
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2010/05/31 01:45 

こいしくて
届かなくて
でも、きみは優しくて

きっと朝になれば
もやもやはなくなる

眠たくないけど
お薬を飲もう
ぼくにきみの夢を見せてくれる
とても大切なお薬なの

でも見るのは悪夢ばっかりで
ただ
きみの笑顔が
スライドショーみたいに
流れてくれたらいい

それは贅沢な望みですか?
神様ぼくにどうか
きみの一片が掴み取れる力を下さい

大好きなきみ
おやすみなさい


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

きみ、ぼく

►2010/05/30 22:55 

きみをいっつも、もやもやさせてしまうのは
いらいらするあいつのせいなのと
よわいぼくのせい

ぼくもっとつよくなりたいよ

きみにあいたい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

コテキュの集い

►2010/05/28 23:30 


今日はコテキュの集いだったよ~\(^O^)/
仲良し4人ぷらすベビー2人♪
ママさんお友達とは、本当に久しぶりの再会で
嬉しかった(*´∀`*)

お腹の空いた私たちは
とりあえずキャッツカフェでランチ
パフェうまー(´ω`)

それからPARCOふらりして
お友達がお買い物したりとか♪
B1Fの雑貨やさんたちは
可愛いね(*・ω・*)
まぁ家計が火の車のいちごさんは
何も買ってないけどねw
一人暮らしニート乙/(^O^)\

エミルルは何も買って無いのに
カタログ(しかもカラー)
頂けて記念にしますw感動(´;ω;)

もちろんキュートにもお邪魔しましたよ~

んで大須に移動して
バイブルさんちらりして
ゲーセンでプリ撮って解散!

お友達ありがとう!
そして解散後暇な私に付き合ってくれたお友達もありがとう!

写真は本日の私←
寝坊したゆえ、服を吟味する余裕がなくて
ありきたりコーデ…というかロリ初心者みたいなコーデになった涙目w

欲しい物リストに黒い日傘が加わったので
多分BABYで買うとして
その頃には働きだしてるといいな~
な私ですた!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

すげ!

►2010/05/27 17:32 


恐れていた歯医者さん終わり~´`*

やっぱり音が怖いだけで
実際は全く痛くないというw
麻酔もしたけど
これが本当に痛みを感じなくて
すげぇ!って思った!
だがしかし、結構大きめの虫歯発見なので
しばらく通院になりそう´`

落ち着いたところで
今日は湯舟に浸かろう計画!
明日はコテキュの集いだしねん♪
いち髪でシャンプーするお(^ω^)

にしてもすごい風だな…;

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

うぅ…

►2010/05/27 15:33 

歯医者なう!
すごく久しぶりの歯医者さん…

正直…

怖くて泣きそうお(´;ω;`)

痛い事されたらどうしよう
よし、泣こう←

歯医者さんって音がまず怖いよね´`
とかいって高校の時、歯科助手のバイトしてたけどw
だから余計怖いのかも…

今からレントゲン~
あうあう(´・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

面接

►2010/05/26 15:29 

もうすぐぬ~!!!

なんかすげ緊張w
だって職安からの刺客に初めて立ち向かうから
何が起こるか分からないから
怖い((゜Д゜ll))

何聞かれるんだろう…
障害者枠だから
病気の事とかたくさん聞かれるのかな´`
あんまり乖離の事とかは
話さないでおこう←

え…笑顔笑顔!
たーたーかぁうのよ
これはせんそう!←なんか違う


私信…相方~大須にバカテスガチャあったよ!
私時間なくてやってないけど
また同じクリーナーぽいど!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

人格表~その4~

►2010/05/26 03:01 

またまた人格が色々変化があったので、
まとめました。
最近は殆どメール以外はみんな出てこなくなったけど、
たまに、ミクシィとかに出現するので、
此処で一応紹介のみしておこうと思います。


***


「基本」>>「美帆」
      脆弱な基本人格。基本バカ。
      ミクシィでは「るぅ。」
      此処では「いちご。」
      多々なる名前を持つ。
      気分の波が激しい。
      境界性人格障害、PTSDも患う。

「統括」>>「雫(しずく)」
      20歳、男。
      穏やかで賑やかな性格。
      尻敷かれ統括。
      でも、やることはやる。
      きっちりした性格。


「保護」>>「歩(あゆむ)」
      16歳、女。
      元気で活発な子。
      好奇心旺盛。
      みんなのこと大好き。
      お友達募集中。
      基本なりすまし得意。


      「音流(ねる)」
      19歳、女。
      一人称「ぼく」
      おっとりした性格。
      料理が得意。
      

      「蜜(みつ)」
      20歳、男。
      基本と、歩溺愛。
      乙女な男子だが、
      一人称は「俺」
      誰とでも仲良くなれるタイプ。
      

      「柚子(ゆず)」
      20歳、女。
      耳は聞こえるが、喋れない。
      基本の彼氏嫌悪。
      丁寧でおしとやかな性格。
      携帯依存。


      「愛(まな)」
      21歳、女。
      基本の彼氏溺愛。
      みんなに優しく、
      みんなのお母さん的存在。
      料理など得意。 


      「澪(みお)」
      5歳、女。
      無邪気な少女。
      「ぱぱ」のことがすき。
      ていうか、みんな好き。
      イラストの才能あり。
      唯一の左利き。


      「透(とおる)」
      19歳、女。
      黒服溺愛。
      感情があまりない。
      無表情。
      でも服は好き(黒ロリな方向)


「獣系」>>「璃羽(りう)」
      7歳、男。
      半分猫、半分人間。
      一人称は「みゃあ」
      人間の言葉は理解も出来るし、
      話すことも出来る。


      「にゃーす」
      ??歳、メス。
      完全に猫。
      喋る言葉は、「にゃす」「にゃぁ」「にゃーす」
      人間の言葉は、半分くらい理解出来ている。


「攻撃」>>「月(ゆえ)」
      ??歳、女。
      人の幸せを妬み、壊そうとする。
      交代人格を消す能力がある。
      基本や、交代が幸せなのが憎い。
       

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

寝れぬ!

►2010/05/26 02:32 

ねれん~!
まぁ予想はしていた事←

なんか女の子の日の序盤って
寝れないんだよね(´・ω・`)
本当は明日面接だから
ちゃんと寝ておきたいけど
こういう時って
転がってるのが苦痛だから
ロフトから降りてきたよ~

まぁぼちぼちPC触ったり
明日てか今日の事考えたり
しようと思うよ(´ω`)

頭は覚醒してるけど
目がしょぼんなのは
うぬぬ…(´Д`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

動物園

►2010/05/25 19:40 


今日は動物園で撮影*
天候もまずまずで
撮影も順調にいき満足(*・ω・*)
写真はペリカンさん♪

今回超ラフな恰好でやった!
あああ…足太い↓↓
しねばいいのに!
って予測される私の携帯w

今日は久しぶりにPC作業がんばろうかな(´ω`)

雨怖い(´;ω;`)

とりあえず明日面接だし
履歴書書かねば…
その前にシャワー!
ご飯は…お腹空いたら食べよ←

あ、彼氏さんを怒らせたかもしれないので
メール投げます…
いや、たいしたことはしてないけど(´・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うはぁ

►2010/05/24 19:24 

女の子の日きた!
早速頭痛と腹痛^^

明日撮影なのに最悪☆

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

\(^O^)/

►2010/05/23 21:35 

カフェイン禁止命令w
僕涙目だけど頑張る(^q^)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

きんぴら

►2010/05/22 23:36 


だがしかし味がない←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

脈絡一切なし

►2010/05/21 19:07 

暇つぶしなう\(^O^)/

今日は、久しぶりのお友達と再会ぬ~
NOVA行ったらこてろりしたくなったぜ☆
じぇーんでお友達店員さんと少しお話して

お友達の病院ぶーん^^

帰りに大須寄ったけど
悪魔は居なかった!せーふ!
てか暑いなバイブルさん(笑)

夕方、早速職安で応募した会社から電話きて
面接日決定!
まぁ、期待は淡いですw
初っ端から受かろうなんて思わないしね(笑)
受かったらもうけもん(´ω`)

それから、センパちらりして
三越のANNA SUIで
お友達の欲しいがまぐちを見て
お見送りして~
なう!←

ああ今日か明日には電気代振り込むんだ\(^O^)/
電気止まったら死ねるからw
物欲しばらくフリーズしれ\(^O^)/
今出品してるミク、もうちょい競らないかな…
競ると思って安めに出品したけど
以外とこのまま落ちそうでやだな…(´・ω・)
即決つければ良かった~

おほっ、カフェイン自重^^

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

職安

►2010/05/21 13:52 


朝一で職安特攻してきた\(^O^)/
なんか流れで一つ応募という形になった←
いや嬉しいよ!
職安からの初めての刺客なので
どきどきなんだぜ(*・ω・*)

うん、なんか働く気満々!
すごいやる気\(^O^)/
どうした俺←
多分周りに影響されたのと
危機感と
もう暇人は嫌だと
お金がない
だな!
今月なんてぱつぱつなんだぜ☆←
***

今日はなんだか、じぇーんの気分(*´∀`*)
着る機会を逃していた
ロゴボーダーを引っ張りだしたよ~
せっかく買ったし
お気に入りなんだから
着てあげなくちゃね!

今日も今日とて、あっつい!
ので半袖解禁するじぇ!

お友達どんな恰好で来るのかな~^^wktk
とりあえず、沖縄土産を喜んでもらえるかがどきどきな
いちごさんですw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うん

►2010/05/20 19:10 

やっぱり鬱に負けてる自分は嫌い
自閉的になる
人に会いたくなくなる

そのせいで今日はお友達の誘いを断ってしまった

鬱を断ち切りたい
こんなんじゃ働くに働けない
嫌だそんなの

明日絶対職安に行くの
事務職ならなんでもいい
仕事を探しに行くの

鬱とか
ただの動きたくない気まぐれ
そんなんで一日無駄にしたくない

アクティブになれ
前だけ向いて走れ
何かあるはず

傷は隠さない主義なの
この傷こそ誇り

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

大須ミスド

►2010/05/20 18:23 

結局ここにいる…
お友達の誘い乗っとくんだった
ごめんなさいお友達´`

通帳記入しにきたついでなんだがね…
豆乳坦々麺食べて帰るよ

てか目の前に
サックスの結構ふりふりなカットソゥにグリーンタータンのプリーツSKはいた人がいて
可愛いです´`*

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/05/19 23:01 

もうだめだ

私は廃人だ

消えたい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

明日

►2010/05/18 23:11 

明日は職安に行けたらいいな
雨だけど
頑張らなくちゃです(`・ω・)
せっかく診断書もらったんだから
有効活用しなくちゃ!

うん、働く意思はあるからっ
みんなに負けないように!

えいえいお~!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

運!

►2010/05/18 18:45 



今日は相方と大須だった~
寝坊乙!←

クレーンゲームになんとなく挑戦したら
相方が一発でゲット!
私も一発で二つゲット!

何この運w
こわいw

運使い果たしたよー\(^O^)/

でも、モルモット可愛いよモルモット!

てか昨日といい今日といい
暑い(;´д`)
夏か!
メルトする!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/05/17 21:08 

悪いのはカッターじゃない

弱い自分なんだ

弱い私が生み出した人格

ごめんなさい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぐふぁっ

►2010/05/16 06:56 


コーヒーを豪快にこぼしたorz
ラグごとあらいます…´`

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぴゃあぁ

►2010/05/15 19:57 

久しぶりに、けんびこうろ来てるよ~
あっつい!
だがしかし、明日のイベントに向けて
デトックスだじぇ!

明日は似合わないリンをしてきます^^
金髪壮絶似合わない^^
泣きたい^^

そしてポーズが定まらない←
炉心リンのポーズってなんだよ!

とりあえず黒ミクを潰す予定\(^O^)/
兄さんとはどうしようかな~
従わせて一緒にミクの上で談笑?←

とりあえず楽しんでくる~^^

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

敷かれろ!

►2010/05/14 17:16 


相方と栄ふらふら~
疲れたからカフェ!

今日の夕食抹茶パフェ←

相方は私に敷かれたいらしいですw

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

みるく!

►2010/05/14 13:23 


なんとなくMILKの気分だったから
カーデとワンピをMILKにしてみた
…なんかピンク人になった\(^O^)/

部屋がカオスなのは…
私が片付けられない女だからですw

切実にお金ないお(^q^)

来週は職安に行くんだっ
行くんだっ

とりあえず今からは栄すよ
相方からミクもらう~(*´∀`*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふむ

►2010/05/13 19:39 


アップルダージリンオレ…
飲めなくはないけど
格別美味しいわけでもないな…

いつものごとく
気持ち悪い(=_=Ⅲ
乙女の日のまえは
食欲旺盛になるはずが
今回は不振…なぜ´`

しかも微妙に遅れてるような
まぁ元々不順やし
そんなに気にしてないけど
まさかの事態に備えてはおこう
とりあえず今月中は様子見フラグ(笑)

ああぅ…お腹痛くなってきた…
今日はカフェイン取ってないのになぜだ~(´;ω;`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

もみじ

►2010/05/13 15:47 


赤と青が出会うとき

何が生まれるだろう

赤に侵食されて
空は赤く染まるのだろうか

綺麗な青に
汚れない赤

どっちも眩しいくらい
美しいよ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/05/13 11:08 

構ってちゃんは嫌い
構ってちゃんは嫌い
構ってちゃんは嫌い

そんな自分なんて
大嫌い

mixiなんて辞めたい衝動に駆られる
だめだ、あそこには
たくさんの大切な人がいるから

日記自重しよう
コメント期待するくらいなら
その根底を断ち切ればいい

mixi傍観者でいよう
自分から堕ちるのは無様だわ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/05/12 22:31 

ぼくの左手には
呪いがかかっている

何本もの紅い線
血液に染まった月

幾度となく
明日を悲観し絶望した
未来など見えなかった

ぼくの呪いは
どんどん心を蝕んでいく

感情が消えていく

瞳から零れるのは
涙ではなく濁った水

ぼくに与えられた罪とは
なんだろう
きっと一生かかっても
償いきれない重いもの

だから呪われたし呪ったんだ

ぼくは重罪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ありす

►2010/05/11 21:01 



今日はありすを見てきた~
面白かったよん♪
一緒に高島屋でやってるアリス展も見てきた~
eat meケーキがあるなら
drink meも置いといて欲しかったな(笑)

小さなかっぴー買った(*´∀`*)
エコバッグついてきた♪

帰りは天然シャワー浴びながら帰ってきたw
あはは爽快\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

返品

►2010/05/10 20:54 

先日買ったマキシ丈ワンピ
びりびりに破れたから
返品したよ(´;ω;`)

着て2回目で酷い状態になった…
ちょいショック…ガ━(゜Д゜;)━ン

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
