
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行けない

►2011/05/31 23:20 

病院に行けないのです。
予約は月曜日。
薬も無いのに、
近いのに、
なんで行けないんだろう。

多分、彼女の事を話さなくちゃいけないのが、
嫌だから。
繰り返される話にフラッシュバックするのが怖いんだ。

じゃあ話さなきゃ良いと思うけど、
話さなくちゃ、なんでこうなったのか理由が無くなってしまうから、
結局話さなくちゃいけない。

旦那氏にも、行かなくちゃって言われる。
分かってるさ。

だけど、話したら崩れそうで。
全部蘇ってきそうで。
怖いんだ。

でも、明日は行かなくちゃ。
これを超えなくちゃ、
私は前に進めないから。

夢に逃げるのはやめよう。
ちゃんと現実を見ないと、
君とのこと、失くしてしまいそうだから。

忘れずに歩く。
辛いけど。


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

泣くこと

►2011/05/30 00:12 



土日が過ぎてゆきます。
今日からブログもiPhoneから
更新。
まだタップに慣れないから
気軽に書けないけど頑張る。
あと顔文字少なくなるかも。笑

昨日は、メールが1通も来ない日でした。
もうメール依存なんてしない。

調子に乗って、パスタランチ食べたら、
油が合わなかったらしく、
胃腸がひどいことになって、
辛かったよ…。

夜は夏休みの旅行の予定とか
今更ながら新婚旅行の話とか
夏は避暑がてら北海道が候補。
新婚旅行は国内じゃ寂しいから、
海外だけど、お金ないから、
お隣の韓国か台湾かとか。
まだまだ決める事たくさん。

今日は台風だったけど、
お昼は外食しました。
自重して半人前だけ食べた。

スーパーで簡単にカロリー摂取できるもの沢山買い溜め。

ダービーは、本命が勝ってくれたけど、
結局負けて、旦那氏はお昼寝。
私もしようと思ったけれど、
風の音が怖くて寝れなかったし、
彼女の事が沢山溢れてきて、
苦しかったから、
旦那氏が寝てるのを見ながら、
ぼーっとしていたら、
気付いたら涙が止まらなくなって、
旦那氏に気付かれないように泣いた。
喪失感って、後からやってくるっていうのは、
本当なのかな。
なんだか、心の底から、
「ああ、もう戻れないんだ。」
って実感したというか。
でも、泣けて少しすっきりしたのかも。

写真は旦那氏と一緒に作った親子丼。
美味しく頂きました。
今日は割とたくさん食べれた気がする。

それから本屋さんで、
旦那氏がマネジメント買って、
私は精神科の本を買ってもらいました。
改めて自分の病気を見つめ直したくて。
今回の件で、より強くそう思った。
自分の病み具合は、
自分が一番知ってないといけないと思うから。

明日は病院だし、
沢山話すことありそう。

ああ、早く明るく日記が書きたいな(´・ω・`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

てすと

►2011/05/29 18:53 



iPhoneてすと

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

忘れるために

►2011/05/27 21:52 


違うことに没頭していたい
どうも昨日の記事で心配かけた皆様すみません
いちご生きてますよ

ていうか昨日の記事読んで
メールくれたり
メッセくれたり
リプくれたり
みんな優しくて
私は本当に恵まれてるなと痛感しております
ありがとう本当にありがとう
みんな大好きだ!

***

本日より梅雨入り
タイミング良く私の代わりに
空が泣いてくれるみたいですな
空ありがとう

私は相方と栄に
ストレス発散に少しお金を使いました
アイブロウと眉毛はさみ
iPhoneケース
服も買おうかなあって思ったけど
やめたよ

相方と銀魂グッズ交換して
私の元に沖田ストラップとマヨ方フィギュアが嫁にきたり
彦根土産のあずにゃんコースターもらった

相方に昨日の話をしている時や
今日は沢山の本屋を巡ったけど
彼女の好きな漫画を発見した時
色んな些細な事から
過去が溢れてきて
息が詰まる

決して辛かった訳ではなくて
楽しめるよ
ただ頭のはじっこに鮮明に浮かぶ記憶がある
きっと忘れないように
脳がそうしているんだろう
でも今の私は
それを忘れようと必死で
なんだか自分が滑稽だったり

帰宅して着替えて
夕飯作ってるうちに
旦那氏帰ってきて

ご飯食べてお風呂入って
寝ちゃったけど

旦那氏より彼女を優先してきた私
そんな最低な私を
見捨てないで一緒に居てくれた
旦那氏への感謝の気持ちで
今もずっとこれからも死ぬまで
一緒に居ようと思った

みんな時間が解決してくれる
そう言ってくれる
私もそう信じたい

今はいつか
お久しぶりってメールして
お互い幸せなんだよって言って笑いたい

そんな結末が来たら幸せだけど
中々上手くいかないと思うけれどね

そんな風に思えるように
なったのも
周りのおかげだから

ありがとうの雨だよ
彼女にも
お友達にも
旦那氏にも
お母さんにも

みんなみんな
ありがとう

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

さようなら

►2011/05/26 19:16 

嫁だった人から午後メールがありました

簡潔にいうと
もう病んでる私にはうんざりだという内容
もう気付いたときには
マイミクも切られていて

病んでる私の存在は
脅しだと言われました

私がやみーなのは出会った当初から知っていたはず
それでも一緒に居たのは
私の脅しが怖かったからだけで
そこに友情もなにもなかったわけだ

驚く程にね冷静だよ

あんなに固いと信じていた絆が
こうも容易く切れるだなんてね
むしろ笑っちゃうくらい

ごめんね
脅してるつもりはなかったよ
ただ君になら
なんでも話せるって思ってただけだよ
それだけだよ

まあそんなわけで
この関係は終わり

また人間不信になるね
信じている人ほど
こうして裏切っていくの

君からもらったもの
全部ゴミ袋にいれた
ぬいぐるみやアクセサリー
君とのプリ
君の写メ
君に送っていたデコメも全部消した

もちろん電話帳も消した

もう君と今後関わることもない

何が嫁だよ
何がずっと一緒だよ
馬鹿らしい

ていうか君みたいなやつに
縋って依存していた私が馬鹿らしい
そんな心にもないこと
すらすら口から出るような
口軽な君に

君みたいな人には
同じような奴しか集まらないよ

せいぜい飲み会開きまくって
相手つかまえて
軽い関係でも築いていけばいいよ

そんなんだから
信用されないんだよ
彼氏にも

彼氏と別れたときに見切っておけばよかったよ
慰めた私馬鹿じゃん

重たいのが好きって
結局根本から嘘

君って私に嘘ばっかついてたんだね
何、本心言ったら病まれて
それが脅しになる?

そんな関係信じてきた私はなんなの

もう何も信じられない
信じきった結果が
これなら
私何個命あっても足りない

さようなら
永遠に
もう関わりたくない
特別親友枠なんて懲り懲りだ

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

波乱

►2011/05/23 21:16 

昨日嫁が彼氏に振られたそうです
私はその事を隠されていたけど
電話したら
向こうは号泣してました
彼女は私も遠ざけようとしていたけど
今ほっとくと危ない子なので
昨日はとりあえず励ましました

でも電話切ったら
今度は私がもやもやもやもやしてきて
多分嫁の寂しいのが伝染して
すごく寂しい気分になりました

私だけ何も知らなかった

って言うのがつっかえて…
寝たら治ると思ったら
余計ひどくなって
どうしようもない気持ちになって
嫁にメール投げました

ずっと一緒って
どんなけ重いのか
離れていくのは簡単
はい、愛想尽きたから
もう親友やめよう
じゃあね
って言って消えるのは簡単なんだ

だけどそれは
お互い嫌で

でも二人では会えないとか
そういう自己中な事を
嫁が言い出して

私は諦めようって
何回も悩んで
彼女の前から居なくなろうとすると
止められて
どうしたらいいのって?
分からなくて

今まで居た位置から
変わるのに
慣れるには時間がかかるんだ

特別親友枠から
友達枠に格下げくらううえに

二人では会えないし
岐阜では会えないし

そんな事ばっかり言われて
頭が破裂しそうになったところで
電話

感情が制御出来なくて
泣きました
泣きながら話しました

そしたら
嫁は
ごめん自己中すぎた
考える

と言って電話を切りました

それから待ってますが
連絡は来ません
私からは何もしません
彼女の出した結果に従います

私と嫁に初めて訪れた
波乱です

会えない時間が
私たちの距離を広げてしまったのかな
もう戻れない覚悟はしておきます

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

実家

►2011/05/20 17:22 


昨日から実家でしたん

11時くらいに着いたら
とりあえずはぐの嵐きたね!笑
でランチしに近所のショッピングモールへ
パスタランチ食べながら
ぐだぐだしゃべくり
主にお母さんが←
私は頷いてしかいないよ!

で、お母さんが最近読書が趣味らしいので
本屋さんへ行って
なんか買ってた
今はノルウェイの森を読んでて
オススメは東野圭吾らしい
母よ、あんなに読書嫌いだったのにどうしたww

まあ二人とも体調微妙だったから
早めに帰って
夕飯の準備したり
私のために私の好きなメニューを作ってくれて
嬉しかった

弟君が結構イケメンになってて笑ってしまったww
いや別にチャラいとかではなく
普通に私よりおっきくなってて
スタイル良くて
爽やかじゃんって思ったよ!
だがまだ恋愛には目覚めてなさそうだけどね。笑
モテそうだけど(´∀`)

お父さんも相変わらずで
太陽みたいな人ですね!
明るくてさー
この人が以前私が大嫌いだった人だとは
今は思えないですww

家族関係も当時の私を病ませた原因なのは
変わらないけど
それから家族で色んな壁を乗り越えて
今の関係があるんだなあって思うと
私が病んでいた意味もあるっていうか
いや、今もやみーだけど
結婚してからは爆発する事も少なくなったしね
過去と現在は必ず繋がっているなと思う

昨日は本当に暖かい気分になれて
幸せでした(´ω`*)

今朝は弟君に起こされましたww
お父さんにいってらっしゃい言って
弟君にもいってらっしゃい言って
お母さんと朝ごはん食べて
家事片付けてから
またショッピングモールへ

今日はフードコートでビビンバ食べて
tutuannaで夏部屋着買ってもらった!
タオル地のショーパンとTシャツ♪
お母さんも綿のマキシワンピ買ってた!

本当は父の日のハンカチを買うつもりだったけど
いいのがなくて後日送ることに

なんだか、お母さんと買い物とか
夢だったから嬉しくて
確かにお母さんは身体弱いから
長時間無理だし
街は無理だけど十分だよ

で駅まで送ってもらって
帰宅したよ!

お母さんの綺麗好きの刺激を受けて
我が家をすごい綺麗にしたww
洗濯2回も回したし
布団も夏仕様にしてすっきり!

いやあ、良い気分転換でした!
次いつとか分からないけども
家族って良いなあと感じた2日間でしたよー

おわーり!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

鬱々からの

►2011/05/18 23:34 

ハイテンションないちごです、ばんわ!
やっぱり、お風呂は良い気分転換になるねえ

ついったーで私を恋する乙女だと
思ってる人が多い気がしますww
いや、ある意味間違ってないかもだけど
私は既婚者!!
もう恋は出来ない立場だわよ(´Д`)
まあ妄想はするけどね!
主に銀さんとか土方さんとかに←

だから女に走る訳だが(´^ω^`)←
まあでも最近嫁とも
ずいぶんドライな関係だしなあ
メールも少ないし
会ってないしね

むしろ相方との銀魂熱のが
熱くてやびゃあよww

***

さて明日から旦那氏しばらく放置して
実家帰りますのことよ!
両親からの熱い希望もあり
帰省です

1泊だよ!
うん、幸せだと思います
なんだかんだで愛されてるよね
親から
前は世界一嫌いだった親だけどね
今は愛おしいよ
久しぶりだなあ…正月以来か
私自分の親より
旦那氏の親のが会ってるよなww
ちなみにこの前メアド交換したよ!

うん、話が良い感じに
めちゃくちゃなので終わる(´∀`)

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

面接

►2011/05/17 17:59 


いてきたよー
すごい軽めの面接だった
大丈夫か(´-ω-`)

でも手汗はんぱなかったよ
無意識に緊張ってするものだな
いや無意識でもないか…
今日ずっと、そわそわしてたしなww

結果は合格だったら電話がくるそうだよ
でも合格したら
ローファーとかポロシャツとか買わないといけないんだおな
ポロシャツはUNIQLOでいいとして
ローファー高いやん(´・ω・`)
スニーカーじゃだめかい?←

なんか受かる気もあんまりしないけど
受かったらお金いるのも微妙だなあ…
エプロン代も給料から天引きだしなう(´;ω;`)
むう…
なんかあかんとこだったかな…
交通費も出ないんだよな
まあ私いらないけどさ←

ううん…

まあなんとかなるかあ
なるようにしかならんなww
最近そればっかな感じだな

***

相方が銀魂グッズ買い占めたらしいので
次会うときに
いろいろ交換しまふ
沖田さんストラップ~(´ω`)
写真は昨日嫁に来た土方さん
写り悪いわー(´-ω-`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

君のマヨネーズになりたい

►2011/05/17 00:39 

タイトルから引いた人は読まない方がいいよ!
多分知らない人読んでも意味不明だよ!

***

今日は午前中病院でしたん
完全に嫁に振り回されてるやん!
ってオチだったけどね!
まあ分かってはいる
自覚はある
間違いない←
まあ好きでそうなったんだし
良いよもうww
あの子とはなるようにしかならんよ(´^ω^`)

病院の後は相方と栄で待ち合わせして
軽く昼飯食べて
ブックオフ行って
銀魂安くないから買わなくて
私は母の日のシュシュを購入!
私の分も買った!
親子おそろだよww

で栄でのお目当てはジャンプショップ!
すごい久しぶりに行ったけど
なんかあそこだけ熱が違うよね!←

主に銀魂ゾーンに滞在してた
ていうか、だいぶ前海賊船だったところに
巨大定春おったよ!
あれ実物大だろうか←
相方の推しで一番くじやったけど…
意味不明なおっさんのタオルだったww
キャラ名分からない←

そんな感じで名駅に移動!しゅたっ!
とりあえず明日の面接場所の下見に行って
高島屋の休憩所でちょっと一息

相方のコスの衣装探したけど
中々良いのが無くて
結局見つからなかった(´・ω・`)

らしんばんにも見に行ったけど無かったなあ

最終的にメイトも探したけど無くて残念賞
そしてメイト2階は夢の国!
銀魂はもちろん
もうすぐ映画のBASARAとか
青エクとか
日常とか
バカテスとか
高ぶりすぎて頭痛くなるくらいだよww

結局迷いに迷って
相方と銀魂フィギュア購入♪
一番くじの無念を晴らすべく開封!

結果!
あの、あの土方さんが嫁に!!!
奇跡だ!!!
アンビリーバボーすぎて
まだ組み立ててないよ!←

落ち着いたら組み立てよっと
ていうか、もっと濃い一日だったけど
今相当気持ち悪くて
お腹ごろごろしてるから
携帯そろそろ限界だわ

明日は面接だけど
今日は疲れたけど
今の状況だと寝れないかも…
胃腸やめてー!

銀さん助けてー!
土方さんマヨぶち込まないでー!
沖田さんドSにならないでー!

意味不明だから終わる!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

やけ酒中

►2011/05/15 22:43 


iPhoneカメラいまいち分からん…
光調整とかないの?
そういうのもアプリなん?
自分きめえwww

只今ひとり酒中(*´∀`*)
梅酒のみのみ
若干やけ酒入ってますけどな!

ほかっとけ~
って言ったら
拗ねた
とか言われたけどさ

いやww
普通だよww
普通拗ねるだろww

ごめんね、構ってさんで(´^ω^`)
構われないと
拗ねる事ぐらい知ってるだろww
まだ病んでないだけマシだと思えよ!←

あ、まあ、ある人に向けて
今大声で言いたいところですが
辞めておくよ
馬鹿らしいわww

そんな感じで
良い感じに酔ってますよ~

明日は母の日プレゼントを
遅ればせながら買いに行きます

明後日は面接です
前応募したカフェから電話きたんだよー
しかも履歴書いらないって言われたけど
なんでだろうね(´∀`)
雰囲気で判断するんかね?
職歴学歴はまあ問う必要もないのかww

で週末は実家と
今週は忙しそうだわー

だからな、お前とメールしてる暇ねえからなww
もう拗ねたりとかしないわ
自分乙すぎるしな!

嫁のばーか、ばーか!
ばああああかww

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

パフェマヨリョシカ!

►2011/05/12 22:46 


今日は昼から相方来てくれたー!
銀魂見たー!
銀さんと土方さんhshs(*´Д`*)
いや腐方面ではないです

ニコニコで銀さんと土方さんの
声真似で
マトリョシカの替え歌聞いて
若干腹筋やばかったよねww

BASARA動画とかも
土方さんの声真似の人が
筆頭の声真似もしてて
その人が割とフリーダムで
面白かった!

本格的に銀魂はまり込んでるな僕ww
結構本気で土方コスして
沖田にマヨぶち込みたいしな←
でもあんなイケメンになれねええ\(^O^)/

ていうか今日コンビニ行ったら
ヤングジャンプのグラビアが
ゆきりんで鼻血が垂れたよ!
流石に相方居る側で
立ち読み出来なかったけどねww
旦那氏にメールしたら
早速見てきたしね←
最初はまゆゆ推しだったけど
最近すっかりゆきりん推しな私です(`・ω・´)

夕飯は外食したけど
気持ち悪くてダメだった…
なんかこれやっぱり遺伝なんだろうか…
お母さんみたいな身体になりたくないよー!(´;ω;`)
自重しろ、俺の胃腸…

明日は晴れるらしいけど
魔の黄砂が飛ぶらしいので
鼻炎が心配な私です…

アニメ消化日にしようかなー

悩むん…
勉強もしたいしなあ…

明日の体調で決めよう!!←

てゆかパート応募したところから電話こなかったなあ…
残念賞ですかねえ…
他当たるか(´・ω・`)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

うぬ

►2011/05/11 18:17 


昨日は眠くて早めに死亡した
いちごさんです!やっほー!

なんか夜中に2回くらい
電気が勝手に着いたんだけどww
なにこれ怖い((゜Д゜ll))
しかもメールと同時とか
なに呪われてるのww

写真は昨日の夕飯!
ピーマンの肉詰めは割と得意なりよ(´ω`*)
見た目はあれだけどねww

今日はひどい雨だね(´・ω・`)
雨の中クロックスで買い物とか
行くもんじゃないねww
足べたべただわ!

でも奮発して
良いお肉買ったから
今夜はステーキするのん♪

でさっきまで仕事探ししてて
先程応募しました
電話じゃなくてWeb応募だから
どうなるか分からないけどね
でも最近はWeb応募もしっかりしてるから
ちゃんと電話くるけどね!
受かればいいなあ…
ちなみにカフェですよ(´ω`*)
ちょうどパートさん募集してたからついポチっとな!←

旦那氏はもうすぐ帰ってくるんだろうかねー
ていうか嫁が雨だと心配してメールくれるの嬉しいねー←
一人暮らしの時散々雨の時泣いたからなww
今の家もわりかし雨音するんで
苦手だけど
一人暮らしの時程ではないかな

あ、あと今日は棚が二つきました!
先日買った電話複合機に合わせてねー
一個は完成品だけど
一個は組み立てないといけないから
やるのかな今日…

わかんないけどまた部屋が
段ボールだらけだおー

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

赤福氷

►2011/05/09 22:40 


今朝は旦那氏が勝手に起きて
勝手に病院行ってしまた!笑

私は寝てたよね←

帰ってきて
どうやら大分回復したから
もう大丈夫って言われたみたいなので
少し安心した
また振り返さなければ良いな

で、GW行きたいって言っていた
私の大好物の赤福氷を食べに行くことに

御在所SA上りにある
赤福茶屋でおやつ(´ω`*)

写真iPhoneからの転送だけど
どうかな…

赤福氷は名前の通り
抹茶かき氷の中に赤福入ってるんだけど
氷はふわふわだし
甘さ控えめだし
すごく美味しいの**

一昨年、伊勢神宮でこれに出会ってからのファンです!

今日は、お抹茶も一緒に♪
でも甘めの氷の後に飲んだら
苦かったよw

で、おやつ済ませてから
ビックカメラで念願の
電話+FAX+プリンター+スキャナーの複合機を購入!

やっと我が家に固定電話が。笑

でもまだ置く棚が無いので
それを調べて先程注文ー
ようやくリビング改装が動き出した感じだー

あとガスファンヒーターを閉まったりして
お部屋を夏に向けて変えていかなくちゃね!

かわりに扇風機が欲しい
我が家はリビングにエアコンないので
そしてキッチンが半独立しているので
扇風機ないと絶対死ぬ(´Д`;)

旦那氏は明日に備えて
早く寝てもらいました

私も早く寝るかなー

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ご無沙汰です

►2011/05/08 16:49 


GW中全く更新できなかたよ!
いろいろばたばたしすぎー

えっとGWはですね
京都

旦那氏風邪

iPhone購入

イベント

旦那氏肺炎

みたいな感じで
とても携帯を見ている時間がなかったよ
旦那氏体調崩しまくりだし

ついったーで精一杯…

今はようやく体調も落ち着いたので
時間が取れました…

iPhone楽しいです
でも顔文字が作りにくいのが難点ですかね
まだタップにも慣れてないし
マイペースに遊びます

あ、まともに寝てないんで
辛い←
旦那氏もなんだけどね
毎日無理矢理起きてる感じ
まあ身体動くから大丈夫ー!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
