

リボンバレッタもお迎えしたところで、
お友達の用事をすませに、
のばへ。
お友達は、ほんとに沢山お洋服を買います。
そのお金はどこから湧いてくるの??
と聞いたら、やっぱり家族からみたいです。
いいなぁ、未成年。。。
鈴も未成年だったら、親とからお金もらえたのかなぁ。。。
あぁ。もっと早くロリィタに目覚めるべきだった。。。

ほんとに羨ましいなと思いつつ、マックで語って、
帰宅ー。

帰宅後は酷いことになりました。

まぁそれは話さないでおきましょう。
というか、裏の日記にぼんやり書いておきますので、
見たい方はどうぞ(笑)

最後に、今日撮ったプリ。
もちろん顔は隠させてもらいますが、
今日鈴はちょっと気が早いかと思いましたが、お菓子の家をおろしました。

○今日の鈴コーデ○
ウニクロニット(赤)
キュートお菓子の家JSK(白)
キュート苺ソックス
BABYリボンバレリーナシューズ(赤)

お友達は、シャーリーのプードルちゃんのタータンで、かわゆすでした♪

cuteshery.jpg


そんなわけで、でぁ!!

テーマ : 秋のおしゃれ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

すでに常連ww

►2007/10/11 15:30 

更新昨日できませんでしたー;;;
すみません、毎日更新とかいっときながら;;;
そんなわけで、今日は昨日のお話をします。

昨日は病院の日でした。

いつものように、バス1本逃して、遅刻する鈴w

で、鈴はいつも、病院の前に、近くのファミマに寄って、
飲み物を買うんですが、
そこのてんちょさんに、顔を覚えられてしまったみたいで、
(多分鈴がいっつも、キュートとか着ていくからだと思われる。)
以前は、
「今日は珍しい格好だね。」
とか話しかけられたりしてて、おぉ、なんだこのおっさんはと思っていました(笑)
で、昨日も、
「家はどこらへんにあるんですか?」
って聞かれて、しばし会話しました。

おぉ???そんなに鈴が珍しいかぉ???
もしかして鈴のファンかぉ??おっ(無い)

まぁ、そこのファミマ常連なんでwww
お相手くらい全然いいんですけど(笑)

で、いつものように飲み物買って、病院。

今日はめちゃくそ混んでました!!!

だって鈴の診察の予約時間が11時10分なのに、
呼ばれたのは12時50分だよ??
ありえねぇぇぇぇ。
もう、すっごいイライラして、
お医者に怒ってしまったよ;;;
感情がコントロールできてないすなぁ。
だって、怒るっていうより、怒鳴ってたもんなぁ。

で、イライライライラしながら診察受けて、
これまた薬局も混んでて、
鈴これからまた予定あるのに、
バスに間に合わないから、ここでまた怒り爆発。
早くしろ!!!とか言ってしまいました・・・
今思えばすんませんな感じです。
女の人超ビビッてたし;;;

まぁ、なんとかバス間に合ったのでよかったですけど、
間に合ってなかったらこれ、
大変なことになってたよょょ。。。ぶるぶる。

ちょっと(いやかなり)自分怖いなって思いました。

病院はそんな感じで。

でぁ!!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ネタがありません。。。

►2007/10/10 18:21 

毎日更新とかいっときながら、
すでにネタ切れです(爆)

今日は、とりあえず、バイト行って、
帰ってきただけです。

つまり、働いただけですww

ほんと、ネタないんで、
本日これにて~。

また思いついたら、更新します。

でぁ!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

お団子ーズ。

►2007/10/09 20:49 

本日2回目ー。
今日は(も??)バイト終わってからお友達に会いましたー。

まずお友達、ぎざかわゆす!!!
いや、ぎざじゃない、ぎがんとかわゆす!!!
な感じで、萌えです。はい。

これはお友達の了承を得て載せます。
格好が何って感じですがww
しかも小さいですが。
agu.jpg


シャーリーのJKとSKのセットアップなんですけど、
胸元が、ハート柄になるように作られてて、
ヴィヴィアンみたいな感じです。
あんな感じで、サイドポケットもリボンモチーフですごくかわゆすで、
SKにはゴールドでクラウンのプリントがしてあって。。。
で、頭はミニーちゃんヘア。
もうかわゆすぎ!!!

お次は2人で。これは顔隠させてもらいます。

odangotwin.jpg


鈴はバイト帰りなので私服。。。(泣)
でもキュートのパーカーに、f.i.n.tのデニムSKなんですよっ。
ていうか、鈴なんかより、お友達を見て下さい(笑)

まぁ、そんな感じでカフェで語って、
鈴、久しくのば行ってなかったので、行ったら、
メタモに、ぎざかわゆすなエンジの別珍のセットアップがトルソーに掛かってて、
やべぇ!!!
と思って見に行ったら、ほんとにかわゆすなうえに、
お値段が、お財布に優しくて、
とりあえず、試着したら、もうアウト(笑)
刺しゅう入り別珍SK、ラスト1ということで、お取り置きvvv
きゃっ。お迎えが楽しみだぁぁ!!
上のJKはちょっと高かったのでやめておきました。
またお金があるときに行って、あれば買いたいです。

それから、イノワ・BABYと見て回って、
お腹が空いたので、100円マックで夕食。

んで帰りましたー。
木曜、うさみみコートOP売ったお金で、
キュートのリボンバレッタお迎えするつもりです!!
他にも売れるものがないか、模索中。。。
チェリブは着るのかなぁ。。。
すっごいかわゆいから残しておきたいけど、
着るかは微妙。。。
でも黒だし、落ち着いてるし、残しておくか!!

では、そんなわけで、
明日もバイト頑張るどー!!!
でぁ!

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

嫌な客。

►2007/10/09 20:28 

たまには、バイトのお話をしましょう。

鈴は本屋さんで働いてます。
地下街の、オフィスが結構立ち並ぶところで、
サラリーマンさんや、OLさんがたくさん来ます。

まぁ、だいたいいい人ばっかりで、
まだ作業の遅い鈴を優しく見守ってくれるんですけど、
今日初めて嫌な客に遭遇。。。

数百円の本で、1万円出しといて、
おつり出すのに時間がかかってしまい、
その客は気分を害したのか、
袋に入れて、テープを貼ろうと思ってたところを、
無言で取られて、帰ってきました。

なんだよ!!その態度!!
ほんとむかつくんですけどっっ!!!
大体、お前が1万円なんか出すからいかんのだろ。
明らかに財布の中に千円あったのを鈴は見た。

もぉぉー!!!むかつくむかつく!!!

でも、先輩たちは、いい人ばっかりだから、
癒されるんですぉ☆
失敗したときも、優しく指導してくれるし、
まぁ、あんま話しかけてはくれないけど、
分からないことあったら、快く答えてくれるし、
鈴がレジでテンパってるときは、
必ず助っ人に入ってくれる。

そんな環境なので、辞めるつもりはないです(笑)

これが逆だったら即効辞めてましたけどねww

お客さんもいい人多いので嬉しいですー。

まぁ、そんなバイトです。
今日は結構忙しくて、でも充実してて、
レジも少しは早くなったかな??
でもまだラッシュ時に1人でレジ立つのは怖い鈴でしたww

おわりー。
でぁ!!

テーマ : それなりにがんばってんだよ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

そうそう。

►2007/10/08 21:46 

書き忘れていました;;;

鈴が傷つけてしまった方から、
メールが来ていて、
鈴、ホントにホントに嬉しくて、泣きそうになりました。

絶対的に鈴が悪いのに、
優しい言葉をかけてくださって。

本当に、感激と感動でした。

良かったー。。。あー。。。よかったぁぁぁぁ。。。(放心)

もし、これを読んでいてくださっていたら(多分ないと思うんだが)

本当にありがとうございます!!!!

鈴、これからはもっと人の気持ちを考えて言動を起こす人間になります。

本当に、本当に、
たくさん、ありがとうございます!!!!

今日は幸せに眠れそうです☆

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

カレーとイタリア村。

►2007/10/08 21:31 

こんばんわ。これからは、毎日更新目指したい鈴がお送りしている、
この、*honey baby*。さて、1曲目のナンバーは、大塚愛さんの。。。
ってDJか!!!

前フリ長すぎました。鈴です。

今日こそは、しょんもりモード脱出のため、どこかへ出かけなければ!!
ということで、話し合いの結果、イタリア村に行くことにしました。

行きに、お昼を食べました。
カレーのお店で、結構有名??みたいです。
ランチを選んだのですが、
とりあえず言いたいのは、
ナンがでかい!!!!!!!
こんなん食べ切れるのかと思いきや、
なんとか完食。美味しかったです。ごちそうさまでしたー。
あの、でかいナンの写真がないのが残念です。。。

で、お腹も満たされたところで、イタリア村レッツゴー。
やっぱり祝日というだけあって、
なかなかに混んでました。
主に、服屋さんと、食べ物屋さんが多かったんですが、
ともちゃんと、こう、ウィンドウショッピングとかしたことなかったので、
鈴、すっごく嬉しかったです!!!!
いろんなお洋服の店回って、ともちゃんに服合わせてみたりとかって、
とっても楽しいですね♪

写真もたくさん撮りたかったんですが、
携帯の電池が危うかったので2枚しかとれず。。。

まずは、イタリア村に併設されている、結婚式場。
うらやましいなと思いつつパシャリ。
いらん子供が入ってるのは気にしないでww
itariamura1.jpg


それから、これは、馬が引いている花馬車。
馬はいないけど、飾ってあったのでパシャリ。
itariamura2.jpg


んで、やっぱり、来たからには、なんか買いたいってことになって(鈴が勝手に。)
服はいらないから、雑貨やさんをたくさん見て回って、
秋冬使えそうな、リボンとファーボンボンがついた茶色のカチューシャとか、バイトに使えそうなヘアクリップとか、あったんですけど、
どれもお高くて;;;

ここは、お金があるときに、来るもんだなって思いましたww

で、結局お迎えしたのは、普段時計を持ち歩かない鈴に、
ともちゃんが1000円カンパしてくれて買った、
ゴールドの花型の時計。
flowerclock.jpg


これ、腕時計とかではなくて、鞄などにぶらさげるタイプの時計。
だからこれからは、わざわざ携帯を取り出して見なくてもいいわけですな☆
もう今早速鞄に装着されてます♪

ゴールド小物増えてきてます。
いい感じですねぇvvv
早く、キュートのリボンバレッタをお迎えしたいなー。

そんなわけで今日のお話はここまでー。
明日からまたバイトですっ。
たまにはバイトの話でもしようか、明日は(笑)

でぁ!!

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

インドア派です。

►2007/10/07 21:25 

今朝のこと、まだ引きずってます。。。
ほんとに、会ってお詫びしたいです。。。
だって、鈴だったら、絶対傷付くもん。。。
はぁぁぁぁぁぁ。。。。orz

今日は、そんな感じでしょんもりでした。
せっかくともちゃんといるというのに、
どこにもいかず、
だらだら過ごしてました。

起きて、
朝ご飯食べて、
だらだらして(もうダメ人間)
2人で競馬やって負けてしょんもりモード全開で、
また寝て(ちょっw)
起きて、ともちゃんの、DSで、いたストやって、
はまって、教えて貰いながらクリアして、
ちょっと気分が晴れて、
夕ご飯食べて、
今に至るわけです。

はい。完全インドア派なカップルの典型ですねww

明日こそはどこかに行きたいともくろむも、
二人して案が出ず。。。
今、考え中です。
名古屋って、いくところってなかなかなくないですか??
どっか他の街行きたいですねー(お前だけ)

そんなわけで、しょんもりモードが抜けきらない一日でした。
きっと、明日も引きずるでしょう。。。

ほんと、まじで、今年最悪の失態かもしれません。。。
ぴゃーーーーーー(壊)

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

やってしまった。。。

►2007/10/07 08:33 

とある人を傷付けてしまいました。。。
鈴は大好きなのに、完全に嫌われてると思ってしまって。
怖くなってしまったんです。

もし、これをみていたら、
本当にごめんなさい。

メール送ったのでお返事くれるといいな。。。

と、朝から暗い内容でごめんなさい。。

もう、みんなごめんなさいー(泣)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

本日3回目(笑)

►2007/10/06 16:44 

20071006164449
今日更新しすぎだろww
な鈴です。今回は携帯から失礼しますー。

本日久々ロリィタですっ!
コーデはへたれですww一応書いておくと、
ピースナウブラウス
高校時代使ってたベスト(笑)
ベイビィタータンチェック柄タイ(紺ベース)
ベイビィタータンチェック柄SK(紺ベース)
って感じで頭はギャル曽根ちゃん目指して、低めのツインテール巻きです!(笑)
画像は小さくていいや(笑)

今日からともちゃんちお泊りっす!荷物が重いっす!でも歩いてともちゃんちまで行かねばなりません…
ともちゃんちの最寄り駅付近で祭がやってるらしく、車が通れないとのこと。

今日はめっちゃ久々にキュート行きましたvvv
あのファー付きのカーデとかボレロとかギザかわゆすだったぉ(^ω´)

前の日記でも書きましたが、今年の秋冬は茶色&ゴールドで行くので、ファーが茶色のやつとかめっちゃときめきました!
でも1番ときめいたのは、茶色ではなく赤水玉ファーボレロでした(笑)
見てるだけで癒されるぅぅぅ。

そう。今日はキュートでアクセを買おうともくろんでいたんですが、ちょうど隣に置いてあった、リボンバレッタのゴールドがっっ。

すかさず財布をみるも、財布さみしすぎ…死

仕方なくお取り置きにしてもらいました。

今はフェアーがやっていて、なにやらかわゆすな帽子箱が貰えるみたいでしたが、鈴の部屋そんなかわゆくないんで、似合わないかなと思って、あんまり気にしませんでした(´∀`)

そんなわけでともちゃんち着きました。ともちゃん歩きで迎えにきてくれました♪開口1番、何その恰好(萎)っていわれました…

ていうか、なんで鈴がキュート行くとAさんに会うの?!いっつも睨まれて怖いんだよ~(泣)鈴ほとんど面識ないよ?嫌だなぁ…
会うならお友達に会いたいよ…

そんなこんなで!
でぁ!

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

10月といえば。。

►2007/10/06 12:17 

ハロウィン!!ということで、
テンプレをハロウィン仕様にしてみました♪
この魔女っこちゃんかわゆす~~vvv

一目ぼれでしたvvv

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ハロウィンサンデー!!!

►2007/10/06 12:08 

昨日はバイト終わってから、
ちょうど栄にいるお友達と合流して、
カラオケ行ってきました♪

3時間歌いまくったぜー!!!
ラルクの「STAY AWAY」を踊ったww
めちゃくちゃ楽しかった!!!
いや、踊れないんだけど、
おもしろいんですよ。
みなさんもやってみてください(笑)

カラオケのあとは、ともちゃん合流。
3人で、31のハロウィンサンデーを食べる!!
鈴初体験♪
美味しかった~~~。
アイスは、魔女のトリックとゴーストなんとかにした!!(覚えろ)
ビスケットとかチョコケーキとか生クリームとか、
もう甘々で、とろけそうだったぁ♪
horween.jpg


それから、鈴のバイト先に行って、
鈴はおどおどしながら、注文していた本をお迎え。

今日のお友達の格好は、
BABYのキュドパリJSKのエンジだったんだけど、
もう、やっぱエンジいいね!!
ロリィタいいね!!
鈴も1着くらいコテロリの服残しておけばよかった。。

いや、いちおう、チェリブはあるけど。

ハロウィンサンデーサイコー!!!!
エンジロリサイコー!!!
まんせー!!!

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ちょっとメンタルな内容です。

►2007/10/05 10:42 

この先、メンタルな内容ですので、
嫌な方は見ないでくださいねっ。
と忠告したので、批判は受付けませーん(笑)
といっても、めちゃくちゃ暗いわけじゃないので、
お気軽に(笑)

>> ReadMore

テーマ : こころ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ロングパーカーvvv

►2007/10/04 11:21 

もう、夏の終わりから、ロングパーカーが欲しくてたまらなくて、
雑誌とかよんだり、
バイト帰りに栄で店回ったりして探してたんですが、
よーーーーやくみつけました!!!

地下街の、鈴が結構チェックしてる、かわゆすなお店で、
ちょうどトルソーにかかってるのを鈴が発見!!
下のワンピ付きで5800円!!!
しかも形が鈴の想像してたやつと同じだ!!
これは買うしかないっ!!

ってことで、試着させてもらって、お取り置き。
お給料入ったら早速お迎えにあがろうっと♪
色は無難にグレーにしました。
ピンクとかもあったんだけど、いまいち、
というか鈴ピンク持ちすぎなんで;;;

あー!!早く来い、給料日っ(><)

テーマ : 【2007-08秋冬】ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
