
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はっぴぃばぁすでぃとぅ~ゆぅ~♪

►2007/11/30 06:46 

今日は弟君の12歳の誕生日です。
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
なわけで、
久々に家族揃ってケーキを食べました。

鈴はノート色々プレゼント。
父親からはゲーム、おばぁちゃんからは電子辞書と、
当人うはうはでしょうww

全くこの幸せものめ~~っ。
鈴の時にはそんなの無かったぞっ。゚・(o´PД`q)

でもまぁ、弟君の成長を見守るのも姉の役目で(笑)
おっきくでっかく育ってくれ!!

というわけで、

ともちゃんから、
お前は引きこもり臭がするとか言われて、
もうどうしようもないwwwww
と思った鈴さんでしたー。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

最近の小さな夢

►2007/11/28 08:37 

最近というか、結構前から、鈴には小さな夢がありまして。。。
それはなんと、

HPを作りたい!!!

というものでして(・∀・)

でもタグとか全然分からないし、
どういった路線でいくのかとか全然わからないし。。。

うーん、思いつくのは、
詩とか、ロリとか、愛ちんとか。

なんか夢なんですぉ。。。

ともちゃんにもお話したことがあるんですが、
普通に流されましたのでww

この際携帯HPでもいいかなとか思ったりしてるんですけど。
でもこれまた携帯HPだとどうしていいかわからず。。。

HP持ってる人、
誰か教えてくださーい(泣)←結構切実

ていうか全く関係ないけど、
コミュニティ機能のところにログインしたら、
この記事を書く画面がグレードアップしたぉ!!Σ(・ω・)
何事。

まぁ、そんなわけで、
小さな夢がいつか叶いますように。

でぁ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

コミュニティ

►2007/11/26 08:31 

コミュニティ機能なるものに、参加してみまんた(^ω^)
あんまり沢山入る気はないので、
4つだけにしまんた。

これでお友達増えるといいすなぁ。。。

ネタが無いので以上!!

でぁ!!(激短)

テーマ : (´ω`) - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

寂しい。。。

►2007/11/24 06:59 

この3連休、ともちゃんは東京に行ってしまったので、
会えませんでした。

前までもよくあったんです。

ともちゃんはネットのお友達が多いから、
よくオフ会とかで遠出するっていうのは。

だから平気だと思ったんです。

だけど、全然平気じゃなくて、
家にいるのが苦痛で、
でも誰にも助けを求められなくて、
1人でもがいてた。

家がまるで水中にあるみたいに、
息ができなくて、
鈴は溺れていくの。

そんな感覚にとらわれて、
すごく寂しくて辛かった。
一緒に遊ぶお友達もいなくて、
お金ないから一人で出かけることもできなくて、
どうしたらいいのかわからなくて、
少し狂いかけたぉ(。∀゜)

しかもともちゃんが交通事故で死ぬ夢までみて(ちょっw)
被害妄想炸裂で、
ともちゃんが無事帰ってくるまで
眠れませんでした。

だめですねー。
自分でもだめだめだと思いますけど。。。
それだけ大切で、
誰にも取られたくないってキモチがあるんだろうな。

うぅ。自分独占欲強す。。。

愛したぶんだけ愛されたいとかいう定義だぉ(´ω`)

恋愛難しす!!!!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

近況報告。

►2007/11/19 12:50 

長い間放置していてごめんなさい。
パソコンさんの調子が悪いのもあって、
なかなか更新できずにいました。

そんなわけで鈴の近況を報告です。

とりあえず、声は出るようになりました。
ありがとうございます。
これは、みんなのおかげであり、
ホントに感謝です。

声が出るってこんなにすごいことなんだなって、
思い知りました。
声が出ない間、
外に出ても色々不便があり、
吐き出したい事が吐き出せず、
逆にストレスをためていましたから。

それから、家族の問題。
これは相変わらずなんですが。。。
父親の態度は変わらず、
母親もなんのフォローもなく。

ともちゃんからは、
もう親子の縁を切れば?って言われてるくらいの状況です。
家にいるのが一番の苦痛です。

家にいるときだけは、
笑顔がないです。
ていうか笑う要素が一つもないです。

バイトの時ですら笑えるのに、
家では笑えない。
どんな状態なの。。。

ほんと酷いです。

でもなんとか生きてます。

大丈夫です。

そんな感じの今日この頃。

過去日記アップ予定ですので、
暇つぶしにどうぞ。

主に、アップしてなかったお迎え商品が多いです(爆)

でぁ、

近況でしたー。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

キュートでのお迎え品を一気にどうぞ(ずいぶん前ですが)

►2007/11/17 14:33 

キュートでお迎えした品を一気に載せちゃいます。

1.水玉ツイードショートパンツ

cutesortpants.jpg


冬用のショートパンツが欲しくて入手したもの。
ていうか、鈴はそろそろ、スカート派からワンピース派に変えていきたいとか思ってますが、なかなかそうもいきませんww


2.三つ編みニット帽

mituaminitto.jpg


お金に余裕はなかったんですが、
かわゆくて買ってしまった一品。
ニット帽ブームは去ったんですが、
やっぱり冬になるとかぶりたくなりますね。

3.リボン付きファーバッグ

ferbag.jpg


茶色の鞄が欲しいといっておきながら、
なぜか白黒系いってしまう罠。
この鞄は一応しろではなくて、アイボリーなので、
セーフか??
この鞄、案外ものが入らないのが難点ですが、
かわゆいので許すww


関係ないですが、
今年の冬のマイブームは、イヤーマフです。
また書きます。暇なときに(笑)

でぁ。

ていうか、キュートってロリィタのジャンルに入るのか微妙。。。
特に鈴が買ってるのは違う気が。。。

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

久々映画。

►2007/11/15 13:50 

今日はお友達と、ガッキー主演の「恋空」を見に行きました。

とても幸せで、切なくて、悲しくて、

でもやっぱりあなたに会えて幸せだったみたいな。

鈴とかぶる所が多すぎて、

鈴は泣くに泣けなかったわけですが。。。

むしろ怖かったです。

でも、こんな話が実話ならステキだなと思いました。


長く話すとネタバレしそうなので、

これくらいで。

でぁー。

テーマ : 恋空 - ジャンル : 映画

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

念願の

►2007/11/13 13:05 

鈴は編み上げブーツしか持っていなかったので、
普通のブーツも欲しいと思い、
靴屋を散策していて見つけたのが、
このギザカワユスなブーツvvv

boots.jpg


レースにリボン。
乙女ですよ乙女♪

ただ、先がとんがってるのと、ピンヒールなのが歩きにくいところなんですが;;;

でもキュートとかでブーツ買うと4万。。。(滝汗)

このブーツ5千。。。

お財布に優しいのが一番です(笑)


この日は、プチタオルもたくさん買いました。

これで1週間ローテできますww

swimmer.jpg


ちなみに、お気に入りはプードルちゃんですvvv

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

何気に京都行ってきました。

►2007/11/10 13:16 

声でない中、京都に行ってきました。

京都観光なんて、小学校の修学旅行ぶりだわぁ。

そんなわけで、バスの一日乗車券を京都駅で買って、

レッツ観光!!!


まずは二条城。

鈴の障害者手帳でタダでもぐりこむww

すごすww

二条城でブーンをやったら、怒られるww
(当たり前)

白書院弐ノ間!!!!!!
(声高に)

って感じでクオリティーたかす!!

写真は撮れなかったー。残念。


お次は金閣寺ー。

金閣すげー人だったよ。

めっちゃ並んだのに、

障害者割引100円しか引いてくれなかったよ。

ギザバカス!

金閣寺って、外国人さんがいうと、
kinkakuji-Temple
なんだねー。

そしたら、

金閣寺寺になっちゃうよねー。

金閣、人多すぎていいところで写真撮れなかったけど、

なんとかメモリー☆

kinkakuji.jpg


ピカピカピカチュウ金閣中(壊)

それからとりあえず疲れたので、休憩しようということで、
四条に出て、お昼ご飯を軽く食べたような気がする(おい)

で、次は平安神宮ー。
鈴は平安神宮の赤いのが大好きでーす♪
今日も綺麗vvv

heianjinguu.jpg


ともちゃんが、平安神宮のおみくじは、クオリティたかすって言うから、引いたら、ホントに怖いくらい当たっていた。。。
ちなみに末吉。

これは結ぶより持って帰ったほうがいいということで、
持って帰った。

omikuji.jpg



最後は清水寺。

ここも、すごい人だった。

高台のところまで上るまでにもう、鈴はバテバテだったけど、

綺麗な空が見れてなんかふっとんだ。

そういや、小6のときはここで集合写真撮ったなぁとか思いつつ。

恋愛成就や縁結びのコーナーがやたらあったので、
行って見たけど、
ともちゃんがやたら、
「若くて可愛い子が寄ってきますようにって願う」
とか言うので、アホかと引き止めて帰ってきました。
もうほんとアホ!!!バカ!!!

夕ご飯は、ともちゃんおすすめの、居酒屋さん。
ここは、ギザクオリティたかすだった!!!
全部せいろで出てくるのー。すごいのー。
ともちゃんいちおしの豆腐は、マジうます!!!

京都、全体的にクオリティ高すぎだぉー!!!

だって、やたらクオリティたかすとか言ってたきがするもんw

その夜は、
鈴の今までガマンしていた涙が爆発して、
ともちゃんの前で号泣。

嬉しくて、悲しくて、苦しくて。
いろんな感情が混ざって、
わけわかんないけど、泣きまくった。

ともちゃんは優しく頭を撫でてくれた。

幸せだなぁってことを忘れないよ忘れない。

どんなに辛くても、ともちゃんがいれば大丈夫。
って思った。


翌日は競馬ww

エリザベス女王杯。ウオッカちゃんが出走取り消しになったのは、
残念だったけど、ライバル、ダイワスカーレットが、素晴らしい走りを見せて、トップ。

エリザベス女王杯は、牝馬の競馬ということで、
女性は入館料半額でしたv
競馬も当たって(元はとれませんでしたが)
嬉しい京都でした。

erijyo.jpg


でぁ!!

テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ポケット

►2007/11/07 12:52 


    あなたのポッケにおじゃまして
    二人をつなぐ手の秘密を
    誰にも知られないように
    そっと愛を深めてきた
    変わること知らない あたしのキモチは
    この先 何年たったとしても
    あなたを愛しく思って
    そっと愛を深めるわ

    あなたの重荷とかじゃなくて
    荒れやすいあなたの手をあたためてあげよう
    いつも そばにいるから

    あなたのポッケにおじゃまして
    背の高いあなたのナナメ顔
    見上げると まっすぐ前を見て
    たまに照れて笑う
    がんばって作る あたしの料理
    すべてたいらげてくれる
    優しいあなたの心使いに
    たまに照れて笑う

    あなたの負担とかじゃなくて
    これから新しくまた二人で歩いていこう
    二人でステキになろう

    世界で一番 スキで負ける気がしないよ
    このポッケの中
    いつも そばにいるから


                Words&Music 愛 

poketto.jpg

テーマ : 歌詞 - ジャンル : 音楽

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

停止してました

►2007/11/05 11:12 

すみません。

いろいろ、いろいろありすぎて、

ブログ更新できませんでした。。。

というか、

鈴死にかけです。

ちょっと11月は不定期更新になるかもしれませんが、

よろしくお願いします。

何があったかは、

過去日記に書きますので、

読みたい方はどうぞ。

でも暗いですぉ??(爆)

それでは報告までに。。。

でぁ。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

失声。

►2007/11/01 11:53 

離婚騒動は、
鈴が父親に頭下げたら、
なんとかおさまりました。

これで家がばらばらにならなくてすむなら、

鈴がガマンすればいい。

鈴が耐えればいい。

でも鈴のストレスは爆発しました。


声が出なくなりました。


取り戻したのは家族。

失ったものは。。。

笑顔と、食欲と、声。


鈴はそれでもいいと思いました。

家族があれば。

家があれば。

鈴が失ったものなんて小さい。


涙も出なかった。

そうね、枯れてしまった。


自分がまいた種。


これが報い。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
