
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まかろーん!

►2008/03/30 21:42 

20080330214248
巷で噂のリプトンのマカロン!
ともちゃんが4つもくれた(´ω`)

おいしそう♪
でも鈴すでに沢山ストラップついてるから
全部はつけれないなぁ…

まぁしばらくは鑑賞用で☆


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

難しいけど

►2008/03/30 01:26 

大切な事を教わった。

頑張りすぎないように頑張る。

鈴はボーダーの症状から
そういうグレーゾーンにはなかなか入れない。

いわゆる、0か100の世界。
白と黒の世界に住んでいるから

頑張らないならホントに無気力。
頑張るならとことん。

中間なんて、考えてもなかったし
出来る訳ないと思っていた。

でも、ともちゃんはやってみなければわからないから
やれと言ってきた。

頑張りすぎないように頑張る。

不安ばかり。
だけどやらなければ変わらない。
ともちゃんはホントにたくさんの事を鈴に吹き込んでくれる。

大切な大切な人だ。

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

大高イオン

►2008/03/29 22:51 

20080329225139
今日からともちゃんち(´ω`)
喧嘩して大泣きしたけど、仲直りして
最近できた大高のイオンに行ってきた(>_<)

とりあえず

でけぇぇ!!

人多過ぎ!!

迷いつつ、デジカメ見たり、ふらふらしてたら

見たことのないカフェを発見♪

なんでも、抹茶の専門店らしく
ここは入るしかないということで
早速入店!

鈴は黒蜜ラテ、ともちゃんはわらびもちフローズン(・∀・)
まぢ美味かったぉ☆

今度はお友達とゆきたいなーと思ってます♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ここに住みます!

►2008/03/29 12:45 

と、さっきキュートのHさんに宣言してきた鈴です←
おはようございます。

だって、キュートかわゆすぎるよー!!(>_<)

遊園地もつぼらないと思っていたら
実物ギザかわゆすでやばかったし
もうないと思っていた水玉刺しゅうのイエローがまだあるとか
嫌がらせかぉww

そして鈴の心を死ぬほど揺るがしたのは
ストライプシャツワンピのサックス!
あれやばい
やばすぎる

奇跡的にセール落ちとかしないかなww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ひとりぐらし計画

►2008/03/28 23:20 

20080328232010
を最近練ってるのさ!
そろそろ門限10時とかいうアホな制度から解放されるべく
もしくは自分自身の精神的自立のために

ひとりぐらし(・∀・)

まずはシスアドと医療事務関係の資格を取って
それを武器に木曜休みの職場を探し定職につく。
これを来年までに実行するつもり

で、ロリィタ活動を一旦マジで休止してお金貯めて
ある程度貯まったら夢のひとりぐらし生活!!

みたいな人生設計(笑)

もちろんともちゃんと住みたくはあるけど
最近ひとりぐらしもいいかもと思うのです(>_<)

とりあえずの目標は資格取って定職につくこと。
それが上手くいけば25までには家を出れる!

んっんー♪ひとりぐらし計画実行らい(´ω`)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

何か最近コーデ日記だぉね(笑)

►2008/03/28 21:56 

20080328215656
そんな感じの鈴でふ(´∀`)
でぁいってみよー!!←

☆本日のコーデ☆

手作り ファーボンボンヘアゴム
キュート 刺しゅう入りラメカーデ(ピンク)
キュート 豹襟カットソゥ(ピンク)
シャーリー レオパード柄SK(ピンク)
プリティ 薔薇柄ソックス(黒)
ベイビィ ハートバックルシューズ(黒)

今日はお友達と、シャーリーのレオパ合わせをしたの(・ω・)
久しぶりだったから沢山語ったよ♪
お友達就職おめっ(>_<)
鈴も頑張らなくてはなぁ!

でも今月はいつもよりバイト沢山行けたのら(´∀`)

でも、お給料はキュートの予約のお洋服と北海道旅行に消えるけどねん♪

ていうか今日から突然花粉症が!
鼻水すごいし、喉が痛い(;д;)
しかも頭も痛くなってきた…

…え?これって風邪とかいうオチ?ww

今日は金曜だけど早めに寝ようかな(>_<)
明日からまたともちゃんちお世話になるし
風邪菌持ち込めないよ!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

赤!

►2008/03/27 13:20 

20080327132020
☆本日のコーデ☆

いちごヘアゴム
キュート リボン&レースボレロ(白)
ジェーン リボンタイ付きブラウス
キュート カップ&ソーサー柄OP(赤)
シャーリー 水玉ソックス(赤)
キュート 甲リボン靴(白)
お母さんの鞄(赤)

今日は紅白コーデ(笑)
特に何もおめでたくないよー!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

何気に

►2008/03/26 20:43 

20080326204328
☆本日のコーデ☆
リボンバレッタ(サックス)
リボン付レースパーカ(グレー)
七分袖カットソゥ(黒)
王冠プリントSK(ピンク)

以上キュート

カジュアルコーデにもキュートは欠かせないのだ(>_<)
しっかしどこで擦ったか知らないけど
王冠プリントSK、一部布ボロボロ…(・ω・`)
大切に保管してあるのに何故!?

明日は病院!
何着て行こうかなー。
んっんんんー♪

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ずんだ♪

►2008/03/26 16:12 

20080326161204
福島土産!!ずんだずんだするぉ(´∀`)←

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

懐かしい飴!

►2008/03/26 12:16 

20080326121656
バイトの先輩からもらったこの飴は
鈴の思い出の味らい(・ω・)

入院中に、同室で明るいおばあちゃんが毎日くれた飴なんだ(>_<)

はぅー!懐かしい!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(*´∀`*)

►2008/03/23 11:21 

20080323112127
やっと見れたのよん♪
Lのちゆーきょっ♪
中京テレビやるねっ!

見せてくれたともちゃん感謝(*´ω`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

北海道土産!

►2008/03/22 18:51 

20080322185136
ともちゃんのマイミクさんが北海道に行ったらしく
ともちゃんから貰ったぉ(・∀・)

まりもっこりの飴とまりもの缶詰。

…(・∀・;)

嬉しいけど、選択が受けるww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

久々♪

►2008/03/22 18:45 

20080322184459
ともちゃんち来たぉー(´∀`)
でもともちゃん咳でダウンしとる…(ノд`)

今日は、お友達とも久々に遊んだのだ!
お友達ギザかわゆしだた(´ω`)
トイパコンプリート頑張れ(>_<)
そして今年初のプリ撮った♪
楽しかったぉ!ありがとう!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

みなみけ

►2008/03/21 17:09 

20080321170956
ともちゃんと二人ではまっているマンガ(・∀・)
アニメもかかさず見ているのさー♪
ホント面白いからオススメ(´ω`)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

卒業

►2008/03/20 09:22 

昨日は、鈴の弟君の小学校の卒業式がありました。
今は両親そろって行くのが主流らしく、うちも両親ともカメラ持って行ってらした(・∀・)
が、あいにくの雨が振って、写真は1枚も撮れなかったそうですw
弟君かわいそす(´д`)

昨日鈴はほぼ乖離ちぅで、ほとんど記憶にないんだけど
夜戻って、ともちゃんと、ちゃんとした目的を持って行動しろというのについて
電話で話し合ったりしました。
鈴、医療事務系の資格とります!で、それを生かせる仕事につきます!
そんな結果

今日は朝からちゃんと鈴で
乖離しないといぃなぁと思ってるところ(>_<)

雨じゃなかったら、どこか行くのになぁ!
残念!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぐぅー

►2008/03/18 12:05 

昨日から体調よくない(>_<)
乖離がちょっとややこしいことになってるの(>_<)
うーむ…どうにかしなければ…

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

旅立ちの唄

►2008/03/17 00:18 


 
  怖がらないで。
  手当たり次第に
  灯り点けなくても

  いつか一人ぼっちの夜は
  明けていくよ

  転んだ日は
  はるか遠くに感じていた景色も

  起き上がって よく見ると
  なんか辿り着けそうじゃん

  君の大好きだった歌
  街に流れる

  それは偶然が僕にくれた
  さりげない贈り物

  Ah 旅立ちの唄
  さぁ どこへ行こう?
  またどこかで出会えるね

  Ah とりあえず
  「さようなら」

  自分が誰か分からなくなるとき
  君に語りかけるよ

  でも もし聞こえていたって
  返事はいらないから・・・

  大切なものを失くして
  また手に入れて

  そんな繰り返しのようで
  その度 新しくて

  「もうこれ以上 涙流したり
   笑いあったりできない」
  と言ってたって
  やっぱり人恋しくて

  今が大好きだって
  躊躇などしないで言える

  そんな風に
  日々を刻んでいこう
  どんな場所にいても

  Ah はじまりを祝い
  歌う最後の唄
  僕は今 手を振るよ

  Ah 悲しみに
  さようなら

  疲れ果てて足が止まるとき
  少しだけ振り返ってよ

  手の届かない場所で
  背中を押してるから

  Ah 旅立ちの唄
  さぁ どこへ行こう?
  またどこかで出会えるね

  Ah とりあえず
  「さようなら」

  自分が誰か忘れそうなとき
  ぼんやり想い出してよ

  ほら 僕の体中
  笑顔の君がいるから

  背中を押してるから
  でも返事はいらないから
  いらないから



                               words&music kazutoshi sakuai




今、鈴のココロの中で一番響く歌。
すごい切ないけど、でも、前向き。
カラオケでしか全部聞いたことないけど、
これは覚えたい。

テーマ : 歌詞 - ジャンル : 音楽

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

これから

►2008/03/16 10:40 

20080316104007
栄に繰り出しまふ(´ω`)
☆今日のコーデ☆
・肩レースニットキャミ
・ハート総柄カットソゥ
・刺しゅう風お花SK
・リボン編み上げソックス
・甲リボン靴
以上全部キュート(笑)

今日も暖かいから羽織りものはいらないかなー?
まぁまず地下道歩くからあんまり寒くないけどね♪
でもぽかぽか日和の中を歩いてみたい気もする!
風が強くなければなぁ(ノд`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

でけた!

►2008/03/15 16:10 

20080315161005
新兵器に繋がれながらも
無事デジパ終了しまんた(・ω・)
画像じゃよくわからないが
まきまきになっとります♪

明日は日曜!るんるん気分で
刺しゅう風お花SKを着て栄行くんだ☆

帰り際、美容師さんから
「じゃあ3ヶ月後にね♪」
と釘を刺されまんたww

はい。今度はカラー入れにゆきます(・∀・)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

新兵器またキター!

►2008/03/15 14:13 

20080315141325
暇だから、貪欲更新なのです(>_<)

また新兵器がデタ!!

さすが20年の時を経て
パーマは常に進化しているぉ!

次々に登場する兵器に
どきんどきんなんだ(>_<)

もうないよね(・ω・;)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

新兵器(・∀・)

►2008/03/15 13:57 

20080315135723
こっこれは何かぉ?!(・ω・;)

新兵器キター!!(・∀・)
だんだんあったかくなっとる!
すげい兵器だ!

ていうか隣の小学生うざいよ♪
よう絶え間無く会話が続くなw

美容師さんにもズバリ言われたけど
1年以上美容院行ってなかった鈴終わっとるよ(´∀`;)
これからは3ヶ月に1回は行くよ!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

美容院キター!!

►2008/03/15 12:45 

20080315124528
デジパの前にカット(・∀・)
傷んだところはカットカット!
どうなるか楽しみ(´ω`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

さらばぼさぼさストレート!

►2008/03/14 23:04 

20080314230451
若干画像が幽霊だ!!
な鈴さんです(・ω・)こんばんわー

明日遂にデジパをかけに行ってくるの(>_<)
このぼさぼさストレートからはおさらばさ!
しかしパーマなんて何年ぶりか…
おそらく幼稚園以来!
ずっとストパ命な女な鈴だったからねん(笑)
ちょっとどうなるか怖いけど
わくわくしてるよ今から♪

明日から、ともちゃんが面接のため東京へ旅立ちまふ(;д;)
さっきまで寂しいーっっ!!って電話で喚いてた
ともちゃんは、たかが週末会えないだけでとか思ってるんだろうけど
鈴はさみしがりやなんだよー(>_<)

そんなわけで久々に土日とも会えない週末…
でも今のところは大丈夫!

なんとかなりますように♪

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

さぁ!今日から実践だ!

►2008/03/14 16:02 

20080314160208
バイト先でこんな本を見つけてしまい買ってしまったらいらい(・∀・)

早速読んで今夜から実践なのら♪
もっともっと綺麗になる(>_<)

はたちの頃に戻るんだ!!

ちなみに拒食再発w
今朝から飲み物以外口にしていない(・ω・:)

早く治るといいなぁー(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

なんでもない日々が大切

►2008/03/13 14:34 

20080313143422
☆本日のコーデ☆
キュート リボンバレッタ(サックス)
ジェーン 白ブラウス
ベイビィ ベビードール風からみJSK(サックス)
キュート リボン&レースボレロ(オフ白)
プリティ レースオーバーニー
キュート 甲リボン靴(白)

初からみおろしました!
久々のコテは緊張すなぁ…
ていうか寒い{{(>_<;)}}

今日は病院帰りにバイト先寄って
転勤するてんちょに、お礼申し上げに行ったら
嫌いな先輩に睨まれるわ、てんちょ電話あと1時間くらいかかるとか
どんなけww
今てんちょ待ちのカフェってwwおいwwおまえww

でも、次てんちょになる方から
よろしくって言われたんで
鈴のクビは飛ばないみたいです(笑)
ひとまず安心…

今日カウンセリングでも話したけど
まずは休まずシフト通りに行けるようになったら
次考えよう

そういう一つ一つの積み重ねって大事
だんだん前向きにまたなれていってる気がして嬉しいO(≧∇≦)o

この気持ち、何があっても忘れちゃいけないよね!

一日一日が大切な今日
日々精進でふ(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ダメだー…

►2008/03/12 21:10 

20080312210958
面接だめぽ…(´・ω・`)
うまくいかないなぁ…
また本屋に逆戻りかぁ(>_<)
焦りすぎっていわれたし…
でも…でもーっっ!
…はぁ…やる気しね(´д`)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

おサボりごめんなさい(>_<)

►2008/03/12 10:31 

20080312103135
もうなんか、しょんもりしょんもりで更新するの止めてました(´д`)

あまりに鈴がしょんもりすぎるので
ともちゃんが無理矢理時間作って会ってくれたよ(>_<)日曜日ね!
いろいろ不安、不満ぶっちゃけて多少すっきりした(・ω・)

ていうか元気にならなくちゃなんだよっ!
ともちゃんと4月末から北海道行くことに決定したのん(´∀`)
頑張ってお金貯めて、身体も元気にならなくちゃ!!

そんな訳で、今のバイト先は丁重におやめになります予定の事よ!
だって時給安い(>_<)
だって時間短い(>_<)
だって病人扱い(>_<)←これが一番重要

早速今日新しいバイト先の面接なのん(`ω´)
受かりますように!
受かったら即仕事乗り換えてがんがる!

んでわ、鈴さん復帰会見ですたー(何)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

やっぱり。

►2008/03/08 20:35 

解離は、最近治まっていたと思っていたの。
鈴、だんだん、よくなってきているなって、
少し嬉しかったの。

でも、昨日、バイト終わってすぐ街中で解離して、
みんなに、みんなに、迷惑をかけた。。。

今まで鈴はなんのために頑張ってきたの??
だんだんわからなくなってきたんだ。。。
ともちゃんが家まで送ってくれたみたい。
昨日の記憶は欠落したまま、鈴は今日目覚めた。

最初はなんのことかさっぱりわからなかったの。
今自分がどんな状態なのか?
記憶はどこへいったのか?
何が起こったのか?????

事情を知ったときは、
酷く動揺した。
解離???誰が???なんで???
しかも周りをめちゃくちゃ振り回して、鈴は何をした?
みんなに合わす顔がない。

最近クスリも減って、解離も減って、
なんて、ただの思い込みだった。

楽しいことから始めよう?

ねぇ。その結果がこれなの?
鈴は、何度も前に進もうとしていたはず。
でも、それは全部空回りで、
前になんか全く進んでいなかった???

「楽しいことから始めよう。」

このコトバの意味。
全く理解してなかったのかな。。。

堕ちてゆく実感がある。
早くどうにかしたい。





泣きながら、ひつじの涙を読んでた。

自分を責め続ける、圭さんに、諏訪さんが言ったコト。


「一生懸命やってることに、無駄なことなんてないよ。
たとえ目的地に、辿り着くのに、
遠回りをしても、傷付いても、
泣いて、後悔して、自分を責めたり、自信をなくしたり、
諦めかけても、
必死で、そこに辿り着いた時。

きっと、何かがあるはずだよ。

それは「経験」に変わるから、
寄り道は、無駄じゃないし、無駄にしなきゃいい。

その時は、そうとは思えなくても、
あとから無駄じゃないと、思える日が、きっと来る。

君の「プラス」になる。

だから自分を責めなくてもいいんだよ。」


こんな風に思える日が、鈴にもくるのかな。

自分を責めなくてもいいと思える日が。

絶望を見なくてもいいと思える日が。。。

いつか。。。いつか。。。。


まとまらないけど、終わっときます。。。

テーマ : 不安定な心 - ジャンル : 心と身体

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

うん

►2008/03/06 12:32 

20080306123251
やりたいことを、精一杯楽しんでやってみよう。

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

なんか逆戻り…

►2008/03/05 20:08 

冬っぽくなってしまったのですが
テンプレート変えましたぉー。
なかなか良いのが無くて
今日の昼からずっと悩んでて
消去法でこうなりまんた(・∀・)

PCの方はピンクい感じなんで
こちらも合わせてどうぞ♪

ってこりゃ何の宣伝やねんww

今日はバイト先に新しい人が来ていて
挨拶をしたょー
なんか態度悪かったよ(´д`)
店長ももうすぐ変わるし
いろいろ不安だなぁ…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
