
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2011/02/27 01:14 

全てを独占したくなる
きみの全てが
ぼくの脳内想定内の事でないと嫌だ

ぼくが思い描く事以外しないで
ぼくの知らないところへ行かないで
ぼくの知らない人たちと笑わないで
ぼく以外の人を見つめないで
ぼく以外の人にはぐしないで

それをするなら
ぼくをきみが見えない遠い遠い場所へ
置き去りにして
そこへ縛り付けてからにしてよ

ぼくがいくら叫んでも届かない場所で
ぼくがいくら走っても届かない場所で
ぼくが狂って仕舞っても大丈夫なように

そうでもしないと
ぼくはきみを殺してしまいそうだから
ぼくのもので無くなるきみなんてきみじゃない

でも
なにより
きみに嫌われるのが怖いぼくは
自分を殺して仕舞うだろう

こんなぼくなど
いらない


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

►2011/02/25 22:24 


先に寝られるのって好きじゃない

悲しくなるし
苛々する

そりゃあ仕事で疲れてるのは分かる

でもなんか辛い

どうせ私の我が儘なんだろうけど
心が折れる

辛い

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

春だなあ

►2011/02/24 16:50 

110224_143722.jpg

今日は病院でござった。
今日は二度寝しんかった。えらいですねー。(棒読み)

春っぽい。
うん、春を花粉症で感じる私w

今週末のイベは、晴れてしかも暖かそうだね♪
ああ、あむたんの靴やらなきゃー。
とかいって多分ぎりぎりまでしないな;;

明日、相方と会うついでに、
つけ爪を買う予定。
2キャラだと、爪の色も違ってくるんだお。
お友達情報によると、最近のつけ爪は、100均でも、
テープ(もしくはのり)の付いてるやつがあるらしいので、
それを狙うですよ。

いや、趣味でネイルアートとかする際のつけ爪は、
持ってるんだけど、
長めだから、合わないかなあと思い、
新調の予定><

そいえば、
最近ジンジャーエールにはまっている!!
今日はおっきいリットルのやつ買ってきたのー。
そのせいで、帰りの買い物の荷物が重すぎて、死にたくなった^^
歩きだったし、袋破れるかとおもたw

うーむ。
なんだかんだで、結婚してからも、遊んでるよな、私。
既婚者レイヤーとかどうよw
もはや痛いだけww

あ、明日こそは、相方に聖☆おにいさんを持って行く!!
絶望先生今更ながら面白い←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

なんとも言えず

►2011/02/23 23:07 

無気力なう
旦那氏は先に寝ちゃうし
やることあるけど出来ない…

週末のイベント準備も
しなくちゃいけないのに
だめだ
なんかだめだ…

異様に喉が渇くのもなんでだー

なんか足りてない
あと微妙に熱っぽい…

風邪とかやめてくれー

明日病院やし
あさって相方やし
日曜はイベントなのに(´・ω・)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ううう

►2011/02/22 16:31 

mixiのね、日記さ、
絶対イイネいらない

イイネつけるんだったら、
なにか一言欲しくなるし、
一言もないんだったら、
そもそもイイネじゃないじゃん

なんなん

運営苛々する^^
イイネを押してる子に罪はないけど、
寂しいけどね←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

春こい!

►2011/02/22 12:52 


写真は昨日の夕飯
ザ和食ですね(´ω`)

ぶりの照り焼きと
ほうれん草のおひたしと
じゃこと大根おろし~

案外好評でしたん♪

今日はパスタにするぜい♪

ただいま近所のイオンなう
パジャマを買いにきますた
旦那氏の許可も得たので
パジャマ買うおっ!

春に向けていろいろ欲しいけど
中々お金ないねん
モニターアンケート地道にしてるけど
稼ぎとか言うレベルじゃないしな(´-ω-`)

今日は帰ったら、PC作業するー
日記書きながらついったーしながら仕事探しだなん

てゆか今日すごく良い天気だから
窓を開けて換気したら
すごく気持ち良かった!
空気が滞ってたからね~

そしてコートを封印した!
近日中にクリーニングかな
今日からポンチョー!←
まだカーデだけだと寒い感じだから
でも日差しはぽかぽかやよね(´ω`*)

このまま春こい~♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

寂しい僕と

►2011/02/21 00:05 


寂しい夜で
気がつけば世界は二人きり~

こんばん
いちごです
今夜もれでぃごー←

***

昨日より岐阜わず

嫁の手料理wktkフラグが折れたため
いつも通りけんびこうろ~

もんはん~

早めに帰ってリンカーン見ながら寝る

あ、嫁の妹さん(高校生)に
キャバに誘われたよw
丁重にお断りしといたけども

昼過ぎ起床

ぐだぐだしながら銀魂見る←なんでかわかんないw

それからカラオケ行って歌う~
久しぶりの嫁の、まっがーれに
完全にあうあう(´^ω^`)
私は、ぼかろとかDECOさんは
モザイクロール、心壊サミット、愛 think so、弱虫モンブランを歌ったけど
どれも曖昧すぎであうあう(´^ω^`)
んでもって二息歩行歌い忘れたしw

嫁がRHYTHMを理解してくれて涙目
嫁がRAD歌ってくれて涙目
\(^O^)/

そのあとは恒例のネカフェ
写真はカツ丼(大盛)にソフトクリーム沿え←

まあ真面目な話もしたりとか
とりあえず、ばあさんになっても仲良くしよーぜ!(`・ω・´)
というオチだけど
私は本当にお友達に恵まれておるのう(´ω`)
こういうの真面目に話せる人って大事よね
子供出来たら見せあおうね~って約束したけど
嫁のが早そうww

あー、日付またいでしまた…

明日は歯医者さんとお買い物と
パート探し頑張る
うん頑張るって当たり前ですが

ジンジャーエールが美味しい夜でした(^q^*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

本日箇条書きめも

►2011/02/18 23:48 


・すうぃーつさーかすのランチは微妙
・歌ってみたが今度のコスに確定
・私←あむたん、会長
相方←殿
友達←まるたん
友達の友達1←みちゃ
友達の友達2←会長、あむたん
・一日二人とかもうよくわからんw
・あさまっくコスが夢
・でも無理ウイッグ無理
・コス小物いろいろ買い漁り
・なにげに愛迷エレジーも←
・テンションやびゃあ\(^O^)/
・おやつの焼き芋まろんぱふぇの芋が固い固い固い
・栄地下に謎のハルヒ制服コスプレJK4人組
・名古屋は公共の場でのコスプレ許してるんかw
・でも変わった制服と言われれば…ああ…そう…
・脳内BGMがDECOさんは最近のデフォ
・今日はハルイチ。でした
・風強かったし
・まゆゆとさしこ!
・まゆゆとさしこ動画見まくり←今ここ
・なんかSKEにまでww

これを詳しく書きたかったけど今日は無理!
メール返して寝る…かな
どうだろうww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ここ3日

►2011/02/16 19:06 

まともに生きてませんでした
すごく久しぶりに
カッターも握りました

食事?お風呂?
それどころではないです

とても辛かったです

先週末は京都に行ったりで
とても楽しかったのに
台なしだよ

色んな人に心配かけて
背中押してもらって
ここまで回復しました

ありがとう

早く楽しく日記を書けるようになりたいです
日記すら書けない状態からは
脱したよって言う報告でした

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ダッツ風呂

►2011/02/12 01:15 


mixiにも書きましたが
これを撮った後に寝たら、
兄さん夢に登場したよw
兄さんもうすぐ誕生日みたいだね~
フライング写メ!

今日は午後からカインズホームみなとにいってきたよ

キッチン用品中心にいろいろ購入(・ω・)

ブックオフで絶望先生も購入!
死んだらどうする!
1巻はほぼ立ち読みだお(´^ω^`)
~4巻まで105円だったしねん♪

夜は焼肉にいったり
でもあんまり食べれなくて
旦那氏が必死ww
だめだ、痩せようとしてる人に
焼肉大量に食わせてしまった\(^O^)/←

明日から小旅行予定だけど
大丈夫かww

てか今お腹すいたって言ったら
馬鹿だって言われた←
うん、胃腸が自重してくれないww
でも食べたくない(´^ω^`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あー…

►2011/02/10 17:16 

なんだか、今mixiの一部まいみくさんたちに、
色々あったみたいで、
よく分からず混乱している、いちごです。どうも。

とりあえず、あんまり触れられたくないだろうから、
mixiから離脱してきた。
関与してない人間が関与しても、
よけい意味が分からなくなりそうだからね(´・ω・`)

まあ、そんな感じなので、ブログを書くなう。

***

昨日は相方でしたん。

クリエの豆乳は苦い。
悪ノPの曲は解釈が難しい。

とか色々話した。

KAITOの真面目でかっこいい歌も、
相方ついったーにあげてくれてありがとうww
とりあえず俺はムツリョシカと、えっと、何を聞けばいいんだ?
バナナイスの新曲か。

ダイソーで100円クオリティーのホワイトボードが、
すごい残念系で辛かったw
書いた文字消えねえええええwwww
また買いなおします(´・ω・`)

てか、昨日のことあんまり覚えてないお。
やっぱり当日中に書かないと忘れるな。

***

今日は病院の日でしたん。

朝起きて、旦那氏の朝食準備して、お見送りして、
二度寝。←
ぎりぎりになって起きてジャージでチャリこいで病院。
あ、もちろんすっぴんおw

今日は強風すぎて、帰り道、薬の袋が吹き飛ばされて大変ですた。
あ、中身だけかごに残りましたw

夕飯はなににしようかずっと悩んでて、
嫁に、なににしよう?ってメールしたら、
鶏肉のホイル焼きーってきたので、
ホイル焼きに挑戦します!(`・ω・´)
あ、でも中身はきのこにするけど。
メインはエビチリなんだ。
えび安かったんだ。

帰ってきて、昼風呂して、
洗濯、掃除。

せるふの写真を撮ろうかなあとも考えたんだけど、
なんだかやる気不足(´×`)
まあ、mixi離脱中だし、また色々落ち着いてからにする。
いや、撮っても、うpするのはやめる。
今するのはKYな気がするし。

明日は雪らしいね。
3連休京都行く予定はどうなるのかしら(´;ω;`)
雪は好きだけど、
出かけられなくなるのは嫌だなあ。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぬー

►2011/02/08 23:56 


一緒に居るのに寂しいのはなんでだろう?
一人じゃないのに孤独を感じるのはなんでだろう?

大丈夫だよって
言われたのに

どうして、こんなに不安なんだろう

謎、謎

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

おででん

►2011/02/07 13:52 


昨日の話

昨日は夜におでんに初挑戦!
旦那氏と一緒に作った(´ω`*)

大根を、お米のとぎ汁で下ゆでするなんて
知らなかったw
ゆで卵も10何年かぶりに剥いたw
いろいろ新鮮すぎ!

2時間くらいかけて
おでん完成!

うーんちょっと味薄いけど
味噌つければ食べれる味にはなりました**

ちなみに日曜の15時~は
我が家は競馬の時間なので←
見てたんですが
ちらりと私の買った馬が勝ったので
旦那氏が若干拗ねておったw

でも来週は京都とか行くかも~
3連休だしねん(´ω`)
まあ未定w
行っても競馬場だしねw

話は戻りますが
おでんを大量に作ったので
今日もおでん\(^O^)/
昼ももちろんおでん\(^O^)/

あ、旦那氏の作った
梅とじゃこの菜っ葉炒飯が
すごく美味しかったので
伝授してもらいたい
いちごさんでした(^q^*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぬあー

►2011/02/05 21:16 

なんか昨日はあんまり寝れなかったけど
今日は早く起きました

旦那氏も早く起きてたので
お昼食べに行こうってなって
丸亀製麺で食べて
カラオケってきた(*´∪`*)

DECO*27さんむずい!
練習したはずの、愛 think soとか全く歌えなかったし
二足歩行はなんとかぎりぎり
心懐サミットとかまだまだ無理だあ(´Д`)

嵐歌ったよw
西野カナ歌ったよw

でもやっぱりJOYだと
ボカロばっかり歌ってしまうー

RADとか椿屋はまだまだ歌えないなあ…

あ、RHYTHMがすごい歌いやすい事を発見した(´○ω○)
ボカロとかと一緒で
すごい高音だから
逆に下げるとガチというw

久しぶりに5時間くらい歌った!
夜はパスタにしましたよ(´ω`*)
キャベツのペペロンチーノみたいなやつにしたから
すっごいニンニク臭いw
自分で把握できるよw

どうでもいいけど
今嫁が結婚式中です(・ω・)
呼ばれた方ね←

だから気軽にメール送れないw
流石に自重するよね!笑

そして私は旦那氏に寝られそうw
こんな早くから寝るなし

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

親子丼

►2011/02/04 23:38 


親子丼作ったー
卵少なめだけど
味はよろしでした
ごちそうさま(´ω`*)

今日はMステにDECO*27さん出て
ついったー盛り上がった!
でもやっぱりボカロ向けじゃない作曲なのか
DECOさんぽかったけど
なんか違う感じがした(´・ω・`)

今夜からはバーテンダー始まるから
録画してある~
相葉ちゃん笑えるw
いや好きだから見るんだけどね!笑

やっと週末だあ(*´∪`*)
ちょっと気が楽だ~
早起きしなくていいし♪

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぐだー

►2011/02/03 23:55 

今日は冬眠してやした
鬱とかではなくて

旦那氏いないから
早起きしなくても良かったし
朝もゆっくりして
お腹すいたら食べて

ちょっと一人暮らし思い出した

夜は21時くらいに旦那氏迎えに行って
恵方巻探したけど
なかったから
お弁当買って帰りました

明日からはまた普段の生活だからいろいろがんばろっと!

どろん

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

理想だなあ

►2011/02/02 17:15 


いとこ達と別れて
帰ってきた

PARCOで財布買ってた
そのあとお昼食べて
いとこが足らないからベーグル食べてて
私は無印でバレンタインのチョコキットを購入
今年は楽チンする

LACHICでいとこの帽子を選んであげて
ROSE BADでおばさんが指輪買ってた

三越でデパ地下の高級お弁当を
買ってもらって
解散

なんだかいとこ親子が
私の思い描く理想すぎて
なんだか羨ましくなってしまった
私は、お母さんと街に買い物とか行ったことないしな
まあ仕方ないんですが

今日は旦那氏がいません
今から泣きそうです
やっぱり居ないなら居ないで
寂しいものだな´`

眠い気がする(´-ω-`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

寒い寒い寒いよー!

►2011/02/01 23:43 


まじすぱいだー!
どうも、いちごさんです(^q^*)

今日は名駅行ってきた
らしんばんちらりして
メイトで癒されてきた~

相方がPoint5のシングルとか
ウイッグとか
姫路さんのカレーとか
よくわかんないうさぎとか
買ってた(´ω`*)
写真はCD♪

まだ未定だけど次回のコスは
これの可能性ががが
相方は殿(紫)
私はAMUたん(黄)か会長(青)やるかも
まあ私はまだ参加意思すら伝えてないから
なんともですがw

でで、私はパッセでSCOLORのかっとそぅと
earthでバンビてぃぺっとをお安く入手(*´∪`*)
今回はOLIVEもFintもするー
最近つぼらないんだよね(´・ω・)
あー、お洋服の写真なかなかあっぷできなくてすみません´`
PCに向かう気力と暇ががが…←

それからハンズ行って
コスの小物とか下見して
本屋さん行って
バカテスチラ見して

夜は恒例の体調不良で
へろへろになって帰宅w
もうね18時以降無理だ私w

そして旦那氏が帰ってこないなう
もうすぐ帰ってくるんかなー
明日から出張なのにね(´ω`)

私は明日は、いとこと会いまふ
何着ていこうかな
とりあえずロリ指定されてるので
まあcuteあたりかな

寝たいです(´・ω・`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
