
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

切実に

►2008/06/30 10:48 

20080630104849
もう少し容量の多いiPodが欲しい(>_<)
今年中にはゲットしたい(>_<)
せめて1000曲入るやつ!

写真はT.M.RevolutionのベストとL'Arc-en-CielのTrue、ark、ray!
競馬で買ったから、ともちゃんに買ってもらた(´ω`)

まぁ4枚で2000円ですがww


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

幸って幸福の証?

►2008/06/29 22:40 

20080629224051
女の子の日って憂鬱(´д`)
この週間だけは男になりたいと思うぉ

☆昨日のコーデ☆
ベイビィ ドットリボンカチュ(サックス)
シャーリー トゥシューズ刺繍ストライプOP(サックス)
リボン通しハイソックス
キュート リボンシューズ(白)

明日は意地でも活動する!
明日は、勉強して、パソコンして、読書する!
絶対乖離なんかしないもん!!

乖離といえば、ともちゃんの証言より発覚したのは
鈴の中で人格が一人増えたらしい…
まぁ、攻撃人格じゃないし大丈夫って言われたけど衝撃は隠せないな(´`)

ちなみに、幸(さち)っていうらしい
女の子で、それはそれはのんびりやさんなんだそうな

これでー、鈴の中にはー
雫(しずく)、雪(せつ)、澪(みお)、歩(あゆむ)、渉(わたる)、月(ゆえ)、幸(さち)の7人+にゃーすの8つの人格がいることになるわけです

素朴に疑問なのは、にゃーす以外の人格の名前が一文字に統一されてること
何かしら訳があるのかしらん?

そんな疑問を持ちつつ、おやすみー

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(*´∀`)

►2008/06/29 13:01 

20080629130106
昨夜はいろいろ頭がぐちゃぐちゃになって、たくさん泣きました。
今が踏ん張りところ

泣いてばかりいられない
つらいけど、明るい未来のために
鈴は頑張りまふっ!!

すごく久々にともちゃんの隣で寝れました。
すごく久々に熟睡できました。

朝は、ともちゃん一家と、ともちゃんお手製のカプチーノを飲んで美味しかった(´ω`)

長い薄い時間を過ごすより
短い濃い時間を過ごそう!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

空に裏切られた

►2008/06/28 17:05 

20080628170517
うーあー!空に裏切られた!
この泣き虫め!はやく泣き止めっ!
空は鈴より泣き虫だなー最近(笑)

写真はPARCOで食べたチェリーのタルト(´ω`)

今日はフィントセール参戦してきた(>_<)
詳しくはミクシで!

セール戦利品、セール一段落ついたら一斉にうp予定なのでよろ♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

めっちゃ久々に

►2008/06/27 22:17 

20080627221712
今日はホントに楽しい一日だった!
最初はかなりローテンションだったけど
みんなの笑顔で元気になれたぉ(´ω`)
お友達ってすっばらしぃねー(>_<)
ホント、みんな大切だよ

☆本日のコーデ☆
キュート 七分袖カットソー(黒)
キュート クローゼット柄SK(ピンク)
シャーリー リボン柄ハイソックス(ピンク)
ベイビィ ハートバックルシューズ(黒)

今日はジェーンのセールで、デニムジャケットゲッツ!
幸せー♪♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ちくしょー!

►2008/06/27 12:08 

お前らに何が分かる!
欝で本当に辛くて動けない私の気持ちが!

バイトに行きたくても休まざるをえないこの悔しさが!

自分の時間が知らないうちに奪われている悲しさが!

こんなにそばにいるようで
本当は見えないほど遠くて

安らぎであるこの空間は
実は地獄でしかなくて

家ってこういうもんなのかなー
って自問自答な昼休み

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

くはー

►2008/06/25 17:22 

くたくたほた(´×`)
今日は会社の給料日だから、やたら万札を出してくる人がいたり
コミック1冊でクレカ使い出したり
いろいろこっちがわとしては大変なのだ…

疲れたときは甘いものー
甘い気持ちまるかじりぃー
今めっちゃドーナツ食いたい(笑)
カロリーの塊♪

そしてお金ない(・ω・)
セールもりもり行くつもりだったけど
大幅自重ww
誰かちぇりぼん即決してくれんかな…

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

やべぇww

►2008/06/24 21:27 

れぼれぼ惚れ直した!!
マジかわいい!!
ちょっと貴教っっ(>_<)
CD買い直してやるんだからっっ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ロリあげはたん♪

►2008/06/24 19:35 

20080624193518
この服、どっかで見かけたような…
と思ってたら、ケラマニアックスで、土屋アンナちゃんが着ていた服らしい!!(>_<)

なんでも、この服のデザイナーさんとお友達だそうで!
さすがですな!!

それにしても、あげはたんかわゆすー(´ω`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

巳艶様

►2008/06/24 19:18 

20080624191828
V・B・ローズ新刊こーにゅ♪
今回は、巳艶と露の愛の逃避行ww

巳艶様やはり、腹黒えろーなお方だけど、鈴は大好きだぁ♪

無駄にハイテンションなとことか(笑)

私信☆みなみー!そんなわけでV・B・ローズとDグレ貯まってるぜ!!(笑)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

こういう

►2008/06/24 15:26 

20080624152649
一人は嫌いじゃないよ♪
一人で優雅にスタバ入って、一番好きなフラペチーノ頼んで
それに舌鼓しながら、好きなミステリーも佳境にさしかかったので
読破にむけて読む。

そんな昼下がり

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今更ながら

►2008/06/23 22:11 

ラストフレンズの話

鈴は一回も見てないんだけど
ミクシのボーダーコミュで
自殺したDV男そうすけは、その言動がボーダーの症状に酷似している

みたいなトピがあったからつい読んでしまったんだけど

確かにボーダーぽい
その歪んだ愛情表現の仕方が絶妙にボーダーだ
そして選んだ道は自殺

もし見ていたら、鈴はみちるより、そうすけに共感してしまっていただろうな

だって鈴も同じ想いを少なからず持っているんだから

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

欝話

►2008/06/23 15:30 

されすぎて禿げそう\(^O^)/

何が離婚だよ
する度胸もないくせに

そんな涙はいりませんー

あー禿げる
テンション低すぎて空回り(笑)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

幼稚

►2008/06/22 12:34 

お前はどこまで幼稚なんだ

脳みそ幼稚園なんじゃないの?

鈴は今日は家にいるって言った

なのにお前は鈴の分だけ昼食を買ってこなかった

嫌がらせか?

そんなに鈴が嫌いなら、早く追い出せば?

ムカつく

父親も母親も大嫌い

早く鈴から縁切ってやりたい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

スタバ

►2008/06/21 22:30 

20080621223036
狙って行ったらーめん屋閉まってて、どうしようーってなって
結局別のらーめん食べた(笑)

帰りに、スタバ行ったの!
ともちゃんは、コーヒーゼリーのフラペチーノグランテ
鈴は、ともちゃん絶賛の、ダークモカフラペチーノのシュースティックつきトール
いつもジャバチップ派だったから新鮮だったよ(´∀`)

でも今お腹激痛(´`)
いたたたすいたたたす!
でも、すべらない話おもしろす!
いろんな意味でお腹いたたたす!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

MusicFair?

►2008/06/21 18:12 

で、まっすー!!
ぎ…ぎざかわゆすっ(´ω`)
絶対てごしより、まっすー!!
まっすー!!←うざい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

苺ましまろ

►2008/06/19 16:28 

20080619162847
っていうアニメがあるのを初めて知った!
どんなんか気になるわー(笑)
カラオケ2時間歌ってすっきりして帰宅してシャワー浴びてさらにすっきりww

今はただひたすらに空腹(>_<)
ましまろは腹ふくれんっっ
飯ーっ!!(`д´*)
今日はミートスパだって♪

あー足の爪が足の指に刺さるw
痛いので切るぉー

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

(・∀・)ノシ

►2008/06/19 14:16 

20080619141610
愛ちんも二日連続(笑)
こむちくわーww
ロケスニも空とくじらも歌うぜー!
ONE×Timeは歌わないかも←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

二日連続

►2008/06/19 13:26 

20080619132644
カラオケ来ちゃったよww
一人カラオケ久しぶり!
やっぱちと恥ずかしいね(笑)
でもなんか開放感ー(´ω`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

プレ

►2008/06/19 06:04 

20080619060411
あはー
早期覚醒しちゃっただよー(´∀`)

ベイビィのプレ楽しみだな♪
どんなんだろう?
わくわくどきどき(>_<)

ちぇりぼんは売る事にしました(>_<)
合わせしたかったけど、セールのお金にする…

ところでセールはどうしようか?
行きたいのは、シャーリー、キュート、ジェーン
運がいかったら、日にちがズレるやつもあると思うから、上手く回っていきたい!
パルコももちろんゆきたいし

みんなはどこ狙うんだろー♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

鬱→ハイテンション

►2008/06/18 21:55 

20080618215519
鬱な日記を立て続けに更新してしまい、ごめんなさい(´`)
ともちゃんとお友達の助けで
もう今は復活したから安心してくだしゃい(>_<)

明日からはまたいつもの鈴でいくんでよろしこ(・ω・)ノシ

☆本日のコーデ☆
ベイビィ ドットリボンカチュ(サックス)
キュート マーメイド柄OP(ミント)
キュート ボーダーハイソックスキュート リボンシューズ(白)

今日は夏ロリコーデすた!
爽やかな感じで!!
明日は病院だなぁ…何きてこうかな
今日は青系だったからピンク系にしようかなーとか色々考え中♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

鬱日記は続く

►2008/06/18 13:02 

なんていうか、虚しい。
なんていうか、ここにいれば落ち着くけど
ここにいても意味がない気がする。
なんていうか、心がずたずたにされた気分。

いろいろ持ってるのに、何一つ手につかない。

文通相手様に書く便箋も
シスアドのテキストも
有栖川先生のミステリーも

持ってるのに、ただぼーっとしてるだけ。
たまに、お友達に電話とかメールして
返事を、ずーっと待ってるだけ。
鈴、いつまでここにいるんだろう

誰か助けて下さい。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

鬱日記なので読まないで下さい

►2008/06/18 11:08 

日曜夜から昨日まで、ずーっと乖離
今日目覚めたら鈴で、
少し…いやかなり、自分に嫌気がさして
悶々としながら、バイトに行く準備を進めていたの。
そこまでは良かったんだ。まだ。

突然、発作みたいなのがおきた。
今までにない感覚。
まるで殺される前のような。
めちゃくちゃ恐ろしい気分になった。
いてもたってもいられなくて
身体もがたがた震えてきて

なんとなく、家にはいれないと思った。

家を飛び出した。
何かから逃げるみたいだ。
必死に走った。
いつも乗るバス停を通り越して、ひとつ次のバス停付近でバスを見かけたから
どこ行きかも見ずに飛び乗った。

息が荒い。
どうしちゃったんだろ鈴。
人のノイズが、余計恐怖感を高めるから
震える手でiPodを出して聞いた。
バスには最後まで乗っていた。

着いたところは見慣れた栄。
少し安心した。
でも人が怖い鈴は、いつもの、いつも待ってれば必ずお友達が来てくれるカフェへ逃げ込んだ。

今はやっと少し冷静になれる。
こんなのが明日ももしあったら嫌だな…

怖い…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

上手いこといかないねぇ

►2008/06/14 11:49 

20080614114901
バイトの件、電話したら、もう応募締め切ったって言われた(´`)
すごく好条件だっただけに悔やまれる…
また改めて探すか…

ちょっと沈んだので、まるあいリストバンドみて元気出すぉ!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

本日より

►2008/06/14 10:20 

20080614102045
ともちゃん宅に突撃しまーす
なんかどうしようもなく、ピン黒コーデがしたくなったので
MILKっこになってみた←

今から髪型考えるー
眼鏡かコンタクトか考えるー
新しいバイトのとこ電話してみるー
ともちゃん起こすー

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

セール前最後の買い物

►2008/06/14 01:13 

fudanngi.jpg


です。セール前に、これだけは逃したくなかったの(><)
ショートパンツは、白にしようかとも思ったけど、
ちょうど、その店には白無くて、そしたら、やっぱりピンクだろーと思いまして。

それから、鈴パーカー大好き人間なんで、半袖パーカー欲しいなとずっと思ってて、
今日、かわゆい黒のロングパーカーを見つけたから、げっとした♪
写真では全く分からないけど、
ジッパーの持つところ(?)がハートになってたり、
ポッケのところがリボンになってたり、細部がかわゆい☆

しかも2つとも、お買い得値段でお迎えできたから、満足♪

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

サックスまみれ

►2008/06/14 01:05 

先日、BABYでお迎えしたものをうpしまーす☆

cerryribbon.jpg


☆チェリーリボン柄サンドレス☆

これは、実は、ちょっと後悔のお品。。。
サックスの色味が強すぎる気がするのー。。。
もっと、薄いサックスをイメージしてたから、
誰か白と交換すて。。。。←

続きましてー。

dotribbon.jpg


☆ドットリボンカチューシャ☆

これも、実は、ちょっと後悔のお品。。。
いや、かわいいんだけどさ。
赤にすればよかったって、あとから思った。。。
赤でも、上のチェリーリボンに合わせられると思うし。。。

こんな感じで、サックスまみれなんですよ。
今年の夏は、水色の女になる!!

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

おやつ

►2008/06/13 15:42 

20080613154232
今週もおつ!!
てなわけで、お友達の奢りでケーキほた(・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

ミステリー再び

►2008/06/12 15:58 

20080612155825
今日予約していた本を図書館で受け取ってきた!!
おっおー有栖川有栖先生お久しぶりでございまする!!
先生の作品全部読ませていただきまする!!

買えないのが残念だけど
借りた方がお得だしいいよね(>_<)
とりあえずはたくさんありすぐる先生の本読破予定♪

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

マンガ

►2008/06/11 23:19 

20080611231859
下手なりに奮闘しているマンガww
絵が下手すぎるし
コマ割りも変…
そしてストーリー性が皆無←

やばい、どうしようもないww
でもたまに描きたくなるんだよ
ヲタの血はまだ充分流れております(´∀`)

あー、誰か絵が上手い人がいて
鈴のストーリーに乗せて上手く描いてくれないかなー

今夜は暇らい(・ω・)
ちょっと絵の練習でもするかねー
でも面倒らい←←

どーでもいいけど、久々に港イベでも行きたいww
今の流行りって何??
ちょっとデジカメ持って、レイヤーさん撮りたい衝動に駆られるww
鈴の中ではデスノ止まり←どんなけ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
