
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これは絶対

►2008/09/30 19:49 

20080930194935
太るよ(・ω・;)

今日はバイト先で先輩最後の日だったから
社長がケーキ買ってきて、みんなで食べた!

それからお友達とドーム前イオン♪
タピオカドリンク飲んで
デザートフォレストでクレープ食べて
お友達が買い物してる間に
午後ティー飲んで

おいおい太るよこの食生活;;

先輩の結婚祝いどうしようー!
今日カードだけは買ったけど
本題の物が買えてない(・ω・;)
何あげればいいんだ;;
今日同じ新人のCさんが手作りケーキ渡してて
完全に出遅れた感じの鈴さん…

うーん悩むよー
お金ないのが1番痛い(´`)


☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

おわた\(^O^)/

►2008/09/29 20:56 

20080929205646
HEY!HEY!HEY!ゲスト芸人ばっかり
おわっとるw

倖田來未もあゆもあんまり興味ないし
青山テルマとかさらに興味ない←

なんで愛ちん出さんのだ!

という大塚廚の呟きww

でもPerfumeは良かったー
かしゆか可愛いよかしゆか
あーちゃん相変わらずボケとるな
のっちのダンスのキレすごすぐる

写真は、ともちゃんママから頂いたロイズのチョコ

今からこれとミルクティーで晩酌(?)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

一気に

►2008/09/29 17:56 

寒いなぁ!
今朝は厚手のパーカーまで着たのに
寒かった(>_<)

しかもバイト先は半袖!
gkbr((゜Д゜ll))
明日はカーデ持っていかなきゃなぁ…

白いカーデなんてあったっけ?←

ていうかBABYのスクールカーデとか
キュートのカーデは高級品だから
使いたくない(´д`;)

安くて可愛いのないかなぁー

今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルに
Perfume出るから見なきゃ(>_<)
愛ちんは出ないっぽいな…
なぜ…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

30分

►2008/09/28 22:17 

20080928221741
私が明日の服選びに費やした時間

最近めっきり秋らしくなって

涼しいってか寒い

秋…好きだけど、この季節は

色んな事が頭から浮かんできて

ぐちゃぐちゃになって

色んな意味で気持ち悪い

たくさんの出会いと別れ

たくさんの笑顔と涙

たくさんの思い出とトラウマ

あぁ

やっぱり私は過去を追い払えない

前向いて歩く足には

たくさんの足枷

あなたに向けて伸ばす腕には

たくさんの傷痕

でも諦めきれない夢や希望

あなたと一緒に歩く道

泣かないよ

私強くなるって決めたから

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

タイトルなし

►2008/09/27 16:53 

20080927165258
長袖でも寒いよー!!
もう秋なんだなぁ(>_<)
嬉しいけど体調崩さない容認しなきゃー
衣変えの季節ねん

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ほくほくほくほく♪

►2008/09/26 21:07 

20080926210710
バイト明日休みだった!
なんか不思議な感じがする(笑)

そんな訳で、急遽お友達誘って遊んだの(・ω・)
ドアラ病に感染してる可哀相な子ww←真実

栄で合流してー、HMVでプラのアルバムお迎え!(1ほく)
センパのTIFINでミルクティー!(2ほく)
それから、シャーリーキティ見に行きに、ドーム前イオン移動
シャーリーキティ可愛かったんだけど
お値段が可愛くない(´д`)
結局何も買わず退散…
まぁ、あんまりキティ好きでもないし!…と言い聞かせるw
雑貨屋さんいろいろ一通りウインドウショッピング

本屋さんで、ギザかわゆすなプードルの手帳購入♪(3ほく)
これで来年も安泰(´ω`*)

喉渇いたからフードコートのミスドで今日2回目のミルクティーw
お友達に手伝ってもらって、なんとかポイントを貯めて
バスセットの手おけをもらった☆(4ほく)
ホントは椅子も欲しかったんだけど無理だった(´・ω・`)
12月から始まる、おやすみセットの毛布が欲しいと思ったけど
500ポイントも貯められないよー(´`)

今日4ほく!
ほくほくほくほく(´∀`*)

相手してくれたお友達ありがとう!
早く頭から、ドアラと悲愴感無くなる事を祈ってるよww

明日は夕方からロリ友ちゃんと遊ぶぉ(・ω・)
んっんー♪楽しみらい(●´∀`●)

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

いらっしゃいませ~♪

►2008/09/25 20:44 

20080925204444
今日はお友達が遠方はるばる私の家にやってきた(´∀`*)

でも私の部屋なにもなくて
あんまりもてなせなくてすまない(´`)

主にネットをして遊んだ!
メッセで違うお友達に話しかけたりして
面白かった☆

にこにこをたくさん見たよー

お友達が私のバイト先の制服着たりして遊んでたw
そりゃピンクえせナースだけどさww

私はミルクティー飲みたくなったので
せめてものもてなしにミルクティー作った♪
砂糖多めミルク多めの
あまぁ~いミルクティー完成!

でも美味しかったよ(´ω`*)
また作ろう(>_<)

明日からはまたバイトだけど
頑張ろう(`ω´*)
明日はバイト終わったら、噂の茶葉2倍のミルクティー探しにゆこ☆

もうあれだね!
ミルクティー無しでは生きられないよ私(笑)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

マイブーム

►2008/09/24 14:06 

20080924140650
最近ミルクティーブーム
やたらミルクティーばかり飲みたくなるの(・ω・)
今日はバイト帰りにティハっていうの自販機で購入

はぅー幸せ(´д`*)

今日はバイト忙しかったけど
疲れを癒すミルクティー♪

もし美味しいミルクティーあるよって
知ってる人は教えてくれると喜んじゃうんだからっ←

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

ちぃさな秋みーつけた

►2008/09/24 08:44 

20080924084400
彼岸花咲いてる
うーん!秋はすぐそこかな?
早く長袖が快適に着れる陽気にならないかな(´ω`*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

四苦八苦

►2008/09/23 16:39 

20080923163931
CD焼くのに必死なお友達(笑)
力になれなくてごめんよ;;

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

どうして

►2008/09/22 23:20 

何気ない一言で人は傷つく。

どうして、たわいも無いその一言を言ってしまうんだろう。

言ってしまえるんだろう。

きっと軽い気持ちだったんだろう。

きっと冗談でしょ。

分かってるけど、傷ついた。

その一言がフラッシュバック。


借りた、aikoのCD、私のプレーヤーで聴けない。。。

あーぁ。。いいことない夜からは、早く逃げよう。

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

レンタル

►2008/09/22 22:34 

20080922223359
何気にCD借りるの初体験!
明日お友達に焼いてもらうのん♪

PerfumeのGAMEとコンプベスト
aikoの暁のラブレター
Tommy heavenly6のHeavyStarryHeavenly

頑張って覚えよう(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今日のファッションテーマは

►2008/09/22 08:32 

20080922083254
ミサミサw←やめて下さい

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

まだ夢のよう

►2008/09/21 20:37 

20080921203751
そんな感じで
一人暮らしの計画が進んでいる

昨日は不動産屋さんに、ともちゃんと行ってきて
いろんな物件のコピーもらってきて
どれがいいか検討したり

今日は電化製品を見に行って予算どんなもんか調べたり

まだまだ検討段階だけど
着実に事は進んでいるなと感じる

本当現実味がない
けど
これが現実

私、一人暮らしするんだなぁ…(笑)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ぬこぬこ

►2008/09/20 20:43 

20080920204257
うちのバイト先は社長の家で着替えたり
休憩したりするんだけど

ときたまぬこが現れるのー

今日の帰り、あまりにもかわゆいから撮っちゃった♪

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

傘の中

►2008/09/19 15:38 

20080919153821
台風きてるよー

今夜は暴風雨かしら(´`)

今日はのばのイベント前売り発売日なので
栄にゆかなきゃいけないけど

早く帰りたい(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

財布とiPod

►2008/09/18 10:52 

今1番欲しいもの(>_<)

財布はスイマーの大破したし
iPodは新しいのがもうすぐ出るらしいし♪

財布、BABYで手頃なのが今売ってるんだけど
買おうか悩むなぁ…
5千円は小さいようで大きいわ今の私には(´・ω・`)

iPodはねー、来年とかでもいいのー(笑)
一人暮らし始めてからかなー
誰かクリスマスとか誕生日に買ってぉw

今日は雨で寒い!
長袖着て只今病院行きー
バスとか冷房異常だ!
みんな半袖で寒くないのかなぁ{{(>_<;)}}

iPod電池無くて聞けなくて暇なんだよこのバカ野郎!
みなみけ3期絶対見るぜバカ野郎!

そんなバスの中

ひ ま だ あ ぁぁぁ(叫)

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

そうだなぁ

►2008/09/17 21:38 

20080917213856
ずっと一人暮らしのコトを考えてる

いろいろ具体的に決めて行かなきゃ

必要な予算
物件
引っ越し時期

今年は新居での年越しかな

よしよしこのままの勢いで走っていきたい
前だけ向いて

☆本日のコーデ☆
フィント ロゴカットソゥ(サックス)
キュート カットソゥカーデ(白)
キュート クローゼットプリントSK(ピンク)
キュート 水玉編み上げソックス(ピンク)
キュート リボンシューズ(白)

なんかブログ重くなった…
なぜだろう…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

んっんー

►2008/09/17 07:59 

20080917075908
心配だった頭痛も治まって、
快適な朝ー(´ω`*)
今日も仕事頑張るらい!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2008/09/16 17:04 

また一人、知り合いが結婚するんだそうだ

なぜか焦る私

まわりの同い年の子はどんどん結婚していく
私だけ取り残されていないだろうか…

でも私はまだガキだし、精神的にも経済的にも自立してない

私の目標は
今しっかり働いて一人暮らしすること
そしたら、ともちゃんも認めてくれるはずだもん

そんな小さな希望

こんな私にも、クラゲ流れ星に願えば
勇気と愛が降り注ぎますか?

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(*_*)

►2008/09/15 20:24 

うぅ…月曜全く動けない…

これからは月曜から仕事あるのに
大丈夫なのかなー;;

とりあえず明日は6時起き!

がんばるぞっ(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いちごぱんつ!

►2008/09/14 23:13 

20080914231320
今朝はいつもよりかなり早く、ともちゃんに起こされたわりに
私がソウルイーター消費してる間爆睡してたり
だらだらしたり
ラジバンダリーw

競馬も久しぶりに勝負してみるも
本命馬は的中するのに
相手変なのきてはずす罠…
すごく惜しいから、ショック大(´・ω・`)
ちくしょー!シンボリグランっっ!そこはジョリーダンスに譲るところだろっ!
とツッコミいれたいww
競馬興味ない人さーせん

競馬終わったら、ふらりと徳川園へ散歩に行ったよ(・ω・)
先着200名にお団子プレゼントだったけどもうなかった(´`)
代わりに黒ゴマ最中食べたからいいもん(>_<)

それから、私の次のバイト先教えつつ、小牧の方まできてしまったから
コロナ入って、夕食はイタリアン(´∀`*)
1000円くらいで、パスタとピザとサラダバーとドリンクバー付きという
格安…むしろ破格のイタリアンだった(笑)
全然美味しいのにね(^~^)
元取れるのか客として不安ww

最後にゲーセンちらっと寄ったらUFOキャッチャーにLOVEちゃん山盛りだったの!!
しかも、しかも、いちごぱんつ!!
泣きそうにかわゆすだろ(;∀;)
どーーしても、いちごぱんつが欲しくて、ともちゃんと頑張っていたら
ぴーちぱんつが3匹も釣れて涙目\(^O^)/
でも最後に念願のいちごぱんつゲット(´∀`*)
ぴーちぱんつは1匹ともちゃんに預けて
2匹は引き取ってきた(笑)
誰かぴーちぱんつ欲しい人!
先着1名プレゼントだよw

ポップンも超久しぶりにやったし!
一人で叫んでたww
でもこんなにゲーセンでハッスルするのもなかなかないし
楽しかった(´ω`*)

遂に火曜から新しいバイト!
わくわくどきどき
とりあえず遅刻せんように明日は体調整えます(・∀・)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

気分的に

►2008/09/14 01:01 

20080914010112
ねぇ

一人でいるより

二人の方が

寂しいのかもしれないね

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

急ピッチで

►2008/09/13 11:18 

20080913111831
一人暮らしの準備頑張ります!
そんなわけで今からともちゃんち
クラゲエンドレス

うぅ泣ける(;ω;)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

クラゲ、流れ星

►2008/09/12 22:10 



  遠いこの距離
  毎晩のように
  会いたくても会えない
  頭のどこかにある

  少しズレてるのかな
  この星空さえも
  あなたも同じように
  想ってくれてるの?

  クラゲ、流れ星 見つけられたら
  あなたの名前を思い浮かべるよ
  どんなイヤなとこ知っているのに
  あなたのコト
  こんなに 好きだよ

  恋している
  そんな風に呼ぶのかな
  忘れようとすればするほど欲しくなる

  そんなに あなたとあたしは 違うの?
  どうしても二人にはなれない

  クラゲ、流れ星 見つけられずに
  あなたの言葉も 忘れちゃいそうだよ
  たった一つ信じている強さがあれば
  苦しくなく 好きでいられるのかな

  クラゲ、流れ星 見つけられたら
  あなたの名前を思い浮かべるよ
  どんなイヤなとこ知っているのに
  あなたのコト
  こんなに 好きだよ



                             words&music 愛

release02.jpg

>> ReadMore

テーマ : ♪音楽PV & 歌詞♪ - ジャンル : 音楽

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

夏物着納め

►2008/09/12 20:32 

20080912203209
20080912203206
な時期だよね(>_<)

私は今日チームwのみんなと、サックスロリ合わせしてきた!
みんなブランド違って、一人prettyエトワ、一人BABYサックスタータン、私キュートのマーメイド…
ん?私だけサックスというかミントww
完全に浮いた(´∀`;)
いいもん!これ着たかったの(>_<)

今日はドーム前イオン集合して
お昼ご飯食べて
いろいろ回って
プリ撮って
おやつ食べて

で栄に移動して、のばのprettyで私は一人離脱してきた

ごめんね!チームwのみんな(>_<)
どうしてもMステの愛ちんが見たくて…;;

☆今日のコーデ☆
リボンバレッタ(イエロー)
キュート マーメイド柄OP(ミント)
キュート ボーダーソックス(ブルー系)
キュート リボンシューズ(白)
1枚目は全体像(ごめんね駅で撮ってくれたお友達;;あまりに腕が太く写ってたからとりなおしました…)
2枚目は髪型ー
今日かなり頑張って盛り巻きしてみたけど…微妙な加減の残念系(´・ω・`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

昨日のこと

►2008/09/12 09:36 

20080912093650
昨日は家のごたごたあったけど
栄で久しぶり(?)にお友達と会ったの(>_<)

私はお友達と会う前にキュート行って
リボンバレッタのお直しとバンビ柄全額内金してきた(・ω・)
HMVにも行って、愛ちんのシングルお迎えと、プラのアルバム予約完了♪

で、お友達と合流ー
マックで語って、のば行って
BABYのぬこ柄きゅん死にして(笑)
ぬことか出さないで!
手出しちゃうじゃん!!(>_<)
どうしよう破産フラグ\(^O^)/
それからシャーリー行って、ファーのケープにはあはあ(´д`*)
結婚式に着て行きたいけどお金ないわ(´・ω・`)

後ろ髪引かれつつ、プリ撮って、カラオケ行って帰ったよ☆

☆昨日のコーデ☆
リボンバレッタ(イエロー)
キュート お花モチーフ半袖ニットカーデ(オフ白)
うにくろ お花タンク
イエローのキャミ
キュート 刺しゅう風お花SK(白)
キュート チェリーソックス(イエロー)
キュート リボンシューズ(白)

そろそろ着納めかなぁ、刺しゅうお花…
最近いろいろ夏物着納めモード

今日はマーメイド着るん(´∀`)
髪の毛頑張ってみるぉ!

あ、母親とは和解しました一応
いろいろ愚痴ってごめんなさい(´`)

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

病んでる家

►2008/09/11 21:20 

20080911212039
まさしく我が家は今そんな感じ
家にいると病気になりそう
いるだけで何の得にもならない
ただの「家」

私の事が嫌いな父親
私の事を縛り付ける母親
父親に溺愛されて将来真っ暗な弟

ほら、何も得になんてならないし
むしろ私いない方がいいんじゃない?
どうせさ、最初から私だけかやの外ならさ
いっそ、追い出してくれたらいいのに

ここにいるだけで苦しいよ
みんな思ってるんでしょう?

私なんて早く出ていけばいいと

口から言われる前に出ていくから
心配しないで

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あーっ!

►2008/09/11 12:52 

病院って本当何もしてくれないんだなっ!!

私がこんなけ訴えても

はーとかふーん
で?

みたいなの辞めろ

分かったよ、私家出ればいいのね
はいはいバイト頑張ってね

そういう問題じゃねぇんだよ!

ふ ざ け る な

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

タイトルなし

►2008/09/10 12:11 

みんなごめん

ともちゃんごめん

あたし

キエタイ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
