
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もう大晦日

►2010/12/31 23:49 


もう今年も終わります
お世話になりました!

今年はやっぱり結婚ですな
自分の小学生からの夢だった
25歳までに結婚
がまさか現実となるとはww

旦那氏とはのんびりやっていくつもりなので
来年もよろしくなのです

今日は旦那氏の友達さんと3人で
遊んできたよ

半分ドライブ
どこ行くか決まらなくて
結局イオンでパスタ食べただけ(笑)

友達さんの彼女さんが
ロリ?ゴス?
まあそっち方面みたいなので
来年は彼女さんにも会ってみたい(´ω`*)

最近調子こいて食べまくったら
さっき年越しそばで
気持ち悪くなったww
来年初っ端から拒食発動したらどうしよう((゜Д゜ll))
とか無駄に恐怖…あうあう

話がなんかあれですけど
もう今年が終わりそうなんで←

良いお年を!!


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

久しぶりに

►2010/12/31 00:06 

大泣きしたあ

悲しいというか
自分が情けなくて

言われないと行動出来ないのは
ほんとにどうかと思う

うん頑張る

今日はメガネ変えたり
旦那氏からのプレゼントです!
黒ぶちです
インテリに見えるww

夜はお寿司食べたし
幸せ~(´ω`*)

今日旦那氏は徹夜を覚悟で
アニメを見るそうですが

私はもんはんかなあ
でも眠い(ρд-)zZZ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

PSPげっと

►2010/12/29 23:23 

P<´・ω・`>q

意味ないですww
いちごさんですこんばんにゃ!

乙女日が不順すぎて
テンションの波がすごい(´・ω・`)
あがったりーの
さがったりーの
旦那氏にストレス与え過ぎてて
やばいお\(^O^)/

今日は遅めに起きて
ぼんやりしつつ
昼過ぎにニトリへ

時計とか、旦那氏の布団とか

そのあとは今絶賛品薄中らしい
PSPを探したけど地元には無くて
一回帰宅して
調べて結局名駅のビックカメラで
一式+もんはんをゲットしてきました
これで、わーい一人PSP(*´∀`*)
もんはんとDIVAをまったり進めたいと思うよ
これで持ち歩ける(´ω`*)
可愛いケースを来年また探します^^
あと旦那氏と色一緒だから
なんか軽く目印的にデコりたいと思う!

明日は今年最後の病院
旦那氏といってきます
一応藤原に挨拶をねww

ていうか、ついったー既に放置気味っていう←
どんなけ飽きやすいん\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

充実

►2010/12/28 23:12 

今日は、朝から活動ちぅ!!

朝起きて、
旦那氏起こして、見送って、

掃除機かけて、
スーパー買い物行って、
来年の歯医者さん予約してっと。

ここまでで、とりあえず、記憶がぷつんしてw

スーパーカラオケタイム!!!

発動させちゃった(´・ω・`)
この高い時期に。。

まぁ、仕方ないけど、

帰ってきて、
せるふ写真撮ったり。

個人的に良いものがしあがった、かな。

今のお気に入りは、私のmixiのトップ画像ですよw

写真加工楽しいね!
はまると、すごくやりこんじゃう。

なんか、ここにはうpできんかた。なぜ。。

あ、旦那氏帰ってきたから、これにて!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

笑い飯

►2010/12/26 23:02 


でしたねM-1
まあ予想ついてたような気もするけどww

今日は旦那氏が夕食を作ってくれますた~
肉、肉~
にんじんのグラッセが美味だすた(´ω`*)

ああ眠いお(ρд-)zZZ
最近睡眠過多な気がするなあ
年末なのに嫌だなあ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いぶ!

►2010/12/24 20:58 


Merry Christmas Eve!
今日はイエスの聖誕祭前夜!
パーリィー!パーリィー!

俺マジで近所の教会で懺悔してくる^^

まあそんなテンションですw

今日は相方と宅コス!
昼過ぎ、寒い中相方来てくれたので
ブリオッシュで昼食しながら
相方からのプレゼントで
聖☆おにいさんの6巻と
聖☆おにいさん付録付きの雑誌と
学園BASARAをもらた(´ω`*)
あれ、学バサは借りたのか?

まあうん、これで腹筋崩壊確定したw

コスは、鏡音誕生日ということで
下剋上とワールドイズマインの
2本立て!
いやー、フリーダムすぎて笑った笑った!
私どんどんレンスキルがあああ\(^O^)/
そして相方のリンは色っぺー(*´Д`*)

宅コスは良いね
誰にも気を使わないし
どんな格好しても怒られないし←
お写真は鏡音誕生日当日に
mixiにあっぷ予定(´ω`*)

後は、お写真加工技術を少し教わったから
せるふ写真、だいぶ仕上がってきたかな^^
せるふ写真も年内もう一回くらい撮れたらいいなあ…
テーマを決めないとね!

そんな感じで楽しいイブです♪
旦那氏が今寝てますけど
眠気異常らしいので
早く病院に行ってもらいたい次第(´・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

福井日帰り

►2010/12/24 20:36 



昨日福井いてきた
敦賀あたりに~

市場みたいなところ行って
ぐるぐるして
海鮮丼食し!
炙り海鮮丼うまし(´ω`*)

おみやげ?に
自分用の箸と蟹のお寿司買った♪

そのあと水晶浜にも
冬の日本海って火サスを彷彿とさせるよねw
とりあえず、すごい風と波音で
迫力すごかった
この冬の中サーフィンしてる人たちは
ドMだよねと話しましたw

水晶浜は18歳夏の思い出だったりして
結構トラウマ強い場所だったけど
こうして今立ち寄ると
それを乗り越える何かがあるなって思った
うん、人生の半分くらいトラウマなんで←
全克服はまだまだだけど
こうして乗り越えていくんだなって思った

そんな貴重な一日でした(・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2010/12/22 20:30 

やってることが一人暮らしと変わらない

ぐだぐだで
なにもしてなくて
苛々して掻きむしって

最悪だよ

もう嫌だ

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

お料理

►2010/12/19 22:49 


今日は頑張って作ってみた!

きゅうりの梅あえと
鶏肉とアスパラのガーリックソテー

好評だったけど
どっちもニンニク使ってるから
今部屋中ニンニク臭いww

明日から旦那さん出張だけど
めげずに頑張る…つもり
でも多分鬱になる←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

イルミネーション

►2010/12/18 23:50 


爆発しろとか言ってるけど
基本的にイルミネーション嫌いじゃないよww

昨日より嫁の元へぶーん

写真は嫁とふらりしたイルミネーション
規模小さいけど
人が少なくて良いよ

嫁がずっと泣いてました
寂しがりやなんだな
たくさんよしよししたよ

二人でモンハンやったり
ニコニコ見たりしてた

あの嫁が食べる元気もないとか
異常すぎう

まあ今はだいぶマシになったみたいだから良いけどね

「寂しい(´・ω・`)」
って多分20回くらい聞いた
不思議と寂しいの伝染しなかった
まあ私は後から来るタイプです←

寒さは人を鬱にさせるね~

私も気をつけます

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

はう

►2010/12/17 20:19 

昨日は旦那さんより早く寝て
今日は旦那さんをお見送りできなかった´`

だめだなあ自分…

まあでも今岐阜にいるっていうのが
一番どうかと思うよ←

まあ前々から決まっていた事とはいえ
タイミング悪いな~

せめて今日お見送り出来てれば良かったな…
旦那さんごめんね(´・ω・`)

明日からまたちゃんとしよう

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ひとりの夜

►2010/12/16 22:38 

旦那さんが忘年会で帰ってこねえええww

今日は、お友達と栄ってきますた
お友達の買い物を見守ったり

JaneとバイブルさんとANNA SUIとcute
あとSWIMMERでお買い物!

SWIMMERでは安い帽子とエプロンをお揃いしましたよ~

なんだか、こういうの久しぶりで新鮮だったよw

cuteには本当に久しぶりに行ったなあ´`*
新しいブランドの方の新作、
とっても可愛くて思わず入荷連絡お願いしちゃったけど、
多分買わないな…
お洋服にもう諭吉さんは捧げれない(´・ω・`)

まあ今日は割と遅くまで、
遊んでられて嬉しかった!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

おやつ

►2010/12/15 16:07 


今日のおやつ(´∀`*)

今日は、掃除機、洗濯、買い物行って
名駅にもふらりしてきた

ちょっと頭痛いけど
なんだかまだどっか行きたい気分だなあ…

薬局にでも行こうかなあ

でも寒いから多分出かけないけどww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うう

►2010/12/14 21:14 


なかなか更新できませぬ(´・ω・`)

いろいろばたばた忙しい毎日
とりあえず結婚生活送っておりますや\(^O^)/

もう中々夜遊んだりは出来なくなりそうだ~
まあ旦那さんが居なければいいんだけどw←

今日はみなとイオン行ってきたけど
欲しいものはなくだった

明日は歯医者さん行きたいなあ
動けたら(´・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

独身最後の夜

►2010/12/09 19:58 


です
いちごさんです

今日は病院ですた
引っ越してから一番楽になったのが病院
最悪チャリでも行ける距離(´ω`*)

カウンセリングは今年最後
藤原はまた年末に会うけどね~
カウンセリングでも診察でも

「高橋さんは最後やね~w」

って言われたw

いちごは伊藤さんになります!

ん~、実感が無さすぎて困るw
何気に親と一日違いとかw
親は今日記念日だったりする(笑)

明日はケーキでも買って
素朴に祝うかね~(´ω`*)
やる気なくてすみませんw

そいえば今日お買い物の帰りに
いつも通るケーキ屋さんから
ココアのような甘い香りがして
明日はここでケーキ買いたいなとか思ったり^^

まあ独身最後ということで!
と言ってもなんも変わらないけど←
これからもよろしくです!

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

にゃっふ!

►2010/12/08 16:13 

みなとイオン飽きた\(^O^)/
広いわりにつまらんなここ←
そんなわけでスタバなう

まいみくさんのひとりの子の
せるふのお写真が素敵すぎて
自分もやってみようかなとか思ったり
うーん、でもどこで撮るかという…
部屋はごちゃついてるしなあ
でも部屋しかないから片すかな

うーん宅コスもしたいお(´∀`)
とりあえず、お写真撮りたい撮られたい
でもまいみくさんみたいに
上手く出来る気がしないw

まあその夢はまたいつか
叶えられたらいいにゃあ…

さて日が落ちる前には帰りたいけど
もうちょい探索するかイオン
安可愛いニットが欲しかったりするけど
ここ入ってる店がしょぼい\(^O^)/

今日は夕飯手抜きするっ(`・ω・)
レトルトにするっ←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

死亡日

►2010/12/07 23:30 

今日は死亡日だた~
なんというか、やる気おきない…
で早く薬飲んだら
やる気ああああ\(^O^)/

お風呂(二度目)入りたい!
PC触りたい!
料理したいう!

でも薬飲んじゃった(´・ω・`)

やる気が明日まで継続してれば良いけど…
このタイミングでw
やる気KYすぎるw

仕方ないから明日は早起きして
アクティブに行動しようかね(´ω`*)
まあ頭痛いし早く寝るお

明日は荒子川公園のイオンに行く予定!
予定!←

おやすみ(σω-)。о゜
寝たくない(^q^*)←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

眠い(ρд-)zZZ

►2010/12/06 21:46 


本日の夕飯~
ツナこんにゃくと
ゆで白菜と鶏胸肉のキムチ風ですよ!

今日は流石に疲れたから
早く寝るの~

明日はゆっくり過ごそう

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

(`・ω・´)

►2010/12/06 01:04 


最近おしゃれ復活モードのいちごさんです!
こんばん!

メイクも出かけるときは必ずするし
髪の毛もアイロンで真っ直ぐか
エクステつけるし
服装も、お友達と会うときは前日から考えるし
いざという時のコンタクトも買った

まあ今まで当たり前のことを
だらけてたんだけどね´`
特に一人暮らし時代は何かと
女捨てた行動してた気がするからな…

明日は買い物に行く!
料理をする!
年賀状買いに行かなくちゃ~
手書き頑張ろうかな(`・ω・´)
せっかくみんなから住所聞いたしね♪
個人的にも節目だし
気合い入れよう

今日はリビングテーブルを買ったのん
ニトリだけど
私の使ってたボロボロちゃぶ台とはおさらばw
ガラスの結構モダンなやつ~(´ω`*)

いろいろ気合い入るううう!
とか言ってだいたい週1は疲れと鬱で潰れるけどねw

今週の目標は
みなとイオンに行くことかな
しょぼいみたいだけど…

体調自重してくれないけど
動くしかないっ!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふう

►2010/12/03 22:25 

相方は鬱で心配
嫁は体調不良で心配
冬はみんなだめだね(´・ω・)

今日はコンタクト買って
料理本買って
カレンダー買って
一気にお金ないよ!

マトリョシカコスするかも
ランデブー!

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

うっほ

►2010/12/01 16:15 


嫁に薦められた
聖☆おにいさんにすっかりハマった私w

今日は初めてチャリで買い物行ったから
いつもの2倍くらい買ってしまた(´∀`*)
歩きじゃ持ち運べない重さだったよ←

それから一服して
すごい迷って本屋さんで
例の…聖☆おにいさんを、ね!←

今から洗濯干して
読む!
うっほ楽しみ(*´∀`*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
