
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日でーと

►2011/01/31 10:52 


土日は嫁のところへぶーん
嫁が誕生日を祝ってくれました´`*

とりあえず久しぶりの
けんびこうろ~(*´∪`*)
もんはんやる!
嫁のやり込み具合乙ww
もう画面見なくてもいけるよっ(`・ω・´)キリッ
とかww
まあ初代からのファンだし
そうなるよね!
上位には程遠い私です\(^O^)/

そして温泉では
嫁迷子ww
雪見に露天風呂行ったまんま
帰ってこない←
そう岐阜ではすごい雪だったのですよう
10せんちくらい積もったかな

名古屋人はスタッドレスタイヤをつけないので
デフォでスタッドレスついてる嫁の車は雪国仕様(・ω・)

嫁の家では
年始の嫁の戦利品の数々で
部屋が激変してた!
テレビにこたつにすのこ布団にホットカーペット!
完全に実家一人暮らし状態だなww
他の部屋と違いすぎう(^q^*)

私はといえばコンタクトしたままだったから
一睡もできなかた\(^O^)/
忘れてたんですww
なんで寝れないのか分からなかったww

朝早めに嫁起こして←
朝ごはん食べてから
モレラ岐阜れっつごー!

いろいろ見て回ったけど
誕生日プレゼントは
DECO*27さんの相愛性理論**
ありがとー!
次回のカラオケまでには
マスターしておくっ!

愛迷エレジーも近いうちに買うのん(´ω`*)

でそれを買ってもらった後に
私が好きなブランドのSCOLOR見つけて
ふたりではあはあ(*´Д`*)
可愛いああ可愛い
危うく買ってしまうとこだった
嫁も可愛いって言ってたし
SCOLORはいちおしですな!
また名駅に見に行こう~

そして何気に嫁と初めてのカフェへ!
なんか無駄に緊張して
二人でそわそわしてたw
付き合いたてカップルかw
うちらにはカフェは似合わないですな 笑

嫁がMAD GIRLのうさみみ帽子?マフラー?をプレゼントしたいて
言われたけど
ねこみみしか無かったし
買ってもらっても被る機会がなさそうだったから自重しました←

モレラ岐阜を後にして
恒例のネカフェへ~
ぐだぐだぐだ~
メロンパン持ち込んだら怒られたww
でも嫁の部屋が綺麗になったから
次回からはネカフェ行かないかも~
ネカフェ騒げないしね←

こんな感じで帰宅!
あ、帰りにPastelでプリン買ってもらたよ!
ありがとー!
至れり尽くせりですわ(´ω`*)

はあ月一の和みやー
癒しやー
嫁だいすきっ´`*


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2011/01/27 22:21 

すごい苛々する

なにこれ
僕なんか悪いことした?

馬鹿だ
自分馬鹿だ

さっさと寝てしまいたい

結局寝るところすら別なんだし
なんにも嬉しくない

どうせ私が寝たころに
起きるんでしょう

ひとりの時よりも
ひとりぼっち

こんな感情もう無いと思ってたのに
なんでこんなに辛いの

割り切れば良いじゃないか
所詮こんなもんだって
期待するだけ無駄だって

ガキな僕が悪いっていうんだろうね
どうせガキだよ

いびきがうるさくて
余計いらつく
何がストレスかって
今この瞬間だ

ああああうるさい
苛々苛々苛々苛々

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

はあ

►2011/01/26 23:25 

なんというか、忙しいです。
夜になると調子崩します。
ちょっと対人恐怖症気味です。

ぼんやり生きてます。

なんとなく楽しいけど、
なんとなく虚しい気分になるときがあります。

取り繕ってるけど、
いろいろつらいです。

このからっぽの状態は、
いつまで続くんだろう。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

かぼちゃ

►2011/01/22 21:19 


季節外れのハロウィン装備!
ようやく材料集まったから
作れたけど
普段は使わないかもしれんw

今日は
お昼に実家から車の点検のために
旦那氏の実家方面まで行って
車の点検してから
帰宅しますた

で、もんはんして
かぼちゃ装備なう

そろそろ携帯めもりーが無いから
嫌だけどSDに移し替える作業をしなくてはならぬ
まあだいたいの画像は
ここかmixiにあげてるから
残ってはいるけどね
むしろ1年SD無しで頑張った自分乙w

今日は夜更かしできたらいいなー!
実家だとどうしても早寝になっちゃうんだよねん

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あー

►2011/01/21 22:37 

なんで夜は体調不良になるん?
意味わかんない~

まあえっと気持ち悪いんな
いちごさんです(´Д`)

今日はですな
おひるごはんをお洒落な店で
ランチしたよ
お母さんとおばさんと3人で!
なんか個室で広くて
グータンみたいだった(´ω`*)

お料理もおいしくて
写メ忘れたけど←

なんだか今週はすごくアクティブに動いた気がする
とりあえず寝込まなかった!よかった!

だがしかし気持ち悪ry

あと嫁からメールこないのも
気持ち悪い←
まあいくら私が悪い方に悩んでても
所詮は仕事とか寝てたとか
そんなんだけどねw
馬鹿らしいよねw
それが気持ち悪いんだよw

電話は基本嫌なくせに
メールへの依存がはんぱねえw

うはあー
やだやだ^^

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ありがとう!

►2011/01/20 22:16 


今年は実家にて

ケーキw
ぴょんてなんだおw

誕生日なのに頭痛いとか(´・ω・`)
気持ち悪いとか(´・ω・`)

この携帯の文字列に酔う…
あうあう

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

美容院

►2011/01/18 23:29 

110118_165250.jpg

今日も、わりかし元気。
今週はいまのところ元気。

今日は、美容院に突如行きたくなったので、
美容院いってきた。

14時に予約取ったけど、
時間が余っているから、大須ぷらぷら。
この前買えなかった、バイブルさんのリベンジしにいって、
3着ほど購入~。
JSKとSKとCSで7000円。
なにこれ安いw

でも、その後事件が。
お金を下ろしにUFJ行ったら、
キャッシュコーナーに、キャッシュカード置いてきたw
しかも電話くるまで気付かなかった。
よかった、盗まれてなくて。。

でも、遠い実家の支店に送られるから、
取りに行かなくちゃいけないし、
名義変更で、戸籍謄本とかいるし、
いろいろ面倒><

ま、忘れた私が悪いな´`

そんなハプニングもありつつ、
美容院着。
けっこうしっかりしたトリートメントしてもらって、
カットも20せんちくらいして、
シャギーいれてもらった。

終わったあとは、お友達と会う予定だったけど、
時間がなくて会えず。
結婚すると、時間の融通きかなくなるね~。

まあ、そんないちにち。
あ、パートは落選www
分かってはいたけどな!

めげずに探しまするる。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

もんはん日和

►2011/01/18 13:17 


昨日の日記~

昨日は昼過ぎに、お友達きた!
目的は、も ん は ん!

とりあえず、お昼食べてない、
お友達に鍋を食べさせて←残り物w
レッツ狩り!

てか、お友達の装備が可愛くて萌えた(*´Д`*)
かぼちゃ装備~♪
オトモはうさぎさんなの!

で、お友達の物欲センサーが発動して、
素材集めるためにウルクスス倒しまくる←

あ、写真は、お友達からの、
お土産のジュース♪
ティガレックスとジンオウガ~

で4回くらい倒して、
疲れたので、休憩しつつ、
お友達が持ってきた歌い手さんのDVD鑑賞~
ちょwけったん可愛すぎる(*´Д`*)
相変わらず、むっちはあはあ(*´Д`*)
お友達は、みーちゃんにはあはあしてました
なにこのニコ歌い手厨ww

で、からのニコ生放送鑑賞←
あさまるさんとじゃっくさんの
通称「あさまっく」
を見てたら、まるたん(あさまるさん)のポテチ音につられ、
お腹すくw

まあそんなこんなしてたら、
旦那氏帰宅してきた
多分大爆笑最中だったから、
旦那氏はなんかと思ったでしょう(´ω`*)

旦那氏も交えて3人で、
夕飯考えた先のピザ注文←
なんか作れ私\(^O^)/
ピザ待ってる間に、3人でもんはん
やっぱりウルクスス←
2回目の最中でピザ届いたので
倒してから夕飯~
ピザ久しぶりだから美味しかった(*´∀`*)

食べて休憩して、
また一狩り行って、
流石に時間も遅かったから、
お友達をチャリ置いてある駅まで送っていくことに

まあ車のガラス凍ってて
いろいろ大変だったけど、
なんとか送り届けて、

私たちは帰って、お風呂入って、
さらに一狩りやってから寝たという
本当にもんはんまみれ(一時ニコ厨w)の一日でした!

楽しかった!
けど疲れた(笑)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

とある雪の日

►2011/01/16 22:36 



起きたら銀世界ふあー!

今日は名古屋大雪でしたね´`*
雪好きにはたまらんとです

今日は車使えないから
歩いて、お買い物へ
旦那氏と二人で真っ白w

帰ってくるときに
車みたら、雪が本当にすごいので
車の雪を落として
バンパー上げました、傘で←

夕飯は寄せ鍋~
さっぱりしていて美味しかった!

今週はなにかと予定詰まってるけど
寝込まないように気をつけてなくては~

誕生日前後に
ぱーとの合否通知があるとか
泣きたい\(^O^)/

あ、ちなみに誕生日は家族が
ホールケーキで祝ってくれるらしいよ(´ω`*)
翌日は、お母さんとおばさんと3人でランチだし楽しみっす!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

散々

►2011/01/15 11:14 

夜中から歯痛に襲われて寝れなくて
涙目のいちごさん(´;ω;`)
朝一で歯医者さん駆け込んだけど
そこでもすごい痛くて
死ぬかと!死ぬかと!
大事な事などで2度言いry

あやうく紹介状書かれて
点滴打たれるところだったw

てか歯医者で点滴とか(´・ω・`)
好きだけどさあ←

どうやら膿が溜まったらしく
ただいま穴から膿がどんどん出てるわけですが

からの面接\(^O^)/

今面接待ちなんですが
口の中大丈夫か
ブレス的にね!←
いつも不安だけど←

そんな訳でミルクティーで
飽和中(´ω`*)

ああパート受かるといいなあ
ちなみに近場の服屋さんです
アパレルとか受かる気がしねえけどなっ\(^O^)/

近場だし!近場だし!

ちなみにモニターのアンケート答えると
ちょっと収入になるかも的なサイトに登録したり
いろいろ必死だよw

とりあえず歯のせいで
朝から散々です(´・ω・`)
悪い流れだなあ…

あと15分!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

活動開始っ。

►2011/01/15 04:45 

110114_200109.jpg

昨日の話。
水曜、木曜と死んでて、
全く何も出来なかった分を取り返した日。

ってもまだだらだらしてたけど。

朝、歯医者さんに行って、
痛い治療してもらって、今痛い←
今通ってる歯医者さん悪いのかなぁ。
よくわかんない(´・ω・`)

私の歯が末期なのかもしれんがw

で、歯医者さんから帰ってきて、
昼過ぎまでだらだら。

お腹空いたから、コンビニで、
必要最低限のものを買いだし。

コンビニで買ってきたパンとコーヒー飲んだら、
大分回復して、
洗濯回しだして、
回してる間に病院行って、
役所行って、
帰ってきて洗濯干して、
掃除機かけて、
CD焼いてる最中に旦那氏帰宅してきたので、

ご飯は回鍋肉。

大分回復できました。
これ、乙女日の眠気の重なって、
過眠が酷かったようなり。

今は大分普通だから、だいじょぶっ!(`・ω・´)

1月はもう予定がいっぱいいっぱいだから、
遊べなかったお友達のリベンジは、来月かな。。

とりあえず、今日、パート面接なんで、それ次第。
あんまり受かる気はしないので、
気楽に行くよ~。

あ、なんとなく探してたら、
モニターのバイト?
アンケートに答えて、お小遣いためよう的なサイトにも、
登録したりしてみたけど、
これはどうなんだろうね。

とりあえず、お金稼ぐのに必死ww
ないちごさんでしたう。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

火曜日のこと。

►2011/01/15 04:32 

あうあうあう、歯が激痛すぎて、
寝れなかったいちごさんだよ(´;ω;`)
明らかに、歯医者さんが悪い気がするよ。
朝が来たら、一番乗りで電話してやる。

それまでの暇つぶしにご協力を←

火曜日は、遊び初めでした。
なんだかんだばたばたしてたら、セールも半ばのこの時期。
そんなもんかね(´-ω-`)

大須で待ち合わせして、
大須ぶらぶら。
バイブルさんで、絶対何か買おうって思ってたけど、
なんか、なんか買えなかった・・・
次回に期待><

で、久しぶりの大須キックアウト行ったら、
欲しかったシリーズのバッグのショルダーが!
これは、すぐお買い上げ~♪

110114_185337.jpg

相方のジギたんうさみみパーカーは無くて残念。

大須を後にして、ボークスさんへ。
ボークスさん改装してて、
ブライスの取り扱いが減ったみたいなので、しょんもり。
SDばっかになってた。

それからロフトへ。
本屋さんで、欲しい本2冊購入!
バラエティのところで、
みみーんかっぴーをゲット!

で、バラエティコーナーの端に、
なにやら、気になるキャラクターが。。

それがこれです。

110114_185306.jpg

「センチメンタル サーカス」
っていうらしいです。
これは、可愛い!!
一見サンリオぽいけど、なんか違うし。
思わず、メモとシールとポーチを購入!
iPhoneケースとかもあったけど、可愛かった♪
まぁ、私は違うのでなんともいえないけどw

メモは普段の生活用。
シールはPSPデコる用。
ポーチはPSP入れにさせてもらいますw

ロフトを見終わって、
ロフト付近にある、オシャレなカフェでまったり。

してからの、PARCO。
本当は買う気満々だったんだ。
セール品たくさん漁って来るつもりだったんだ。

だけど、なぜか、
お洋服が欲しいと思わない。。
欲しいお洋服にめぐり合わない。。
なんだこれ~。
いつもなら、これもあれも欲しくなるのに、
なんで、突然物欲ぴたり。

なにがあったし。

まあいいや、欲しくない服買っても仕方ないし。
またバイブルさんとかで、
欲しいのをちまちま見つけよう。
それに、パッセの方が安い気がするし。

うん、そういうことにしておく。←

とりあえず、火曜日は、必要なものを買った一日でした(´ω`*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

風邪と鬱

►2011/01/13 23:41 


昨日今日とそんな感じで
ぐだぐだすぎる二日間
今日は病院だったけど
行けなかったし
昨日は遊ぶ約束してたけど
行けなかったし

明日こそ活動しないと
家が回りませんよ(´・ω・`)

もう一人では無いのだから
しっかりしないとなんだけど
週二日はこんな日が毎週あって辛い…
こんなんじゃ働くに働けないよ…
そしていつまでたっても認めてもらえない

病気のせいにしたくないけど
病気のせいと言わざるをえないから
本当に嫌だ

明日はしっかりできますように

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あーいたーくてー

►2011/01/10 23:32 

あーいーたくーて
ふるーえるー!

今日は夕方、お買い物がてらに、
TSUTAYAでCD借りてきたお

BUMP OF CHICKENと
西野カナと
プラと
RHYTHM

本当は、最近気になってる
椿屋四重奏と
燐として時雨を借りたかったけど
見当たらなかった残念(´・ω・`)
あ、RADも見てこればよかた!
今気づいた←

タダ券とかもらったりしたから
また今度返す時に
また見よう(´ω`*)

旦那氏からCD焼く技術を教わったから
今週暇な日に焼くのだ!

そして今日は早く寝るのだ!
おやすむ(´-ω-`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

鍋っ

►2011/01/10 01:06 


今夜は叙々苑のキムチチゲ鍋っ!
鍋って、切って入れるだけだから
とっても楽だね(´ω`*)

今日は昼くらいに起きて
まったりしてから
私のメガネがぶかぶか?で
すぐ落ちるから、
メガネ屋さんで直してもらって

おやつにモス行ってから
ニトリ行って、食器とか購入っ!
ようやく砂糖入れる容器買ったw

夕飯食べてからは
ひたすら、もんはんもんはん♪

一人では絶対倒せないモンスターを
旦那氏と協力プレイで倒す(*´∀`*)

まだまだ弱っちぃけど、
ジンオウガくらい倒せるように頑張るぜ☆

あと今日はパート探したりもした
今月中にパート見つけたいのです(´・ω・`)
そうしないと認めてもらえないしねっ

あう、食べ過ぎで苦しいww
けど明日も旦那氏休みだから、
まだ休みたくないっ(`・ω・´)

もふ~p<´・ω・`>q

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふあ

►2011/01/09 14:52 

なんていうかまあ
昨日は怒られた

名駅行って
お買い物は70%OFFにならないとだめって
言われて涙目になって帰ってきて←

お金ないなら働けという事ですな
すみません仕事探します

それから買い物行って
ご飯は仲良く食べて

お風呂入って

旦那氏が若干鬱でのんびりしたかった時に
私不機嫌になって
飛び出しちゃったら
旦那氏ぷっちん←

相当怒られて
大泣きしました
私が悪いのですよ´`
私は鬱なのに
鬱な人の気持ちをわかってあげられなかったから

他人の立場に立って考えることが
全然できない私は
駄目野郎です´`

今は仲直りしましたけどね

まだまだ課題が残るにゃあ
とりあえず早く仕事見つけなくちゃ~

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

さむー。

►2011/01/07 18:29 

おととい、昨日と、欝で死亡してた、
いちごさんです、こんばんにゃあ。

もう、ベッドから動けなくて。
家事?なにそれ?って感じで、
全部放棄。
すみません、最低な嫁です(´・ω・`)

メールすらも、打てなかったから、
相当重症だったみたい。

***

今日は、わりと回復。
朝ちゃんと旦那氏起こして、お見送りしたし、
歯医者さんにも行ってきたし、
買い物も行ってきたけど、
今日旦那氏、新年会で帰り遅いんだったorz

で、誰か誘おうかなあって思いながらも、
まだ欝の余韻か、
オシャレする意欲が沸かなくて、
誘えなくて←
なにより、寒すぎてどうしようもなかったので、
布団行き。

3時間くらいOFFモードして、
夢に、お母さん出てきて、
若干寂しくなって、起きて、
まだ明るかったから、少し気分転換に外出しようと思って、
イオン行こうと思ったけど、
行きの道で挫折www
なにこれ、すげえ寒いww

でも、とんぼ帰りはなんだったので、
駅近くのカフェに入ってみたり。
コーヒー1杯で、1時間半くらい粘ったw←ひとりで
このコーヒーのせいで、諭吉とおさらばしたから、
夕食買うの諦めたww
家にカップ麺あるしな。

まあ、そんなこんなで、なんでもない日です(´ω`)

まだ年明けしてから、
セール関係一切行ってないから、行きたいんだけどね(´・ω・`)
出来れば、お友達と行きたいなあ。

来週水曜日暇な人っ。
この日は、旦那氏の新年会(2回目)だから、
わりとがっつり遊べるから、
誰かいたら、いいなぁ。。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

いろいろ

►2011/01/04 23:41 

むむむ…

今日は実家から我が家に送ってもらった
途中にスーパーに寄って
上機嫌のお母さんに
食材買ってもらたww

で帰宅して
お友達に呼ばれたりしたのだけど
旦那氏が仕事切り上げて
帰ってきたので中止´`

最近旦那氏との関係が微妙?
いや普通なんだけどねww
新婚にしては
あっけらかんとしてるなあと

まあ子作りを迫られてる訳でもないから
そういうこともしなくなるわなww

まあいい
考えないとく
おやすみ~

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

実家

►2011/01/03 21:58 

朝から実家~

いとこたちと昼食

いとこ宅でしゃべくり

旦那氏乱入

いとこ親夫妻
私の親夫妻
私夫妻の6人でしゃべくり

みんなでビンゴ

みんなでコーヒーとアイス

いとこ宅解散
旦那氏連れて実家

実家でしゃべくり

旦那氏退散

夕食

お風呂

食べ過ぎで死亡←今ここ

寝るには早いし、
でもお腹微妙だし、
もんはんしようか悩み中

明日からは日常が戻るから
体調戻しておきたいし
ゆっくりしませう

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
