
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

裏表ラバーズ

►2010/09/30 22:40 

良いこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境は,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので

曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中
どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を欲しがっている,生。

どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ

ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込んでいけ。

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
会いたいたいない,無い! 

嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が,
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので

大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。

どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
どこかに良いことないかな,なんて裏返しの自分に問うよ。
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ

ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって無いんで,
痛いんで,触って,喘いで,天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進(にっち)も三進(さっち)もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込め。

盲目的に嫌っちゃってー
今日いく予定作っちゃってー
どうしてもって言わせちゃってー
等身大の裏を待て!

挑発的に誘っちゃってー
衝動的に歌っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
大体,愛,無い。

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー
強烈な味にぶっ飛んでー
等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー
網膜の上に貼っちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
あいあいあいあいない!


***

個人的に最近今更ながらにツボなので。
覚えるために転載←


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

よく分からん。

►2010/09/29 23:39 

日記にはコメントを期待するものなのか。
僕はとくにどっちでもいい。

したい人だけすればいいよw

というか、僕のマイミクさんが、
色々人気あるから、
絶対日記炎上するんだけれど、

そんな次元の違う人たちと比べても仕方ないよね。
ていうか、比べるだけ悲しくなるよねw

特にカリスマ性があるわけでもない、
一般人なのだから、自覚したまえよ。

まぁ。。毎回コメントしている人から、
見返りが来ないのは悲しいかもしれないけれどね。
結構そういうのって、
一方通行だから、さ。
悲しんでも仕方ないのだよ。

ていうか、僕らは出来るだけコメントしようとしてるしね。
そりゃ、一方通行にもなるさ。

気にするだけ無駄なの。
もう、本当馬鹿らしいのなw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふふ

►2010/09/28 22:25 

今日はバイトで
ぼそっと先生に、少しだけ褒められて
ほくほくしているいちごさん(´ω`)

そして女の子の日前で
食欲を抑えるのに必死ですよw
ここで食べたら太るんだ!

でも結局食べるのよww←

最近毎日彼氏さんとメッセ飛ばしあって
物件探ししてます

いろいろ妥協が必要なようですが
室外洗濯機に抵抗(´・ω・)
だって経験が無いのっ!

まぁえっと喧嘩せずにきているのが
奇跡ちっく(^ω^)

運命的物件に出会えますように~!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

謎の緊張感

►2010/09/27 13:39 

月曜帰ってきてから
バイト行くまでの数時間
いつも謎のどきどきに襲われる私

動悸のような
息が詰まるような

そんな感じ

週の始めでなにかおかしいんだろうか…´`

何も手につかないし
むしろ手が震えてくるし
なんだろうこの感じ

なんて表現したらいいか
分からない異常です

はぁ…辛いわ…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

体調不良な二人

►2010/09/26 23:34 


絶賛体調不良ないちごさんだよ!
この週末をおさらい~

*土曜日*

朝から、彼氏さんと不動産屋さん巡り
物件を実際に2件ほど見たり
資料もらったり
ちなみに朝まっくに昼らーめん
ジャンクすぎるw

時間的にばたばたしてたから
食べるのもばたばたしてた

不動産屋さんは来週も行きます

で彼氏さんの家から嫁のところへ
ぶーんするとき
私が彼氏さん宅に携帯忘れて
さらにばたばた!

彼氏さんは、私の携帯から
嫁にメールして
岐阜まで車で行こうとしたけど
電車で携帯不在に気付いた私は
慌てて彼氏さん宅に帰って

すごいすれ違い\(^O^)/

結局、彼氏さんパパの携帯から
彼氏さんに連絡取ったら
そんなに遠くに行ってなかったため
とんぼ返りしてもらって…

彼氏さんにも嫁にも
お騒がせしました(´;ω;)

結局30分くらい遅刻して
嫁と合流できたっ!

いつも通り、けんびこうろに向かって
嫁の鬼畜すぎる
ぽけもんステータスに絶望w
嫁の虫ぽけが…←

あ、でもいろいろ貰えたのは良かった^^
えぐい虫ぽけもん貰った!

すれ違いもすごいしたし
いろいろ厄日だったけど
充実すぐる一日でした
いつの間にか寝てた!
いや、お薬飲んだけどね

*日曜日*

昼までごろごろ←
そして私がトイレの限界に来て
しばき起こす
いつものパターンw

ファミマでトイレとメイク←
嫁は、かっぴーの一番くじ引いてたけど
いらなかったらしく
私にくれた
確かにペンケースいらねえよ私もw

そして、またもやまっくに
ぽけもんすれ違いしながら←
むしろ、これ目当てに行くというw

で、嫁が私の格好見て
パンクしたい…と言うので
モレラ岐阜へふらり
ここには所謂セレクトショップみたいなのがありまして
まぁ扱いブランドがしょぼすぎるが←
多分体線も混ざってるのかな

うさみみの帽子が欲しいらしく
なんか良く分からないデザインの
帽子をなぜか私にかぶせて遊ぶ嫁w
いや君がかぶれしw
自分が欲しいんだろw

なんだかんだでゴスロリパンクが好きな二人です

で靴下欲しいって嫁が言うので
靴下屋で買ったり
ビレバンでジブリロック買ったりしてたら

嫁の異変に気付いた私は
休ませるためにネカフェへ
嫁発熱
ネカフェでぽけもんしながら
休ませても一向に回復しないし
むしろ気持ち悪くなってきて←私も嫁もw

gdgdで駅に送ってもらい
私は嫁ほど重症じゃなかったから
彼氏さんとこに戻ってきて
また物件について話してるなう!

***

あー疲れた!
しかも今にも充電切れそうな件←

今切れたら死ぬんで、とりあえず終わり!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

夕食

►2010/09/24 23:11 


今夜の夕食は
名駅にある、美々卯にて

うな丼とおそばの定食(´ω`)

夜景が綺麗だったのん***

明日は物件回りにゆきますよ!

あう、嫁と対戦するために
ぽけもん育てたいけど
時間的に無理´`

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/09/23 12:12 


部屋の散らかり具合w

お出かけ行ってきまふ。

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

►2010/09/23 12:05 

ばらばら

ざあざあ

ごろごろ

変わりやすい空模様

変わりやすい心模様

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あぅ

►2010/09/21 11:57 

無駄にそわそわ
どきどき
どきどき
ふらふら

心臓がきゅぅってなる
なんだろう

バイトに緊張しているのかな
特に何かあったわけじゃないんだけど…

なんだろう
なんだろう

とりあえず良い気分ではない、な´`

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

久しぶりに

►2010/09/19 20:20 


競馬場に行ってきたよ
阪神競馬場~

今朝は5時30分過ぎに起きて
ごそごそと準備をして
出発

渋滞に巻き込まれながらも
お昼には西宮北口に到着
阪急百貨店ふらふらしながら
カフェでパスタランチ
写真はカフェで作ってもらった
うさぎさんカフェオレ´`*

んで競馬場へ
ちまちまレースしながら
ぽけもんすれ違い通信
してたらすごい人とすれ違いしたw
みんなすごいなっ←

まぁ競馬はメインこそ負けたけど
小さいレースで儲けていたから
損はなく終わりました

んで只今ねかふぇなう
頭痛と吐き気死にたいww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

げっとだぜ

►2010/09/18 10:24 


ぽけもんブラック!
届きました!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ああああ

►2010/09/17 22:22 

バイト先で体調管理できない
ダメな奴認定された
いやでも昨日は帰らされたんだが…
とは言えなかったけどね!
軽く説教受けたけど
これは次への糧ということで
受け止めよう
悪く考えないとく
悪い人たちじゃないし

***

さて3連休だ~
まったり過ごそうか
アクティブに動こうか相談中!

とりあえずぽけもん発売わくてか!

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

ふぅ

►2010/09/16 22:13 


身体にいろいろガタがきていて
あちこち痛い←

ボルタレン初

ついにロキソニンが効かなくなった(´ω`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うしっ!

►2010/09/16 21:07 

私は幸せだ

こんな些細な悩み事を
相談できる相手がいるの

今日のバイトの事は
気にし過ぎ
明日ちゃんと行けば大丈夫

みんなから言われたの

幸せ者め
本当悩んでたのが
申し訳ないくらい些細すぎる

ここを読んでるのは
みんなの中で多分彼氏さんくらいだけども

ありがとう
だいすきだ!

明日も頑張ろ~!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/09/16 18:16 

いろいろ最悪な気分だ

バイトは追い出されるし
(クビじゃなくてね)
そんなに体調悪そうに見えたか自分…

気を遣ってくれたといえばそう
でも
必要なかったと言われても否定できない

明日から絶対元気を振る舞うことにする
笑顔大事!

***

まいみくさんの一部を若干…
な気分で眺めてたりするこの頃

まぁ私には関係ないし
別に双方気持ちいいなら
どうぞだけども
うん、詳しくは言わないとこ(笑)
一応公の場所だし

とにかく私は首を突っ込まないこと
それだけだ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うぬ

►2010/09/15 23:50 

今日は相方とけんびこうろ行った!
たくさん汗かいて爽快!

明日は病院
雨が嫌だ´`

ふぁ歯が痛いから
寝るお(´;ω;)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/09/14 23:46 

静かな夜

なにもかもが静かで
今なら大きな声で
きみの名前を呼べば
きみにまで届く

そんな気がして

今なら流れる涙の
音まで聞こえる

そんな気がして

ねぇ
ぼくの叫びが
きみには聞こえていますか?

こんなに静かなのだから
どうか届いて

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

はぁ

►2010/09/13 12:58 

月曜はどうも苦手ないちごさんです…

最近、朝ちゃんと起きる?ために
月曜の朝に彼氏さんと
家を出るようにしてるんだけど

やっぱ月曜は堕ちる…´`
いろいろやることあるけど
中々進まない…

バイト行くまでの辛抱だけど
この空白をうまく活用出来ないのが
悔しい…

来ないメールをごろごろ
期待しながら待っているんじゃなくて
もっとやることあるだろ!
馬鹿!
苛々する~←自分にね

はぁ…お昼食べなくちゃ…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

そういえば

►2010/09/12 16:11 


彼氏さん
スマートフォンでびぅ!

auのIS02だそうですよ~
私はタッチパネル苦手なり←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

不動産

►2010/09/12 15:38 


今朝は早起きして
彼氏さんと高畑の不動産やさんに行ったよ
どうやら引っ越し先は
高畑~荒子付近になりそう

今日もらってきた資料を
また見て
来週は具体的にお部屋を
見せてもらうかも

着実に進む現実
わくわくとどきどき

お昼は最近ブームのすき家←
そのあと食後においしいコーヒー飲んで

今はお家でまったりなう

てか彼氏さんに寝られたから
暇なう←

あー平和じゃ(´ω`)

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

刈谷後

►2010/09/11 17:54 

刈谷とりあえずおつっした!
久しぶりすぎて緊張しすぎて
後半気持ち悪かったおw

しかもデジカメ作動しねえ\(^O^)/

写真はmixiに後日あっぷして
詳しいレポもそちらにします

BASARAコス見当たらなかった
残念´`
ボカロ人気は自重したらいいよw←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

刈谷前

►2010/09/11 07:11 


早起きしてまったぉ\(^O^)/
今日は久しぶりのコスだから
ききき緊張するぜw

IMITATION BLACK@レン
なわけだが…
まず黒い口紅じゃないからあうあうなんだな(´・ω・)

とりあえず、新しいkissのライナーと、安物つけまで
目はばっちばちにしてやんよ♪←

ぼちぼち荷物チェックとかしつつ
準備するなり~
7時wまだ待ち合わせまで3時間w

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

きのう

►2010/09/09 14:14 

昨日のバイトはおやすみした
最悪いちごさんだよ!

なんでかって頭痛で起き上がれなかったんだ´`
彼氏さんにもお母さんにもまいみくさんにも慰めてもらったけど
いろいろ手厳しい意見も飛んだりして
結構あいたたな感じでした´`
ここ見てるか分からないけど
お騒がせしました´`

あんまりみんなが見てる場所で
弱音吐かない方がいいね…
と痛感した昨日
些細なつぶやきが
たくさんの人を傷つけるケースもあるのだから

成長あるのみ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あふ

►2010/09/07 20:55 


バイトが昨日から始まっております
わりかし大変だけど
今のところ暇で
なんとかなっとるかな

昨日は初日頑張った記念に
帰りにお寿司を買ったよ
まぁ300円w

明日は台風の中朝からだから
頑張る~
てか傘ねえおw←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

荒子

►2010/09/04 23:21 

荒子あたりにドライブ行きがてら
気になる物件見てきた~

明日もしかしたら不動産やさんに行くかもしれぬ!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

相方と彼氏さん

►2010/09/03 23:53 

3人で遊んで?きたよぅ
ていうかコメダとか行っただけだけどもw

ぎくしゃくしないか少し心配だったけど
BASARAってすごいw

とりあえず楽しかったよ
ありがとう相方(´ω`)

私はあのあと気持ち悪くて若干死んでた←
あと口内炎痛い!

ぱっぴー☆

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うん

►2010/09/02 16:26 

バイト受かりやした!
第一段階くりあ!

今回のバイト、基本午後から勤務だから楽だし
頑張れそう(´∀`*)
好きな医療系やしねw

彼氏さんが明日から休みかもしれないため
今日から向かうフラグが立ちそうw

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

はぅ

►2010/09/01 23:31 

なんか疲れた
目痛いし
なんやし
みんな楽しそうにしやがって
いやいいけど
僕は僕なりに楽しむけど

あーあ酒飲みたい
でももう寝なくちゃ
明日は病院なんだ
おやすみ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
