
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちご親子

►2009/02/28 21:11 

20090228211142
注意!この写真は遠近法は使っていません

いちごを必死に食いました(笑)
でかいのは、あきひめ
ちびは、とちおとめ

どっちも甘くて美味しかったけど
若干食べ過ぎで気持ち悪い(=_=Ⅲ


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

帰省ちぅ

►2009/02/28 18:38 

と言う程の物でもないんですけどもねw
元我が家に、今日は泊まりがけでーす
目的は、春物の服を持ち帰るため
そろそろ、春物にも手をつけだしたい感じだから
取りに帰るついでに、泊まってけということでお泊りフラグ立った\(^O^)/

親には、食べれない事言ってないから
母親がたんまりと夕飯作ってるw
父親がたんまりと苺買ってきたw

ピ ン チ /(^O^)\

やばい私、今更言えないし
笑って食して、後は…な結果だわ(´・ω・`)

死ねるw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

バィバィ♪

►2009/02/27 20:09 

花粉症は辛ぃね!
こんばんわ、あゅだょ。
鼻はぐずぐずだし、目はかゆぃし
なんか身体も疲れてるみたぃだから
もぅ寝ちゃぃます…

明日はまた早く起きちゃぅと思ぅけど…
ぉやすみなさぃ

歩(あゅむ)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ねむねむ

►2009/02/27 19:23 

20090227192307
LUSHのボディーソープすごい!
めっちゃ良い匂いだー!
癒されるー!

眠い(ρд-)zZZ
テレビもつまらないし寝ようかな…

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

もう嫌だ

►2009/02/25 22:43 

なんで風邪とか
駄目じゃん
休まないって決めたのに

嫌だなぁ
ぐだぐだ
馬鹿らしい

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

無茶

►2009/02/24 22:10 

20090224221024
張り切って、焼きうどん作ったら見事に失敗
胃の調子が本調子じゃないのに
無理に食べたから
気持ち悪くて死んだ

なんも出来てないや
洗い物もしてない
シャワーも浴びてない

ちょっと今日は早めに寝て
明日は5時に起きて
今日出来なかった事します

気合いで、メイちゃんの執事だけみたけど
もう限界…

また明日
おやすみなさい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

びすた

►2009/02/24 14:57 

20090224145746
ともちゃんから私に、クリスマス+バースデープレゼント(ホワイトデーもかな)で
サプライズ!!

なんとパソコンを貰った!!
びすたです、びすた。
しかもピンクだよー♪
すっごい嬉しいO(≧∇≦)o

今いろいろ触って遊んでるんだ
まだネットくらいしか出来ないんだけどね(笑)
とりあえず壁紙を、みなみけにしてしまいましたの事ですよ\(^O^)/

絶対ネット依存激しくなる\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ちゃっす!

►2009/02/24 05:39 

20090224053905
ちゃんと4時半に起きましたよー
朝シャンとか、すっごい気持ちいいわ(´ω`)

ちょっとこれから4時起き頑張ってみようかな!
朝余裕を持つのはいいことだと思うっ!

部屋を少しずつ改造しております
やっぱりCUTiEのお部屋本買おうかしら(・∀・;)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

4時間睡眠

►2009/02/24 00:25 

今からします

4時に起きるよ!!
アラームセットするよ!!

また4時間後に!
ちゃっす!

起きなかったら起こして下さいw←

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

凹んだりー上がったりー

►2009/02/23 22:57 

20090223225751
今朝は眠気で死にそうだったけど
月曜だし、こんなん理由に休むなんて有り得ないので出勤

最近バイト行くのに、すっぴん眼鏡な私w
ちょっと初心に返りたいと思う今日この頃

未だに社長の奥様に慣れない私
なんか怖い
なんか嫌われてる気がする…
そして意味も無く凹む(厄介)

帰り、すごく暖かかったから
若干気分上昇(´∀`)
そしてちょうどよく、お友達から電話きて
栄行ってきた☆

のばと三越行って、カラオケ歌ってきたよ
なんか懐かしい歌を沢山歌った!
またBUMP OF CHICKENとか聞きたくなってきたー(>_<)

帰宅して、大分剥がれかけていたネイルを一旦取った
また明日あたりに塗り直すかな
爪死ぬし
ANNA SUIの600番相当気に入ってるけど
もう一色くらい、バイトに差し支えず尚且つ可愛い色が欲しいかも
とか思ったり

今日はあんまり寝たくないな
3時間睡眠くらいでいいな
睡眠薬自分処方で飲もう
明け方にシャワー浴びたいから
4時起きとか

早起き習慣をつけたい鈴さんでした(・ω・)

☆本日のコーデ☆
Jane ハートスカラップデニムジャケット
OLIVE いちご柄ガーリーOP(サックス)
Jane リボンタイ付きブラウス(きなりストライプ)
タイツ(茶)
Shirley 編み上げブーツ(黒)

昼は暖かかったけど、夜寒かった(´Д`)

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

雨…

►2009/02/22 23:00 

雨の音、苦手。
とても不安になるよ。

早く寝ようかな。
全然眠たくないけど、夢の中に行きたいかな。
私も、たまには、こうやって不安になるんだなあ。

雨は嫌いだよ。

☆まな☆

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

冬のサーティワン

►2009/02/21 21:26 

20090221212605
ともちゃんのラーメンのお供で
岐阜の関までー
ラーメンはあんまり食べれなかったや(・ω・`)

帰りにゲーセン見て回った
LOVEちゃん無かった残念(・ω・`)
ニコ動アイテム自重ww

サーティワンで、ひなサンデー食べた!
見た目かわゆい♪
甘い物別腹だお(*´∀`*)

今週は休まずバイト行った
何となく自信になった…かな

来週も頑張る(`ω´*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

寝過ぎか

►2009/02/21 00:00 

なんなのか
乖離のせいなのか
無性に頭痛いから
ロキソニンさん飲みますた

明日は早起きさんなので
早く寝るよー

てか…まぁ…いいや(何)

明日も良い日でありますように!

おやすみなさい(・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

体調不良

►2009/02/20 20:40 

20090220204030
だったから今日はバイトと買い物以外は引きこもりで
ロフトで寝てたよ(´Д`)

なんかテレビで春日に彼女がいるとか
新宿マルイリニューアルオープンで
ロリータショップがどうとか
そんなニュースばっかり見た気がする(笑)
マルイ行きたいわー
キュートもあるのかしら?

あーなんか食べれる気がするから
ゼリー食べようー

写真が愛が作った夕食
私より上手そうだw

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

病院とか

►2009/02/19 22:18 

20090219221820
今日の嬉しかったこと

マックでハンバーガー食べ切ったこと
そしてそれをりばーすしてないこと

病院行ってきた
お帰りロヒ2!!
やっぱり1より2がいい
でも頓服もらえなかったのが不安
まあなんとかなる(笑)

PARCO行った
キュート行った
センパ行って名駅
詐欺プリ撮ったけど私何キモいw
ポップンバトル!
ポエットは俺の嫁!←
いやユーリさんは神ですよね、分かります←

帰宅して、眉毛と前髪切った
そして力尽きた
もう寝るもん
明日もバイトなんだもん

☆本日のコーデ☆
baby&baby リボンショート丈コート(オフ白)
MILKアーガイル柄ニットカーデ(濃いピンク)
cute 王冠プリントカットソゥ(紺)
cute アリスパレード柄SK(ピンク)
タイツ(茶)
Shirley 編み上げブーツ(黒)

タイツ選択ミス…(・ω・`)

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

►2009/02/19 00:11 

20090219001152
どうしてこんなに辛いんだ

どうしてバラバラなんだ

どうしてひとりぼっちなんだ

どうして

どうして

どうして

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2009/02/18 00:44 

前を向きたい

一歩ずつでも確実に歩きたい

そんな想いは空回り

渉くんが

私は逃げてばかりで
すぐに乖離して
自分たちに押し付けようとする
嫌な性格だ

って愚痴を見た

その通りだね

ごめんなさい、みんな

私どうしたらいいか

もうわかんないよ

もし誰かが、この身体使ってくれるなら
あげてもいいよ

だって
差し支えないでしょ

私はなんのために
生きているのだろう

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

かふぇおれ。

►2009/02/17 19:52 

20090217195246
みお だよ。
まなねえが かふぇおれっていうの つくってくれたよ。
あついあついから ふうふうして のむよ。
おいしいよ。

みお

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

頑張った

►2009/02/17 17:57 

20090217175721
食べ切った…

半人前だけど
少しずつでも治していかなきゃ

あー暖かいカフェオレ飲もう…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

失敗

►2009/02/16 23:18 

こんばんは、まなです。
今晩の夕飯は私が代わりに作って食べたんだけど

逆に美帆ちゃん苦しめてるみたい…
気持ち悪い…

突然あの量は無理したかな。
ごめんなさい、美帆ちゃん。

私失敗だね…
早く寝よう。

おやすみなさい。

☆まな☆

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

寒い

►2009/02/16 14:19 

20090216141931
今日からまた一気に寒いね{{(>_<;)}}
温度差にやられてます…

昨日はまさかの20時半消灯だったため
さすがに今朝は快適に目覚めた(笑)
でも寒くて結局動き出したのは
いつもと同じっていう←

バイト先の先輩から
手作りガトーショコラもらった!
しかもマジ美味しい(o^~^o)
お昼ご飯でいただきました☆
ありがとうございましたー

さあ今からお昼寝すっぞ♪
そうなんだ
やることないからねw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

寝る

►2009/02/15 20:42 

三日間ほどミクシ放置してたから
マイミク様日記読みに回るのに
大変な時間を費やした…

でも皆様ステキなバレンタインデーを過ごしていたみたいで
よかった♪

私は久しぶりに薬飲んで
もう寝る体制

目と頭と胃が痛い…
シャワーも浴びてないけど…
限界です

おやすみなさい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

泣きたい

►2009/02/15 19:17 

私がこんな身体じゃなかったら

もっと楽しめたのに

完全に私の食欲は麻痺してしまった

頑張って美味しく食べたのに

なんで
なんで

酷いよ
泣きたい

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

(*_*)

►2009/02/15 11:18 

今日もぽかぽか日和

帰り道

気持ち悪い(=_=Ⅲ

凄い残念系(´`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

渦巻き

►2009/02/14 17:13 

20090214171321
鳴戸の渦巻き見に行ったよん
でも強風すぎて
なかなか渦巻き無かった(´Д`)

でも海好きだからいいのー
マイナスイオン(´ω`*)

てか今日暑かったよね?
こっち方面だけかしら(・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

久々の再会

►2009/02/13 23:20 

20090213232011
今日のバイトはとっても忙しくて大変だったけど
先輩の力を借りて抜け出してきたよ

栄で久々の再会!
チーズケーキカフェで少し話してから
プリ撮って
カラオケ歌いまくった(´∀`)
お友達普通に歌上手いし♪
安藤裕子が素敵だなって思った

DAMだったからボカロ入ってなくて残念だったけど
全然楽しかった☆

んでセンパうろうろして
RUSH(あれ…スペル違うかな)
にときめいて
今ともちゃんちだよ

今日は楽しかった!
お友達ありがとう!

☆本日のコーデ☆
プレーンベレー(ピンク)
Shirley サテンリボンとお菓子のブローチ
別珍ジャケット(黒)
baby&baby リボン釦ニットカーデ(グリーン)
cute おもちゃ柄ノースリOP(黒)
cute 王冠刺しゅうブラウス(黒)
tutuanna アーガイル柄オーバーニー(黒)
AntieRosa リボンウエッジソールパンプス(ピンク)

ベレーがシンプル過ぎたから
たくさんリボン付けてみた(・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

挑戦

►2009/02/13 00:40 

最近過眠気味だから睡眠薬を1つ減らして飲んでみた

全く眠気こなーい(笑)

まあ寝れなくてもいいんだけど
3時まで寝れなかったら諦めるお

ベゲの力凄い(゜∀゜)!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

はあ

►2009/02/12 21:32 

明日も頑張ろうー

ホットカフェオレが優しいな
今日はPC睨めっこして
チョコ作って
またPC睨めっこして
気付いたらこの時間

ご飯らしいものはなんも口にしてない
ゼリーくらいかな
まあいいや
お腹空かないし

ホットカフェオレが落ち着く
ガス代来たけど
これって引き落としなのかな
いまいち分かんない

そろそろ目が疲れてきたし
明日からまたハードスケジュールだから
早めに寝ようかな

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

静かな夜

►2009/02/12 00:59 

今日はともちゃんから
メールが一通も来ませんでした
私が何度送っても
電話しても
返事は来ませんでした

怖かった
辛かった
心配だった

ともちゃんは敢えて今日何も送らなかったんだとメッセで来ました
私が鬱とかでメール返せない時をそのまま実験したと言いました

ともちゃんも
こんなに怖かったんだね
辛かったんだね
心配だったんだね

相手の事を考えてっていつも言われるのに出来ない私
今日身を持って知りました

あと無断欠勤の事も
怒られました
当たり前ですね
どんな言い訳しても無意味ですね
計算せずにお金を使うのは
止めます

私は本当に馬鹿ですね
こうやって身を持ってしないと
相手の辛さが分からないんだ

一瞬死にたくなりました
でもそれは迷惑だと思いました
でも僅かな頓服に手を伸ばしたのは
許して下さい

今でも怖いんです
自分の身勝手でみんなを傷つけていないか

意味の無いごめんなさいは言わないよう言われました
何でも謝れば済む問題でもないのです

生きるのは難しいです
でも私はともちゃんに認めてもらえるまで
何度痛い目見ても
頑張ります

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

音信不通

►2009/02/11 22:21 

なんで?

すごい不安

なんで?なんで?

どこいっちゃったの?

怖いよ…

どうしよ

震えが止まらない

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
