
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春霞

►2008/04/30 15:56 

20080430155642
きっと晴れてたら
もっと綺麗なのに


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

青 藍 蒼

►2008/04/30 15:39 

20080430153932
支笏湖の中は水中なのに
まるで空に浮かんでいるみたいだった

不思議な体験をした

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ディープ!

►2008/04/30 11:52 

20080430115232
走れディープ!
生ディープ!
寒いけどテンション上がってきまんた☆

クロフネは奥にいて、携帯では撮れなかった…
しょんもりほた(´д`)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

過去の名馬たち

►2008/04/30 11:46 

20080430114655
を見にきまんた(´ω`)
ディープインパクトはじめ知ってる馬ばかりだ!
鈴は葦毛のクロフネが好き♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

地獄谷!

►2008/04/29 19:04 

20080429190450
旅館の近くにある地獄谷に行ってきた(´∀`)

硫黄の臭い臭い(;~∧~;)
しかも、韓国とか中国の観光客多いww

テラアウェーwww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

到着!

►2008/04/29 16:50 

20080429165006
北海道着いた!
寒いけど、うぐいす鳴いとぅるww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いってきますo(^-^)o

►2008/04/29 10:25 

20080429102556
今日から北海道行ってくる(>_<)
写真はお供のすいまーのキャリー♪

こいつをガラガラ引くのさ☆

お友達にはお土産を買ってくる予定なので
待っててネ☆

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

削除した前の日記について

►2008/04/28 18:02 

あの日記は自分のいらいらが頂点に達して書いた
家族に向けた日記でした
(特に父親)

しかしこの日記は大事な友達を傷つけた

単なる誤解だと言ってしまえばそれまでだが
あんな日記を書いた自分が悪い

今は深く反省し、自責の念でいっぱいです

またその場限りの感情をコントロール出来なかった自分が悪いんです

すみませんでした

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぱちぱち

►2008/04/27 20:59 

20080427205909
わんだほの歌はないってww
てか、わんだほは、わんだほ以外の言葉は喋れないと思っていたら違うことが判明!
ぱちぱちって言っていた!
ギザおめでとう!わんだほは進化した(・∀・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

何年ぶりか!

►2008/04/25 21:27 

20080425212757
ペンケースを買ったのだ!
黒にゃーすおめかしバージョン!!
かわゆし(´ω`)

最近なんにでも猫を求める自分がウケるww

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

付録

►2008/04/25 21:23 

20080425212312
CUTiEの付録はローリーズファームのシュシュ♪
Zipperの付録はMILKのコンパクトミラー♪

どっちもかわゆいー(´∀`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2008/04/24 13:59 

20080424135916
まーたどうして鈴は感情が上手くコントロールできんのだろ…
Mさんだって頑張ってるんだよなぁ…
鈴なんかに批判されたらたまったもんじゃないよね(・ω・`)
バカだなぁ。その場の感情に振り回されて。
自分あほらしいわ。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

勉強

►2008/04/22 18:36 

20080422183644
なんも面白いテレビないからシスアドの勉強するよーん(・∀・`)
なかなか進まないから頑張らなきゃ(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

その夜

►2008/04/22 12:35 

20080422123556
ライブ帰りの夜3Dメガネかけてとったよばかやろうー!ww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

キュートでお迎えしたよ♪

►2008/04/21 20:00 

お給料が入ったので、キュートで予約していたお洋服をお迎えした!!

mizutamabl.jpg


☆水玉ジョーゼットキャミブラウス(ピンク)☆

爽やかなジョーゼット生地のキャミブラウスをお迎えしたよ♪
夏に1枚でさらりと着たいなん☆
うしろシャーリングなので着やすいんだ(><)

mizutamasutipsox.jpg


☆水玉ストライプソックス(ピンク)☆

上のジョーゼットと色味が被ったのは偶然ww
最初はブルーを予約していたんだけど、
わがままを言って、ピンクに変えてもらっちゃったvvv←
お花SKに合わせようかなって思ってまふ♪


そしてそして、ついに、ポイントカードが満タンになったので、
ノベルティーを貰ってきまんた!!!

noverty1.jpg


これを明けると。。。

noverty2.jpg



おっおー!!!!ギ・・・ギガントかわゆすな、カップソーサーだぉぉぉ!!!
こんなん、使えるわけないだろ、ばかやろう!!!(><)

はい。観賞用けてーい(・∀・)

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ネタバレありです。大塚愛ツアー2008!!

►2008/04/20 20:00 

行って来た!!
大塚愛2008ライブ~メガネかけなきゃユメガネェ!!~
名古屋センチュリーホール!!!

ライブグッズは、エコバックとリストバンドを買ったよ♪
今回LOVEちゃんグッズが無くて非常に残念。。。

でも、結果的に言うと、
とーーーーーっても実のあるライブだった!!!

初めてみた愛ちんの涙。

名古屋好きでいてくれてありがとう!!!

セットリストとともに、鈴のテンションを紹介♪

なおネタバレなので、もしも、これから行くって人は見ないでね(><)




では!!!



1、未来タクシー(愛ちんの衣装はド派手なワンピに、ボブの金髪ズラにサングラスで登場!!)
2、ハニカミジェーン(だんだんテンションあがってくる)
3、Mackerel's canned food(最初のミドルチューンはカラダ慣らしに最適です)
4、ユメクイ(愛ちん瞬間衣装変えで、シンプルなシフォンワンピに)
5、HEART(ちょっとしっとりしてきた)
6、星のタンゴ(歌詞はあれなのに、歌われるといい曲だなぁと思う)

7、桃ノ花ビラ(春暖かいバージョンらしい。衣装は、パープルのロングドレスに、ぱっつんロングズラ)
8、tears(泣いた。。。)
(7,8はピアノバージョン)
9、プラネタリウム(アコースティックな感じで雰囲気が違う感じだった)
10、クムリウタ(壮大すぎ、圧巻すぎて、泣く予定が泣く暇すら与えなかった。素晴らしい)
11、キミにカエル。(生で聞いてかなりイメージアップした!!)
12、恋愛写真-春-(やっぱり恋愛写真も春バージョン)

13、BABASHI(これは、画面に流れただけですww)
14、PEACH(チャーリーはじけすぎな件ww愛ちん衣装はTシャツにキラキラのショートパンツに金髪ショートズラ)
15、香取線香(でっかいハリセンは赤く光っていました)
16、フレンジャー(うぅ~~~ふぁい!!!)
17、Happy Days(だいぶ腰と腕が痛いが、ノリまくり)
18、CHU-LIP(ママチームとパパチームに分かれて踊り対決!!鈴たちパパチームが勝った☆)
アンコール
19、さくらんぼ(もう10回!!くらいあって、正直もういいと思ったww愛ちんは、ライブTにパープルのデニム。ここで初めて地毛w)
20、LIFE - LOVE CiRCLE (メンバー紹介かねて、改めてチャーリーの人気ぶりを実感)
21、チケット(この前のMCで愛ちんが名古屋が好きだと告白。嬉しくなる)
22、ポケット(愛ちん泣きながら熱唱。鈴ももらい泣き。。。)


各地のセトリ見てると、Happy Daysは、なかなかやってないみたいなので、
貴重だなと思った!!
確かにこれやらないと盛り上がらないからね☆
今回アキノリがいなかったのも、アキノリファンの鈴は若干寂しいけど、
チャーリーがその分頑張ってた!!
あ、モンドゥ乙wwwwwwwwww

各地、愛ちんライブ行った方、もしくはこれから行かれる方、
楽しんだってください!!!

でぁ!!



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ライブきた(`・ω・´)

►2008/04/20 17:09 

20080420170909
今グッズ買って入場したぉ!
10列目でら近いがね!!
テンション上がってキタ!!
始まるまであと1時間…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

HAPPY BIRTHDAY!

►2008/04/18 22:59 

20080418225945
今日はともちゃんの誕生日です!
メリーゴーランドな部屋でお祝い♪←謎

おめでとう☆

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

んまい!

►2008/04/18 19:48 

20080418194854
ちょうど3人でいたから山分けすた♪
鈴は散々みんなから辛子味といわれた黄色マカロンww
ホントはレモン味でんまいんだぉ(・∀・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ホンモノ!

►2008/04/18 19:44 

20080418194435
バイトの先輩が三越でギザうますなマカロン買ってきてくれたー!!(´ω`)
ありがたく3コも頂戴した←
ショコラとイエローとピンク♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今年最後

►2008/04/17 18:56 

20080417185647
のいちごさん!
小ぶりでかわゆいのー♪

最近食欲が戻ってきて困る…
食事制限が苦しくなってきた…
でも気合いで食べないんだもん(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

疲れ爆発

►2008/04/15 11:43 

先週の火曜からノンストップで来た結果
疲れが爆発してしまった(>_<)
今日はバイトお休み…
でも栄には行かなきゃいけないという(>_<)
寝てたかったけどキュートお迎えしなきゃなんだよー!
うぅ…
明日は必ずバイト行かねば!

ていうか今日先輩とかに会ったら自分おわた…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ライブ戦闘服!!

►2008/04/13 11:08 

愛ちんライブも、あと1週間に迫ってきとぅる!!!!
気合い入れて、
お友達と双子することにしまんた♪

といっても、お友達はロリィタさんではないので、
私服の双子でふ(笑)

前回の記事の靴を買ってもらったあと、
服やさんを見て回りました!!

しかし、鈴の所持金2000円とか、ちょww待てww

でも、安いところに行って、
2人で一目ぼれした、このキャミを買ったの(><)

honeys.jpg


鈴はピンクで、お友達は青☆
当日はキャミではっちゃけるぞ~~~♪
下はデニムはきます!!!

あと、髪型も一緒にしようということで、雑貨やさんに行った♪
迷いに迷った末、
シュシュ(鈴はピンク、お友達青)と、さくらんぼのクリップ買った☆☆

cerry.jpg


これで、完璧ライブガールになるぉぉ!!

楽しみぃ♪らいらい♪


ていうか、やっぱり、他人のPC打ちづらい~~。
(今ともちゃんちのノーパソで更新しとります)

やっぱ携帯かなww

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

ロリにもカジュアルにも♪

►2008/04/13 10:43 

20080413104323
昨日靴が大破した鈴さんです(´∀`)
実はそのあと、お友達と近所のサティに行って
なんとお友達が鈴に靴をプレゼントしてくれるなんて言ってくれたのです(>_<)
最初は遠慮してたんですけど
結局買ってもらっちゃった←←

あしながおじさんの茶色×ベージュのパンプス♪♪

むっちゃかわゆいし!!

お友達様様ですぉ♪
本当にありがとう(>_<)
超大切に使うんだから!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

おめでたい!

►2008/04/13 01:49 

20080413014905
今日会ったお友達、11月にご結婚だよー(´ω`)
幸せそうでなにより♪
結婚式&披露宴はキュートで行きます!!
デジカメ持って行くよ☆
美しすな花嫁姿メモリーすゆ(・ω・)

見たら絶対結婚願望高まること間違いないww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(ノд`)

►2008/04/12 19:24 

20080412192443
お気に入りのbaby&babyのゴールドのパンプス破損(pд`)
お直しとかできるのかなぁ?
せっかくお友達とお揃いだったのにー!!

いいもん!こうなったらリメイクしてやるー!!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

頭痛

►2008/04/12 09:47 

昨日からずっと頭痛が…
風邪なのかしら??
でもまぁ動けるからいいんだけど(・∀・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

らふらんす

►2008/04/10 11:33 

20080410113258
これうまいよ♪
ラフランスって果実自体はしょんもり味だけど
紅茶とかにするとうまいのは何故かぉ?(・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

だほだほ

►2008/04/09 17:55 

20080409175551
ともちゃん=わんだほ
ともちゃん愛してる=わんだほ愛してるww
わんだほのハート分裂は愛の証だから
鈴はわんだほに求愛されてるのよ!!

意味わからん日記らいらい(・ω・)
とりあえず、ともちゃんがわんだほに似てると言いたい←←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

夜のお仕事(笑)

►2008/04/08 23:43 

20080408234355
行ってきたww
詳細知りたい人はメールかメッセでww

☆本日のコーデ☆
ベイビィ ヘアコーム(ピンク)
ジェーン リボンタイ付きブラウス
キュート ギンガム苺サンドレス(ピンク)
キュート チェリーソックス(イエロー)
キュート 甲リボン靴(白)

明らかに夏先取りすぐるww
テラ浮くww

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
