
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愚痴。

►2008/01/22 13:04 

あのさ。

鈴は鈴なりに、

日常を生きてるつもりだよ。

こんなどうしようもない世の中だけど、

鈴は幸せだなって思うよ。


なのに、あなたは何??

何ひとりで自分はかわいそうだとかわめいて、

イライラしてんの??

そんで鈴にやつあたりとか、

はっきり言って最悪な親の典型だよ、あなた。


どうせあなたは、

鈴は自由でいいわね、幸せだわねとか

思ってるんだろうけど、

鈴から見てみれば、

そういう思考回路のあなたのが、

自由気ままで幼稚じゃんって思う。



愚痴ってごめんなさい;;
ちょっと親ともめたので;;

流してください~


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ブックオフ巡り~

►2008/01/20 11:50 

改めまして、23歳になりまんた、鈴です!!
23になっても、キュート・シャーリー・ジェーンは大好きだじょ☆
若いおばさんになろうと思います!!!
そして、バイトも頑張って、将来のことを見据えていかなければと思うです。
とりあえず、何事にも貪欲な23歳になろうと思います!!
こんな鈴をこれからもどうぞよろしくです♪

で、今日も昼から活動ー。
まずは、ともちゃんが年末に無くした腕時計を、買いに行きました。

ていうか、ともちゃん、資格の試験の時に必要なだけなので、
すごく安いやつ買ってまんたww
お金が溜まったら、高いやつ買うそうですぉ。

それから、鈴の誕生日とか関係なく競馬ww
ちょっwwwおまww
とか思ったけど、昨日、沢山いい思いをしたのでここはガマンした(笑)

で、競馬終わって、ようやく、出発。

そう、誕生日といえば、ケーキとプレゼント!!

それのためにいざ出発ー。

まずは、ともちゃんち近くにある、美味しいケーキ屋さんで、
ケーキ食べた☆

いちごのタルトと、キャラメルシナモンのカフェオレみたいなやつ(w)

birthdaycake.jpg


うますだったぉ♪でもやっぱりタルトは、キルフェボンかな←

あとはプレゼント!
鈴がほしいのは漫画!!
(指輪とかいっても、くれる人ではないんですよ。。。)
しかも古本!!

ということで、ブックオフ巡り開始~。

一番最初の店で、全6冊のうち、4冊集まる。
これは、すぐ集まるなと感じる。
が、次の店で1冊。
なかなか、最後の1冊がなく、
これで集まらなかったらしょんもりだ~と言って、
最後の最後のお店で発見!!

やったー!!

5軒も回ったかいがあったね!!
しかも、安いよね!!3桁だよねwwww
さすが古本ww
でも、こんなんでやったーとか騒げる女なかなかいないよ?ともちゃん(笑)

買ってもらったのは、B.B.Jokerというギャグ4コマ漫画♪

持ってたんだけど、ずいぶん昔、付き合ってた男に借りパクされたという、
いわくつきの漫画ww

知ってる人は是非お友達になりましょう!!←


で、悲しいけど、ともちゃんとはお別れして、
この日は、夜更けまでそれを読んで爆笑して、笑い死にましたw

まだ1巻しか読んでないんですけど、
「走ってる2人」シリーズが、鈴的ツボww
清二って人が京都の人と付き合うと、
いきなり、政治犯呼ばわりだぜ。
嫌だよな。。。wwwwうっwww
うけるっwwww

www思い出し笑いして終わりww

bbjoker.jpg

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

最高なバースディイブvvv

►2008/01/19 11:25 

ちょっと記事書く前に一言愚痴っていい?

鈴のこのクソぼろい、ノーパソ2代目、
「r」が超打ちづらいーーーー!!!!
反応悪すぎ!!!
超いらいら(><)

でわ、本題は幸せな内容なので♪どうぞー


昨日から、ともちゃんと一緒にいて、(ぶっちゃけた話ラブホに行ってたwwwwww)
今日は、昼から行動ー。
まずはお昼ご飯に、ともちゃんがすごく美味しい焼きそばのお店に連れてってくれた!
なんていうか、そばより、もやしのが多いという、
すごくヘルシーな焼きそば!うますうます♪

それから、ラウンド1に行って、スポッチャ3時間遊びまくりした☆
バドミントン10分を3回くらいやって、
卓球も少しやって、
ビリヤードもやって、
なんか運動したって感じですごく楽しかったvv

で、夕ご飯は、ともちゃんおすすめの大須にあるオムライスが美味しい店「裕(ひろし)」
に行って、ディナー(・ω・)
前菜に、スモークサーモンのサラダを食べて、
ともちゃんは、ハヤシソースのやつ、鈴は納豆のおろし風味のやつにしてみた!!

hiroshi.jpg


若干納豆と合うのかなぁって不安だったけど、
中のご飯が、和風の五目ご飯になってて、
納豆とすごくよくあって、めっちゃうますだた!!!
でも、ともちゃんには、

「これは・・・納豆ごはんだね」

とか言われて若干しょんもりしつつ、でも美味しかったので満足☆

で、ともちゃん宅帰って、まったりしつつ、
0時を迎えたら、メールがチャララ~♪
何かと思えば、お友達からのお祝いメッセージ!!!
うわぁ~~~(><)
みんな、ありがとう!ありがとう~~~~!!!

ともちゃんからもおめでとうって言ってもらえて、
鈴は泣きそうに嬉しかった♪

この日は幸せを感じていたら、いつのまにか寝てました(笑)

ともちゃんはじめ、祝ってくれたみんなありがとぉぉぉ!!!

でぁ!!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

念願の(><)

►2008/01/18 12:34 

さすがに、ジェーンをロリィタに区分するのはいけないと思ったので、
テーマはお買い物にしました。

ジェーンで、またもやアクセとそれからブラウスをおむかえしました♪

まずはブラウス↓

taibrous1.jpg


☆リボンタイ付きブラウス(ベージュストライプ)☆

ずーーーーっとリボンタイのBLが欲しいと思ってて、
ジェーンで見つけてしまったこれ!!
細いベージュのストライプで、遠くから見ると生成りみたいな色味です。

Up↓

taibrous2.jpg



お次はリング。
これは、カップ&ソーサーに合わせようと思って買いました☆

ribbonring.jpg



☆リボンモチーフリング(赤ドット)☆


まだジェーンでは、あまりお洋服をお迎えできませんが(お値段が;;;)
いつかお迎えできるような自分になりたいです!!!ww

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

かわゆすぐる~~~~vvvv

►2008/01/17 12:25 

18日、キュートでカップ&ソーサーPtOPのお迎えに行ってきました!!
かわゆすぎ!!!
もう、試着して、そのまま着て帰りたいくらいだったけどガマンした!!

cup1.jpg


白と赤のポップな感じが素敵すぎ!!!

白は店頭には並ばなかったみたいなので、
予約してよかったって思った♪

Ptのup↓

cup2.jpg



あー、早く春にならないかなぁー♪

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ジェーンで初?!

►2008/01/16 11:08 

まだ、今年に入って、行ってなかった、ジェーンのセールに、
お友達と行ってきまんた♪

狙っているのは、半額になってるアクセの類。

さぁ。いざ!!

店内はもうさすがに、セール品残りわずかな感じ。
でも鈴は絶対買ってやるな勢いで、
アクセをじーっ。。。。。。。

お友達が見かねて、新作とかを試着したり、お写真見せてもらってる間も、

ひたすらじーっ。。。。。

(迷うほどなかったけどww)

で、決めたのが、ファンタジアアリスのシルバーのリング。

janering2.jpg


かわゆすー♪早速、汚かった前のリングをポイして、右手の薬指につけまんた☆

もう、ジェーンのクオリティの高さにはホントに驚き!!

セール落ちのリングでも、綺麗に包んで、小さな布の袋に入れてくれる丁寧さ!

開けてしまうのがもったいないよー;;;

中身はこんな感じ↓

janering1.jpg


ポストカードにステッカーに。。。。わらわら。

なんかジェーンにもハマってしまいそうな鈴でした(><)

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ネ申すぐるwwww

►2008/01/13 22:11 

いや、カテゴリー「読書感想文」だけど、
まだ恐ろしくて読んでませんww

去年12月25日、我が有村竜太朗氏が、
雑誌KERA!に5年間連載していた、
「五十音式」
という、太朗くんの、五十音順に伝わってくる、
写真とショートポエムが詩になったものが、
1冊の本として、出版されまんたーーー!!!!

お値段は3000円と、ちょっとお高いけど、

太朗くんの書く詩が大好きな鈴は即予約して購入!!!

もう、受け取ったときは、感動のあまり泣きそうだたwww

そして、太朗くんかっこよすぐるwww
詩とかネ申すぐるよっっ><

何度も読む!!!
じっくり読む!!!

だって、鈴と、太朗くんの出会いは、
この「五十音式」だもん!!

ほんとネ申!!!!

何度もいう!!

ネ申!!!!!!

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

仕事始め。

►2008/01/08 22:24 

本日バイト初めー。
遅すぎだよ自分ww
もう、レジとか忘れとるがね(方言炸裂)

でも、初めてバイト先で気兼ねなくお話できる人ができたので、
結構、ここでのバイトも慣れてきたかなって感じ☆
これが、社会不適合者の鈴の改善に繋がるとよいなぁ。

が、ほんとに、レジとか忘れてて、
昼のピークのときとか、
結構てんぱったんだよー。ばかやろうー。
なんだよー。ここのPOSは打ち間違いは許されないのか!??
なんたること!!!!
打ち間違えて、1個戻ろうと思ったら、一番最初まで戻ってしまって、
せっかく客(おばさん)がしまった本をもう一回スキャンしなきゃいけなくなって、
滝汗;;;;;
おばさん若干きれてて、
申し訳ありませんを連呼していた;;;
(内心「なんだこの使えないPOSやろうー!!!!!!!(怒)」)

まぁ、そんなハプニングもありつつ、
今年はじめのバイト終わる。
うむ。よくやった自分。

でも今年は、ここのバイトをやりつつも、他の仕事も探していきたい。
だって、ここ時給安すぎだしww

社会慣れしたらなので、まだ先ですが、
来年の今日くらいには、何か違うバイトをしていたいです。

そんな将来を見据えつつ、
今を頑張りたい鈴でしたー!

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

久々予約♪

►2008/01/04 22:12 

結局、キュートの初売りには行かなかったので、

人も少ないだろう4日に、お友達と行ってきまんた!!

が。

親子連れ多すぐるwwww

なんだよおまいらwww

いいなぁ、親に買ってもらえる子はさ。。。(しょんもり)


まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、

店内はもうあんまりよいものもなく、

鈴は春物に絞ることにしまんた。

お写真を見せてもらい、

ルルガーデンか、カップ&ソーサーか、かなり揺れたけど、

結局最近の赤ブームに負けて、

結構ぎりぎりで、カップの方にしまんた><

ちなみに、オフ白ワンピでふ♪

カップとか、リボンとかが赤なので、かなりポップな感じ☆

またおむかえにあがったらアップします!!

節約&浪費防止のため、予約はあまりしないようにしてましたが、

これは、自分への誕生日プレだと思ってるぉー。

おぉー。。。赤モノ欲しい。。。。

赤いトップス。

赤いソックス。

赤い赤いー。。。。うーん。

悩むすなぁ。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

怒涛で凍死な初売り!

►2008/01/02 22:18 

やってきました初売り!
鈴は4畤起き
昨晩は7畤に寝たけど緊張と興奮でなかなか寝れなかった!

ちゃくちゃくと準備を進め
とにかく防寒防寒で
ばばシャツ3枚重ね(ちょww)
イヤーマフ必須
靴は靴擦れ覚悟で唯一持ってる黒いブーツ(プリティの)

そして5時半出発ー
うわー暗ーw寒ーw
でも気合いで20分歩いて駅着
パルコには6時半頃到着して
お友達と合流していざ並びに!

人は既に西館から南館に続く勢い
とりあえず最後尾に並ぶ
鈴はもう既に足が痛いし、ギザ寒いし立っていられなくて
お友達と座る
途中あまりにも他に並んでる人たちがマックを食っているので(笑)
お友達もマックへゴーしにいったり
鈴たちが寒い寒いいってたら
前に並んでいたお姉さんがカイロくれたり
なんとバイトの先輩にも遭遇して
とりあえずいろいろあったけど

とにかく寒い!!
凍死だてマジで!!

約3時間寒空の下並び続け、遂に開店!

外から見える階段を猛スピードで駆け上がって行く人々に焦りを覚えながら

鈴たちもやっと中へ!

お友達とは狙ってるお店が違うので
ここからは一人の戦いっ!
4階に着いたらすごい人でやばいと思ったんだけど
奥は予想外にもガラガラ(笑)
余裕で自分の分と、赤ちゃんがいて初売りに参加出来なかったお友達の分と二つ購入して
別れたお友達と再び合流
お友達はげっと出来なくて悔しがっていました…
なんでも転売屋が大量に買っていくらしくて…
ホント転売屋とか有り得ないって思った(´д`)

とりあえず疲れたので休み休みしつつ
次はシャーリーへ
シャーリーにはセレブなママたちが、大量に服を購入していました(・ω・;)
鈴は悩みに悩んだあげく
ファーの帽子と、何柄?窓柄?かな…のミントのSKを購入♪
お友達はケーキ柄SK買ってたよ☆

それから赤ちゃんのいるお友達宅に、福袋を届けに行った☆
赤ちゃん産まれてから初だよー!超久しぶり!
そんで赤ちゃんかわゆすー(´ω`)
めっちゃ和んだ♪
お友達に福袋のお礼にってネックレス貰ったよ(・∀・)
まりがとう!

んでお友達風邪気味だし赤ちゃんいるから長居はせずに帰宅した

帰宅して福袋開けたけど
かなり内容良くて満足した(´∀`)
使わないと思われる、ワイルドな鞄と赤いワンピみたいなやつは
明日従姉妹にあげるぉー(笑)

とにかく今日は怒涛だた!
でもほくほく(´ω`)

明日は親戚宅をはしご
休みがないけど大丈夫!

そんな感じでー
でぁ!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

元旦

►2008/01/01 21:25 

記事が年始そうそう消えました…
今年もそんなんかい!
そんなわけで2回目の投稿…

元旦は
毎年恒例の家族でお雑煮を食べて新年を祝い、
午後からは、みなみと初詣に行きまんた☆

お参りはちょっと願いすぎたかも(笑)
自分必死すぎwwww

おみくじは吉で実に平凡だったけど
恋愛のとこに
ライバルあらわるみたいな事が書いてあって
有り得ないと思った半面若干不安になった…

ぐおぉぉーーー!
ともちゃんは誰にも渡さないぉっ(`ω´)

一通り初詣を済ませた後は
地元のガストで語りまくり♪
時間はすぐにすぎましたー
次は愛ちんライブの振りを教えるためカラオケではっちゃける予定(´∀`)

そして翌日の初売りに備え
7畤に寝るとかどんなけ自分ww
そんな元旦でした!
でぁ!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
