
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏、最後の思い出

►2008/08/31 20:14 

20080831201422
今自宅到着したよ(・ω・)

お友達のお家は、私の家とは
結構正反対で新鮮だった!

夏らしく夜遊びたくさんした!
夜遅くに出かけてマックとかカラオケ行ったり
家では絶対実現不可能な時間に
二人でお風呂入ったり
へぶんずへる見て、あっちゃんに感動したり
ネットいろいろ見たり…

寝たのは明け方だった(笑)
そして起きたのは夕方
私は全然眠れないと予想してたけど
全然寝れた!

お友達ありがとう♪
そして、ご家族のみなさまご迷惑をおかけしました(>_<)

夏の終わりに
すごくよい思い出ができた私でした♪

写真は昨日のルピシアの写真
スコーンは相変わらずうますぎるし
今回選んだ、クッキーっていう紅茶も
すごく香りからしてあまあまで
かなりオススメだよ♪


☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

雨だけど

►2008/08/30 10:27 

20080830102717
栄行くのん(´ω`*)
しかも今日はお友達宅に宿泊!!

おっおーギザ緊張するけど
楽しんでくるぉ(・ω・)

☆本日のコーデ☆
キュート 肩フリルニットキャミ
オリーブ カットソゥ
キュート ティータイム柄SK
シャーリー ドットソックス
あしながおじさん パンプス

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

卒業

►2008/08/29 20:27 

20080829202723
本日を持って、本屋を卒業した鈴さんです

みんな驚いていたよ
まぁ突然といえば突然だからなぁ(笑)

でも、今日仕事終わって、制服紙袋に詰めて
退職届と一緒に名札を置いたとき

少し寂しいと感じた

嫌なことたくさんあった
けど良いこともたくさんあった
私はこの本屋で働いてよかったって
初めて思った

店長N里さん、I京さん、K松さん、K玉さん、M村さん、S浦さん

みなさまありがとうございました!!

この1年、私はみなさまの優しい眼差しのもとで働いてきた

ありがとう!
ありがとう!

また遊びにゆきます♪

バイト終わってから、お友達に
お疲れ様ケーキおごってもらった(´ω`*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

雷雨のせいで

►2008/08/29 02:09 

寝れなくなっちまったじゃないかぁー><

明日最後の本屋のバイトあるのにー!!!
3時くらいになったら、クスリ追加して、もっかい寝てみよう。。。

それにしても、すごい雨だったね。。。


明日、バイト行くの渋ってたら、
ともちゃんに怒られました。

勤務16日からだから、それまで何もしないっていったら
怒られました。

どうも私は頑張ってないみたいだ。

もっともっと頑張らないといけないんだ。

私的にはすごく頑張ったつもりでも、
他人から評価されなければ無意味。

うーん、難しいっすなぁ。。。

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

なんと

►2008/08/28 17:58 

20080828175819
バイトに!バイトにぃぃぃ…
受かったああぁぁぁ!!

なんという奇跡!!

私の夢が叶った瞬間(´ω`*)
今でも信じられないわ!
鬱が吹っ飛んだ!
ODしてた私馬鹿みたい!

あはー!
超ハイ!!

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

大切な

►2008/08/28 14:50 

モノ、ヒト

例え悲しい思い出でも

例え辛い思い出でも

忘れちゃったら最後なんだよ?

終わりなんだよ?

どうか思い出して

あなたの大切なヒトを

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

泣くな

►2008/08/28 11:20 

20080828112016
曇り空泣くなぁーあー

私は傘がなぁーいぃーww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ごめんなさい(>_<)

►2008/08/28 09:28 

20080828092814
また暴走しました;;
最悪に鬱でODしてしまった…
心配かけてごめんなさい(>_<)
生きてます!
今は元気です!!

今日は病院に行ってきます
鬱のことたくさん話したいと思う(>_<)
クスリ、増やせとはいわないけど
頓服くらいもらえるといいなぁ…

そして全然バイト行ってない件…
もう行きづらい(>_<)
早く辞めたいよー(>_<)

この前面接受けたところ
今日電話くるからどきどきだけど
期待はしてない(´д`)

みんなから時期尚早だって言われたしね

だから違うとこ探すの!

この際どこでもいいよー

☆本日のコーデ☆
BABY タータンチェックタイ(紺)
MAM カットソゥ(白)
BABY タータンチェックSK(紺)
pretty ボーダーハイソックス
BABY ハートバックルシューズ(黒)
シャーリー スクールバッグ(黒)

秋の始めのスクールコーデしてみた(>_<)
早く秋冬物着たい!!

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

ばいばい

►2008/08/26 22:42 

20080826224238
明日なんていらない

こんなもので

死ねるなんて思ってない

ただ

現実世界にいたくない

ばいばい

さようなら

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2008/08/26 22:17 

寝たら明日がくる

怖い

怖い

もうバイトなんて行きたくない

なんで

泣きながらバイトしなきゃいけないの?

もうやだよ

たすけて

たすけて

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

LOVEちゃん

►2008/08/24 21:39 

20080824213913
のストラップがセブンイレブンに売ってると聞き
一宮まで行って入手(>_<)
ありがとう!
早速つけるぉ!

愛ちんライブの時は必ずあったLOVEちゃんグッズ
そのたびにストラップ買って
初代LOVEちゃんはもうのっぺらぼうだから
悲しいけど変え時かなって思って
今年ライブ参戦したら
LOVEちゃんグッズ売ってなくて
すごく残念だったぶん
すごく嬉しいよ!

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

シダックス

►2008/08/24 13:38 

20080824133821
タピオカレンジャーロイヤルミルクティーブラウン!!

何かの技かw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

髪型

►2008/08/23 10:20 

20080823102047
頑張りました!
ボンバーマンだったのでまとめるのが一苦労;
カーラーは失敗でしたー
また今度頑張る(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

秋に向けて。

►2008/08/23 07:21 

最近のお迎え品をうpするぉー!!

puddle.jpg

☆シャーリー タータンチェックプードルJSK(グリーン)☆

バイブルさんで、格安でゲット!!
やったね、ラッキー♪
これで、ぬこアップリケ忘れられるよww
早く着れるようにならないかなぁ。
お揃いで、キュートの濃ピンクのカーデも欲しいけど、
形が気に食わない罠。。。

次!!

tokeiusagiring.jpg

☆キュート 時計うさぎリング(ゴールド)☆

久々にキュートでお買い物!!
うさぎさんが立体でギザかわゆい!!><
これは、是非、アリスパレードSKに合わせたい予感♪

テーマ : ★秋冬物ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

秋の香り

►2008/08/23 00:47 

今ベランダから日記更新中
こんな時間、車数も少なくて
田舎の私のベランダは静か
BGMはクムリウタ

もう夜は長袖でも良いくらいだね
パジャマでいると寒い

秋がもうすぐそこまで来てる
夏を殺し秋が生まれてきたのかな

明日は何を着て行こう
もう遅い
明日は早い

おやすみなさい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

AB型説明書

►2008/08/22 23:47 

20080822234752
AB型の説明書を少しだけ立ち読みした!

・相手がどんな肩書きを持っていてもガクブルしない
・少年のような目をしてる。今度のぞいてごらん

がウケた(笑)
近いうち購入予定ー
今のところ辞めないうちに買わないと
社割効かないからねーw←

さっきまで、デスノリライト見てた!
少しだけど最初の方にLでてきてにやつく私w
それにしても、ニアの声可愛いなぁと思ったら
日高のり子さんだったー
ちょっとニアが好きになった(笑)いやもともと好きだけどね!

今は愛ちん聞きながら、プリクラ整理♪
明日は今日よりも久しぶりなメンバーが揃うから
あげる用のプリも分けた(・ω・)

初めてカーラー使用中で
明日どんな頭になるのか
wktkでgkbrな私でしたww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

最近ねー

►2008/08/22 19:20 

20080822192021
栄行き過ぎ

でも今日は、久しぶりのメンバーそろったし
楽しかった(´ω`*)

ミスド行って
プリ撮って
キュート行って

私は念願(?)のタータンプードル買った!
後悔はしてない!

秋冬ばんばん着る!

ていうか完全にシャーリー女になりつつある私(笑)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

病院

►2008/08/22 11:51 

20080822115057
行ってきた
レントゲンと心電図したけど
やっぱり原因不明

私は心臓に謎の爆弾かかえてる気がする

あーあ
いっそのこと原因特定できればいいのになぁ(´・ω・`)
余計不安になるじゃんね

とりあえず血圧低い件
下50とか、母親並に低いぜ
上もぎりぎり90ってとこ

お医者は、もしかしたら血圧が原因かもだけど
クスリを出すほどではないって

あー!健康な身体プリーズ!!
圭さんの、いちごオレ飲んで
今日も栄ゆくどー(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

身体が心が

►2008/08/21 22:18 

20080821221851
悲鳴をあげている

また夜がきて
また鬱がくる

どうして、あの人はいなくなってしまったのだろう

とりとめのない考え

心が悲鳴をあげている

目が痛い
心臓が痛い

また発作がくるのかな

ねぇ怖いよ
昨日みたいに電話して

なんて無理は言えない

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

早過ぎw

►2008/08/21 13:57 

20080821135736
迷うかと思って早く出たら
面接15時からなのに
1時間以上前に到着(笑)

暇ーww

飲み物ないかな…
てか風強すぎ(-.-;)

服装は地味を極めた服になった
やっぱ医療事務だし
清潔感大事ね(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

カーラー

►2008/08/21 09:08 

20080821090813
お友達の髪の毛がなんであんなにかわゆく、くるくるなのか聞いたら
カーラーを使っているとのことで
私も買ってみた!

まだ使ってないけど(笑)

今朝はナチュラルハイー
気分の浮き沈みが激し過ぎて
自分でもついていけない~(*_*)

とりあえず今日鬱じゃなくてよかった!
でも明日のバイトの事考えると鬱だけど…
まずは今日の面接!
頑張る(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

逃げれるだけ

►2008/08/20 20:42 

20080820204236
今朝の私は狂ってた
ただただ堕ちてた

ともちゃんのコトバも
卑屈になって受け付けなくて
ただ拒否されることを恐れて
家にいるのが
ひたすら苦痛で

ちょうどきた、お友達の誘いに乗って
栄に逃げた
お友達がいる間は普通でいれた
多分普通に話してた
多分普通に笑ってた

でも一人になると
一気に不安は加速して
泣きたくなって
夜の暗闇に怯えて
赤い月に逃げたくなる

逃げてばっかりな私
家から逃げて
夜から逃げて
いったい何処が私の居場所?
たださ迷う

でも逃げれるだけいいのかな
世の中には
逃げたくても逃げれない人もいる
私には、お友達もいて、ともちゃんもいる
恵まれているはずだ

負けるな
負けるな

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うん

►2008/08/20 13:12 

20080820131242
自分を見失いかけたら

愛する人のことを考えよう

鈍く光る包丁や
ベランダから見える地面

どれも私を楽にしてくれるかもしれない

だけど楽になるだけじゃいけないんだ

逃げてばかりではいけないんだ

この青空の下に生まれ

私は生きていかなきゃいけないんだ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

もう

►2008/08/18 20:04 

20080818200452
関わりたくない

あなたたちとは

あなたたちと関わる度

私は堕ちる

でも関わらなきゃいけない

永遠に

私の病気治らないんじゃないのかな

嫌だ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

堕ちる自分が見える

さようならって言っている

行かないで

私は生きたい

あいつらのせいで

人生めちゃくちゃにされたくない

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

►2008/08/17 23:01 

私の大切なお友達を

まるで汚物のようにけなされた

昔からそう

何が迷惑だよ
何が何もわかってくれないだよ

いい加減
悲劇のヒロインぶるのやめろ

いつもそう

被害を被っているのは私なのに

それが嫌なら
早く出ていけだって

知ってるよ

お前らにとって
私は汚物だから
そんな奴の友達家にあげたくないんだろ?

私はいいよ

でも友達まで汚物呼ばわりしないで

許せない
ふざけないで

踏みにじらないで

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

楽しい時間は

►2008/08/17 18:48 

20080817184830
すぐに過ぎてしまうね(>_<)

今日は静岡のお友達と遊んだよ
いろいろ衝撃があったり
なにかと充実した一日だった!

今日遊んでくれたお友達ありがとう(´ω`*)
気をつけて静岡まで帰ってね!
あと、早く彼氏さんと仲直りしてね!
また遊ぼう♪

さて、明日は鈴さん、えっくすでー…
先週は見事に出先で乖離してしまった(´д`)
明日はさてはてどうなるか…

うーん…寝るのがいけないのかなー
徹夜?!
いーやーだー(´;ω;`)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

►2008/08/17 13:35 

たくさんのロリさん見れて
私はほくほくだわー(´ω`*)
完璧ピンクロリさんが近くにおるぉー;;
無意識にガン見してしまう私キモい…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

お友達と合流

►2008/08/15 15:53 

20080815155322
すた(・∀・)
一人カラオケで、めっちゃ羞恥心歌ってる時にきたww
自分バロスww

センパにいるっていうから
急いで向かって、フレイバーでシフォンケーキと微妙な紅茶飲んだ(´ω`)
シフォンケーキはテラうますだったけど
紅茶の選択を誤ったw
ごめんお友達;;

それから三越のベビー休憩所で
お友達ベビーも満足したので
ばいばいした!

誘ってくれたお友達ありがとうー!!

私はそのあと、Pastelでプリン差し入れに買って
今ともちゃんち向かっておりますー

久々な感覚(・д・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今日の行動予定

►2008/08/15 10:29 

今まさに眠いから、カラオケあく11時まではコーヒーで眠気覚まし

カラオケで歌いまくる←一人でw

バイト先に店長に会いにいく

キュートでリングお迎えしてくる

まだあんまり決めてないけど
ともちゃん宅に差し入れを持ってお邪魔する

何がいいかなぁー(>_<)
前はキルフェボンのケーキだったんだ
今回はHREBS(スペル合ってるか?)にしようかなあ…
でもケーキばっかりのパターンもなぁ…

誰かアドバイスくれー!!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

履歴書

►2008/08/15 03:42 

20080815034212
目が覚めたから、履歴書書いた(・ω・)
かなーり頑張って書いた!
字間違えたけど、なんとか取り繕ったw
志望動機欄は、はみ出るくらい書いたよっ(>_<)

これで落ちたらギザショック♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
