
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

anan

►2009/07/31 09:01 

今月号のanan見て鼻血吹いたww

向井くん!向井くーん!
なんて綺麗な裸体…

抱かれたい←自重しろ


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

もぞ

►2009/07/29 23:39 

家族全員で、もぞ行ってきたお!
でも広すぎて10分の1くらいしか把握出来なかったから
また今度じっくり行きたいと思った☆

みなみー近々行こう♪(超私信)
それにしても家族全員で、イオンに行くなんて
本当に初めてかもしれんww
まさかの家族でビレバン入りww

もぞ、もうちょい交通の便が良いとこにあればなぁ…(´`)
我が家からでは、超遠回りやよ↓↓
てか我が家が辺境の地に在りすぎなのよ~(´Д`)

とりま今後責めて行くショッピングモールは
もぞと大高イオンですなっ(`・ω・´)

まぁなんかね、昨日から数本ネジ飛んでしまった鈴さんは
また様子が可笑しいようですが
暖かく見守って下さい\(^O^)/

\(^O^)/モウナントデモナレ

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ww

►2009/07/28 14:51 

自分脳内可笑しくなっとうwww

狂ったww
狂ったあぁぁああ♪←

脳内侵食甚だしいww

や め て く れ \(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2009/07/28 13:58 

堪えられなくて帰ってきた

最近家に居ない
一人がもう駄目になってしまった

私どうするんだろう

どうしたいんだろう

自分の歩く道が見えない

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

この先に

►2009/07/24 20:27 

20090724202733
見えるのは

果たして光なのか
闇なのか

愚かな私には分からない

Happy Wedding!!

なんて言える日がくるのかしら?

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

浴衣

►2009/07/23 21:46 

20090723214640
一度は着たいな、貴方の前で

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

頭痛いー

►2009/07/23 11:09 

20090723110949
やることが溜まっているのに
出来ない自分に苛々してます

今日は病院だから外出
外出も久しぶりだぁ…

マミーのサマーピーチ美味しいよ

さあカウンセリング行って参る!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2009/07/21 20:02 

もう嫌だ
嫌だ
嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

生きていたくない
かといって死ぬ勇気もない

なんて弱いんだ

自分なんて大嫌い

早く殺してよ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2009/07/20 23:05 

一人に怯えて

泣いて
泣いて
泣いて

堪えられなくて

結局縋るのは君で

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

きょう

►2009/07/19 22:40 

20090719223959
夕方までまったり
流石に暇を持て余した為
カラオケれっつごー
やはりサイバーダムはしょぼすぎる件について
そして完全に喉おかしくなる/(^O^)\

そのままのノリでイオン
ここでスーパー愛タイム発動\(^O^)/したため
私は記憶欠落←
誰かキュートの赤ベーカリーSKに合うトップスを教えて下さいw
スイマーでセール落ちの鏡入手
前の鏡大破したのでちょうど良かった

愛タイム終了した後は
フードコートで夕飯
スタバお持ち帰りで近所のゲーセンまで足を伸ばしてみる

ポップン再熱中の鈴さんなので
すかさずプレイー
今日は調子良かった♪
もっぱらの課題はヴィジュアル4をマスターすること!
ユーリ万歳!!

さて明日も休みなのに今日遊び尽くしたよw
明日こそ引きこもりですかな~

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

くりーむそーだ

►2009/07/19 16:41 

20090719164142
綺麗な翠

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

めも

►2009/07/18 22:26 

定期的にスーパー愛タイム\(^O^)/は必要であるらしい

そしてそれは今日明日中にやってくるらしい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぴーぽー

►2009/07/16 22:50 

ばたんしてぴーぽーされたよ。
こわかった。
ないたけど たいいんのおじさん やさしかった。

でも もうばたんしたくない。

みお

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

なんとか

►2009/07/16 10:39 

20090716103915
普通に生活するように心掛けています

ここを更新するのもそう
ご飯食べるのもそう
シャワー浴びるのもそう

今の私には何か欠けてるから
それを取り戻す為に

今日は病院
話す事は決まって、私の体調と仕事の事

今のままではいけないんだ
身体張ってでも
引きずってでも
生きなくちゃ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

よくやるな

►2009/07/15 23:41 

地元の駅でナンパに出くわしたw

こんな辺境の地に美女なんているわけなかろうに馬鹿がww
揚句私に声かけてくるとかマジ底辺ww

はぁ…でも内心gkbrだったのは内緒
馬鹿は何処にでも沸くんだなぁ…

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

いたスト

►2009/07/15 11:25 

最近またやってまふ
2周目(・ω・)

やっぱり株貯めて貯めて一気に増資して
ビリから断トツトップに出る快感はたまらんですわ♪

あとネトゲも始めてみたり
ラグナロクオンライン
ともちゃんの薦めですが
まだ操作慣れず
すぐに死ぬから怖い((゜Д゜ll))

私いつからこんなにゲーマーにw
引きこもりの典型ですね、わかります

今日は昼からお出かけでもしようかねんー
とりあえずいいとも見ながらカレー食べるなりよ(・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

帰り道

►2009/07/13 17:39 

20090713173943
帰りにくれた飴が苦いや

何て言う歌詞が在りますが
まさしくそんな感じです

一人の帰り道は寂しいわ…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

これは

►2009/07/13 14:58 

20090713145853
紙コップが紙に成り下がった瞬間ですw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

きす

►2009/07/11 15:10 

20090711151008
素敵だね

お姫様は王子様のキスで目覚めるの

恋人同士の愛に溢れたキス

友達同士の友愛のキス

家族同士の無償の愛のキス

きすって素敵

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今年の貞子は

►2009/07/10 19:33 

20090710193354
何だかイケそうな気がするー←

☆些細な徒然☆Comment(7) | Top ▲

なぜか

►2009/07/10 18:41 

20090710184129
筆談になる私と相方

これはネタですw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

デコド

►2009/07/10 14:46 

20090710144606
気になったので早速!

結果…甘いぃぃ!
やばいくらい甘いよこれ
美味しいけど(笑)

狙い目はバスタオルなので
頑張ってポイント貯めるお

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うわぁ

►2009/07/10 11:07 

冷房つけっぱで寝ちゃったよー
あうあう(´・ω・`)
電気代が怖いぃぃ↓↓

今日は相方と会うよん
サイゼリヤ全品制覇するに決まってるだろ!←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2009/07/09 23:56 

夜の闇

心の闇

飲み込まれてしまう脆弱なあたし

溺れていく魚の様に

いつもなら息が出来る世界でもがいて沈んでいく

さようなら現実世界

さようなら世界で一番愛してる

また夜が明けたら

目を覚ますから

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うぬぬ

►2009/07/09 19:20 

少しは現実に舞い戻って来た感じ

でもまだまだな気もする
そろそろ腐敗臭してきそう私↓↓

どんなけ不安定だよ…
いつから一人暮らしがこんなに苦痛になった?

多分バイトクビになってからだ

光は消えたよ
早く点さなくちゃ点かなくなっちゃうよ

救い上げて助けて
いつもの笑顔で

大好きな君

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

お久しぶりです

►2009/07/09 10:09 

サボってますた
すみませそ

ていうか普通に死亡フラグだったもので↓↓
申し訳無いです…

今日は病院なので大人しく行ってきます

やばい敬語キモい私ww

ぴゃー!!喉渇いたあぁぁ!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いかに

►2009/07/04 20:53 

20090704205337
安物を可愛く着こなすか

っていうのは私より透くんの方が上手いらしいw

私見事なロリパンデビゥ\(^O^)/
でも全身で1万円以下なんだぜ(・ω・)

今からともちゃんち行ってくるノシ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

おはようございます

►2009/07/03 04:42 

昨日は10時間睡眠
今日は4時間睡眠

なんだこのギャップw

なんか一人ファッションショーしたい気分だけど自重しとくw

そうだ、いたストをやろう

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふらふら

►2009/07/02 17:31 

20090702173104
あああー
また勝手に買い物された(´`)
許せる範囲内の金額だからいいけど…
お金無い時期に止めて欲しい↓↓
でも色は黒とはいえ、私の欲しいものピンポイントすぐるよ透くんww
買い物上手いね君(・ω・)←

シドさんのアルバムは無事お迎え出来ましたの事ですよっっ
今夜はこれ流しながら寝ようかな←

今栄なんだけども、名駅行こうか悩む鈴さんです
鈴さんOLIVEとf.i.n.tに行きたし
でも予算的に微妙なところ…
あと今やりたい事全部やってはいけない気がする…

後は、ともちゃんが今日から出張だから
お見送り出来たら名駅行こうかなと思うけど…どうなんでしょうね??

とりあえず、バナナティーオレを飲みながら
しばし考える事にしませう
ばぁい

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

やっと

►2009/07/02 14:49 

20090702144929
病院終わったぁ
もうおやつの時間じゃないか(>_<)
栄で何か食べよう

空がさ
雲がさ
やたらと綺麗でさ

ちっぽけな僕はさ
泣きそうになってさ
ていうかさ
涙が流れてさ

夏の気配にさ
少しの恐怖感と沢山の安心感にさ
包まれているのさ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
