
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

躁鬱の訳

►2009/09/30 23:17 

乙女の日がやってきた

最近の、よくわからんくらい激しい躁鬱状態とか

よくわからんくらい食欲旺盛とか

よくわからんくらい眠かったのは

全部このせいだったのか!

原因が分かって一安心だけど
お腹が重い(´Д`)
明日も明後日も病院なのに
厄介だなぁ…

嗚呼、言ってるそばから生理痛↓↓
年々酷くなってる気がするんだな生理痛…

グータンの男バージョンのやつ
唐沢さんテラフリーダム過ぎてウケる\(^O^)/
唐沢さんと上川さんのやりとりがwww


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今日は

►2009/09/29 21:44 

家でまったりしていた

昼過ぎまで寝てた

主にPCしてた

今自分がどんな状態なのかいまいち掴めない

躁鬱でいったらどっちなんだろう

分からない分からない

なんだかもやもやする

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

順調

►2009/09/28 14:54 

20090928145445
昨日企んだ計画が順調に進行中だよ~

ちゃんとオク発送も出来たし
お友達に誘われて栄にも来てるし

(`・ω・´)

今日の、めざましの運勢1位だったから
バイトもめげずに電話かけたんだ!!

今回こそ受かりますように!!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

明日の行動予定(めも)

►2009/09/28 01:07 

20090928010707
午前中起床

眼科

家でまったり職探し

お一人様栄

オク発送

帰宅後PC作業

さて、今の状態でどこまで出来るか…
発送は明日必ずしなくちゃ
頑張ろう!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

滅べ

►2009/09/27 14:30 

酔っ払いなんて滅んでしまえ

私に近付くな

手握るな

酒臭い声で喋るな

フラッシュバック



ああああああああああ


頭がぎちぎちする


死んでしまえ
死んでしまえ
死んでしまえ


空が晴れやか過ぎて泣けなかった

本当は泣き崩れてしまいたかった

貴方の温もりすら
怖くなってしまった私は


さようなら

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(´Д`)

►2009/09/26 23:21 

20090926232126
薬、一包化された…

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

帰り道

►2009/09/26 18:17 

20090926181709
病院からの帰り道

半月が綺麗に私を照らしてて

家に帰りたくなくなった

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

連休最後

►2009/09/23 19:18 

は、友達の家で寝て過ごした←迷惑

今から帰るけどバスが30分待ち(´Д`)
ぎりぎりアウトとか泣ける!

今日は帰ったら即寝な気がする~
明日病院だしぬん

シャワー浴びたいけどなぁ…
どないしよ←

あ~なんだかあ~甘いものがあ~食べ~たい~

今 す ぐ に よ !

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

また

►2009/09/22 13:20 

20090922132025
好きな人を不安にさせるのが得意みたいらしい私は

最悪だよね
最低だよね

今回もまた同じ事の繰り返しで全く成長しない私

だから今まで捨てられ続けてきたのかな

今もなんで捨てられないのか不思議なくらい
迷惑をかけているのに
何故貴方は私を手放さないの?

使命感だけに捕われていませんか?
私の病気を治したいからってだけで動いていませんか?

これから先
また同じ事あるかもしれない
でも私は貴方のこと
愛したい
そして愛されたい

このバランスが不安定で
私たちはぶつかってしまうんだよね

ごめんね
私もっと大人になりたいよ…

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

異人館

►2009/09/20 15:41 

20090920154112
神戸の異人館にいますよぃ!

写真はスタバなんだがww

ここは是非ロリで来て、撮影会したいよ相方!!←

明治村巨大版みたいな雰囲気で楽しいで~す
しかし暑い(;´д`)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ライブ!

►2009/09/19 18:19 

20090919181956
あと1時間程でライブ!!
会場広い!!
ステージ広い!!

ライト照らして、愛と夢と感動と…笑いと!

流石にLOVELETTERTourなだけあり
カップル率多し(*´∀`*)

どきどきだぁ~!
愛ちん、早く出てこい!←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2009/09/19 17:42 

20090919174246
木と木の間にみけにゃーす!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いってきま

►2009/09/18 17:44 

20090918174439
今夜から大阪、神戸の旅に行ってきますよ!!

愛ちんのライブ楽しみだなあ(´∀`)
神戸も楽しみ♪

ちょっと強行スケジュールだけど楽しんできまっすノシ

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

マイブームその2

►2009/09/17 10:03 

20090917100317
ジャガビーにミルクティー

最近病院行く時は必ず買っている

ていうかニコモバ見すぎて
既に電池やばいっていうねww←自重

今日は元気だから
帰りにひとカラでロミシスとプラ練習しよっかな~(・ω・)
キュートにもふらり行きたい感じだし
一人でふらふらしよう!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ご飯

►2009/09/16 23:09 

20090916230944
こにちわ~

最近食欲旺盛過ぎて困る鈴さんです↓↓
太ってしまうよ~↓↓

ああああ、ジャガビー食べたいすなあ

明日病院の行きのコンビニで買うのだ!!

食べすぎ、寝過ぎって完全太るしね…
あ、最近野菜を取り込む様になった
流石に野菜不足だったから~

あ~腹減った↓↓

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

お出かけ

►2009/09/15 17:05 

20090915170516
雨の中のメロディー

お出かけ行ってきます

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

面接

►2009/09/14 21:07 

明日またバイトの面接だよ
受かると良いけど
来月からしか、しっかり働けないんだよな(´`)
許して貰えるかな…


嗚呼、冷房つけないと暑い
つけると寒い
どうしたらいいんだ~

もっと楽観的に生きたい
泣いて過ごすのは嫌だ
貴方に会いたい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

マイブーム

►2009/09/12 23:26 

20090912232554
最近のマイブームは俄然ポップンな鈴さんです!
今日もしてきたよ~!
以降分からない人はつまらない話←


鈴さんはしょぼいので、基本クリアレベルは18程度の初心者です
ポップンの神は8と16だと思います
持ちキャラは最近は16のタイマーがお気に入りで使用中
最近の課題曲はユーロビートのクリアです
あ、でも最近クリア出来る様になってきたから
今は持ちキャラでもあるタイマーの曲を練習中
今日初めてやったら超難しかったよ!
びっくりしたよ!ユーロビートよりレベル下なのに!

ポップンの良いところは安いとこだね~
100円で4~5曲出来て満足出来るのは
貧乏人には嬉しいわん(笑)

ポップン最近はジグが好き過ぎて困る
なんだあの神曲~


失礼しました語り過ぎました
終わっときます

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

やせぎみ

►2009/09/11 23:27 

出ると嬉しい

標準だと何だか凹む

そんなWiiFit←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

1時間睡眠

►2009/09/10 05:54 

20090910055417
しますた~
目が痛いよ~↓↓

涙流しながらネイルやってて
なんかぐちゃぐちゃになったよ~↓↓

ジャム瓶意識したんだけど無理\(^O^)/

またリベンジしたいなぁ(´・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

寝れない実況中継

►2009/09/10 00:59 

あ゛ーーー!!
寝れない寝れない寝れない!!

1時間でも良いから寝かせてくれー↓↓

後1時間たっても寝れなかったら頓服入れます

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ゲシュタルト崩壊

►2009/09/09 22:22 

20090909222256
プラのベストげっと

ジャケットが呪詛のようだw
怖いですプラさんww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

流れ雲

►2009/09/09 12:54 

20090909125444
雲の流れが早い

足早に夏が去り
私はブーツを下ろして

見上げたら
見慣れたテレビ塔とハンズ

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

ありす

►2009/09/08 23:34 

20090908233401
きらきらしてて
食べるのが勿体なかったケーキ

不思議な味がした

不思議の国へ行ける気がした

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2009/09/07 19:42 

何もする気が起きない

シャワー浴びる気にも
何か食べる気にもならない

嗚呼嫌だ嫌だ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2009/09/05 01:16 

どっちつかずほた

心と身体が別々で

変な気分だ

私が10人くらい居て

全ての人格に

身体があれば

皆幸せなのに

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

よし

►2009/09/03 21:13 

20090903211340
21時だ
寝よう

これなら今日みたいに3時に起きても
6時間睡眠出来る

頓服はあらかじめ入れておく

おやすみなさい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2009/09/03 14:37 

最近焦っている

結婚

無意識にゼクシィ見ちゃうしね

何気家探しとかしてるしね

私ばっかり空回りしてたら嫌だな

貴方はどう思って感じているの?

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

こんな生活

►2009/09/03 14:20 

朝起きて

愛しい彼の為に朝ごはんを作って

一緒に食べて

二人で仕事に行って

私の方が早いから帰りに買い物して帰って

夕ごはん作って

一緒に食べて

テレビとかゲームして笑って

お風呂入って

一緒のベッドで眠る


そんな生活がいいな
いつか叶うかな
叶うといいな

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

早期覚醒

►2009/09/03 04:18 

最近こんな時間ばっかりに起きる…
なんでだ?
お腹空くからかな…

微妙過ぎて寝るにも寝れない(笑)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
