
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆめ

►2010/01/30 22:10 

100130_152528.jpg
私が見た、自分の結婚式の夢を
今日澪がイラストにしてくれた

着ているドレスのイメージとか
髪型とか
まるで同じで驚く

交代も同じ夢を見ているんだなぁ…

相手の顔は実はぼんやりとしか見えていなくて
貴方だと勝手に信じていたのだけれど
イラストだと本当に貴方のようで
私は少し嬉しいです

相方に散々鳥人って言われたけどね←

散々遅れて、今日から乙女の日突入で
死亡フラグ立ってるいちごさんでした\(^O^)/腹痛い


☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

絶対領域

►2010/01/30 11:12 

100130_110553.jpg
作り出してしまた\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ぶはっ!

►2010/01/29 21:08 

100129_203449.jpg
100129_205817.jpg
相方来るとカオスww

とりあえず鳥人フィーバーのうちら

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うぴゃぁ

►2010/01/29 04:33 

早期覚醒じゃぁ~!!
いやまたやる事無いわ~!

一人ファッションショーでもするかね←痛

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

人格表~その3~

►2010/01/28 23:36 

またまた人格が色々変化があったので、
まとめました。
最近は殆どメール以外はみんな出てこなくなったけど、
たまに、ミクシィとかに出現するので、
此処で一応紹介のみしておこうと思います。


***


「基本」>>「美帆」
      脆弱な基本人格。基本バカ。
      ミクシィでは「るぅ。」
      此処では「いちご。」
      多々なる名前を持つ。
      気分の波が激しい。
      境界性人格障害、PTSDも患う。

「統括」>>「雫(しずく)」
      20歳、男。
      穏やかで賑やかな性格。
      自称、乙男。
      尻敷かれ統括。
      でも、やることはやる。
      きっちりした性格。


「保護」>>「歩(あゆむ)」
      16歳、女。
      元気で活発な子。
      好奇心旺盛。
      みんなのこと大好き。
      お友達募集中。
      基本なりすまし得意。


      「音流(ねる)」
      19歳、女。
      一人称「ぼく」
      おっとりした性格。
      料理が得意。
      

      「樹神(こだま)」
      26歳、男。
      基本溺愛。
      基本に近づく男は全員敵。
      普段は中で作業が主。
      

      「柚子(ゆず)」
      20歳、女。
      耳は聞こえるが、喋れない。
      基本の彼氏嫌悪。
      丁寧でおしとやかな性格。
      携帯依存。


      「澪(みお)」
      5歳、女。
      無邪気な少女。
      「ぱぱ」のことがすき。
      ていうか、みんな好き。
      イラストの才能あり。
      唯一の左利き。


      「透(とおる)」
      19歳、女。
      黒服溺愛。
      感情があまりない。
      無表情。
      でも服は好き(黒ロリな方向)


「獣系」>>「璃羽(りう)」
      7歳、男。
      半分猫、半分人間。
      一人称は「みゃあ」
      人間の言葉は理解も出来るし、
      話すことも出来る。


      「にゃーす」
      ??歳、メス。
      完全に猫。
      喋る言葉は、「にゃす」「にゃぁ」「にゃーす」
      人間の言葉は、半分くらい理解出来ている。


「攻撃」>>「月(ゆえ)」
      ??歳、女。
      人の幸せを妬み、壊そうとする。
      交代人格を消す能力がある。
      基本や、交代が幸せなのが憎い。
       

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぐにゃり

►2010/01/28 12:37 

100128_123329.jpg
私は魔術師だ!←

違いますすみません

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

アリスカフェ

►2010/01/26 22:42 

20100126224202
20100126224159
行ってきた!
相方のおごり(´∀`)

アリスカフェというと語弊がありそうだけど
想像しているコンセプトカフェではないよw

アリス展っていうアートギャラリーがカフェでやってるのです!
とてもお洒落な空間で
ある意味不思議の国だったかも(*´ω`*)

チーズケーキと紅茶美味でしたお!
広いお店じゃないし、騒げる空間でもないけど
落ち着く空間ではあります

名古屋の白川公園が見渡せる場所で
アリス展は1月いっぱいみたいだから
名古屋女子でアリス好きは是非♪
お洒落な空間を味わいたい人にもオススメしたいな(・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

相方ww

►2010/01/26 13:58 

20100126135802
相方はイスラム教徒らしいですww
サウナでメッカに向けてお祈りしだした件ww

違います

ヨガらしいです

ヨガです

大切な事なので二度言いました


すみません言い逃げノシ
サウナで笑い転げてしもた・∀・

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

(*´Д`*)

►2010/01/24 22:03 

20100124220307
かぴまみれ…

幸せ…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

メール来ない(笑)

►2010/01/22 21:03 

誰からも来ない(笑)
超暇してるんだがww
ボイスにも痕跡残したけど
誰も反応してくれんかった残念!

まぁいいよ、ぽけもんやってたし
もうすぐ21時だし(笑)

でもまだ決定じゃないんだよなぁ…
もぅ明日でいいよww

てか何故彼氏さんからすらメール来ないんだw
ウケるw
すげぇ孤独ww\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うほっ

►2010/01/21 22:20 

どうやら誰かの風邪をもらった…かもしれない(笑)

鼻が詰まっている\(^O^)/
すこーしだけ頭痛い\(^O^)/
しかし熱は無い(´・ω・`)

風邪は引きたいようで引きたくないような気分ですわ←

まぁなるようになるでしょうw

明日どうなるのかな~(笑)
岐阜に行く日程が、明日か土曜か決まりませぬ~
向こうの会社の都合だから
なんともいえぬ…

私は合わせるしかないからにゃ´`

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

お一人様サウナ

►2010/01/21 19:08 

20100121190812
行ってきた~\(^O^)/
人少なくて良かった!
なんか今日はいつもより沢山汗かいた気がするw

ぽけもん、遂ににゃーすを捕まえたんだ!
(*´Д`*)
にゃーす可愛い…
鳴き声も可愛い…
進化させたくない←

今日は長めにお風呂に浸かったのだ~
ちょっと家からじゃ遠いけど
でも行く価値はあるな!
でもでもお金ないんで自重さw

ちなみに今日は写真の靴を履いたんだけれど
とても足が痛いですww
まだ履き慣れてないからだと思うけど
ヒールが結構あるからふらふら←大丈夫か
でも可愛いから明日も履くよ!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

誕生日なので特別に!

►2010/01/20 16:37 

ただいま、ネカフェ難民中のいちごさんです!!
今日は、誕生日ということで、
めっちゃ久々にパソから更新するよん。

今朝は、同じく早期覚醒した、お友達と一緒に、
朝っぱらから、カラオケ行ってきた!!
お友達のりのりだった(笑)

私も結構のりのりだたよw

2時間歌ったけど、足りないぜ!!

それから、大須に行って、誕生日プリを撮った!
プリ自体久しぶりすぎて、なんか緊張したw

お友達からも顔出しおkもらってるので、
出血大サービスでプリ公開!!

1.jpg

変なタイミングで、こーで紹介ww

*+こーで+*
baby&baby リボンコート(白)
cute ドレス刺繍OP(白)
BABY チェリーリボンカーデ(黒)
cute 王冠刺繍ブラウス(黒)
cute ドット編み上げソックス(黒)
cute 定番リボンシューズ(白)

完全なる白黒コーデ実現←
ていうか、このOPに白黒以外の色を合わせられる人挙手ww
すみません、私は無理ですw


それから、これまた久々にキルフェボンに行って、
キャラメルと洋梨のタルトを昼食代わりに。
お友達はラフィネのタルトだったよ。

securedownload.jpg

んで、ちょっと松坂屋うろついて、
パルコうろついて、
お友達とは解散。

誕生日祝ってくれたお友達ありがとう!!

今は、彼氏さん待ちでネカフェ待機中。
まぁ、さっき所用で一回会ったんだけどねw

とりあえず、夏目を読む次第であります。

あ、でも寝るかも。

と、まぁ。私の誕生日も平穏に過ぎてゆくのです。
んー、若干欝だよ。
マジで。
だから、ミクシには、欝な日記をうp予定←
逆のがよかったかな;;;

まぁ、いいや~←

誕生日メール、メッセ、コメ。。。etc
本当に感動の嵐であります!!!
ゆっくり返していきますお。

明日は病院。
早く寝なければ~!!!

ひとまず、でわノシ

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

早期覚醒

►2010/01/20 04:00 

20100120040015
20100120040012
目覚めちゃったよ~
やることないよ~

あ、お誕生日おめでとう自分!
今年も、いちごをよろしくお願いいたします!

時に鬱で時にハイテンションと
波が高い日記ですが
此処が私の戻る場所だと思っているよ(´ω`)

こーでは昨日のでござる

*+こーで+*
cute 苺ゴブランJSK(ピンク)
うにくろ タートルニット(黒)
cute ランダムボーダーソックス(ピンク)

これに朱いコート羽織って行ったら
普通に寒かったわ!!

まだカーデが手放せませぬな´`*

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

かうんとだうん

►2010/01/19 23:14 

25歳へのカウントダウン

あと1時間程で
私も25歳なんだなぁ…

実感が沸かない
けど

誕生日前にリスカをするのは止めたの

少しは大人になれていますか?
なれているといいな

明日はいい日になりますように

おやすみ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うぅ

►2010/01/19 20:48 

20100119204758
やっぱりやりたいな
アートモデル…

ゆりさんみたいになれたらな…

まぁ無理だよな´`

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

あぅぁ

►2010/01/16 22:49 

20100116224914
名古屋の夜景

タワーズ52階のお洒落なバーで
大人っぽいカクテル

私ももうすぐ25歳

大人にならなければ

でもこれ以上歳を重ねたくない

心と身体のジェネレーションギャップ

そうね

ピーター・パン症候群なの


久しぶりに心臓が痛くて
はしゃげないけど
すごく心の穏やかな土曜日

24歳最後の土曜日も過ぎていきます

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

►2010/01/15 17:13 

大事な言葉こそ溢れるのに

大事な言葉こそ上手く伝わらない

強がりばかりな私

もっと素直になれたらいいのにね

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

腹筋ww

►2010/01/14 19:37 

マジで崩壊すた\(^O^)/

徹夜フラグでテンション意味不明\(^O^)/

みかんだけであんなに話広げるなやww
ごめん私も自重だた←

何、うちら真面目に職安行ってきたんじゃないのか(笑)
なんかもう忘れそうww

眠気MAXから一気に弾け飛んだw

でも眠い(ρд-)zZZ

早めにシャワー浴びようやっぱり
明日起きれる気がしない\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

\(^O^)/

►2010/01/14 07:49 

完全徹夜フラグきたこれ\(^O^)/

相方ごめん
今日テンション可笑しいわ絶対ww

変な時間に食べたら
案の定、お腹の調子が(´・ω・`)


知っていますか?

いつからか改名したんですよ私w
やっぱり親しみやすい名前だよね~
今更晒す馬鹿も居ないだろうし(笑)


モバイルテンプレートも久しぶりに変えてみた!

心機一転、いちごをよろしくでござる(・ω・)ノシ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あふたー

►2010/01/13 18:34 

20100113183422
ミルクティー色にしてもらた!
くるくるにしてもらた!

(*´Д`*)

満足♪
てかテラ寒い\(^O^)/

明日ハローワーク行くのに
凍えそうだw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

寒い!

►2010/01/13 15:16 

20100113151634
今朝は雪が舞ったらしいね!
寝てたけど←
寒いっすね~!

今は美容院におりまする(・ω・)
カラー+カット+トリートメントしてもらうおっ(`・ω・´)

明るめのミルクティー色にしてもらう予定ですが果たしてっ
カラー液の限界に挑戦するらしいよw

今日は、セールでげっとんした、タータンいちご着てみた!
コーデが超てけとー(笑)

*+こーで+*
別珍ジャケット(黒)
cute リボン刺しゅうカーデ(赤)
cute 王冠プリントカットソゥ(紺)
Shirley タータンいちごSK(グリーン)
タイツ(エンジ)

頭物が何も無いのは仕様ですよ\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

目覚まし

►2010/01/12 13:53 

20100112135258
あくびが止まらない~
怠い~

目覚ましにアイス食べる~

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

はぁ…

►2010/01/12 13:19 

眠い…というか、けだるい…。
雨も降ってきたっぽいし
出かける気も中々起きない。

ポケモン、服の整理…
やることは有るのに、実行出来ない。

せっかく早起きしたのに、勿体ない…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うむむ

►2010/01/12 10:54 

20100112105437
謎のお菓子画像添付すみませそ←

せっかく早起きしたから
出掛けようと思うけど
寒いうえに雨とか…orz

でも買い物行きたいしなぁ…

でも急用じゃないからなぁ…

ああぅぁ!
どうしよう!

誰かにメール投げるか←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

中川コロナ

►2010/01/11 23:53 

最近乖離激しすぎで困り者の鈴さんだよ\(^O^)/
みんな元気?←


今日は私だったから
昼から中川コロナ行ってきたよ~

スパとサウナと銭湯満喫♪

この3日を取り戻せた気分~

バスでも行ける事が判明したから
今度は一人でも行きたいな


なんだか今は比較的穏やかな気分´`*
今週はアクティブに動けるといいな

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/01/10 19:39 

美帆の時間が無い。
どこいったんだ。

早く戻ってこいよ。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今年初

►2010/01/07 10:21 

20100107102127
病院でふ!
眠いわ畜生~!

でも今日はANNA SUIの新作コスメ見に行くから楽しみなのでふ(*´ω`*)

こーでは一昨日の←


*+こーで+*
プレーンベレー(エンジ)
コート(赤)
baby&baby リボン釦カーデ(グリーン)
axes タートルカットソゥ(白)
cute バンビ柄SK(白)
タイツ(茶)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

恒例

►2010/01/04 10:47 

お正月カラオケ大会\(^O^)/

家族+おばあちゃん+スペシャルゲストで行ってきます!

機種はJOYにしたので
私フリーダム過ぎる選曲間違いなしww
まぁ出来るだけ自重するように頑張るよww


あぁぅあ!
ロリがしたいっす(´・ω・`)

明日帰るから、明日早速ロリしたいと思う!
何着て行こうかなん♪

誕生日まではロリ強化月間だよ~\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

新年会

►2010/01/03 11:13 

20100103111356
今日は従姉妹一家と恒例の新年会´`*
目的はもちろん…

お と し だ ま ! !←

おばあちゃんのお年玉で美容院行くのだ(*´∀`*)

久しぶりのコンタクトで目がしぱしぱする~(*_*)


*+こーで+*
cute かぎあみ薔薇カーデ(白)
axes ビスチェ風花柄OP
axes タートルカットソゥ(白)
タイツ(茶)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
