
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さらば2007年。。。

►2007/12/31 22:53 

今年も残すところ、あと1時間です。
紅白も、もう大詰めな感じで、
2007年も過ぎてゆくのだなぁとひしひし感じてます。

今年は、本当に、みんなに支えられた、怒涛の1年だったように思います。

たくさんのありがとうを、言って回りたいくらいです。

2007年。ともちゃんという存在がいて、ホント支えられて支えられっぱなしで。
ごめんね。頼ってばっかりで。
でも涙が出るくらい嬉しいよ。
鈴は幸せモノだよ。

沢山のお友達。鈴の愚痴いっぱい聞いてくれてありがとう。
みんなみんな、一生ダチだかんね!!!
こんな鈴だけど来年もよろしく仲良くしてね。

このブログを見てくれているみんな。
ミクシでもお世話になってるお友達も多いけど、
ここには、色んな鈴の2007年が綴ってあります。
それを、優しく見守ってくれて感謝の気持ちでいっぱい。
来年も、ハイだったり、ロウだったりする、不安定なこの場所を、
見捨てないで見ていてくれると、これ以上の喜びはないかな。
鈴はここが大好きです。
なんでも話せる。なんでも吐き出せる。
ここは鈴のキモチそのものの場所です。

なんか、真面目になっちゃったけれど、
やっぱ、2007最後、元気に締めくくりましょう!!!!!

みんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ギザ<ギガント<ビックバン大好きだぉぉぉぉ!!!
2007最後のブーン⊂二二(^ω^)二二⊃
いざ!!2008年へ!!!!!!
さらば!!2007年よ!!!

でぁ!!


テーマ : 大晦日 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今年ももう終わりですなぁ。そして来年の予定。

►2007/12/30 15:52 

めちゃくちゃブログ放置してまんた。。。
ごめすごめすごめすごめすごめすごめすです!!!!!!!(><)

ミクシばっか更新してて、
こっちが放置プレイ(爆)

とりあえず生きてます;;;


さて、鈴がブログ更新してない間にもう年の瀬ですねー。

今年の漢字は「偽」らしいけど、
確かに今年は何かと偽だったよねー。(意味不明)

何を信じたらよいのやら分からないよね。

まぁ、そんなことはさておき、
MILKの福袋を狙っていた鈴ですが、
不運なことに、MILKが福袋出しやがりませんことがさっき発覚したので;;
若干路頭に迷ったんだけれども、

キュートでは別に狙っているものもなく、
むしろ春物狙いたい。
シャーリーではあのもかもか帽子があったら買う(笑)
そして
鈴の本命は、f.i.n.tの福袋!!!!!

これにかけるっっ。

そんなわけで、みなさんは、年始のセールどうするのかなー??

みんな戦争に参加するのかね??(笑)

お友達が言っていた!!

福袋は乙女のロマンだぁぁぁぁ!!!!!

ということで、みなさまよいお年を♪

てか、来年はちゃんとブログ書きますんで、
見捨てないで下さい(切実。。。)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

お友達からのプレゼントだよ☆

►2007/12/25 21:56 

この日は、お友達の大量なお洋服を売りに行くお手伝いをしにいきました。
すごい大荷物になって、
すごい重たくって、大須まで死ぬ気で2人で頑張りまんたっ。

そんなお友達から、メリクリ&ハッピィバースディプレゼントということで、
キュートのお洋服をもらっちゃった!!!

しかも鈴の欲しかったやつ!!
ギザうれしす~~~~~~vvvvvvv
お友達、ホントにまりがとうっ(^ω^)

それでは、お友達からのプレゼントをご紹介します☆

agupre1.jpg


☆水玉ストライプドレス☆

これは、同じデザインの型違い(ん?なんか日本語おかしい??)
えっと、これはJSKなんですけど、このOPバージョンを、
しょこたんが、TVが着ていて、ずっと気になっていたものです♪
ていうか、ドレスってwwwキュート最近セレブ思考???www
ウエストのおっきめなリボンとか裾のたくさんのフリルがかわゆい~vv
でも、一つ難点を言うなら、小さめに作られているから、
きついんです。。。。(p-q)
長時間着ていたら、気持ち悪くなりそう。。。締まりすぎてww

でもおしゃれはガマン!!!
まだ、外に来ていってはいないので、コーデを考え中です♪

お次!!!

agupre2.jpg


☆リボン&レースニットボレロ☆

これも、ずぅぅっと実は狙っていたもので、セール落ちしたら絶対買う予定だったお洋服!
しかも、オフ白の長袖ボレロって持ってなかったから、
さらに嬉しす♪
このボレロは名前の通り、リボンとレースがふんだんに使われていて、
すごくかわゆいんだvこれがvv


もう、こんなステキなお洋服をしかも2つも、ホントに嬉しすぎで。。。っ(感涙)
お返しをどうしたらいいのか、
もうすでに悩みまくっているのはもちろんww

とりあえず、お正月の親戚宅に行くときにおろそうと思ってるので、
それまでに、素敵なコーデを考えなきゃ♪

でぁ!!!

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

有馬記念とか予想してみた。

►2007/12/23 15:54 

競馬といえば、有馬記念。
ともちゃんといえば、競馬命の男www

そんなわけで、二人で有馬予想。

ここから競馬興味ないもしくは嫌いな人回れ右ー。




ちゃんと言ったからね?(笑)

有馬有力馬は、
メイショウサムソン
ポップロック
ダイワメジャー
ダイワスカーレット
ウオッカ
の5強。

そして鈴の予想は、

サムソン・ポップロックの2頭軸に、
他の3強+穴馬数頭の3連複。

そして、個人的に好きな馬ウオッカちゃんの単勝。

ちなみに、枠順は、
内1番にサムソン。中盤辺りにポップロック。そして大外16番にウオッカちゃん。
馬場不良。
ウオッカ・ダイワスカーレットには初めての中山コース。
やや不安が残る。
どの馬がきてもおかしくない様子。

そしていざ勝負!!!

ゲートインはスムーズに進み、
スタート。

みんななかなかいいスタートを切る。

逃げるのは、いつものごとくスカーレット。

いい位置に、メジャー・ポップ・サムソン・ウオッカあたりが追走。

これは来るっと思った最終コーナー。

ポップが仕掛けてくる!!!

サムソンも上がってきた!!

スカーレット逃げ切りか?!!!


あぁぁぁぁぁあ!!!!

内内から大穴馬マツリダゴッホが抜けてきた!!

スカーレット追いつけない!!

そのまま、マツリダゴッホ勝利。。。。。



エーーーーーーーーーーーーーーーー;;;;;;;

それってあり??

単勝50倍超えてるし。。。

余裕で3連単万馬券だし。。。

簡単にいえば、荒れたレースでした。

が、すげぇつまんなかった。。。

有力馬どれも沈んでったし、

鈴もともちゃんも撃沈。



まぁ、なんか競馬娘みたいになってますが、
そこまで詳しいわけじゃないんで;;;

今もこれともちゃんに聞きながら書いたんで;;;

とりあえず、今年の有馬はつまらなかった。

でぁ!!!

テーマ : ★有馬記念★ - ジャンル : ギャンブル

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今年を振り返る♪

►2007/12/19 18:27 

はい。愛華ちゃんがミクシでやっていたのをみて、
鈴もやろうと思ったので、やってみます☆

●1月●
鈴の誕生日に、ともちゃんからプレゼントをいただきまんた(^ω^)
まだ初々しかったなぁ。
この頃の鈴たちは(笑)
そしてお友達ご懐妊しておめでた♪

○2月○
愛ちんのシングル「CHU-LIP」が発売!
あの金髪愛ちんと、ちゅーりっぷダンサーズの踊りが、
愛ちんファンの中で話題になった(と思う)

●3月●
お花見に行きたくても、行けなくて悲しかったような気がするwww
名駅でバイトを始めたが、2回行ってやめるとかワロスwww

○4月○
ともちゃんのバースデーで、ラブホに行ったら、
なんと、ウォータースライダー付きプールのスウィートルームが空いていて、
すかさず入るwww
でも、ウォータースライダーは痛すぎたwww
あの落差で、ぐるぐるまわるのは危険すぎだろボケww
どうでもいいが、この日デスノのアニメでLが死んだ(ほんとどうでもいいな)

●5月●
GWに久々にたくさんのロリ友ちゃんが集合して遊んだ♪
とっても楽しかった☆
そして、1月におめでたが発覚したお友達が安定期に入ったので、
久々に会って、東山植物園行った♪

○6月○
6月といえば、なんといっても、愛ちんのベストツアー!!!!!!
20列目でちょっと遠めだったけど、
しっかりこの目に焼き付けたよ!!!
愛ちんに勇気をもらった☆
また来年も楽しみ(^^)

●7月●
ともちゃんの念願「飛行機に乗りたい」が実現♪
二人で福岡に遠征っ。
本場とんこつラーメンうますうます(^ω^)
すごく綺麗な海とか、
ギザアドベンチャーな鍾乳洞とか、
また行きたいなって思った!!

○8月○
高校時代の同級生と超久々に再会した!!!
ラケルのオムライスを初体験した♪
そして暗い話題としては、解離が激しくて辛くて(><。)
でもそんな中今のバイトの面接を受けたりしていたりとか。

●9月●
母校の文化祭に出没ww
2年生がやっていた、
イケメンパラダイスは気になったので行ってみたら、
ギャル男だらけでドン引きした件www
でも、鈴たちの時代とのギャップを激しく感じた。
いまどきの高校生は違うわぁ。

○10月○
ともちゃんの影響でいたストにはまり、
早々とメリクリプレゼントで買ってもらって、
夢中でやりこむwww(ゲームヲタキター)
そして、両親の離婚騒ぎで、心が荒む。
あの時はほんとに、笑顔・食欲・声失くして、
鈴死亡でしたね。。。。

●11月●
ともちゃんと京都観光をしたぉ(^ω^)
声出なくて苦労したけど、
京都のクオリティの高さが分かった!!!
京都の豆腐はぎざうます☆

○12月○
そして今こうして、今年を振り返っているわけですが。
なんというか怒涛でしたね。
鈴の1年ってすぐ過ぎて、いつも怒涛のように過ぎていく。
来年こそは安定して、充実した年になるといいです。


さぁ。いかがでしょうー。鈴の1年。
平凡なようで、実は裏で大変だったりする2007。
来年は、もっともっと真剣に将来のことを考えて、
頑張ってバイトして、お金を貯めたいですねぇ。
でも服も欲しいんで;;;;
なかなか難しそうだけど、来年は「気合」で乗り切りたいぉ!!
病気も少しずつ治っていくといいなと願ってます。

そんな鈴の1年でした。

でぁ!!

テーマ : 今年1年を振り返ろう - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

さぁ。みんなもはまるんだ!!!(強制か)

►2007/12/16 16:22 

最近鈴がはまった人。。。

それは、

早乙女太一くんだぁぁぁぁぁ!!!!!

大衆演芸の女形。
若干16歳にして、
その実力と、妖艶な姿。

とても男とは思えない~~~~(><)

か、、、、かわゆすぎる。。。

お姉さんはぁはぁです(キモス)

みんなも見てみてください、機会があったら。

ほんと、引き込まれます。

今まで大衆演芸というか歌舞伎というか。

そういう世界にはなにも関心がなかったのですが、

早乙女太一くんの出現で、一気にそういう世界に興味がわきました。

おばちゃんとらに混じって、

来年とか見に行きたいくらいの勢いです。



早乙女太一ギガントいやビックバンカワユスカワユス
モユルスモユルス
ブーン⊂二二(^ω^)二二⊃
らいらいぉ

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

シャーリーにはまりつつあります。

►2007/12/15 23:01 

突然はまるものってあるよね!!
鈴は突然、シャーリーテンプルにはまりました!!!
(注:ノンアルコールカクテルではありませんw子供服のブランドです)

お給料も入ったので、お洋服と、鞄をお迎えしたので、
アップしやす(^ω^)

reopa.jpg


☆レオパード柄SK(ピンク)☆

これは、かなりのお気に入りです!!!
なんていったって、写真には写ってないけれど、
しっぽがついてるww
もちろん付けて歩く勇気はないので、
他の場所に付けるんだけれどねww
シャーリーでお洋服初お迎えでした!!!
シャーリーは安いのがいい!!!
安いのに、かわゆすぎるvvvv
キュートに比べたら、ホントにお財布に優しいのです。。

お次は鞄!これも一目ぼれで、お財布に優しすだったので購入♪

lessonbag.jpg


☆リボン付きレッスンバッグ(黒)☆

これは、お色が、黒と赤とピンクがあって、
お友達と、どれもかわゆい~~~~決められない~~~(><)
と悶えていたら、
「黒が一番ドットとかロゴが映えるし、使いやすいよ」
の一言で黒に決定♪
この鞄はホントに沢山ものが入って、
ともちゃんちお泊りのときは大活躍(笑)

来年はシャーリー押していきたい感じvv
ですが、噂では、シャーリー、大きいサイズの生産減らすとか。。。(p-q)
はまった直後なのに、ショック大きい。。。
でも無くなるわけじゃないから、頻繁に店通って、予約(じゃないと買えない)
とかできる範囲でしていきたい!!

そんなわけでー
でぁ!!

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

明日の行動予定

►2007/12/11 05:57 

・死ぬ気で風邪を治してバイトにいく

・バイト終わったらシャーリーでレオパ引き取る

・ついでにキュート寄る

・MILKで福袋について聞く

・fintとオリーブ見て回る

そんな感じ(・ω・)
さっき記事消えたから書く気失せたから箇条書き(笑)

あ、あとバイブルさんにも行きたいなー

てか風邪治らないとどうしようもないが(笑)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

1周年です

►2007/12/10 05:07 

本日、鈴と、ともちゃんの1周年記念日でした♪
でも平日ではなかなか祝えないので前日からともちゃんちに行きました
がしかし…
なんかせっかくの記念日なのに喧嘩したり
鈴が拗ねたり
鈴が買ってきたプレゼントも全然喜んでくれなくて
とても切なかったです…

ともちゃんにとって記念日なんてどうでもいいんだなって思いました

鈴にとってはすごく大きな事も
ともちゃんにはちっぽけなんだなぁ

これからクリスマスとか年末年始とか色々イベントはあるけど
あんまり期待しない方がいいのかな…

あぁーもぅ泣けてきた…

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

出産って

►2007/12/03 13:15 

人生の神秘だね(^ω^)

いつか私も体験してみたいぉ!
女の子希望だけど
この際男の子でも…(ぁ)

シャーリーはじめ子供服売り場にいくと
最近ときめきます♪
将来子供を産んだとき、どんな服着せようって☆

って三越とかそんな高級なの買えるかってww
しまむらが限度とかww
どんなけww

むしろ技術があるなら作ってあげたいぐらいです(`ω´)
その方が1番愛情こもってるぢゃん!
ギザ愛情(´ω`)

まぁ子供さんなんて夢のまた夢ですけどー(笑)

昨日お友達とシャーリー行った時に
ちょうど鈴は水玉ツイードのショートパンツだったんだけど
そのまるまる小さいバージョンが売ってて
ぎゃふーってなったので書いてみまんた(^ω^)

子供と二人で⊂二二(^ω^)二二⊃ぶーんやりたいぉ(アホ)

でぁ!

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

師走ですなぁ

►2007/12/02 23:18 

携帯から失礼ー
またなにかと色々あって、虚無とか体験しちゃった鈴さんですぉ(´∀`)
今はもう大分回復したけど
金曜日とか死にかけだった。
てか死んでたww
詳しくはミクシで書いたから、見たい人は申請してぉ(^ω^)
ここ読んでくれてる人は大歓迎してやる←

今日までともちゃんちに居たよー。
競馬ともちゃんが久々に当たり日で喜んでいたよ。

でも二人とも体調が良くなくて、ぐだぐだしてたら帰る時間になってもうたよ…
今週は何もしてなくはないか
初めてともちゃんのお友達さん達と飲みに行って、ギザ緊張したぉ!
でも楽しかった♪まりがとう(^ω^)
若干変人オーラが出てなかったか心配ww

ていうか話変わりますけど、
先月バイト6回しか行ってねー!
お金ないすよ…(;ω;)
欲しいものは絶えないのにーw
もっと頑張るですっ!

そんな訳でもう12月ですょ。
冬ですょ。
ともちゃんとのお付き合いも
もうすぐ1周年で、めでたいすなぁ(´ω`)

もうプレゼントは買ってあります☆
中身はまだ内緒です(笑)
12月はイベント目白押しなので
バイトも頑張りつつ、ともちゃんとも会いつつ、お友達とも遊びたい
欲張り鈴さんでしたっ!

ホント暇なこはどんどんメールちょうだいさぁ♪

でぁ今日はこの辺でっ!
また過去日記近いうちにどかんと更新しやす(・∀・)

追伸…コメント返信遅れてます;もう少しお待ち下さい;;

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
