
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GUMIが熱い

►2010/11/30 23:01 


昨日は昼間は相方と撮影会
というか観光?←
紅葉が綺麗だった~(´ω`*)
テンション相当おかしかったけどねw
多分僕がKGで相方がまつ姉ちゃんだった←内輪ネタ

お写真はお写真でたくさん撮ったから
それはmixiに~

お昼に五平餅食べたり
楽しかった♪

その日の夜からは嫁の元へ~
車内で流れていたのが
ちょうどマトリョーシカで
嫁がGUMIコスしたいいうてたw
おんなじこと相方と話してたなあ
身内が空前のGUMIブームです
もちろん弱虫モンブランとか
モザイクロールも良いねって
結構盛り上がった

お風呂に多分2時間くらい入ってた←
くだらない話をしながら
ぐだぐだ

そして深夜の撮影会w
嫁がゴスパンの服持ってたから
着てもらって
というかああいうのって
とても一人じゃ着れない構造だよねw
なんかチェーンとかじゃらじゃらしてるし
でもなんとか着させて
ノリノリで写メった!
嫁の絶対領域はあはあ(*´Д`*)←
でも外には着てくれないらしいよ
着ればいいのに~
似合ってたのに~
なんかイベントで着たいって言ってたなw

ちなみにMAD GIRL(?)だったから
相方が狙ってるジキたんの
うさみみと同じブランドっていう
どんなけニアピンなんw

今日はカラオケいてきた!
でもGUMI曲無くてあうあう(´Д`)
とりあえずね聞きたかった
裏表ラバーズを聞いてほこほこしたよ
ていうか一緒に歌った\(^O^)/
ワールズエンドダンスホールは次回ね!
ローリンガールって配信されてんのかな
ていうか現実逃避Pが好きすぎて辛い私たち(^q^*)
あと仕事してPもね

もちろんシメはいつものネカフェ!
聖☆おにいさんが面白すぎたから多分買う←
嫁は、そらのおとしもので爆笑してたけど
それめちゃくちゃエロギャグww
そのチョイスがww

とりあえず嫁と相方と私のシンクロ率がはんぱない気がした
昨日今日でした

さて遊びまくったから
明日からは普段通り生活しなくちゃ!


☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

あうあう

►2010/11/28 17:08 


タイツに穴空いたショックすぎう
しかもふくらはぎとか
わけわかんないところだしw

(´・ω・`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いろいろ

►2010/11/27 22:33 


昨日からあって
私は多分今年一番辛いのは
昨日だったなと思う

涙が止まらなくて
どうしようもなかった

まあこの件はもう沈静しているから
とりあえず泣くのは治まった
あんまり自分を責めすぎるのも良くないね

でも今日は彼氏さんに
怒られて内心凹みの私です←
遊びを自重しなければいけない
ていうかやることをやれと
鬱を理由にするなということです
頑張りすぎないように
頑張れだって

頑張る←

ぽけもん図鑑&攻略本買った!
あんまり見ないようにするつもりだけど
買ったという達成感(´ω`)

あーPSPでDIVAしたい←

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

はあ

►2010/11/25 22:22 

気分が下降線

ああ
来週は楽しみだよ

でも
目先の明日が生き抜けるのか
不安で仕方ない

つらいなあ
こういうの

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(KωG)

►2010/11/24 21:25 



今日は相方と栄~大須へ

相方がKG(遅刻)だったので
大須ミスドで少し待った

それから大須うろうろ
BASARAガチャにほいほいされたw
二人とも2回やって
私は徳川軍と豊臣軍
相方は北条軍と織田軍
二人が欲しかった
アニキとオクラはでませんでしたよ~
てか相方北条軍とか乙すぎるよw
私は半兵衛出たからいいや←

PARCOで服(っていうか衣装)を購入して
元BASARAカフェでパニーニセットを食べた~
ちょっと多くて残しちゃったけどね´`
まだまだ食べれる万端ではないけど
最近分かったのは
少しの物をバランスよく沢山の回数に分けて食べると
わりかし調子がいいこと
これなんのダイエットだw

で栄に行って安い部分ウイッグを購入
これは普段使いできたらなあと

ダイソーではセロテープとおこずかい帳を購入
おこずかい帳復活!(KωG)
明日から早速つけますよ

夜は調子悪いのは相変わらずなので
早めに帰宅して
野菜スープとキャベツの塩昆布あえを作ってみた
緑だらけwキャベツまみれw
油一切使用してないw
残ってるから明日も多分同じものを食べてるよ(笑)

さて明日は病院行って
そのあとコンタクトを買いに行くつもり
まあ予定

掃除と洗濯もしなくちゃ
お買い物も~
しょうゆと味の素ほしい←まだない

お腹空いた気がする(´ω`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/11/22 19:32 


ねえ
ぼくが空を飛べたら

ぼくはスカートの翼で
きみのところへ
今から行くのに

ねこのようなぼく
いぬのようなきみ

お互いに無いものを
持っている
かけがえのないきみ

もうすぐで
会えるの?

夢でしかなかったきみに

寒空のした
雨空のした
ぼくは走ります
この想いだけでも
伝わるように

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

SweetsCircus

►2010/11/19 14:52 


NOVA地下にできたところに居るなう

ここはロリータさん集いそう
ていうか既に集ってる←
自分の5年前くらいを思い出すねっw

昨日死んでたから
今日は活動中ないちごさん!

早く彼氏さんこっちこないかな
2LDKに一人暮らしは
優雅だけど孤独感倍増っていうね←

そして胃腸が自重してくれない
まだ昼だから良いけど
夜に向けてこわいう\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふう

►2010/11/17 16:23 

しばらくバイトないので
専業主婦みたいになってる
いちごさんですよw

今日は
掃除機と洗濯物をして
美容院予約して
お買い物行ってきたよ

美容院初めてのところだから
少し緊張してる
けどカットとトリートメントしかしないから
大丈夫~
美容院は明日でふ

今夜は野菜炒めを作ろうと思っているよ~
お料理も少しずつマスターしなくちゃね

うん、いい感じにリア充ニートw
早くバイト復帰したいやあ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

朝ごはん

►2010/11/17 11:23 


ホットバナナヨーグルト

美味しい~
しばらくはこれだな!

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

no title

►2010/11/16 19:12 


☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ww

►2010/11/16 12:06 


落ち着け俺ww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

来客中

►2010/11/16 11:53 


差し入れ~

スフレパンとドリンクはいいとして

姫路さんカレーは今日の夕食かw
秀吉と信玄の羊羹はおやつかw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あたらしい場所

►2010/11/16 00:07 

引っ越しは無事終わった~
自分の部屋ができた~
テレビでけ~

でもいろいろ調子わるうw
身体を酷使しすぎだおw

今日は早く寝る

早くこの環境に慣れんと
寝れない気もするけど

ちなみに彼氏さんはいません\(^O^)/
いちごさん2LDKで
しばらく一人暮らしw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

引っ越し前夜

►2010/11/13 02:25 

寝れません←

今日は多分今年で一番忙しい日になりそうなのに
大丈夫か私…

となりに彼氏さんが居るからか←

なんだかな

この場所でもいろいろあった
約2年間だったな
この家で
私は成長出来たのかな

そしてこれから新しい生活

不安でもあり
楽しみでもある

こんな私だけれど
みなさまこれからもよろしくお願いします

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あうあう

►2010/11/10 21:12 

苦しい苦しい

ずいぶんと胃が小さくなったなあ
ガスモチンないと生きていけない
食べた後寝転がれないと
怖くて食べれない
飲むのも無理

明日は病院
バスが怖い
またパニック起きたらどうしよう
明日こそ薬もらわなくちゃ

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

お腹ぐるぐるー

►2010/11/08 20:07 


コート類全部ダンボールの中入れちゃったw
カフェイン恐怖ないちごさんです\(^O^)/
でも目の前にカフェインがあるよ
なにこれこわい←
こわくて飲めぬ(´・ω・)
豆乳ラテってカフェイン入ってるん?
色がカフェインなんだけど←

最近本当に食べれなくて、さ
特に外出先では´`
食べると気持ち悪くなる様な予感恐怖と不安みたいな

お薬は携帯してるけど
効き目があるか分からない
だって食べてないw

食べてないといえば
先週末に彼氏さんが酷い胃腸風邪引きまして…
今も絶食状態で
お仕事してて大変そう´`
二人でダウン状態です

今日は相方と荷物を片付けて
名駅でお友達と落ち合って
メイト行ったりして
私は参加出来ないけど
相方とお友達が歌い手さんコスするらしく
ウイッグとか衣装とか
うろうろ

今どとーるなうだけど
カフェインががが←
バス帰りだから恐怖倍増w
でもガスモチン2錠飲んだら
お腹ぐるぐるしておる

これは良いのか悪いのか~
とりあえず今以上体調悪くならないようにしなければ
帰れなくなるからやばし…

早く元気になりたいお

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いやいや

►2010/11/06 12:05 


まだ負けない

一人だけど家電もらうために
新居なう

ガス立ち会いもなので
頑張る(`・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

►2010/11/05 18:24 

無力すぎる

なんでこうなった

貴方をそこまで追い詰めたのは
私じゃないか

なにも出来ない手
動かない足

消えてしまいたい

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

イベント

►2010/11/04 16:30 


鏡音@制服コス
盛り上がり過ぎて
写真100枚以上撮ったw
mixiにあげたけど
頑張って削って80枚とかw

携帯ユーザーに鬼畜すぎます←

そして相方のデジカメのが
写りが良いのはなぜですか´`
私の顔がいかんとですか←

いやー、レンが本気で楽しかったから
またやりたい!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

レンレン

►2010/11/03 00:22 


明日のイベントに向けて
レンレンウイッグをセット中

上手くできない~

ペプシモンブランが結構おいしい!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぎゃふ

►2010/11/02 23:22 


これってありですか?←

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

►2010/11/01 11:47 

遠いこの距離毎晩のように

昨夜は、ひどい雷と雨でした

まるで空が泣き叫んで

いるかのようで

ぼくは怖くて眠れませんでした

きみにも聞こえましたか?

空の泣き叫ぶ声が

ぼくが消えてしまったら

きみのこころにも

雷雨が降り注ぐのでしょうか

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
