
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

げほげほ

►2008/11/30 20:22 

20081130202237
風邪が一向に良くならない…

そんな週末
でも新鮮な出会いもあり
楽しかったよー♪

明日からバイト6連勤♪
死ねる\(^O^)/

☆昨日のコーデ☆
f.i.n.t ベロアリボン(黒)
cute プレゼントBOX刺しゅうラメカーデ(ピンク)
Jane リボンタイ付きブラウス(きなりストライプ)
cute クローゼット柄SK(ピンク)
cute 編み上げドットソックス(ピンク)
BABY ハートバックルシューズ(黒)

とりあえず疲れたから寝るお…


☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

りぷとん

►2008/11/29 18:30 

20081129183040
お次の新フレーバー
キャラメルティーオレ♪
甘すぎず飲みやすい☆

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

んむー

►2008/11/29 12:16 

20081129121642
せきと鼻炎だけで6種類…
いいんだけどタダだからさ←
知らない薬もあった
ていうかムコスタ増えすぎっていうねw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

天気予報の嘘つき!

►2008/11/28 20:59 

20081128205913
16度まで上がるって言ったのに!!
めちゃくちゃ寒いじゃないかっ!
この馬鹿野郎!!

今日はバイト終わった後、新居を見に行って
いろいろ採寸してもらった
写真もついでに撮った

んでお友達と合流して
ロッテリアでお昼(・∀・)
風邪引きは栄養とらないとね☆
写真はお友達から突然頂いたブライスのクリアファイル♪
ギザかわゆし(*´∀`*)

んで今日の目的地、大曽根エイデンとニトリれっつごー
エイデン、あんまり品揃え良くなかった(´Д`)
とりあえずいろいろメモったけど
ここより安いとこもっとありそうな気がする…

ニトリはカーテンとラグしか見なかった
時計安くて可愛いのあった…
スイマーのと値段変わらないのに
普通に可愛い…
早まってスイマーで買うんじゃなかった…
誰か買いませんか、スイマーのケーキ時計…

んでスギ薬局で化粧品みて
安売りしてたKATEのライナー買った♪
夕飯はサイゼでコーンスープとシナモンフォッカチャ
でも鼻詰まってて味全く分かんないっていうね☆

明日はついについに初対面!!
あー!何着てこう!
どんな髪型にしよう!
気合い入れていかなければっ!

とりあえず早く風邪治れ馬鹿ー!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

歌謡祭

►2008/11/27 20:55 

今年もこんな季節なんだねぇ…

でも今年の歌謡祭なんかぱっとしない(´Д`;)
見たい聞きたいアーティストがいない
Perfumeはトップバッターで歌ってくれたけど
正直彼女達以外興味ない

新人賞も
GIRL NEXT DOOR?
はかろうじて知ってるけど
最優秀がジェロってww
なんともいえない気分w

きっとグランプリはEXILEなんだろうし
氷川きよしはもうよくないか?
倖田來未さんも私的にうーむ…
歌はいいんだけど
いまいち彼女を歌姫と呼びたくないといったら失礼なんだけど…
とりあえず微妙;;

あ、グランプリEXILEおめでとうー

まあこれはあくまで私の偏見だから;;
気にしないで下さいー(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

りぷとん

►2008/11/27 17:20 

20081127172046
クリスマス仕様(´ω`*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

鼻が

►2008/11/27 10:56 

20081127105616
たれるw
まぢ鼻炎はんぱないw
くしゃみ出なくて気持ち悪い(=_=Ⅲ

おかげさまで熱は下がったものの
まだ鼻と喉がおかしいー(´`)

そして今日天気悪い…
日差しがないとか絶望的w
雨降ったら死ぬ!!

てか今日は無駄にオシャレしすぎて
なんか違和感な私ですw
病院行くだけなのにー(笑)

☆本日のコーデ☆
R・F くるみボタンニット(黒)
cute プレゼントBOX刺しゅうラメカーデ(ピンク)
Jane スタンダードブラウス(白)
Shirly 黒ねこちゃんSK(ピンク)
BABY チェリーリボンソックス(黒)
BABY ハートバックルシューズ(黒)

頭はねこ仕様ー
いいんです!痛いのは承知ですからー!似合ってないのも承知ですからー!

今日は名駅行きたかったけど
時間と体調の都合により断念ー
栄を少しふらつくよー
新しいアイライナー欲しいんだ(>_<)
削らなくていいペンシルタイプのやつ
見たところKATEかなぁとは思うんだけどねー
マジョマジョで売ってないかな

なんかオススメあったら教えてくだしぁ!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

なぜ…

►2008/11/27 03:44 

こんな時間に起きてるんだーい☆

って
本気喉が痛すぎるのと
頭痛で目が覚めた(:_;)

マジ辛い…

今トローチ舐めてるけど
どうしても口で息をしちゃうから
一時的にしかよくならない(´`)

ロキソニンすきっ腹には良くないから飲めないし…
熱は下がったぽいけど

うー困った;;

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

お大事に

►2008/11/26 17:57 

20081126175726
やたら多く薬が出たw
そして下がったと思ってた熱も
病院で計ったら
朝と同じくらいまで上がってたぜ…orz

今日はうだうだしよー(^Д^)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぬこの名前

►2008/11/26 16:16 

20081126161633
バイト先におられる、ぬこさまの名前は
なんと『すず』らしい!
私と同じじゃないか♪
ぬこアレルギーだけどぬこ好きだから
なでなでしたら、しゃー!!って威嚇されたお(´・ω・`)
でも写真は大人しく撮らせてくれる良い子なのさ!

それはさておき、私ついに

風 邪 ひ い た \(^O^)/

朝だるーってなって
喉痛くて鼻おかしくて頭痛してたから
もしやと思ったら微熱あるじゃないか!
なんてこった!
風邪は引かない主義なのにー
ていうか馬鹿だから引かないはずなのにー

とりあえずロキソニンと市販の風邪薬飲んでバイト
水曜なのに直帰したのは
病院行くからさー

今週土曜日は絶対外せない予定が入ったから
楽しみだし
それまでに治さなければっ!

今日も明日も病院(´Д`)
うんざりだー!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

精進いたします…

►2008/11/25 18:06 

20081125180621
鼻と喉が完全に風邪\(^O^)/
大丈夫!熱が出なければ乗り越えられるw

今日のバイトは大嫌いな受付(´Д`)
受付って、オールマイティにこなさないといけないから
一つずつしか出来ない私は苦手分野…
しかも今日まさかの先生からの

『有村ちゃんのろい!』

発言…orz
私の最速スピードはこれなんです先生…orz
間違えるの嫌だから何度も確認してるとこうなるんです…orz

でも患者は待ってるから
いかにスピーディーにそして正確に薬出せるかが
今後の課題になりそうだ…
あとレセプト返戻さっぱりだw

もっと勉強しなきゃなぁ(´・ω・`)

今日は楽チンコーデだったよー
でも寒かった(>_<)

☆本日のコーデ☆
Jane ハートスカラップデニムジャケット
小花柄シフォンワンピ
タイツ(茶)
パンプス(茶)

ほぼノーブランドクオリティ\(^O^)/
でもこのシフォンワンピお気に入りなんだ☆

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

諦めた

►2008/11/25 04:11 

寝るのをww

なんかあるよね、全然寝れない日って!!

なんだろね、
なんでこんな周期的にやってくるんだろ。

特に薬を増やしたり、減らしたりはしていないんだが。。

私は、こういう時は夜中の3時まで粘ってだめだったら、
諦めて起きるよー。
半端に寝るより、よっぽどまし!!

明日休みとかだったらいいんだけどねー。
日数的にも、もう今月は休めないんだ。。。orz
明日(今日??)は暇な事を祈るー。

喉も痛いんだお。
まさかまさかの風邪もらっちゃった系ですか?!;;
いやー!!!私馬鹿なのに!!!
精神的ストレス以外では熱出ない人間だよ!!←
ただの歌いすぎだと信じたい;;;

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あー

►2008/11/24 20:58 

20081124205855
私って幼稚!

こんな簡単な事で

あなたのこんな些細な事で

盛り上がってしまうの!

明日からも頑張るよ!

先週出来なかったぶんを
取り返すんだ!

ともちゃんに認めてもらえるまで
私はまだスタートラインだよ

前を向いて走れ!!
当たって砕けろ!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2008/11/24 01:40 

やりきれない

逃げだ

私はあなたと向かい合ってないね

あなたを悲しませる事ばかりするね

自分が許せない

私なんかいない方がいいんだ

もう永遠に目覚めたくない

もうあなたを悲しませたくない

前も後ろも真っ暗だよ

何も見たくない

目を閉じる

ほら逃げてばかり

現実逃避

あなたを思えば思うほど苦しくなる

そんなに好きなのになんで

自分の心が矛盾してる

ごめんなさい

ごめんなさい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ダウン

►2008/11/23 11:19 

20081123111857
私がじゃなくて、ともちゃんが

風邪っぽい感じで
微熱あり
せっかくの3連休は風邪で終わりそう(´`)

あーうー!神様の意地悪!!
早くともちゃん治して(:_;)

なんも出来ない自分が嫌…
寝かしてあげることしか出来ない…

ともちゃんが元気ないと
私も心配で寂しくなるお(´・ω・`)
隣で寝るのも邪魔だろうしね(一人用ベッドのため)

葛根湯早く効くといいなあ…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

気になるこいつ

►2008/11/22 20:26 

20081122202624
ドライフルーツフレーバー??
気になるから早く飲みたい!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2008/11/21 18:33 

そう

悪者は

いつも

あたしなんだ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

タイトルなし

►2008/11/21 08:28 

20081121082816
(´・ω・`)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

今月の

►2008/11/20 10:04 

20081120100443
CUTiEは買いだー

この髪型かわゆし
やってみたいけど編み込みできない残念系(´・ω・`)

でも頑張ってみようかなー

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ちょw待てw

►2008/11/19 16:19 

20081119161923
給料日からずーっとずーっと不振に思っていたんだけど

給料振り込まれてなくないか?!

今日改めて残高見ても変わってなかったから
社長にてるしたら
やはり私の分だけ振り込まれてなかったww

よかったー言ってなかったら
タダ働きするとこだった!
図々しいかもしれんけど
こーゆうのはしっかりしてくれないと困るよ社長w

今日は栄にふらーり
大中で雑貨見てたら
なかなか可愛いバスケットと毛布が安く売ってたので購入ー(´ω`*)
ブラウンのドットは絶対飽きない!!
大中なかなかいいのが沢山あったから
また今度行こう(・ω・)

最近は新居の物をちょこちょこ買ってストレス発散♪
悩んでる時、迷ってる時が1番楽しいのさ☆

今週末はコミックライブだけど
みんなコスしていくなか
一人普通なのもなんかやだから
迷ってるー
行きたいんだけどね…
お友達がキュート合わせしてくれるならゆくかな(笑)

今日は寒いね!
明日はもうちょいマシな事を祈りたい私ですた(´ω`;)

☆本日のコーデ☆
ベロアリボンシュシュ(エンジ)
ベロアジャケット(黒)
cute 豹衿カットソゥ(ピンク)
cute クッキー柄JSK(黒)
タイツ(エンジ)
編み上げブーツ(茶)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今日は

►2008/11/19 08:40 

20081119084039
寒い!
白い息記念日!!(´ω`*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

なんか

►2008/11/18 20:48 

20081118204834
部屋がゴミ部屋になっとう!!

棚を少し片付けただけで
このゴミの量(笑)

あれだ、郵便局関係のといらん雑誌とカセットテープが9割だお

カオスらい(^ω^)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(・ω・)

►2008/11/18 19:26 

20081118192655
今日からまた一気に寒くなったね(>_<)
明日は今日よりも寒いらしいからコートかしらん…(-_-;)

寒くなってきたけど、気分の方は少しずつ晴れてきたよ
みくしでコメントくれたみんなありがとう!

今日はお風呂上がったら、一人暮らしの準備しよ(・ω・)
とりま要らない物どさっと捨てて
漫画とかダンボールに詰めるお
ケラとかゴスロリバイブルとか捨てるお
カセットテープとかもいらないやー

あ、不動産屋さんに新居の窓の大きさ聞かなきゃ!
カーテンは女の子の一人暮らしに必須だお(`・ω・´)

ちゃぶ台(って言い方古いかw)も欲しいし
小さめの食器棚も欲しいー
んでつっぱり棒は2本は欲しいし
バスと洗面の仕切りにする
シャワーカーテンも必須!

私の予算は約10万だけど
ニトリならやってくれると信じてる!何

こゆのはやる気があるうちにやらないとねー(笑)
今週中にニトリ行けたらいーなぁ(・ω・)

そんな感じでー
なんも関係ないけど
暇つぶしにプペコンエントリーしてみた(笑)
是非いちごに投票よろしく!←

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

この涙は偽物だ

►2008/11/17 20:39 

20081117203929
月がまぶしすぎて泣いた

悲観的になるのは止めたい

現実から目をそらすのも止めたい

しっかり歩いていきたいよ

例え傷が増えても

血を流しながらでも

泣きながらでも

重い足枷を引きずってでも

歩くのをやめたら終わりだ

明日には笑えると信じてるんだよ

この

マイナスの感情さえも

プラスに変換出来るくらいの

強さが欲しいよ

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

黒星

►2008/11/17 17:54 

あーあー

うつにまけた

うごけない

しこうかいろぐちゃぐちゃ

いろんなゆめをみた

どれもかなしくて

なみだがとまらない

あしたまでには

なんとかしなくては

なんとかしなくては

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

なお、この馬は完走した

►2008/11/16 21:42 

以下競馬日記+α
興味ない人さよーならー(・∀・)

本日、エリザベス女王杯!
去年は競馬場で生で見たこのレース
今年はともちゃんちでまったり予想

メンバーは今年の3歳牝馬とその他諸々古馬たち
ウオッカもスカーレットもいないため
なんだかぱっとしない面子が揃った感じ

私の予想は
2年前このレース勝つも反則?かなにかで着順落とされ
その屈辱を晴らすために今回挑むカワカミプリンセス(5)
が本命◎
カワカミは前走なかなかいい走りで2着
今回そのひと叩きで期待高まる

もう一匹本命は
超良血馬ポルトフィーノ(3)
トラブル続きでなかなかレース出れず
なかなか期待に応えられずにいるこの馬
ジョッキーも武豊ということで
とりあえず抑える方向

後は、ウオッカ世代のベッラレイア他8頭の3連復流しで
おまけでなぜかレインダンス単勝も

いざレース!!
スタートと同時に

なななんと武豊落馬!!
ポルトフィーノ暴走!!

あーあーあー軸馬落馬とかw
笑えないww

ジョッキーいなくなって
軽くなったポルトフィーノは
先頭走ってるけど
意味ないから無視で
後は単勝レインダンスに頼んだが

結果
リトルアマポーラって!!
おい!まさかの3歳牝馬が勝つんかい!
カワカミプリンセスも頑張ったけど2着
ベッラレイア3着
ちなみにレインダンスは5着

あーあしょんもり(´Д`)

ていうか落馬の武豊が大丈夫か気になるので
競馬速報みたいなのを
ともちゃんと見たら詳しく書いてなくて
ただ最後に

なお、この馬(ポルトフィーノ)は完走した

って書いてあって吹いたww

いや確かにトップでゴールしてたけど無意味だしww
記者ワロスww

まぁ今年のエリザベス女王杯は
こんな感じでワロスな結果だったw

競馬終わってともちゃんと家電みにヤマダと
家具みにニトリ行ったお

家具はニトリに頼るー(・ω・)
今度大曽根ニトリ行って家具買うのん♪
家電はきっと、ともちゃんのカード払いに頼らなきゃいけないから
まだ何処で買うか検討中ー

そんなとこで明日からまたバイトー
がんばるぞい(・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

たまには

►2008/11/15 15:06 

20081115150624
ミルクティー以外もいいかなと思って
ストロベリーティーにしてみた(´ω`*)

リプトンはいろんなフレーバーの紅茶を出してくれるから好き☆

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

そろそろ

►2008/11/14 15:45 

20081114154510
巻き髪も飽きたお
引越し前に美容院行ってストパかけようかなー
カットもしたいし…
かしゆかみたいになりたいお

一個前の記事、私の本音
あまりに周りから疑われるから
不安になっちゃったんだ(・ω・`)
だけど今は、周りなんて関係ない!
私は私の信じる気持ちを大切にする!
って前向きに考えられるようになった
相談にのってくれたお友達
ここは見てないけどバイト先の先輩たち
ありがとう♪

今日は新居用にスイマーで時計を二つ買ったんだ(´ω`*)
帰ったら早速プーペにのっけよっと
最近プーペ楽しくなってきた鈴さんでした☆

あ、でもとりあえず新居の契約書書かなきゃいかん;;

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

不安と信じる気持ち

►2008/11/13 20:38 

20081113203825
来月で私とあなたが付き合いだして
もう2年が経とうとしています

早い感じがします
楽しかった事辛かった事悲しかった事
色んな事があり
私は毎日成長しているような気がします

それと同時に
私の人生を大きく変えるであろう
一人暮らしも目前です
自立して、しっかり前を向いて歩けたらと思います

もうあなたとのお付き合いも2年
私は勝手に
あなたの事を一番理解しているのは私だと思っています
はっきり言って
あなたの性格はとても偏っています
普通の男性とは
違う視点で物事を見て感じています
そして絶対自分の考えを曲げないという頑固なところもあります

私はそこがあなたの長所であり
短所でもあると思います

あなたの言う事を私の友達に話すと
だいたいの友達が
おかしな人だねって言います
最近だとあなたの結婚に対する姿勢なども
カウンセラーの先生や友達に言えば

鈴はその彼氏といて本当に幸せになれるの?
もっと他の人のがいいんじゃないの?

と問われます
今日も問われました
そんな時はさすがに私も不安になります
だってみんながみんな同じ事を言うのだから

不安です
私はあなたとの未来を見ています
考えています
でもあなたはどうなのか?
私と一緒の気持ちでいてくれているのでしょうか?
二人で幸せになろうって思ってくれているのでしょうか?
教えて下さい

かっこいい言葉も
豪華な結婚式も
ペアリングも
そんなものはいらないです
私が欲しくてあげたいのは
大きな愛です
私もあなたもずっと笑顔でいられる
優しい愛です

決して今愛されてないと感じているわけではないです
こんな私を2年も手放さないでいてくれたことに
感謝しているくらいです

ただ私だけの想いが空回っていないか
今すごく不安なのです

たった一言でいいんです
私が友達や色んな人にあなたとの関係を不安がられた時に
たった一つ信じる言葉を下さい

決してその言葉に甘えようなんて思いません
ただただこのどうしようもないぐるぐるを
抑える言葉の薬を下さい

今私の心は
不安な気持ちと信じる気持ちが混ざって
ぐちゃぐちゃです

あなただけを信じていける強さが欲しいです

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ミスド

►2008/11/13 14:06 

20081113140614
結局バスの都合でミスドでお昼ー
期限までに100ポイント貯めたいなぁ
あと5回くらいはいかないかんな(笑)

シュガーレイズドもハニーディップもうまいお(´∀`)
至福だお(*´∀`*)

外が暖かい通り越し暑いから
キュートとか大須行くか未定になってきた(・ω・;)
もうちょい夕方になってから行こうかなー
それとも地下鉄でぶーんしちゃうかなー
いやでも歩きたいから夕方まで時間潰そう!

誰かー栄来ないかっ?!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
