
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カラオケオフ

►2010/10/29 18:08 


今日はカラオケオフしてきたよ!
でも一人欠席
一人途中退場で

カラオケ行ったのは
私含め3人だけど(笑)

キッズルーム広い~
ステージがある~
まったり過ごしました←

どんどんロリ友さんが
主婦やママになってゆきます
自分も含め
時間の流れは早いなあと
思った一日でした

さあってと
寒いけど部屋を片付けよう!


☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

このやろー

►2010/10/28 12:29 


ちくしょう!寒いわ!
絶対領域が寒い!

明日はもうちょい暖かくなるかしらん…

病院もっと暖かくしろよw
寒くて気持ち悪い←

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

うう

►2010/10/27 11:59 

昨日はいろいろ散々だったよ~
危うく救急車に乗るところだった

最近食べれないのね(´・ω・`)
そして常に気持ち悪いのね

原因不明なのですよ…

それでお友達にも迷惑かけて
最悪だわ(;´Д`)

明日病院で相談してきます

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

週末

►2010/10/23 11:08 

になると早起きww
どうもいちごさんだよ!

今はね車の中で蒸されてる←
彼氏さんの耳鼻科待ち^^

ひたすら自分撮りしてる自分が
相当気持ち悪いのは前からです←
そろそろフォトアップもしなくちゃだが
時間ないな(´・ω・`)

今週末は
昨日実印を引き取ってきて
この後、車やさんに行って
印鑑押して

午後からは新居に行って
いろいろサイズ計ったり
デジカメで撮ったりするっ!

電気やさんとか
家具やさんも
回らなくちゃで
私たちがくるくるしてるよ(笑)

来週中にはちまちま荷物片付ける作業もあるし
引っ越しまでばたばたしそうだけど
頑張るっ(`・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

今度のこすは

►2010/10/21 23:18 


鏡音@制服だお!
下剋上(完)のヘッドフォン作りが間に合わないため
急遽の制服合わせ^^

私はレンレンお^^
相方はリンリンお^^

メガレンしてくるお(^^*)
(眼鏡レン略)

今日は朝一で
栄でトリエンナーレケーキを食べた
限定20食くらいだったけど
私たちが帰るころには完売してたから
すごい人気だ!

ドーム前イオンに行ったら
今日はドーム試合なので
ドラゴンズユニフォームの人たくさん
特に浅尾選手が至るところにw
浅尾自重w

まあ今日もドラゴンズ勝ったらしいんで
嬉しいです←セール的な意味で

終始相方のテンションが異常で
半兵衛並に吐血してましたよw
う゛っほ!!
天国BASARA乙!!
夢吉はペットショップには居なかったです

ポンチョの高さに絶望した
いちごさんでした\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

Party!

►2010/10/21 01:06 


相方とLet's Party中!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/10/19 23:11 

ああ

このまま消えてしまえたなら
どんなに幸せだろう

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふあ

►2010/10/18 21:03 

車はね、ハイブリッドのFITになったよ
色はブルー

私は女の子の日きて
いろいろあうあう

気分下降気味´`

美容院いきたひ
お給料入ったらいきたひ
カットして、縮毛したい´`

このぼさぼさ髪の毛
なんとかならないか…
引っ越したら
シャンプー変えよう

ストレートアイロンほしい…
髪の毛まっすぐにしたい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぎゃふん

►2010/10/16 23:19 


水曜から吐き気継続中のいちごさん
大丈夫か?

大丈夫だ、問題しかない

とりあえず食べたら気持ち悪くなるし
女の子の日こないし
でも妊娠してないよ!←

今日は朝から車巡り
先週から巡りはじめて
引き続きFITか
今日初めて見たデミオか
みたいなところ

NOTEとデミオに試乗したけど
乗り心地的にはデミオが上かなあ

うむ、あとは運転手に決めてもらうっ(`・ω・´)←

営業って大変なお仕事だなあって思ったよ(´ω`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/10/14 22:19 

バイト先で大泣きしてしまった
精神的に限界かもしれない
プレッシャーに勝てなくて
昨日から吐き気が止まらない

なんだこれ
どんなけ弱いの

自分自身に嫌気がさす
こんなに脆いのか私って

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

めも

►2010/10/13 19:47 

私には余裕がないから
余裕を持つこと

忙しさで
注意力散漫のため
自分自身の事しか
見えていないのはダメ

患者さんにも
薬剤師にも
注意を向けること

***

いろいろ死にたい気分だけど
頑張らなくては

明日は病院のあとにバイト

しねばいいのに^^
U先生恐すぎて泣ける
ていうか薬剤師、課長とかの上司が
全員敵に見えて
追い詰められる
良い人たちだって分かってるし
覚えの悪い私に
苛々するのも分かる

あああ、なんとかしなければ

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

くるま

►2010/10/11 23:09 

今日は車を見に
日産、トヨタ、ホンダへ

NOTE、ラクティス、FITを見たけれど
まだまだ迷い段階

ハイブリットのFITは乗り心地よかったけど
いろいろお高いなぁ

でも早めに決めたいから
そんなに迷ってもいられないよう

まあ助手席専門の私は
なんでもよかったりするw

なんだか決まる時は
一斉に決まっていく感じで
ばたばた

ていうか明日からバイトなので
いちごさん鬱スイッチ入りそうw

でも明日は引っ越しやさんの
見積もりが2件入っているから
いつもの月曜発作が
出ないことを祈る…
これパニック障害らしいお…
また病名増えるとか死にたい!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

さいきん

►2010/10/11 00:01 


*金曜*
午前中は、お母さん+おばさんと
LACHICのもくもくへ
たくさん食べて解散!

私は栄に残って、
お友達と栄でカラオケり

夕方から彼氏さんと合流~

*土曜*
昼までぐーたら←
夜から私の家で片付けしたり
飲んだり

*日曜*
朝から緊張の嵐
なぜかと言えば、
彼氏さんが私の親に挨拶しに行くから
はらはらしながら
その時を迎え
はらはらしながら
終わる←
結果的に親からの感触はよろし
みたいなのでよろし!

それから再び、私の家で
片付け
大分綺麗になったよ~
いらないものいっぱい棄てて

大高イオンで
実印購入
いよいよ本格的

***

みたいな感じで
mixi覗く暇もなくみたいなでした
相方からのメールも
止めててすみません;;

とりあえず、めも的に纏めてみた←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いろいろ

►2010/10/07 13:11 


昨日はいろいろ親の意見と
彼氏さんの意見とに
はさまれて苛々しとりました´`

今は大分大丈夫だお!
昨日はみんな苛々してたから
息するのも苦しかったけど
これも乗り越えなくちゃいけない壁なのよね

今日やっとネイルを←
ANNA SUI600番やっぱり好きだなぁ

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

ぎゃは

►2010/10/05 20:26 


みっくちゅじゅーちゅそーだw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

キャベツ半玉分

►2010/10/05 12:37 



劇的Before→After

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

リンレンお。

►2010/10/04 23:54 

今日は、相方と久しぶりに会ってきた!

オアシスで食事したあと、
ハンズでダイアリーみて、
お安くて、可愛いのあったから、
今年は一足早く、手帳購入♪

電気代も払ってすっきり~。

下駄を探しに、大須にも行って、
セール品の安い下駄げっと。
もちろん、用途はこす。

下剋上(完)に、ぴったりな、
鏡音下駄を見つけたの><
これで、全部揃ったから、こす出来る!!
まぁ、ただいつイベントに参加できるのかが問題だけども。

引越しや結婚控えてる身だから、
あまり遊び歩くのもどうかと思うのです。

まぁ、でも年内にできたらいいなぁ。

とりあえずね、ハンズも大須も、
「燃えよドラゴンズ」でうっさいww

ポケセンにも行ったけど、
ツタージャかわいいよツタージャ。
ツタージャのぬいぐるみほしい。

なんか纏まらなくなったからおわり。
今日はありがとう、相方!
わんわんお!!

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

►2010/10/03 22:53 

きみとの距離は
近いようで、とても遠い

ぼくは、いつも手を伸ばす
けれど、いつも届きはしない

いつか、いつか
きみの声まで、聞こえなくなってしまうようで
耳元で聞いた、心臓の鼓動まで
忘れてしまいそうで
いつか、いつか
なにもかも失くなってしまいそうで

言葉にならない涙に
ぶくぶくと溺れてゆくの

た すけ て
た す けて

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(´ω`)

►2010/10/02 00:09 

今日は結構久しぶりの
お友達と会ったり

iPhoneを見せてもらったけど
到底私には無理だw
タッチパネル出来ない!

彼氏さんが体調不良なのは
毎度ですので
目の前で寝られたりするのは
慣れた\(^O^)/

僕ひとりでも平気←
今はぽけもんがあるし!

明日は朝早いので
俺も早く寝たい

あれ一人称定まらないw
誰だこれ/(^O^)\

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
