
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暇だ

►2009/03/31 19:58 

20090331195809
とぅーす!!!
オードリーにはまっている雫氏です。こんばんは!
今日は僕が夕飯作ったんだけど、美帆の冷蔵庫なんもねぇ…
から、冷凍もので我慢だぜ…。
相変わらず、量が多いって、歩がうるせぇけど。
それにしても暇。
送ったメールは返ってこねぇし!
何やってんだあいつは!

寝転ぶのが苦痛…。
シャワーでも浴びるかなあ。
てか早く美帆戻ってこいよ…。
ばい!!!


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あああ

►2009/03/31 16:49 

出かけたい出かけたい!
なんでさっきお誘い断ったんだろう
うずうずする
うだうだしようと思ったのに
暑くて無理(´Д`)

スーパーでも行こうかや…↓↓
冷蔵庫ん中なんもないしや…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2009/03/30 21:37 

ここには吐けなかった

だからmixiで吐いた

ごめんなさい

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

今日はまったり

►2009/03/30 19:19 

20090330191938
お友達と栄行ってきたやー♪
本当は桜の予定だったけど
桜あんま咲いてないから、まったり栄コース(´∀`)

とりあえずミスドで語って
シャーリー行って、入荷連絡追加w
お友達はソックス買ってたやー

んで私初送金←
フレーバーでまたまたお茶して語る
ハンズでお茶入れ買った!
今水だし中♪

なんか抜けてる気がするけど
こんな一日で気分転換できたや☆
明日から改めてバイト頑張る(>_<)

☆本日のコーデ☆
cute プレゼントBOX刺しゅうラメカーデ(ピンク)
Shirley タータンプードルJSK(グリーン)
cute シャボ付きストライプブラウス(サックス)
cute 編み上げドットソックス(ピンク)
cute 定番リボンシューズ(白)

タータンプードル着納めかやー
ていうか頭ぼさぼさ\(^O^)/
誰かこのJSKに合うソックス教えて/(^O^)\

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うむむむ

►2009/03/30 02:10 

明日はバイトお休み(´∀`)
一応事務のみんなと、社長には
よろしくお願いしますメールを、朝になったら投げとくやー

ちなみに競馬は負けた\(^O^)/
しかもかなり悔しい負け方したから
絶対いつかリベンジする!
ともちゃんは馬連当ててたや
私も馬連買っとけばよかた(・ω・`)
てか、お友達7万馬券すごすぎる件\(^O^)/
弟子入りしたいやww

今日は早めに薬投入(・ω・)
コントミン飲んでないから
寝れないかもしれぬが
昨日ガチ寝したから大丈夫!

ひとまずおやすみぬん♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今日は簡単に

►2009/03/29 20:20 

20090329202036
お弁当やよ(´∀`)
スープだけ作ったやー
好評で何よりですや☆

フィギュア見てます!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

高松宮!

►2009/03/29 15:21 

20090329152132
競馬場におるや!
1000円分馬券初購入!!

頑張れ!お馬たちっっ(`・ω・´)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ドルチェ!

►2009/03/28 21:54 

20090328215427
今一番熱いのはドルチェ!
高いけどや…

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

バイト

►2009/03/26 22:06 

20090326220647
掛け持ちしようと思うやー!!

とりあえずタウンワーク強奪してきた(`・ω・´)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

にゃふっ!!

►2009/03/26 15:13 

20090326151339
☆本日のコーデ☆
cute リボンバレッタ(ゴールド)
baby&baby リボン釦カーデ(グリーン)
Jane リボンタイ付きブラウス(きなりストライプ)
cute カップ&ソーサープリントOP(赤)
タイツ(茶)
ストラップシューズ(茶)

春物をいかに冬っぽく着るか!
→残念系…(´・ω・`)

今日は寒いやー↓↓
もうコートなんて着ないや!
って思ってたのに着てるw

病院は、藤原に
「そのうちなんとかなる」
と言われて、放置プレイ\(^O^)/
お前医者か!?ほんとに医者かや?!
まあ安定剤出たから許すや←
これで眠れるようになったらいいやー

ところで新しい人格誕生だやー!
透(とおる)
18歳♀

僕っこですやー
なんか不思議ちゃんですやー
若干ツンデレ??

代わりに誰か消えたらしいけど
誰か不明\(^O^)/

さて、栄徘徊するかやー(・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

今から2時間

►2009/03/25 19:00 

20090325190029
かけて食べられるか…
大好きな、焼きネギの味噌かけ
トマトにソースかけたやつ

ちびちび食べるや(´Д`)

なんか久しぶりに頭がぐるぐるするやー
乖離するのかな…(´`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うん

►2009/03/23 23:01 

一人じゃなければ食べられる
この調子やよ私!

後は一人でも食べる意欲が沸けば無敵!

後は睡眠…(´・ω・`)

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

うは

►2009/03/23 05:09 

おはようございますですのことよ!
テラ早起き鈴さん(゜∀゜)
てか寝てないww

またこんな一週間かあ↓↓
気が滅入るぜちくしょう(´Д`)

とりあえず暇つぶしにモバオク出品するやー

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

んむむ

►2009/03/23 02:15 

20090323021532
やっぱり一人になると
途端に眠れなくなるや…
今日からまた徹夜かや(´・ω・`)

もう50分で眠れなかったら
諦めるや
一人ファッションショーでもやるかやww

早く夜明けないかやー

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

とある日のコーデ

►2009/03/22 22:13 

20090322221346
ともちゃんねるは、日曜は、たいていネトゲに夢中なので
私は暇なのですや(笑)
今日はうどんとニラとウインナー炒めとサラダとサーモンのお刺身作りやした!!
うどんがすげ美味しかったんやよ♪
ともちゃんねるにも褒められたやー!はっぴー!!(゜∀゜)

でも今日からまた眠れなくなるのかと思うと
気が滅入るや(´・ω・`)
でも頑張るや!!
治す気はあるんだもんっ!!

写真は先週月曜のコーデ
やたらピンクー
(株)シャーリーテンプルコーデw

cute リボンバレッタ(サックス)
Lulu ダブルファスナーラメパーカー(ピンク)
Shirley プードルプリントボーダーカットソゥ(ミント)
Lulu ルルハンカチプリントSK(ピンク)
cute 水玉ストライプソックス(ピンク×ミント)
cute 定番リボンシューズ(白)

ソックスを間違えたかもや(´Д`)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

懐かしい景色

►2009/03/21 19:57 

20090321195734
20090321195731
伊良湖までぶーん!!

懐かしいよ!
私が病みだした時に父親が気を使って連れてってくれた場所と
同じ場所を回ってきた

同じ様にある、菜の花畑
黄色の世界
6年前の私
作り笑顔だったあの時

同じ様にある、海岸
蒼の世界
6年前の私
モノクロにしか見えなかったあの時

世界は変わり出した
相変わらずやみーだけど
死ぬ事しか頭になかった
6年前とは違う私がいるよ

少し泣けた
うん
ありがとう

みんなのおかげで
私は今も歩いているや

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

卒業式日和

►2009/03/19 14:20 

20090319142025
ですかや?今日は?
なんか袴のおねーさん、もう50人以上見ている気がするや(いやマジで)

病院ーはー
薬増えた\(^O^)/
採血\(^O^)/
全然回復の兆し無し\(^O^)/
若干入院っていう単語が出て
僕涙目/(^O^)\

んで暑すぎるからスタバ避難ちぅ
ホワイトチョコレートモカフラペチーノうますぎるや(´;ω;`)
ちゃんとマフィン食べるから
ロキソニン飲めるーやー

頭が割れるや
いたたたす

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ずるずる

►2009/03/18 05:27 

だるだるしてたらこの時間だったから
諦めて起きたや

花粉症ひどいやー↓↓
目痒い!!
鼻水ずるずる!!

これじゃメイクも出来ないやー↓↓

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

明日でまずは

►2009/03/18 00:19 

今週のバイトは終わるや
明日はフォローの日だし
きっと暇だから
頑張るや!!

目が死亡フラグだから
頑張って寝る体制
3時になっても無理だったら
諦めるやー

おやすみなさいですや

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いいお天気ー

►2009/03/17 15:01 

20090317150140
すごい出かけたいですや
でも我慢している鈴さんですやー明日出かけるために!!

最近バイトが暇すぎて
笑えてくるぬん
はんぱないやることない!!
春は平和なんやね(・ω・)

写真はホワイトデーで
社長と横井ティーチャーから貰ったやつ
やばばばい、バレンタイン何もあげてないのに
申し訳なさすぎるや(>_<)

あああ
そわそわするや
ネットしたいけど肩凝った↓↓
前は何もしない事なんて
日常茶飯事だったのに
躁転してから180度変わった私の生活…

また日曜から寝ず、あんまり食べずの
人間の最大の欲求が皆無した生活
そしてそれを苦に感じないとこが
きっと病んでるんだや

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

だるだるだる

►2009/03/16 22:30 

20090316223044
くすりのふくさようで
だるだるだるだる
ああああ
いきじごくだや
こんなけつらいなら
ねかせてくれや
ああああ
いらいらいらいら
だるだるだるだる

(´Д`)

写真は歩製作の本日の夕飯だや
非常にバランスがよろしい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いちごいちごいちご!

►2009/03/16 17:48 

20090316174827
今日はバイト終わってから
栄直行してきたやー
ママさん友達二人と遊んだや(・ω・)

シャーリー見て、ハーブスでお茶した☆
いちごふぇあだったから
ママさん友達二人は、タワーみたいないちごのミルフィーユ
私はお腹に自信がなかったから
いちごチーズケーキにして
飲み物は全員いちごティー!
すっごく久しぶりにハーブス行ったけど
やぱあっこのケーキはでかいや
あひゃ(゜∀゜)

んでキュートで、どでかいちご見て癒されて
フィントでリボン靴はいてみたけど
超ヒールだから諦めたや(´・ω・`)

最後に大須行って、バイブルさんと靴やさん見て解散したや

今日はありがとうでしたや♪

そして私は今から耳鼻科行ってくるや↓↓
多分ピークは過ぎたけど
一応検索結果を聞きに行くや

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

夜が

►2009/03/16 05:54 

20090316055409
明けそうだや

朝早いから何かしたいや
いつもぐだぐだしてる時間だけど
今日はなんかしゃっきりしてるから!!!

とりあえずコーンスープ飲みながら考えるや
今日明日と春らしいみたいで
嬉しい鈴さん\(^O^)/

今日はバイト→栄辺りお友達とふらふら→耳鼻科
なスケジュール(・ω・)

我ながら詰め込み過ぎだと思うやw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うは

►2009/03/16 05:15 

結局うーうーいってたら
この時間やww

もうちょっとぐだぐだして
半には起きるかやー

とりあえず、おはようございます(・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うー

►2009/03/16 01:26 

気持ち悪いや…

気持ち悪くて寝れないや
布団の中には居るのにや

あああ
3時まで頑張ってダメだったら
起きるや(´Д`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

収穫

►2009/03/15 20:40 

20090315204016
CUTiEと

BUMP OF CHICKENのカップリングベストと
アジカンのソルファ

ちょっとここらへん返り咲きたくなった

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぎゃふ!

►2009/03/15 20:29 

20090315202938
この可愛い女子は、ともちゃんの中で90点!!

私は50点くらい!!

ふにー!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

遂に

►2009/03/13 21:49 

限界きたか?

ふらふらフラグは何かの予言か
何か
何か?

あーあーあー
また始まった空想リスカ
切ってや
切ってや
また切ってや

もう血まみれや

何に逃げればいいかや?
夢の世界は無い
現実の何処に逃げ場があるや

ネットも飽きたっていったら
怒られてしまったや

ひゃひゃ
私は悪い子かや?
悲しいや

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

焼きそば

►2009/03/13 17:28 

20090313172821
作ったから頑張って食べるやー

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

とりあえず

►2009/03/13 01:16 

20090313011631
目が死亡フラグ立ったから
薬投入(・ω・)

明日は何もしない日やよ
頑張ってインドア目指すやw

ゆっくりシャワー浴びたい
ちゃんとご飯作りたい

昼間からネットもいいかもや♪

うひゃ大丈夫かや
なんとかなーるーやー!!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
