
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白と黒

►2008/12/31 15:42 

20081231154214
グレーゾーンが無い

そんな私

昨日はなぜあんなに泣いていたのかといえば
私の黒が出て来たから

今はやたらすっきりしていて
昨日の黒が嘘のように
白い感じ

頭痛い以外はそんなに辛くない

自分で自分を厄介だなあって思う
寒空の下
白い息

君に会いにゆくの


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2008/12/31 01:34 

今年最後の日がやってきた

なんで
どうして
私は泣いているのだろう

楽しくいたいよ
なのに
頭痛い
気持ち悪い
気分は絶不調

早く寝たい
できることなら良い夢がみたい

ごめんね
困らせてばかり
私はいつまでたっても成長しないね
どんなけ背伸びしても
追い付かない距離

頭の中で誰かが泣いている
私とシンクロしているの?
きっとそう
私たちは繋がっている

悲観的な夜
ぽつり呟く独り言


消えたい

クスリを押し込んで
ぬいぐるみを抱いて
声を殺し涙が流れて

神様
次目覚めたら
この日記が馬鹿らしくなるくらい
そんな気分でいさせて

だって
今年最後の時は
笑っていたいのよ

お願いします

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

爪を

►2008/12/31 01:04 

赤くしたい

なんか、私最近コントロール効かない

感情も
いろんなものやことに

嫌だな
自分に責任を取れない人間にだけはなりたくない
あんな風になりたくない
って思ったところで空回り

私だんだん似てきているのだろうか
離れたいくせに

嫌だな

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

異常!

►2008/12/30 00:23 

こんな真冬なのに、めっちゃ暑ぃ(;´д`)
マジで汗かぃてるょ…

みほちゃんのカラダ、ぉかしぃょ明らかにっ!!

熱でもぁるのかなぁ(´・ω・`)
心配だから、早く寝ょ!

ぉやすみなさぁぃ☆

歩(あゅむ)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

昼食

►2008/12/29 15:46 

20081229154654
まずそうに見えるだろうww
私の製作したスープだ!
案外うまいんだぜ(笑)

ザ ヘルシー☆←

ささっと競馬話
興味ない人スルーよろ

私の大本命スカーレット!

圧勝!あれ何w
明らかに強すぎでしょw
なんなのあの子(馬だよ)
単勝500円買ってたので当たり☆

でも3連復の2頭軸で
スカーレットとゴッホさんにしてたけど
めっちゃゴッホさん飛んだねーw

そして2着モナークww
てめぇwゆうがww
買わないときやがるw

3着は私の夢をのせていた馬だったので
全てはゴッホが走らなかったのと
モナークの罠のせい(´∀`)

いいもん単勝当たったもん(>_<)

そんな有馬記念でございました

今ものすっご買い物したい衝動に駆られております(・ω・;)
でも…自重しないかんので
紛らわしにシャワー浴びたけど
あー買い物したい…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

忘年会

►2008/12/28 14:01 

20081228140130
昨日はバイト先の忘年会だったお(・ω・)
まじ楽しかった!!
笑いすぎて腹痛いww
涙止まんないww

横井ティーチャーにセンスいいねって言われたけど
横井ティーチャー全身ブランド物じゃないっすかw
ノーブランドクオリティな私に嫌味ですかww
しかも笑いまくってたら、てんかん?とかマジで聞いてくるしw
ちげーよバカ野郎おー
って車道に突き飛ばしましたwwさーせんww

伊藤先生のお別れに涙ぐむ…
居なくなっちゃうなんて信じられない(´;ω;`)
あともう少し一緒に頑張りましょうねっっ(>_<)

あー楽しかった!!
もう本当に腹筋崩壊寸前だったよ(笑)

んで今は、有馬記念予想中!
当たるといいなー
悩むなー
当たって少しでもお小遣いに!!

夢馬券が当たれば万馬券っっ(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

►2008/12/27 08:34 

20081227083421
未来まで

抜けるような

寒い空

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2008/12/26 23:31 

あっはははは!!!

本当ウケる!!

自分どんなけ空回りしてんだ?

ばっかじゃね?

そうだね君の言うことは正しいね

マジ消えたいし

こんな身体いらん

自分なのか違うのか

意識が繋がらない毎日

もう勘弁してよ

何か止めたいなら

何か言いなよ

私を止められるくらいの言葉があるならね

同情いらない

頑張ってなんて言葉も聞きたくない

これ以上どう頑張れって?



手が血まみれだわ

これをしたらあなたと別れる約束だったわね

大丈夫

私見事に隠してみせるから

傷隠すのなんて慣れっこなんだもの

いつもとおり

おやすみとメールすればいい

そしたら朝には

おはようってメールがくるの

私が大好きなそのメールが

待ってて

すぐに逝くわ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2008/12/26 14:34 

頭痛い

ロキソニン
ユーパン
テトラミド飲んで寝る

また夜起きる

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

なんか、罪悪感。

►2008/12/25 21:49 

なんかさ・・・罪悪感かもしれない。
僕、しゃしゃりすぎた・・かもしれない。

僕は、いつだって先の事を、考えて、行動する男だと思う。
って、勝手に言ってろって話だけど。

でも、最近の僕って、余裕が無くなってきている・・気がする。
僕が、しっかりしなくちゃ、誰が美帆含め、みんなを管理するんだ。
僕だよ。僕がしっかりしなくちゃ。

さっき、美帆のマイミクさんに、送ったメッセも、
今考えれば、実に衝動的で、短絡的な気がしてならない。
あのメッセで、2人の関係が、悪化したら、どうするつもりなんだろう・・・
ああ・・僕何やってんだろ・・
もし、見てたら・・
ごめんなさい。と謝っておく。
美帆にも、マイミクさんにも。

バイト先の社長の言葉は、確かなことだ。
僕や、歩が、行ったところで、
やれることなど限られているし、責任も取れない。
だから、美帆以外のときは、来たらいけない。
筋が通っている。
言ってることは、分かる。

でも、それが逆に、美帆のココロん中で、
「解離しちゃいけない」
というプレッシャーになっているのが、非常に厄介なところだ。
それが、余計、解離を酷くさせている。
難しい問題だが、早急に対処しなくては、
美帆の一人暮らしが、危うくなる。

なぁ、どうしたらいい??
なんで、こういうとき、お前は答えてくれない??
僕がどんなに頑張っても、答えが出ない今。
お前の返事待ちをしているのも、美帆の体力を奪わないかと心配だ。
どうしたらいい??

・・・だめだ。書いたらすっきりするかと思えば、
余計混乱してきちまった・・・

だぁー・・・もう・・誰か助けてくれ・・・


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

MerryChristmas!!

►2008/12/25 17:58 

20081225175822
めめめりーくりすますなのら!!←キモい

今日はー病院だったー
なんて嫌なクリスマスw

カウンセリングでも、診察でも
『ちゃんと食べてる?』
とか言われる私はどんなけなんですかw
そんな痩せてないですw

話は変わり、今朝の事件といえば
マグカップをがっしゃーんしたこと(笑)
まあこれは不安定なとこに置いといた私の自業自得ww
しかもニトリで99クオリティだしねー
まぁ2週間おちかれさまでしたー!
って訳でスイマーでマグカップ2個購入
本当はもっと大きめのがよかったけど
お友達から、スイマーのマグカップは丈夫だって聞いたから
スイマーにしてみた(・ω・)

てか年賀状書かねば;;
買ったのに気力がないとか残念すぐるから
頑張って書こう(>_<)
…明日w

そんな感じで!
みなさま、Happy Merry Christmas!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

イブです(*´∀`*)

►2008/12/24 16:00 

20081224160034
メリークリスマスイブでございますのことよ!!

みなさんはいかがお過しかな?
みんな、ハッピーなクリスマスになるといいね(*´∀`*)

私は平凡に家で安いケーキでも食べるおw
今日臨時収入あって、ほっくりだし♪

今はケーキ買いに行くため
近所のイオン!
無駄におしゃれww

☆本日のコーデ☆
BABY リボンベレー(黒)
BABY マフラー(黒)
別珍ジャケット(黒)
cute リボン刺しゅうニットカーデ(赤)
Shirley サテンリボンとお菓子のロゴブローチ
Shirley タータンプードルJSK(グリーン)
うにくろ タートルニット(黒)
タイツ(黒)
Shirley 編み上げブーツ(黒)
BABY ボストンバッグ(黒)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

んにゃぁ

►2008/12/23 23:54 

料理って、体力使ぅね(・ω・;)
自分でしたわけぢゃなぃけど、くたくたぁ…

みほちゃん、ゃってけれるのかな;;
あゅは心配だょ…

明日は、クリスマスィブ♪
でもバィト忙しぃんだろな(>_<)
もぅ死亡フラグぢゃんw

とりぁぇず、くたくただから、今日はもぅ寝る(ρд-)zZZ
ぉゃすみ☆

歩(あゅむ)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

メイン

►2008/12/23 20:51 

20081223205114
焼きそばー!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

クリスマスイブイブ

►2008/12/23 20:14 

20081223201428
一人暮らししだして、初めてまともに料理をするよ!!

写真はチキン(・ω・)

見た目悪いけど、味大丈夫だろうか…;;

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

また

►2008/12/23 14:31 

20081223143109
栄に行ってきまふ!
ともちゃんとカラオケするお♪

コーデは昨日の

Shirley ファー帽子(白)
f.i.n.t リボンショート丈コート(白)
うにくろ タートルニット(赤)
cute お菓子の国JSK(白)
Shirley ドットソックス(赤)
cute リボンシューズ(白)

鞄はcuteのリボンファーバッグで
リボンだらけな人になったおw

では行ってきまーす♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ばかっ!!

►2008/12/23 01:07 

みほちゃんの、ばかっ!!
こんな夜に、コーヒー飲んだら、寝れないぢゃん!!!
てか、寝る気なぃの??
ぁー、タィミング悪すぎ・・・

今までは、みほちゃんに、なりすましてブログ書ぃてたケド、
これからは、ぃぃんだって♪
ここも、遂に解禁されたねぇー。

明日は、ともちゃんがゃってくるよ☆
実質、みほちゃんと、ともちゃんのクリスマスは、明日(今日か;;)って訳だ!
仲良くゃってくれるとぃぃなぁ。
あゅたちは、出来るだけ、中で暖かく見守ってるからネ!!

それにしても・・・暇・・・
んでもって、寒ぃ・・・
もぅ、寝ょっかなぁ・・・
でも、眠くなぃ・・・ほんっと、みほちゃんの、ばかっ!!


歩(あゅむ)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

むーん

►2008/12/22 16:44 

お昼寝失敗(´Д`)
気持ち悪くなった…(T-T)

あーあ暇だ!
やることない訳ではないんだ

洗濯物干さなきゃいけないし
洗い物やらないといけないし
年賀状書かないといけないし

とりあえず動かなきゃー
この際一人栄しよかな(・ω・)

んー迷うぜ☆

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

どっか行きたいような

►2008/12/22 14:27 

でも一人だしなぁ…
本当はドーム前イオンでもーとか思ったんだけど
なんか面倒になって
結局近所のスーパーで買い物して帰宅…

(´・ω・`)

なんかつまんね…

誰か連れ出してえぇ(>_<)←
せっかく明日休みなのに
もったいない気がするよ…

とりあえず昼ご飯…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ん?

►2008/12/22 00:36 

気付いたらロフトにいるお(・∀・)
クスリ飲んだのかなー?
まあいいや(・∀・)

明日一日行ったら、またバイト休みー♪
天皇さまあざーすw

明日バイト暇だといいな
いや絶対忙しい…(*´ο`*)=3

あ、今ブログ見たら雫くんだったみたいだね
彼ならクスリ飲んでるわ(笑)

とりあえず、明日頑張ろー!
雫の言ってる通り、暇人だから
誰かメールくれお
基本受け身ですごめんなさいw

んでは寝るー
おやすみなさい☆

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

腹減った

►2008/12/21 23:33 

うわー、めっちゃ腹へってきたけど、
今から食べたら、怒られるんだよなー
これだから、ダイエットにこだわる女子は・・・

Mー1?とかいう、お笑いのやつ、
中から実は見てたんだ僕(笑)
美帆は、やほーの奴らが好きらしい。
やほーは、やほーで面白かったけどなぁ・・・
僕は、やっぱり、オードリーとかいう、あの、無駄に個性的な奴が好きだ!
何?あいつ??立ち方おかしくね??
てか、人間??(お前)
まぁ、あれだね、やっぱり、王道な漫才が優勝するんだね。

あ、最後に、代弁であれなんだけど、
美帆が、明日のバイト終わりとか暇??らしいので、
構ってくれる、優しい人は、
美帆にメール投げてやって下さい。
あと、24日とかも、バイト終わり暇みたいなので、
よろしくです。

んでは、僕はそろそろ引っ込みます。
てか・・腹へって死にそうだから・・・
何か食えよ、美帆さん・・


☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

みお

►2008/12/20 23:59 

みお だよ いま ともちゃんの おうち だよ みお ひさしぶりに ともちゃん あったよ うれしいな みお はやく おふろ はいりたいな でも ともちゃん だめだめて かなしいかなしいね

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ラグナロクオンライン

►2008/12/20 22:10 

20081220221034
鬱も大分マシになり
今朝ちゃんとバイト行けたし
よしとしよう←

コメントくれたみなさまありがとう!
泣きました(´;ω;`)
コメレス必ずします!!

ただいまプチ家出中w
ともちゃんちにきとります
ひたすらにFFシリーズの戦闘シーンのBGMを聞いているのは
私のせいかもしれないww

写真は、ともちゃんの好きなネトゲがDSに登場したらしいので
後々鈴さんもやる予定\(^O^)/
イラストが可愛いから楽しめそう←←
とりあえずFF3をクリアせねば!(`・ω・´)

やることはたくさんだよ!
歩け歩け
進み続けるんだ!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

►2008/12/19 22:05 

ただ大丈夫って言葉が欲しかった

心配しなくていいから

ちゃんといるから

そんな言葉を求めていた
あたしは甘かった

ひとりなんだね
わかった
ひとりなんだ

あたしの涙はどこへ
あたしの叫びはどこへ

正直なところ

消えてしまいたい

今は前向きになんかなれない
笑顔なんかになれない

血まみれ

クスリ漬け

さようなら

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

►2008/12/19 19:28 

何も食べてないや

ずっと毛布にくるまって

面白くもないテレビつけて

ぼーっとしてて

ただただ

虚しくて



また泣きたいのに

涙出ない

感情消えた

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

人形

►2008/12/19 17:22 

20081219172238
身ごもった少女は 裸足でさまよい
ガラスで切れた かかと 死刑台へ

苦しみも嬉しさも感じない
あたしの表の顔から 心が死んでゆく

友達がほしくて あたしはYESだけで
ぬくもりがほしくて あたしは男に身をあずける

もっと自分のコトを 大事にしてあげたなら
感情が生きていた 人間になれたのに

痛みも 孤独も 誰一人 助けてはくれない

あたしは都会でがんばる星に 願いを届けてみた

人間になりたい と

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

おーい

►2008/12/19 16:08 

そろそろ戻ってこない??

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2008/12/19 00:58 

20081219005850
何が怖いわけでもないよ

大丈夫っていったら嘘

今のあたしは異常

記憶は飛び飛びで

めちゃくちゃにしたくて
ぐちゃぐちゃにしたくて

何かを

傷増やしたくなって
今あるクスリ全部飲んでしまいたくなって

あやうく
実行してしまうところだった

ともちゃんからの電話
いつのまにか涙が出て

何が悲しいわけでもない

でも泣きたかった
けど泣けなかった

ともちゃんはあたしに涙をくれた

ありがとう
ありがとう

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

改めて病気のこと。

►2008/12/18 22:56 

改めて、「有村鈴」の病気(主にメンタル)について、
書きたいと思います。

最初に自己紹介しておきます。
僕は、「有村鈴」の交代人格、雫(しずく)です。
色々あって、この場所を、「有村鈴」以外にも、自由に使用できる制度を、
実行したいと思うので、
メンタルな病気に、嫌悪感を抱く方、苦手な方は、
今すぐ戻って、ここには、もう来ない方がいいかもしれないです。

でも、僕は、ここを見てくれている人たちは、
分かってくれると、信じて、今から書きます。







*「有村鈴」(以下、美帆)の病気*

「境界性人格障害」
いわゆる、ボーダーとか、いわれている病気です。
気分の浮き沈みが、とても激しく、
時に、自分を見失いがちになります。
美帆の、ひどい時は、自傷行為が止まらず、
入院したこともあります。
が、今は大分、症状も治まってはいますが、
気分の浮き沈みが激しいのは、変わらないし、
欝にもなります。
自傷行為は、最近はないようです。

「解離性同一性障害」
これが、今、一番ネックになっている、障害です。
多重人格です。
今は、この症状が酷く、毎日美帆の記憶は飛んでいます。
多重人格ということで、
交代人格の紹介を、軽くしたいと思います。

主人格
「美帆」>>このブログを、主に更新しているのは、美帆です。

交代人格
「雫(しずく)」>>僕です。20歳の、男です。このブログに書き込みをするのは、初めてです。
僕が、一応、一番最初からいる人格ということで、
他の、交代人格たちの、まとめ役をしています。

「歩(あゆむ)」>>16歳の女です。このブログにも、美帆になりすまし、ちょこちょこ書き込みをしているようです。
彼女は、比較的新しい人格ですが、美帆のかわりに、バイトに行ってくれたりと、
一番、美帆をサポートしているのではないかと思います。

「澪(みお)」>>5歳の少女です。とても純粋な子供で、悪気はないのですが、
とても、外の世界に興味があるようで、頻繁に出たがり、最近ではミクシィも使い出して、
勝手にマイミク増やしたりと、若干問題児なのですが、
本人には悪気がないので、あまり強く言えません・・・
このブログにも興味があるようで、これからたまに書き込みがあるかもしれません。

「幸(さち)」>>21?22?歳の女性です。今のところ、一番新しい人格は、彼女です。
あまり、外には興味がないようなので、何か用事が無い限り、表立ってくることはないと思います。
このブログにも、ミクシィにも、彼女がしゃしゃることは、多分無いと思います。
主に、中で僕のサポートをしています。

「渉(わたる)」>>18歳の男です。関西弁を話します。最近は、もっぱら中なので、幸と同様、
表に出てくることは、ほとんど無いです。
でも、彼には、美帆にはない記憶があり、自分がどこで生まれ、どう育ったのかという記憶が、鮮明にあるようです。
その記憶は、美帆とは全く関係ないのですが。

「雪(せつ)」>>25歳の女性です。とても大人な女性です。ここ最近は、全く外には出てきていません。
中で頑張る、お母さんといったところでしょうか。
みんなの、教育係で、新しい人格に、色々教えているようです。

「月(ゆえ)」>>年齢不詳の女です。攻撃人格です。美帆含め、みんなの弱みにつけこんでは、
美帆の身体を傷つけたり、美帆を困らせたりします。
実は、この場所を解禁するのも、彼女が原因だったりします。
彼女は、他の人格が携帯で残したメール履歴などを、消してしまうので、美帆が本当に困っています。
でも、ここなら消されないので、その対策のために、ここを解禁します。

「にゃーす」>>猫です。白い猫です。人間の言葉は、どうやら理解できるようですが、「にゃー」とか、
「にゃーす」としか言わないので、意志が伝わりません。
もちろん、携帯なども使えないので、この猫はあまり気にしなくていいです。

こんな7人+1匹で、美帆の頭は成り立っています。
このブログを、主に更新するのは、歩だと思います。
だから、今までと何かが激変するわけではないです。
ただ、澪や、僕が、たまに書き込みをするかもしれないので、
よろしくお願いします。

「PTSD」
美帆の、過去のトラウマや、嫌な出来事が、
フラッシュバックしてくる症状が主にです。
夜寝れなかったり、夢で嫌な夢を見たり、
なにかの瞬間に思い出したりすると、とても辛いようです。



主に、この3つの病気を、美帆は持っていて、
今は、カウンセリングと服薬治療を行っています。

長々と、失礼しました。
これからも、美帆、「有村鈴」を、どうぞよろしくお願いします。



☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

ん?これはもしや

►2008/12/18 18:36 

今日バイトめっちゃ忙しくて
私一人でテンパってた;;
久々のPCだったから、本当忘れてて
2時間くらい残業した(´`)

んで帰ってきて、へとへとだったけど洗濯回して
その間にポテトサラダ食べて
洗濯物干して…

思考回路停止w

あーあー死亡だ\(^O^)/
しかも気持ち悪いっていうね
また夕飯無しかいw

気分沈みかけ…
食欲なし
気力なし
あ、私鬱になったらどうしよう
ちょっと怖いわ(´`)
てかもう鬱気味かもしれないのが泣ける(´;ω;`)

明日は買い物いかなきゃいかんのに…
どうしたらいいんだー(>_<)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
