
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うー

►2011/03/31 21:49 

今回の一連の日記を見ると
嫁がまるで男のように見えますが
嫁は私が惚れ込んでいる
女です

あまりに愛してるので
書き方が恋する乙女みたいですが
女です

私は浮気してませんよ
あくまで男は旦那氏だけなので

結婚する前、倦怠期のときは
正直他の男性を探してた時期はありますが

それを乗り越えての今なので

勘違いはやめてくださいね^^
いらぬ揉め事はしたくないので


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

はわー

►2011/03/31 18:11 

電話で全てがわかった

ようは私の早とちり…

今まで通りで問題ないそうだ

新たな特別枠の話も
私の完全な勘違い

今のところは私まだ
特別枠で良さそう

若干呆れてたように聞こえた声
でも電話くれてありがとう

ここ読んでるみんなにも
お騒がせしてすみません

でも本当泣いたわw
嫁の大切さが身に染みた今日

旦那氏には
この前のAKBドラマのまゆゆだって言われたけど
まさにその通りだわ

うはー友情って難しいぜ

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ひとくぎり

►2011/03/31 17:32 

朝言ったことが本当になった

嫁にはもう
私以外の特別がいるらしい
断言されてないけど

すごく曖昧な立ち位置
つらい

離れていくことすら許されない
どっちつかず

この気持ちのまま
私はずっと
君と繋がってなくちゃいけないの?

私の欲求は空回りして
愛情も空回りして
ずっと一緒がこんなに重いなんて思わなかったよ

ひたすら走ってきた
嫁と出会ってから
二人だけの世界があった
二人しか知らない世界もあった

でも君はもう私のものではない
私が独占してはいけない

きっと君を一番に必要としているは私だけど
君は違う

出来た温度差
縮まらない
もう手遅れ

何を大袈裟に
特別な親友が特別な友人になっただけだ

ただあまりにも大切すぎて
動揺して涙が出るだけなんだ
私以上が出来たことが
ただ悔しいだけなんだ

よし
今から私に出来ることは
さようならが嫌いな嫁と
いかにして自然に離れていくかだ

とりあえずメール連投は禁止
キャッチボール程度
回数も少なめ

会うのも
会いたいのを確認してから
私からは会いたい意思は伝えない
そうドライになればいい
そうしたらそのうち離れていく
気付かないくらいのスピードで

こういう区切りが
いつか来るのは知っていた
ていうか私が区切りを付けたのかもしれない

私が遠ざけたんだ
嫁、今まで依存してごめんなさい
ってここ見てないけど
私は君から卒業するよ

今までありがとう

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

中毒

►2011/03/31 12:29 


カフェインが自重できない

いくら禁止といわれても
いくら後で苦しくなるって
わかってても
止められない

ある意味自傷行為ね…

今日は前の記事のヤンデレ騒動で
ストレス溜まって
がぶがぶ飲んでる

不安と恐怖

もうすぐ説明会なのに
集中できそうにない

嫁のせいだ
って人のせいにするのは容易い
ようは自分の掘った穴に落ちて
もがいてるだけ

このあと40分の間にメールが来なかったら
軽く死ねる

さっきからメール投げまくってる
みっともない

早く安心したいなあ
今は旦那氏がメールくれるので
良いんだけど

どうしようもない自分
メール依存しすぎだ
見捨てられ恐怖強すぎだ
白から一気に黒くなった

カフェイン中毒
メール中毒
毒に殺されそう

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

朝から

►2011/03/31 10:29 

ヤンデレ発揮してます

私のヤンデレは男女問わず発揮されるので
今回は嫁に対して

本当に些細なことで
すごく苛々苛々苛々して
そんな自分が嫌で

たかがハートマーク一個に
こんなけ騒いで
つぶやき消してもらったけど

そのハートマークが事故ったらしくて
なにそれ私の怨念ですか

多分死んでないけど
メール途絶えた

呆れたのか
嫌われたのか
怖くなったのか

あ、メール来た
こわくはないらしい
ただ恋人出来たら死にそうって言われた

いやいや恋人できたら
流石に譲るよ

今私が立ってるこの特別親友枠が取られたら
私は立っていられないから
攻撃するまでもなく崩れる

今は嫁に恋人が居ないから
私を一番に見てくれてるだけで
恋人の存在には勝てない

嫁に恋人出来たら
私は多分嫁から離れていく
それは次会ったら言うつもりだけど
今の特別親友枠からは脱却する
普通の友達になる

毎日メールもしないし
毎月会ったりもしない

多分自発的行動が無くなる

メール来たら返す
会いたいって言われたら会う

そんな感じになると思う

前述の通りとりあえず崩れるけどね

今は居て当たり前の存在だからなあ
だからこうしてヤンデレ化したりもする

どんなけ大切か思い知らされた今日でした

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

本日3回目

►2011/03/30 23:13 


今日は更新率高い、いちごです
こんばん!
頑張って更新しようかと!
三日坊主になりそうだが(^q^)

毎夜毎夜吐き気に困ってるし
4時間睡眠で熟睡出来てないけど
なんとかなってます
人間気合いでなんとかなるなww

どうして体調不良なのかも
自分のせいだから
大体予想できるのだけれどね…
どうしてもカフェイン自重できない(´・ω・`)
もう中毒だな!

さて明日何事も無ければ
派遣先の説明登録会に行って
遂に念願のお仕事ができる第一歩が踏み出せるわけです(*`ω´)
派遣の何が良いって
履歴書無しで登録できるところ
あと日払い、週払いができるところ
好きなときにお仕事できるところ
とまあいろいろ

個人的な未来予想は
派遣ちまちましながら登録販売士の勉強して
夏に試験あるんだけども
それをとにかく受かるまで頑張る
受かれば需要はあるのでおいしいよ^^

とりあえず、この本を熟読します
1ヶ月あれば少しは覚えられるかな
暗記力の無さには定評があるからねww

さて、今日は何時間寝れるかな~?

☆些細な徒然☆Comment(1) | Top ▲

うへー。

►2011/03/30 17:29 

110330_113914.jpg


なんか、若い頃のここ、見直してみたら、
自分文章きもすぎてわろたw
ていうか、しょこたん語炸裂してて、きもいw
もう「ギザかわゆすだお」なんていわねえよおおおwww
旦那氏のことを名前で呼んでるしさあw
まあ、若気の至りだなっ。

えーとですな、今日は4時くらいに目覚めたぜ(朝のね)
なんか、ベンザリン復活してから、
早期覚醒するようになってしまった。
まあ二度寝しないからいいんだけれどもね。

で、旦那氏を見送ったあと、
洗濯と掃除機して、
ちょっとごろごろして、お昼食べてから名駅ふらり。

髪型はお団子にしてみた。
鬼太郎な前髪はヘアピン。若干JK臭いなw
そして久しぶりに眉毛を書いた。
ていうか書かないと無くて怖かった。←

とりあえず、ビックカメラで携帯みたり。
やっぱり機種変は高いね(´・ω・`)
でも今の携帯電池消耗はんぱないから、
もうちょい電池もちの良いやつに変えたいんだな。
まあ様子見ですなー。

エスカふらふらしながら、
色んな誘惑でふらふらしながら、
若干気持ち悪かったから、早めに帰宅。

んで、部屋の汚さが尋常じゃなかったので、
というか物が多すぎたので、
整理ー。
なんかね、貰ったり、買うだけ買って満足するのやめようよ私w
って思った。
鞄を2つほどぽいして、すっきりー。

ていうかコス関連のカラーボックスがもうまんたんで入らない!

ちなみに明日も名駅なのですよ。
派遣の登録会に参加しにいく。

そろそろあったかい?感じだけど、
またまた寒くなるらしいよ。
もう4月なんですけど。寒さ自重してw

さて、ちょっとPCから離れてぐーたらしよっかな。

最近メガネ無しでほぼ生活しているいちごでした。
今日も裸眼で名駅行ったしな。
案外なんとかなる。ひとりなら。
慣れた場所なら感覚で歩けるかなー。
でも階段とか怖いねww

ちなみに今も裸眼。

メガネうざいんだよね!
まあ携帯してはいるけど。

気持ちが安定してきたので、
自分の写メうpできるくらいには回復。
mixiの非公開分も少しずつ公開に戻していこうかな。。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

新たまねぎ

►2011/03/30 16:29 

110329_193817.jpg

昨日は、旦那氏のママからもらった、新たまねぎで、
たまねぎずくしのお料理しました。

そのままスライスしたのと、
丸ごとレンジでチンしたのと、
鶏肉とトマトを入れて煮込んだスープ。

全部で4個消費したんだぜ。

でも、カロリー的には全然低いよね。
ヘルシーなのですっ(`・ω・´)

風邪でお腹の弱っているふたりには丁度よいw
あ、でも私は気持ち悪くなったし、
旦那氏は下痢になったけどな!←

まあ元々胃腸の弱い夫婦なもので。笑

旦那氏は今朝もお腹調子悪くて、
今日は何も食べないって言ってたなあ。
本当かしら?

ていうか、今日から仕事復帰したけど、
体調大丈夫かなあ。
心配ですわ。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

風邪

►2011/03/29 13:05 

夫婦そろってww

昨日は二人で病院行って
インフルエンザの検査は陰性ですた
風邪薬だけもらって
ポカリ買い込んで帰宅ー

私の熱最高38.9度!
逆にハイテンションww

旦那氏も38度台で
夜中には39とかいったらしい

二人してどうしたしww

ちなみに私は回復しております
旦那氏はあとちょっと
お休みが必要かな(´・ω・`)
みなさま春先の風邪には
気をつけてー

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

競馬なう

►2011/03/26 23:56 


そろそろ前髪が鬼太郎になってきたけど
もうちょっと伸ばそうか
切ろうか悩んでいるいちごです
鬼太郎にしようかなあ久しぶりに
そのかわり眉毛をなんとかしないといけないが←

ただいま旦那氏の実家なう
目的は競馬ですお
今見てる
今日は海外で大きなレースがあるので
全力で夜更かしだよ(´ω`)
まあ私は脱落するかもしれぬが←

写真はpicci pucci?スペル違うかもですが
あのFintの小物のブランドの鞄ー
近所のGEOで1000円くらいだったので
購入したのー´`*
たくさん入るから、ちょっと荷物が多い時に便利♪

鞄増えすぎだから自重しなくては。苦笑
古いやつから捨てていこう…

みんなすきすきすきやきー!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぬっは。

►2011/03/25 17:41 

なんか、最近タイトルが完璧に擬音だよねw
っていう、いちごです。
さっきPCからここみたら、見れなくてびびった。

今日は実に平和。
昨日は結局夕方あたりから気持ち悪くなって、
旦那氏も早く寝たいしで、
結局手料理振舞えず(´・ω・`)
先週から料理してない。。
これは嫁失格でねえか。。

今日は料理しますよ!
中華にするん。
バンバンジーとビビンバ!

あと、今日の嬉しいニュースといえば、
mixiにはなんか暗い感じであげちゃったけど、
大塚さんの出産ですな!
こんな時だからこそ嬉しいものです。
素敵なママになってくださいな。

今日はついったーで、ふぉろわーさんが、
お化けケーキ可愛い言ってて、
初めてまともな会話したけど、
趣味が合いそうな感じで嬉しかった♪
しかも、自分はお迎えしておらず、
お友達がお迎えするという境遇まで同じというw
まあ、私はそもそも買う気がなかったからあれなんだけどね(´・ω・`)
もう、お洋服に2万とか無理すぎる。
そんなん買ったら離婚の危機だww

来週は、近所の本屋?THUTAYA?なんか合体しているところに、
電話しようと思う。
土日来いって言われたらあうあうだけど、
。。とりあえず電話するべし!べし!

今週は本当にだめすぎる1週間でござった。。
来週はもっとしっかりせねば。

ていうか乙女日と過眠と欝が重なると、
流石の私もぎゃふんだぜよwww
でも、だいたい重なるっていうなw

あ、あと、巷で話題の「ぽぽぽぽーん」のフルバージョンが見れました。
なんでも、「ただいマンボウ」の出現率は200分の1だとか。
なんだかレアな気分!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

むむ

►2011/03/24 14:48 

底無し沼から少し浮上してきた
いちごです
こんにちはー

なんかね、mixiの方では
いろいろぼやいてすみません…
挙げ句フォトアルを大量削除&非公開したけど
後悔はしてない
ていうかmixiから消しただけで
PCには残ってるし
今は大分落ち着いています

本当に体調悪いと
ブログも更新できないのが辛いー

今日は病院行ってきた
地震とかあって
睡眠が不規則なのと
あんまりロヒ分割効果が得れないので
ベンザリンさんが復活してきた
頓服がロヒからレンドルミンに変更

なかなか上手く減薬出来ないものだなあ(´・ω・)

帰ってきたら旦那氏が居て
本当にびびった!
だって病院で電話した時は
普通に出かける雰囲気だったから
居ないかと思ってたんだよね

どうやら風邪らしいので
市販風邪薬で休ませております
早く治れー!

あと今週末のマトリョシカは
延期になりました残念
まあ私が間に合わないっていうなw
あと公会堂が良いっていうのは
二人の意見です

まあ今ちょうど写真自重気味だったから
個人的には良かったっす

右腕が激しく痙攣するので
これにて←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

けいたい

►2011/03/21 01:06 


電気屋さんいてきた!
このビスケット可愛かった!
お友達によるところ
レアらしいので
見れただけで幸せです
写真撮れて良かった(´ω`*)

今、旦那氏がいろいろ調べております
元々旦那氏が携帯変えたいって言い出したんだよね

まあ私はiPhoneだな、次変えるなら…
でもdocomoは辞めがたいから
しばらく2台持ちはきっと確実

docomo→メール、電話
iPhone→ネット関係、音楽
でそのうちiPhone完全移行とか理想

そろそろタッチパネルやスマートフォンの時代だし
周りがdocomoユーザーばっかりで
変えづらいのを除けば
iPhoneとか全然挑戦したいし!

しばらくは様子見ですなー

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

こだまでしょうか

►2011/03/20 15:25 

いいえ○○です
シリーズがだいすきないちごです
いろいろ、ついったーおもしろすぎます
みんな作り方が神だよw

今日はお昼にラーメン食べに行きますた
津島にある有名なお店です
汁なし坦々麺にしたら
すごくスパイシー死んだw

ところで昨日から花粉症すごい
つねにくしゃみ出そうでむずむずするし
目もしょぼつくー(´・ω・)
薬がまるで効いてないあたりあうあうw

そして6月に発売になる
iPhone5に合わせて
私もiPhoneデビューする、かも
旦那氏が買ったら私もかなあ
でもdocomoと2台持ちだけども
docomoは愛着湧いて離れられない←

そんなわけで後から電気屋さん行ってきまふ!
あと旦那氏の実家にも行かなくてはなので
ばたばたしておりますー

とりあえず花粉自重して(^q^)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ぽぽぽぽん

►2011/03/17 22:35 


今日は久しぶりに楽しい一日でした!
やっと明るい日記かけるー

やっぱり不謹慎とかいう人も居るけど
被災者じゃない私たちは
普通に生活していかなきゃいけないと思うよ

まあそんな訳で
相方が我が家にきたよ!
3月末にマトリョシカ兄妹やるので
それに向けた準備をー

スフレパン久しぶりおいしかた!
でもお腹調子悪くて
完食出来なかった(´・ω・`)

この前メイプルさんで買ってきた
GUMIウイッグをカット作業
とりあえずマトリョシカに関しては
フードかぶるので
後ろは適当←
前髪ともみあげ!
ていうか黄緑の髪の毛に
私の顔が似合わなくて辛いw
眉毛剃り落としたくなった^^
やっぱり私のベストは金髪かなあ←

結局前やった
ミクも似合ってなかったし
会長も微妙だったからなあ
あ、リンは髪型の問題ですねw
めーちゃんは普通か

レンとあむたんは許せる自分的に←
まあ元がダメなのは置いといて^^

今回も先行きが不安だ私w
でも衣装揃えたからやるよ!

でテレビ見ながらだったけど
完全に巷で話題の
ぽぽぽぽーんにやられたよね
何あの謎の中毒性\(^O^)/
ありがとウサギの声が愛生さんてマジですかw

旦那氏なんか遂にPCで見ちゃうくらい末期だし←
なんで将棋の作業用BGMがそれなんだw

あとね枝野さん好きだよ!
多分EDN48のCD出たら買うよ!
てくらいには話題性あるよね 笑

うにゃー、久しぶりに笑った!
しかも大爆笑した!
笑うって良いね!

でも最近お腹調子悪いのと
熟睡出来ないのが悩みのいちごです(´・ω・`)
この時間からじわじわきます(´-ω-`)
こういう周期ってあるよね
多分精神というより生理的な問題な気がするから
あんまり気にしてないよっ^^

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

►2011/03/14 21:02 

どうしようもない
苛々と悲しみ

もう
ぼくからのメールは控えよう

今こんなときに
なんて送ればいいか
分からないし

結構偏った考え方だから
怒らせたらいやだし
というか多分向こうも
若干苛々してるんだよ

だからメールこないんだし
mixiとメールは
悪いけど比べます

所詮こんなもんだ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

恐怖

►2011/03/13 20:53 

こんばんは、いちごです
どうにもこうにも暗くなっちゃうね…

昨日の夜は、テガミバチやってて
ずっと地震ニュースだったのを
少し和ませてくれました
日本のアニメパワーはんぱない

今日は旦那氏の実家なう
食事とお風呂を済ませたから
あとは帰るだけ

そして先程岐阜で地震…

だんだんこっち近づいてきてないか…
ていうか岐阜とか
嫁がいるから本当やめて
ちょうど夕方に彼女から
岐阜も危険てメールきてて
怖いんだ

ぶっちゃけ私も
もし今回クラスの地震が
東海で起きたら
下手したら死ぬけど←海が割と近い

自分が死ぬ恐怖より
周りが死んでいく恐怖のが大きいよ

地震は止められない
仕方ない
だけどみんな生きて!!
大切な人のために…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

地震

►2011/03/11 23:03 

最初は自分が揺れているのかと思いました
でも部屋がミシミシ言うから
地震だなって思って
とっさに窓を開けました

ちょうどmixiを触っていたところ
みんながボイスに
揺れてるってつぶやいていたから
テレビをつけたら
震度7とかで

とりあえず旦那氏と親と嫁に
メールを投げました

mixiも、ついったーも混乱していて
とにかく自分の無事をつぶやきました

幸い名古屋は大した被害もなかったけど
報道見ていて泣きそうになりました
地震、火災、津波…
まるでSFのようなことが現実に日本で起こっている

東海地震が起きたら
この被害を被る身になるのかと思ったら
人事だって思えないです

今も報道では
津波で200人もの死体がって
本当に怖い

関東圏、東北圏の方々の無事を
一人でも多い救出を願っています

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふあー!!

►2011/03/11 06:14 


早期覚醒きたー!
久しぶりすぎる!
よく分からんけど高ぶる!←

ネイル塗ってみたりとか(´ω`*)
久しぶりにANNA SUI310番~
これナチュラルでいいな^^

今日は洗濯、掃除、買い物してから
まったりするー
主に部屋片付けたりとか
たくさんありすぎる服を減らしたいんだけど
捨てるのもったいない(´・ω・`)
でもブランド物じゃないんだおな
オクは出来ないし
なんか引き取ってくれるとこないかなー

ていうか最近趣味変わったから
着ない服結構あるはずw

昨日大須の個性派ショップで
hshsしたから
多分私はそっち方面が好きなのかも
ブランドでいうとWORLD WIDE LOVE!とかscoLarとかがつぼでふ

OLIVEとかFintももちろん可愛いんだけどねー
なんかみんな着てる気がして(´・ω・`)

あー話が逸れたけど
いらない服を売りに行きたいー
ちょっと後で調べようかなん
それこそUNIQLOでも買い取ってくれるような←
てかぶっちゃけ値段つかなくていいしw

とりあえずいらない服洗い出さなくちゃ!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ぷぎゃあ

►2011/03/10 23:56 


15日まで2220円とか!
外食禁止令ないちごですw
外食?いやむしろ外出\(^O^)/

今日は相方と大須~栄
とりあえず二人ともコス材料は集まったかな
あとはちまちまリメイクするのですっ!
コス参加は上手く行けば
今月末になりそう♪楽しみ!
個人的にはそれまでにちょっとメイク技術を上げたい…
僕に目力をくれ\(^O^)/

そしてそろそろ登録販売者の勉強も始めたいーし
部屋を掃除したいーし
パートも本格的にーだし
まあ要は早く専業主婦脱出したいんだよー
お金ないから☆←
今日カウンセラーさんにも
短期とかはどう?ってすすめられたし
旦那氏にも同じようなこと言われたし
自分でも
遊ぶお金くらい自分で捻出したいって思うので
金食い虫にならないようにしなくては…

あと最近…いや結構前から
自分の臭いが気になるのです
とある人にはベリーっぽいとか
とある人には薬っぽいとか
旦那氏にはベビーパウダーぽい吐き気←ここ重要
みたいな臭いがするって言われて
私すごい臭いんじゃないかって
すごい不安で(´・ω・`)
歯磨きも毎日するし
お風呂も入るけども怖い

うう、でも臭いとか言われるのも怖い…

やだなまた病みそうじゃん(´・ω・`)
どんどん自分に自信が無くなっていくお…

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

あふ

►2011/03/10 11:03 

死亡してますたよ
火曜水曜と…
過眠やばいお

月曜は相方ー
大塚屋はすはす!
布!布!(*´Д`*)←
マトリョシカ用にフエルト購入!

後は名駅でらしんばん~アニメイトふらふら
GUMIのウイッグが中々見つからなくてあうあう
クラッセのいいかんじの色が売り切れで
悩んだあげく
メイプルさんで購入!
今度カットしまふ!

今日は病院なう
話すことないおw
この後相方←またか
コス関係だとどうしてもね!
今日は栄に小物を買いに行くお

昨日はずっと頭痛くて
旦那氏に心配かけますた
まさかロキソニン買ってくると思わなかったけど
高いのに買ってきてくれて感謝感謝
今朝も早起きして
お風呂準備してくれたり
朝ごはん買ってきてくれたり…
なんだかすみません(´・ω・`)

今日からはしゃんとしまふ!

今日は相方の後に買い物行って
ちゃんと夕飯作らなくちゃ!

花粉症ひどいやびゃあ\(^O^)/

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

むにー

►2011/03/06 23:53 

週末ついったーのつぶやきが
初めてりついーとされて
密かに嬉しいいちごです(´ω`*)

今日は大高イオンと名駅に行ってきた!
名駅はエコポイント交換しに
大高イオンはなんとなく←

イオンの前に行った
ラーメンやさんの大根ぎょうざが絶品すぎてやびゃあ
焼いてないからヘルシーだし
蒸し器があれば
うちでも是非作ってみたい味ですた
食べやすいから何個でもいけるのー

イオンではnana's green teaで
わらび餅抹茶フローズン食べてほっこりー

なんか最近食べ過ぎな気がするよねw

そしてなんだかんだでAKBのドラマは全話見たよ\(^O^)/
あれだよ、さしこはおいしすぎるよw
でも所詮ビッチのドラマだと言われればそれまでですよね←
まあ最近のJKはリアルにあんな感じなんだとは思うが
批判じゃないですw
むしろ面白く見させていただきましたよー

明日は花粉症やばそうだけど
来月のコスに向けて
いろいろ行くところあるんで
行ってくる!

お金ないけどね´`
節約しながら頑張りまふ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

らんでぶー

►2011/03/04 23:52 


なに今日の寒さ
尋常じゃないー
こんな寒い中アイスコーヒー飲む馬鹿って誰?

…どうも、そいつの名前はいちごといいますw

今日は相方ん
迎えに行きついでに名駅ふらり
パッセだけみて
我が家へー

先日のイベントのデータをもらったり
私の会長迷走しすぎだお←

次の参加は来月マトリョシカ予定
ていうかマトリョシカの広まり具合はんぱねえw
普段にこにことか見なさそうな子が
突然ボイスに歌詞あげたりとか
確かに異常な中毒性だけど
ここまでだとは!
早くカラオケ配信されないかなー

あ、写真は人生初挑戦オムライスです
出来がひど過ぎるw
なにこれ\(^O^)/
まず包んでないしね!
たまご固まりすぎだしね!

旦那氏曰く、中のチキンライスはおいしいらしい
まあ食べてくれるのでよいですw

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふあ

►2011/03/03 22:36 


昨日は、お友達の家に行ったり
久しぶりのこてろり着たり

今日は、栄~大須
バイブルさんに悪魔がいなくてよかた
久しぶりにカラオケ行ったり
お友達相変わらず歌上手かった
唯ボイスhshs!
ていうかハルイチ。が入ってないてどゆこと!
DECOさんもだいぶ覚えてきたー

帰りにメーテレの取材に声かけられたけど
自分でも怖いくらいに威嚇したw
うん基本威嚇から入るよね←
でも改めて怖い言われると
直したいって思いますw

昨日から寒いくせに
花粉飛びやがってうざいw
せめて暖かくなりやがれー!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

つれづれ

►2011/03/02 14:08 

2月27日
公会堂イベ。
歌い手さんこす。
1日2キャラは精神的にも肉体的にもつらいw
でも、ウイッグセットとか、衣装とか
全部やってもらっているので、
文句は言えないw
でも、もう1日2キャラはやりたくないw

***

おととい、昨日は、死亡フラグ。
過眠で辛かった。
最低限の家事のみ。
なんか嫌だね、遊びに行ってからそういう風になるの。。
遊びに行って燃え尽きるのなんとかしたい。。

今日は寝ずに起きて居られてる。
買い物も行ったし、気分上々ー。
スーパーでこんなん見つけたから思わずw
110302_110920.jpg

テイルズなつかしいww
伝説のマーボーカレーww

ところで、寝室の携帯充電器が壊れたので、
新たに欲しいです。

ところで、今から暇なので、どうしましょう。
どっかふらりしてくるかなぁ。
でも、外は花粉なんで、
目がかゆくて若干外出は気が滅入るんだな。。

インドアだけど、ひきこもりは嫌ないちごでした!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
