
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さつえーい

►2010/03/31 10:20 


撮影行ってくんよっ(`・ω・)
髪型頑張った!
三つ編みたくさん作った←

あぅぁ~mixiにあっぷする写真が溜まってゆくっ!
今日から頑張ってあっぷしていかなくては!

さてそろそろ行こうかにゃ~

今日のテーマはガーリー!
行ってきまふっっ

*+こーで+*
cute リボンバレッタ(サックス)
cute リボン付きフリルパーカー(グレー)
OLIVE いちご柄ガーリーOP(サックス)
cute ストライプブラウス(サックス)
cute ボーダードットニーソ


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

だらだらと

►2010/03/30 16:55 


日にちが過ぎてゆく
おかしいなぁ
ここに居るべきではないのに
なんでここに居るのだろう

昨日は酷いフラッシュバックが起きて
強制シャットダウンした
久しぶりにあんな状態になって
死にたくなった←

明日は撮影入ってるし
早くこの状況から脱しなければ…
写真は季節限定さくらサンデー
うましでした

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

明日は

►2010/03/27 23:27 

港コス!
緊張するけど楽しんでくるおっ!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

いとこと

►2010/03/26 22:08 


今日はいとこと栄でーと♪
服は迷いまくった結果
実にありきたりなコーデ(´・ω・)
案をくれたお友達ごめんなさい…

いとこは特にロリではないけど
V系好きだから
そっちの世界興味津々な感じだったから
とりあえずKERAショップ連れてったら
すごく喜んでくれて
チョーカーとかリングとか買ってた(*・ω・*)
小一時間は滞在してた気がする(笑)

キックアウトにも行って
ここもすごく喜んでくれて
はしゃいでるのが可愛かった←

めーちゃんのコスするよって言ったら
泣かれた←
生で見たいけど予定があるんだそうな
写真を送るように命令受けたwww

プリとか写真とかないよ!
ごめん相方!

こーで説明はあえての自重←

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

►2010/03/24 20:44 

辛い

苦しい

もう

消えてしまいたい

貴方なんか

嫌いなんだから…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

さむい~

►2010/03/23 10:02 


今にも雨が降り出しそうな天気だね…(´・ω・)

でも元気に健美香炉行ってくるよっ!
デトックスしてくる(´ω`)

今日は無料解放の日だから
人多いと思うけど
安さにはかなわんよ←

久しぶりに、こーで写真乗っけてみるお
ロリでもなんでもないがw

*+こーで+*
cute リボンつきパーカー(グレー)
axes タートルネックカットソゥ(オフ白)
axes シンデレラ柄SK(白)
うにくろ レギンス

寒いから、コートかにゃあ´`
でもかさ張るんだよね…
別珍ジャケットで頑張るか
迷う…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふらりふらり

►2010/03/22 21:15 

一人旅~
旅って訳ではないけども(笑)

今週もリア充だな私ww

今日ちゃんと寝ておかなくてはだなっ(`・ω・)
明日は健美香炉無料解放だから
相方と行ってくるっ♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

春咲センチメンタル

►2010/03/21 21:29 

今日は春の嵐でしたね
僕はちょっとセンチメンタルな気分でした


別れと出会いの季節

もう誰とも別れたくない
出会いはいつでも大歓迎だけれど

うん大丈夫、鬱とかではない\(^O^)/

鬱な時は兄さんの歌聞いて
励ましてもらうお(^ω^)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/03/20 18:41 

従妹との栄お出かけが
水曜日に決定!\(^O^)/

楽しみら~!
何着てこう~!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

朝から

►2010/03/20 10:42 

リグレットメッセージで号泣する私(笑)

だって泣けるんだもん~
(´・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ブリオッシュ

►2010/03/19 15:02 


今日のおやつは
ブリオッシュだよ

君は笑う
無邪気に笑う

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

はぁ

►2010/03/18 17:16 

mixiに吐き出したら、若干楽になったかな(´・ω・)
早く元気になりますよーに!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うむ

►2010/03/17 21:49 


今度は画像が小さすぎたな…
もっと前の携帯みたいなサイズにならんかな…

いちおもっかい投稿~

しねばいいのにっ!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぐだぐだ

►2010/03/17 18:47 


昨晩は相方が鬼ころしを飲んで
私が梅酒を飲んで
明け方まで騒ぎました(´∀`)

でも今朝はちゃんと起きるといううちらはすごい←
でもぐだぐだしてたら
二度寝してまったけどねww

ところで昨日PCの方でブログ見たら
写真がでかすぎたので
今からテストで小さくして送信してみまふ(>_<)

二日連続サイゼきたー\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

兄さあああん!!

►2010/03/16 23:04 


ダッツだよ!
ダッツの時間だよ!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

にゃふふっ

►2010/03/16 10:55 


土曜の事だけど
熱田イオンに行ってきたよん♪

憧れのブロガーさんの大好きブランドFerouxに行って、はあはあ(*´Д`*)
記念に何か買おうと思ったけど
手持ちが無いからカタログだけ持って帰って来たけど
大満足だったよ~(´ω`)

後はメイク用具を買ったのです
マスカラはいつものデジャヴュのやつ
今回は下まつげ用のも合わせて購入!
後はマジョマジョのアイシャドーとKissのラメマスカラ

全部アイメイクやないかいっ(笑)
本当はチークが欲しいのだけどね(´・ω・)


今日は撮影したあと相方泊まりにくるしっ!
足つぼも行くお!

日、月曜と死んでたから
今日からは生き返りフラグの
いちごさんでしたっ(`・ω・´)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

おむおむ

►2010/03/13 19:33 


今日のお昼はおむらいす♪
レディースセットのチーズケチャップにした´`*

とろとろたまごっっ!!

デザートのアイスも紅茶アイスで美味しかった(*´ω`)

西大須のお店だから
今度は、お友達と来ようかなん

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うん

►2010/03/13 12:03 

あんな深夜にお菓子作ってる君が大好きだっ!!!

やっぱり心は女の子なのね♪

でもホワイトデーに作るあたりが男らしいけどww

食べれないのが残念すぐる(´;ω;`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

さよなら、そしてはじめまして

►2010/03/12 14:08 


突然携帯変えたくなったから
ショップで買ってきた!!

若者ぶって、せぶんてぃーんのコラボ携帯にしたお(`・ω・´)←

どぴんくだぜっ!

しかし慣れるまでに時間かかりそう\(^o^)/

メールの返信遅くても、しばらくは勘弁してください…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

\(^O^)/アーッ

►2010/03/11 16:49 


どうしてこうなったしwww
ゼリーがああああ(´;ω;`)

兄さんも嘆く惨事\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ほっとする場所

►2010/03/10 14:07 

落ち着く場所って大事だと思う

上手く言えないけど

大事だと思う

今週は割とまったり過ごしています

今は実家にいて

なんやかんや落ち着いていたり

来週からは撮影とかあったりで

またばたばたするから

今のうちに惰眠を貪ろうと思っているところ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

むふっ

►2010/03/07 23:33 

カラオケ最高!

健美香炉最高!

温泉最高!

(*´∪`*)

心からリフレッシュだなっ

来週?今週も頑張るっ(`・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(*´ω`*)

►2010/03/06 19:25 


一足早いほわいとでー´`*

ドクロうさぎのブレス☆

ありがとうありがとう♪

カフスとセットで
カフスは相手が持ってるのよん

ぺあものがどんどん増えていくうちらww
もはや気持ち悪いレベルだわww
でも嬉しいのです(*´∪`*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

最近の

►2010/03/05 15:24 


お気に入りのネイルカラー
濃いピンク

気合い入るね(`・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ふにゃぁ

►2010/03/04 18:45 


親近感だけで買ったよ!
(交代に柚子さんがいるので)

柚子(果物の方)は苦手だけど
これは飲めた?

今日は病院遅刻して
超待った←
でも久しぶりに重じぃと会って
突っ込んだ話して
すっきりした♪

今週はリア充乙週間ないちごさんです

あー夕飯どうしようかね(´ω`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あーっ!

►2010/03/03 12:52 


家にカイト兄さんがああああああ!!

しかもバカイトになって行った痕跡ww

なにこれこわい

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

うん

►2010/03/02 23:38 

散々嘆いた
嘆き倒したし
泣き明かした

疲れたから寝よう

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

。。。

►2010/03/02 21:08 

さようなら。

沢山の、私。
沢山の、空。
沢山の、貴方。
沢山の、声。
沢山の、沢山すぎる、思い出。

さようなら。

突然すぎて、涙も出ない。


ちっぽけなカード1枚の
たっぷりの過去は

まるで

何事も無かったかのように。

あの一瞬には
もう二度と戻れない。

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

未だ戻らず

►2010/03/01 14:07 

先週の水曜から
彼氏さんの家に居候しとります

大分今日になって馴染んできたような感じがします

今日帰る予定だけど
ここぞとばかりに無気力の嵐…

何かやるべき事が無いと帰れそうにない↓↓
無駄に心地良いベッドをどうにかしれ!

記憶はこれだけ居ても戻らず
新しい毎日の繰り返し
私が彼氏さんの事を思い出す日はくるんだろうか

たくさんの不安と
少しの好奇心

たまに悲観的になるけれど
いつもと変わらない日常

うん大丈夫
なんとかなるさ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
