
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふらり

►2010/08/31 23:41 


今日はおやつタイムくらいまで
惰眠を貪ってましたw
嫁が福岡に転勤になってしまう夢を見て
リアルに泣いたおww(*^q^)

夕方から、彼氏さんとともに
庄内通付近を徘徊
一応引っ越し先候補なもので
で、ちょうど来たバスに乗って栄に行き
山ちゃんへ
実は、いちごさん初山ちゃんw
風来坊は行ったことあったはず
手羽先美味しかったけど
胡椒辛かった!

良いねかふぇを紹介?してもらったから
今度夏目新刊読みに行こう

写真は彼氏さん(の会社の人)からめぐりめぐって私のところへやってきた
いわくのボディーソープのセット
一番右のアクアリリーを早速使ったけど
海外製だからか香りよろしで
今私は百合の香りに包まれています←

さて嫁に、好きなところはどこですかっ?と聞いたら
ありすぎてめんどいww
とか来て複雑ないちごさんでした\(^O^)/
私も同じくだわww


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(`・ω・´)

►2010/08/30 10:14 

8月も末というのにこの酷暑!
尋常ではござらぬ!←ぱっぴー風

今日は正午から面接ぬん
がんばろー!(´∀`)
履歴書も気合い入れて書いたし
次こそ受かるといいな…
と薄い希望を持っている(´ω`)

帰った後は、物件探し物件探し!
そろそろ決めてゆかねばならぬ!
今年中に越すんだからっ!(>_<)
乖離ばっかりもしてられないでござるよっ

上小田井周辺か名城線沿いのどれが良いかを
徹底的に調べ倒す←
出来るだけの事はしなければね
彼氏さんに負担かけてばっかりではいけないし、ね´`

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

BASARAcafeれぽ

►2010/08/29 02:20 

いやいや~、寝れないいちごさんです。
こんばんわw
寝れないというか、寝たくない?
ので、先日のBASARAcafeのれぽでも、PCからしようかなと~。
つか、久しぶりすぎて、パス忘れたしwww

***

24日(火)相方とBASARAcafeへれっつごー。
場所は栄ナディアパークあたり。
場所は。。すぐに分かりすぎて困るw
店の外にまでBASARA臭w
これ一般入りづらいだろww

まず入って、すぐに聞こえるBASARAの音楽と、
目の前にフィギュアいぱーい。
しかもお客誰もいなーい←

店内こんな感じ。
basara.jpg

黄色いのが徳川家康の家紋。
紫色が石田三成の家紋。
なぜか、青の伊達と赤の真田は布だけ仕様ww

で、注文。
私は宣言通り、伊達冷麺と伊達ジュース。
相方は迷ってたけど、家康オムライスと三成ジュースにしてた。
BASARAジュース頼むと、専用コースターが。
もちろん、私の手には伊達と三成。
basara2.jpg

しばらくしたら、フードメニューも到着。
coolな伊達にはcoolな麺ですね、わかります。
ジュースは青いけど、パイナップル味なのさ~。
basara3.jpg

てか、そもそもなんでこんなもんが名古屋にあるのかねw
家康(BASARA3の主人公)が尾張の人だからか?
まぁいいんだけれども。

味はすごいさっぱりしてて、個人的に酢を足したい気分だったw
ジュースはすごくおいしかったよ。
食べてるうちに、お客さんも少し増えて、
明らかに同類の人が結構いらっしゃりました^^
いや、中には普通にコーヒー飲んでるおっさんとかもいたがww
よくこの雰囲気の中ww
まぁ、いいんだけれどもw

うん。満足したし。

BASARAcafeれぽ以上~。ごち!!

***

こっからは普通の相方とのネタ。ついでに書く←

***

その後は、相方の愛猫の命日ということもあり、
八事霊園へ。
八事ジャスコ久しぶりに行ったりとか。

雲行き怪しいなか、歩いて、たどり着いて、
お線香あげて、帰る途中に。。
ゲリラ豪雨www

愛昇殿で雨宿りしようとしたバカはうちらですwwww
もちろん出来なかったから、
そこらの駐車場に15分くらい雨宿り。
雨も上がったところで、今度は名駅へ~。

メイトに行ったのさ、相方の用事で。
でも結局、私はBASARAのガチャするわ、
相方は知多娘?がどうとかで、
その隣にBASARAのスナック菓子があったり、
バカテスの姫路さんのFクラスカレーがあったりで、
誘惑多発すぎうwww

しかも、メイトの中全体的に、
ボカロ6人(年長組、リンレン、ミク、ルカ)のボードが設置されてて、
しかも写メOKときたので、
しかもブログ掲載OKとも書いてあったのでうp。

ミク&兄さん
basara5.jpg
兄さんのポーズ謎すぎうw

あと個人的にツボだったレン
basara4.jpg
レン可愛いよレン><

残りの、めーちゃんとルカ、リンも素敵だったけど、
携帯が自重を知ったので、辞めておくよ^^
とにかく最近のメイトは夢が詰まっていて、
普通に2時間くらい拘束される罠wwww

私いつからこんなオタになったしww
いや元からだ^^^^^^^

***

よし、忘れないうちに書けてよかた!!
満足!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今週末

►2010/08/27 19:36 

は彼氏さんに会えないフラグ!
びっくりするほど寂しいよww

明日は一人でどこか行こうかな´`
でも栄とか名駅とか24hTVと、どまつりで
人混み過ぎそう(´Д`)

やっぱ、家でのんびりしとろうかな…
悩む(´△`;)
昨日も今日も、のんびりしてたからなぁ…

前から分かっていた事なのに
なんでスケジューリングできんし自分…orz
計画性無さすぎで泣ける

料理でもしようかなぁ…
異常にピーマンの肉詰めが食べたいから作ろうかなぁ…
お菓子でも作ろうか…

とりあえず、ぐーたらしてるのだけは止めよう
止めようてか止めなくては認めてもらえないので…

とりあえず、明日は充実させよう
えいえいおー

あ、ちょっとメール投げてみよっと!
もしかしたら、すごい久しぶりに会えるかも…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ん?

►2010/08/25 22:38 

そういえば、私今日お友達に
嫁と浮気してるって言われた!

浮気かぁ…
どうなんだろうねw
こんなに公に出来るのは浮気なのかな?
(ここは彼氏さんも見てるよ)

え、そもそも恋愛じゃないですから~!(>_<)
彼氏さん公認の友情でござる

てか嫁は性別が♀…だよね;←ぇ

とりあえず、浮気じゃないんで
彼氏さん安心してくれ!
てか分かってるはずだけども(笑)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

はふ

►2010/08/25 21:16 

はろーん
昨日の日記はまた詳しくアップしたいので
明日かあさってにでも、写真満載で書こうと思うよん!

今日は久しぶりのお友達と会ってきたよん
ジェーン行ったり
センパ行ったり
お友達は色々お買い物してたよ
私はいつも通り見てるだけ担当^^

結構惨めな気分だけど
慣れたw
これが働けない奴の定めなんだもの
自業自得さ~^^
今日も面接の残念な結果で泣きてぇ(^q^*)

明るくするのも疲れたから
そろそろ壊れてきそうだし^^

あはは~…はぁ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

×

►2010/08/23 21:09 


月曜はダメフラグです
いちごさんです

でも若干シャワー浴びると回復します
女ってすげぇw←さっきシャワー浴びた

写真は現在ブームのアイス!
アイスボックスの巨峰
果汁だけで作られてるから
味濃いし、ヘルシーだし^^
でもコンビニ限定なの~´`
しかも少し高い…

この前お母さんに買ってもらった
2つをちびちび食べてる

てか今日はまともに、ご飯食べてない;;
また彼氏さんに怒られるようよう(´;ω;)
今日もメッセ出来るかぬん(´ω`)
…今からでも何か食べようかしらねw
でも気持ち悪くなるの怖い´`

…ぐふ、体重2きろ落ちた…だと?

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

岐阜れぽ

►2010/08/22 23:25 


昨日今日と岐阜へぶーん(^ω^)
ちょっとしたれぽ

*土曜*

夜、嫁が仕事終わるのを見計らい岐阜へ
嫁の新しい車ぱねぇw
ちょっとした部屋みたいになっとるw
しかも後窓に全部黒いカーテンと
青いネオン
部屋というか…らぶry←

そんな車に乗り込み
いつも通り、けんびこうろへ

けんびこうろで事件!
私の携帯がない!
えっ何死ぬ!
嫁に相談して、電話かけてもらったけど
反応なし(´;ω;)
でも、嫁に会う前に電話かけたし
落としたら絶対気付くし…

…(・∀・)車の中!

ってなって放置して、けんびこうろへ

嫁が疲労でふらふらしていたので
転がせてたら寝たので
一人でぽけもんやってた←
でも、いびきが館内に響き渡っているおっさんがいて
煩くて怒った嫁が店員さんに言いにいったw
多分内心殴り倒したかったに違いない(笑)

騒音も消え、ゆっくりして
私の携帯の事もあったから
早めに、と言っても日付変わる頃に出て
車内戻ったら、無事携帯発見
よかった!

嫁の部屋には可哀相な事にエアコンないんで
小さい扇風機回して
出来るだけ脱衣して←
暑い中寝た\(^O^)/

*日曜*

私は朝目覚めたけど
嫁が昼までガン寝したせいで
一日の半分を無駄遣いw
しかも嫁の家は
嫁が嫌がるせいでトイレにすら行けない!
てか部屋から出れないから
暑いしトイレが我慢の限界に近付いていたため
嫁をしばき起こして準備させて
コンビニまで行かせた

お昼はくら寿司へ
うにを食べた瞬間吐き気がきて
相当嫌な汗かいた…
なんだあのうには…
まぁ、りばーす直前でなんとか落ち着いたけど怖かった´`

胃腸も落ち着いたところで
カラオケることに
というかこれしか娯楽が見当たらなかったw
二人してBASARAの歌入れるとか
色々終わってるうちら\(^O^)/
私は、けいおんとかけいおんとかけいおんとか←
たまにボカロとか
嫁の裏表ラバーズが神で惚れた(*^q^)
私も覚えよっと♪
二人でhydeさんに萌えたり
へぁ!とか叫んだりしてカオスだたけど
楽しかった!

歌い疲れて、ドライブしながら
前桜の時期に見に行ったところまで行って
適当に車止めて
せっかく手の込んだ車内を満喫しよう!ってなって
車の席をフラットにしてカーテン閉め、ライトつけて
寝たw←ぇ

何か間違ってる気がしたので
早々にいつものネカフェに(笑)

写真はネカフェにて
嫁足太くみえるけど太くないよ!
ていうかだぼだぼのデニムなんだよ(´ω`)
写真の右上の方に見える皿は
食欲の覇者を名乗る嫁が平らげた
かつ煮カレーです
しかも量多めw
すごいボリュームなんだよね
これを食べてダイエット名乗るなお前w
だがしかし痩せてる不思議(笑)羨ましすぎるw

私はひたすら水分補給をしていたよw

んで駅前まで送ってもらい
今月も終了←何が

名駅に着いた瞬間にバス発車を知って絶望した
危うく彼氏さんのとこ行きかけたけど我慢して帰宅
あ、でも電話はしたよ←

***

おぉ、久しぶりの長文!
やればできるねw
疲れた!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ばさらあああ

►2010/08/20 22:36 


相方が伊達をくれたっ←

アニメディアと付録のレターセット(*^q^)
ほっくほくやで(*´Д`*)

次はBASARACafeで
伊達冷麺と伊達ジュース!

…自分やばいなおいwww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

さんだる

►2010/08/20 18:08 


履いて歩いていたら
さんだる(旧)が大破w

流石に歩けないから
がっくがくしながら靴屋さん行って
新しいさんだる買ったの´`*
お値段980円!
さんだるセール品をお安くゲットできた!

しかも、すごいはきやすい
ヒールも結構しっかりしてて
クッションもあるからよろし
色は旧さんだると同じピンクだけど
新しいさんだるの方が
お姉さんちっく(*´ω`)

嫁への誕生日プレゼントも買ったし←安いけど
ちょっと散財し過ぎで怒られそう(´;ω;)

でも不可抗力なんだあ…

とりあえず、もうすぐ相方が
伊達と共にやってくるので
楽しみないちごさんです\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/08/19 23:24 

きみにしか届かない、お手紙を書いた
何度も何度も
書き直して
何枚も何枚も
便箋を使って

出来たものは、たいしたことない
普通のお手紙
ぼくの想いがたくさん詰まって
書いているうちに
想いが溢れてしまって
泣いてしまった
そんなお手紙

受け取って欲しいわけじゃなくて
ただの自己満足だったりして
ぼくは本当に馬鹿だなあと
心のどこかで嘲笑

ぼくの歪んだ愛に
染まって欲しくはないから
ぼくはひとりで壊れていくけど
きみが幸せそうに
してくれていたら良くて

ネジの外れたぼくの
ネガな笑い声は
誰もいない部屋に
今夜も響く

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ww

►2010/08/18 19:01 

おもてなし隊は自重を知れw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

にゃー

►2010/08/18 18:05 

もう、なんか、どうでもよくなってきたから
放棄してきた\(^O^)/
爆発しれ!

ついでに西日もはよ沈めw
焼かれるw
なんて住みづらい部屋(´;ω;)
はよ引っ越したい!
次はお部屋探し、ちゃんとしなくては~

明日は病院だけど
暑いよだれるよ~
お洒落する気が起きないよ~

しねばいいのに^^

え?過呼吸なんて病気っていうの?
私頻繁なんだけど
入院できますか←
すみません、つらいよね!

わりと鬱だけどね´`
明るくするのも疲れる
明日くらい鬱満載かもしれん

てか最近あんまし内容のない日記ばかりでごめんなさい´`
夏バテなのもあって
死んでるし
どうでもいい事はmixiボイスに吐いちゃう癖がついてしまって
あと乖離してる時は
ここ無法地帯になるんで´`

日記の方向性を見失ってるとです…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/08/16 20:34 

どこまで追い詰めたら
気が済むの?

なぜまた現れるの?

これだけ死ねと願っていても
素知らぬ笑顔で

私どれだけ逃げたらいいの?

誰か殺してよ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

撮影

►2010/08/14 20:14 


してきたお!
相方暑いなかありがとう

ダンシング☆サムライ!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぼーりんぐ

►2010/08/12 12:44 


一家ぼーりんぐ大会!
もちろん僕はびりだよw

頑張ってスコア100\(^O^)/
ストライク?なにそれ食えるの?(^q^)

スペアでいっぱいいっぱいだよ!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あああ

►2010/08/11 13:24 

またmixi繋がらん!
なんだこれ
mixi仕事しろよ!
苛々するっ^^

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

愚痴とか

►2010/08/10 22:53 

やばい、店長のデレ贔屓を
目の当たりにして
ガチで気持ち悪い思いをした、いちごさんだよ\(^O^)/

前々から思ってたけど
店長はKさんにデレすぎ
確かにKさんは可愛くて仕事ができて
店長ストライクかもしんないけど
それを私と比較しないでくれるかな?^^

どうせ私は、Kさんに勝るものは何もないですよ
遅刻とかたまにするし
仕事も出来ないし
でも今日の電話のぶちり方は
マジ腹立たしいw

バイト終わった後に
バックヤードで
ベテランパートのHさんと
同じく嫌われてるって言ってるIさんと話したけど
店長頭おかしくねw
贔屓もいい加減にしろよ

店長頼るだけ無駄やわ
そりゃスタッフ全員から
嫌われる訳だ
私も、もう店長に関わるの止めたw
電話とかしないように心がけよう

後、mixi仕事しろw
あーもう苛々するっ^^

しねばいいのに~♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/08/09 01:40 


真夏にできた雪だるまは
まるで
きみとぼくのようでした

大きくて下を支えているきみ
小さくて上で喘いでいるぼく

ぼくたちは
不揃いだけれど
二人でいれば
無敵だった

だからずっと一緒だった
ぼくはきみのことが必要で
きみもぼくのことが必要で

でもアイスクリームな
ぼくたちの恋は
少しずつ溶けていく

小さいぼくがいなくなる
いつかは
ひとりぼっちになった
大きなきみもいなくなる

ぼくたちは
二人で一人なんだ
離れてはいけないんだ

逃げよう
どこまでも
誰も知らない
小さな雪国で
ぼくたちの温度だけで
生きていこう

夏はあつすぎるよ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あは

►2010/08/08 00:05 



すき家のコーヒーソフトと
かしわうどん

最近料理癖つけるように頑張っている

ユニクロ価格崩壊しすぎワロタ\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

そうだ

►2010/08/04 20:27 

これは夏バテなんだ

拒食じゃない

落ち着け
落ち着け

じきに治るから

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふわん

►2010/08/03 07:03 


早起き完了ですっ!
あとはメイクするだけなの~

なんだかふわふわする
多分熟睡出来てないんだな
夢をいろいろ見たな
ふあ…っ(´□`;)

今日はバイト楽だといいな
仕分け大嫌いだからしたくないな
ひたすら袋詰めしてたい←
難しいことしたくない
だって頭回らない

7時だぁ~
メイクするかぁ
…がんばろ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

SORA CAFE

►2010/08/02 22:21 


月曜に久しぶりに外出してます
いちごさんです!
今日はSORA CAFEっていうところに来ております

栄にあるんだけど
全然栄っぽいがやがやがなくて
いい感じのカフェかな~

本当はお友達誘いたかったけど
みんな忙しそうだし
なにより場所分からなかったから´`
2回も場所聞いてたどり着いたの~
普通に通り過ぎてたの~←

めっちゃ汗だくになったよ(笑)
いい運動になったw

頼んだのは
紅茶のシフォンケーキ、バニラアイス沿え
とカフェラテだよん
おいし!(´ω`)

今度こそお友達と来る!
向かいの女子ガールズトーク楽しい(*^q^)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

夕飯

►2010/08/01 23:47 


棒々鶏そうめんとニラ玉
久しぶりに料理したなぁ
楽しかった!

明日から月曜動くように
心がけるんだ
最初は身体動かすの
辛いと思うけど
将来的に月曜も働けるように
頑張らなくちゃ~

この鈍った身体を
なんとかするのですっ!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/08/01 03:42 

きみのことを想うと
涙が溢れてくる

ぼくの馬鹿なジョークが
繊細なきみを
傷つけたんだ

ぼく感情が上手くコントロールできないよ
きみのことを想うと
暴走して
涙が止まらなくなる

ぼくの自分勝手な愛情は
どこへ飛んでいくんだろう

こんなことできみを
振り回したくないのに

ばか
ばか
ばか
消えちゃえ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
