
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さらっさら!

►2011/06/29 20:56 

ichigo.jpg

こむばむわー。美容院いてきたよう!!

縮毛矯正とカットです。
担当はいつものお兄さんだったから安心だったよ。

まずシャンプー担当のお姉さんと、
銀魂話で盛り上がるww
土方好きなくせに、沖田の「死んじまいなァ」のシーンを熱く語ったら、
お姉さん分かってくれた。
なんかすごい嬉しかったwww
真選組の話ばっかりしてたら、
「銀さんは嫌いなのwww」
って言われたから、
「いえ銀さんも大好きですwww」
と応えておきました。
あ、そういえば今週のジャンプの銀さんには鼻血が出たよ^p^

いつものお兄さんは、すごく愉快です。
大体話してます。雑誌は見ないなあ。
AKBの推しメンが一緒で盛り上がった←
ゆきりんは腹黒いキャラだよって、教えておきましたw
ていうか、お兄さんロン毛になってて、
私は基本ロン毛嫌いだけど、
お兄さんは割りと似合ってたので許せた。
さすが美容師だねー。自分の似合うヘアスタイルが分かってるんだね!

私のついったーのTLがやばい人多いのもばれたよw
あ、裏の方。
表もやばいっちゃあやばいけどもねw

お兄さんに「何歳でしたっけ?」って聞いたら、
「永遠の20歳さ!きらっ!」
wwwwwwwwwwwwwww
結局実年齢は分からなかったという。
何歳か知らないけど、残念なイケメンだと思った←

あと、パーマ液を馴染ませてる間に、
ハンドマッサージに来たお姉さんには、
肌が白すぎる件について驚かれました。
なんていうか、それだけがとりえなんですwww
旦那氏には白ぶたって言われてるんですwww
やっぱり、中々居ないみたいだね、この白さ。

とりあえず、今日は髪の毛洗えないし、
1週間は結んじゃいけないみたいだから、
苦労しそう。
暑いのに結べないとか泣きそう。
でもだいぶだいぶすいてもらったから、
少しは涼しいといいなあ。

さて。旦那氏帰ってくるのでこの辺でー。


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

しげじい

►2011/06/27 23:25 


最近このマキシ丈ワンピがヘビロテすぎるいちごです。

先週末の話はまた追い追い書く。
とりあえず今日の話ー。

今日は病院ですた。
最近もうカウンセリングで話すネタも尽きた感じで、
毎回同じこと繰り返してる気がする(´^ω^`)
主治医ともなんか世間話してるだけだしなあ。
ようは薬が欲しいのだ。
それだけなのだw

で病院終わったら、しげじいと待ち合わせ。
しげじいは私のおじいちゃん的存在です。
血は繋がってないけどね。

で久しぶりの再会して、
うなぎ食べに行って、
カフェでずーっと話した。
話題が全く尽きないの!

昔私がめちゃくちゃ病んでた時や
入院していた時。
当時なにもかもに挫折して、
絶望してた時の私を、
一番知ってるのはしげじいかな。
多分親より知ってる。
なぜなら、しげじいは私のブログの読者だから。

だからなんでも話せるんだよね。
親にも、相方にすら話せないことも、
相談したりもしたし。

こうして落ち着いてみた今、
本当にしげじいにはお世話になってるなあ。
いつまでも元気で居て欲しいな。

今日はありがとー!

さて、明日は元気だったら美容院。
面接はぽしゃりましたよ。
また改めて探そうかね。
中々働き口が見つからないよ…(´・ω・`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ううむ。

►2011/06/25 08:31 

おはようなぎ!
一睡もしてないハイテンションいちごです!どうもです!

ついったー、いちご垢をふぉろーしている方には、
昨晩相方とのやりとりで、TLが汚れてしまって、申し訳ない><
最近、相方が少しずつ、ついったー復帰してくれてて、
すごい嬉しいんだ!!
やっぱり、オタク関係で一番話合うの相方だし。
昨日は二人でついったーアイコンを銀魂に変えましたwww

そしてその興奮冷めやらず、一睡も出来なかったwwwアホwww
とりあえず、「フォト蔵」という写真サイトに、
少し、私のポートレートを乗っけてみたのだが、
これは一般の人は見れないのかな。。
いまいち分からないとです。
私の写真見るためだけに、無料とはいえ、登録強制できないからなあ。
やっぱりHP作るべきかぬん。。
悩む。

あと一個悩んでるのは、オクを再開しようかどうか。
ぶっちゃけ売りたいのなんて、あんまり無いけど、
ロリ服に限らず、服が多いから、
1円スタートとかで売っていきたかったりする。
でも、モバだと私ゆうちょの口座が母親持ちなので使えないし、
あいぽんから出来るのかよく分からない。
ヤフはクレカないとだめなんだよね?
でも、ヤフでやりたい気もするから、
クレカ持ちの旦那氏に交渉してみるかね。

売りたいのもあるけど、
やっぱりキュートの名品は欲しいって意味で、
買いたいのもあるんだお。
バイブルさんじゃ運まかせすぎるしねwww

あと嘘にならないように、ここで宣言しとくこと。

平日は、PCメインにして使うこと。
PCをリビングに持っていってもいいという許可は得たから、
旦那氏が居ない間は、リビングでPCをする。
ついったーとかも、ブログ更新とかも、PCでやること。
。。んー、でも画像添付あるブログは、あいぽんからになるかな。

ちなみに今PCです。
部屋だけど、やっぱり、お友達のお家みたいに、
テレビみながら、携帯触りながら、PCできる環境に憧れるわけで。
そんな環境目指しますお。
ただ、PCだと顔文字ががが。

只今8:30!!
9時になったら、お仕事の電話して、旦那氏起こすっ。
仕事先、土日やってんのかなあ。。
繋がらなかったら、メール返しておかなくちゃ。

あと、最近ニキビがちょっと気になっちゃう感じなんで←
お肌のお手入れ頑張ろうと思います><

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

うだー

►2011/06/24 23:39 



水曜とか木曜は死んでる日が多いなあ…。
今日から復活ないちごです。
でも今日もお昼くらいまでうだー。

なんとか外に出なくてはと思って、
コンビニで山崎のあんぱん買いましたw
写真撮ったけどやめとこうかなw
ただのあんぱんがあんぱんであんぱんなだけだから←

昼はメロンパン食べて、
洗濯して、
まったりしてたら、
化粧したくなってきて、30分くらいかけてメイクしましたが、
この出来である\(^o^)/



ていうかiPhone写真撮りにくい!
インカメだと暗いし、
外カメだと上手く撮れないし。
ぴーすも出来ねえwww
せめて□ボタンがシャッターだったら良かったのに。

で結局どこにも行かなかったという。
メイク用品の無駄遣いじゃないか(´^ω^`)

上の写真は夕飯です。
トマトとツナの冷製パスタ。
個人的にすごい好きな味になったけど、
旦那氏は冷製パスタ微妙らしいので、
お褒めの言葉は頂けませんでしたわ(´・ω・`)

さて週末ですが、
鬱にならなければ良いなあ。
先週は泣き崩れてたんで←
この週末不安定どうにかならんかねー。

週末はどうも、ぼーっとするから
色々思い出すからいけないんかな。
だめだー、思考停止する(´-ω-`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふに

►2011/06/21 23:27 



今日は外出しない日でしたー。
すごいまったりライフ。

でも若干昼寝しすぎたな。
近所のゲオに行こうと思ったけど、
気力なくなっちゃったし(´・ω・`)

夕飯はサラダそうめん。
見た目は悪いけど、美味しかったんだぜ!

明日こそはゲオに行きたいけど
行けたら良いな。
シドのインディーズCDが本当に欲しい。
もうプロパーでも良い気がしてきたから、
名駅のタワレコ行くかもしれない。
ていうかプラのアルバム欲しいね(´^ω^`)

そして木曜か金曜は、
美容院に行くつもり。

まあ、今日なんもしてないから
書くことないわ。笑
応募したお仕事電話すら来ないけど、
やっぱり主婦はだめですかw

歳も歳だから、
仕事選べないもんだなあ(´-ω-`)
健康体なら、なんでも挑戦できるけど
そうでもないからな。

明日は仕事探しもしよう…。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

スパーキング!

►2011/06/20 23:37 



今日は相方いえい!
大須ミスドでお昼ー。
なんかたくさん喋ったなあ。
覚えてないけどねw
明治村ウエディングについて教えてもらた。

でゲーマーズ横のガチャで、
銀魂見つけてやる。
相方、私、相方の3連続で高杉w
高杉うちらの事好き過ぎだろw
私はあと2回やったら2回とも定春だしな(´^ω^`)
1個相方にあげたよ。

とりあえずガチャは諦めて、まんだらけ。
でも銀魂を探すうちら。
相方が山崎と運命の出会いをして、
嫁に迎えてたよ。
おめでとう!

それからGストア。
ぎんたry←
あとバカテスね!
テレビで山崎のあんぱんスパーキング!やってて、
見て爆笑したよね(´^ω^`)
山崎の中の人天才だと思う!
ていうかここらへんから、うちらの頭がやばい状態ww

ルーシーさんにも行ったよ。
ぬこが居た。
ボカロプーリップが居たけど、
可愛いと思えない…。

最後にバイブルさんちら見したけど、
脳内が完全に2次元に居たから、
ときめきの「と」の字も感じなかったどころか、
服買うなら銀魂グッズ欲しいとか思ってしまった。
俺は末期\(^o^)/
まあ欲しいものも無かったからだけどね!
キュート全然無かったし。

結局再度ガチャに挑戦したら、
沖田が出たから、
私は満足だよ!
そんな訳で収穫は写真の3人?です!

で栄に移動しまして。
NOVAちら見。
プトマヨが出来た後初めて行ったよ。
なんか結構人が居て、
店内には入れなかったけどね。
5年前だったら大好きだったんだけどね…。

素通りして、ブックオフへ。
昔のシドのCDが欲しかったけど、
最新のしか無かった(´・ω・`)
あの!インディーズの!病んでる感じのが!
欲しかったのにー。
また今度ですな…。
まさかインディーズ時代のは売れないとかじゃないよな。
今HMV使えないし、プロパーでは買いたくない(´・ω・`)
今度近くのところも覗いてみよう。

旦那氏が早く帰宅してたから、
私も早めに帰ったよ。
でも割とずっと歩いてたから、
足が痛いー。

ていうか、頭が2次元から帰ってこないよww
今はあっちの世界に浸るのが幸せです。
2次元は裏切らないしねん。

相方が銀さんか沖田に見えてくるもん。←
それくらい重症だわ(´^ω^`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

にゃあ

►2011/06/17 23:31 


こんばんちゃ。
2日間鬱から這い上がってきたいちごです。
なぜ私の鬱は2日間なんだろうね。
謎だ。

今日は午後から断水と郵便物があったので、
午前中に家事を済ませたよ。

とりあえず洗濯。
この2日間溜まってたのをねー。
それから買い物。
久しぶりにスーパーのお弁当買って、
お昼に食べたよ。

で、ついったーしながら、
iPad2でお絵かきしながら、
テレビ見ながら、
まったりタイム(´ω`*)

あ、駄目もとながら、
模擬挙式のお仕事申し込んだり。

あと登録販売者は、
色々変わって、私は受験資格が無いことになってしまったので、
今年は受けれません(´・ω・`)

夕飯は親子丼作りました。
旦那氏は同僚の愚痴聞きで飲みに行ったので、
私だけちょっと食べて、
旦那氏帰ってきてから一緒にちょっと食べました。

ぶた映画見てたら、
ぶた可愛いと思ったよ。
7月からのジブリ週間も楽しみ~。
もののけ姫と魔女宅が!
ゲド戦記は鬱になった気がする←
海が聞こえる?は見たことない。

週末だあ。
旦那氏を運動させたい次第です(´^ω^`)

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

訳が分からないよ

►2011/06/14 23:56 



今日は久しぶりの相方!
心配してたから生きてる確認出来て良かったし、
元気そうで安心した。

今日のメインはBASARA映画!
早速入口にはパネルがあったからぱしゃり。
家康と幸村だった。
写真に家康が居ない件はスルーしてw

まあ映画の感想はですな…
訳分からないよ!
馬強過ぎ!
です(´^ω^`)

関ヶ原の戦いだけど、
結局誰も死んでないから、
決着が曖昧。
せめて三成は死んで良かったんじゃ…←

KGは活躍してた。
夢吉かわええ。

筆頭の馬が既に馬じゃないw
幸村は馬の上に立つなw

あと瀬戸内はよそで戦ってても、
全く問題無かったはず。

まあ意味分からない感じで、
ツッコミ所満載過ぎるから、
是非ニコニコでコメント付きで鑑賞したい作品でした、以上。

あ、けいおんは12月みたいだから、
それはそれで気になるね。

映画終わってからは、休憩しながら、
メイト。
映画館にまともなグッズが無かったから、
メイト行ったけど、
まあ銀魂グッズ見るよね!(´^ω^`)
私は本当に土方さんが好きだけど、
沖田さんも銀さんも好きだし、
新八も好きだ!
みんな愛してる!←

話が逸れましたが、ちゃんとBASARAグッズ買いましたよ。
おせんべいストラップ。
多数いるキャラからランダムだけど、
ここは相方とシンクロしたw

ダブル筆頭!
やばい大吉運使い果たした\(^o^)/

しかも鞄に付けた私の筆頭がツンツンで、
足に刺さって痛いw
無駄に攻撃してくるw

あとは相方に銀魂借りました。
単行本。巻数は、ばらばら。
トッシーの回だけ買うとか、
相方は色々末期だと思うよ(´^ω^`)
ていうか相方が私より銀魂ハマってるよね!
最終的に口調が銀さんに似てきて、
多分次会う時は、万事屋開いてると思うんだ。
パフェとか持って、糖分はちまきしてると思うんだ。

うん、カオスになってきたからやめようw

あ、タイトルの意味は、
メイトに暗示かけるように、
このくじを引かないなんて訳が分からないよ。
っていう垂れ幕があったからだよ。
なんのくじかは分からなかったけども←

明日はアニメ日和にしようと思う。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

死ぬ

►2011/06/13 23:47 

今日の胃腸の具合。

朝:少し吐き気。
気合いでパンを豆乳で流し込む。

消化に苦しむ。

なんとか消化してくれる。

昼:朝より増す吐き気。
気合いでおにぎり。

消化に苦しむ。

パンシロン飲む。
なお苦しむ。
死んだようにぐったり。

夕方:回復。
きんつば2個食べる。

夜:ご飯、牛肉とニンニクの芽の炒め物、みそ汁。
半人前食べる。

消化に苦しむ。
ナウゼリン、ガスモチン飲む。
全然効かない。
パンシロン飲む。

飲み過ぎで急速に消化。

なう:お腹空っぽで爽快。

…なにこの重度の消化不良!
ふざけんなお(´^ω^`)
パンシロンは仕事し過ぎw

今日はこんな自己中な胃腸連れて、
チャリで病院~役所~本屋~コンビニ。
はっきり言おう。
つ ら い!

頑張って3食食べるのがダメなん?
なんなん。
もう胃腸がコントロール出来ないんだよー!

乙女日だから食欲出るかと思ったらこれかよ(´^ω^`)
明日は名駅で映画なのに、
体調が不安過ぎる…。

薬だけ忘れないようにしないとな。

久しぶりの相方だから、
楽しみたいよ(´・ω・`)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

号泣のわけ

►2011/06/13 00:21 

書いてた記事き え た!!
なんなん(´^ω^`)
iPhoneケンカ売ってんのかw

今日はラベンダー見に行ったよ。
ラベンダーアイスに釣られて。
でも規模は小さかったし、
まあでも名古屋最大らしいよ。
ラベンダーアイスちょっと不味かったw

そして31!
例のライチソルベと杏仁豆腐フレーバー食べた(´ω`*)
美味しかったー。
でもアイス食べ過ぎ!

ま、で今日は号泣したのは、
なんでかなんですが、
すごく下らないし、下な話だから、
嫌な人は戻って下さい。







えっと、今日大人な行為をしたわけです。
まあ、避妊を今まで必ずしてたし、
それに失敗した事も無かったけど、
今日は、それをしなかった初めての日。
子作りじゃないよ!
私乙女日なので、多分出来ない。
でも、お互いもし出来ても、
大丈夫な覚悟があったから出来たこと。

それに、すごく感動してしまって、
終わったあとから、
涙が止まらなくて、しばしの号泣。

なんでこんな事でって感じだけど、
私が性的行為にトラウマがあったりして、
必ず避妊してくれ状態だったし、
旦那氏も真面目だから、
お互いそういう面で心開けなかったから、
今日の事は、私にとって、すごく大きな事で。

トラウマを乗り越えられた、
しかも二人で。
嬉し泣きです。

まあ、それだけ。笑

恋人の日なだけに、若干のろけました。←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

心の底から

►2011/06/12 01:28 



今朝は5時起きで、金沢へ。
旦那氏の心意気で突然の遠出。

ゆるゆる向かって、
近江町市場に昼前には到着!
賑やかな市場を一通り見て、
あおさの佃煮買って、
お昼は旦那氏の北陸出張の友、
白えび亭にて。
写真食べかけだけども。
すごい上品な甘さで、醤油が少ない方がむしろ美味しい。
旦那氏は天丼食べてた。

お腹を満たしてからは、金沢の名所。
兼六園へ。
新緑が綺麗でした!
鯉が大量に池に居た。
蛇が2匹くらい茂みに居た。
自然いいね(´ω`*)

ついでに足を伸ばして、
金沢城公園も。
旦那氏が、かけっこしたがるから、
何回もかけっこした!
なんか、なにもかも忘れた。
全て弾けて、真っ白になって、
その瞬間、心から笑ってたんだ。
すごく楽しかった!

さらに歩いた先の神社では、
お参りして、おみくじ引いたら、
大吉っ(`・ω・´)

大吉は持ってても良いらしいので、
お財布に仕舞いました!
2月に凶引いてからの大吉。
実際悪い事が起きたし、
神様すごいと思う。

ほこほこ気分で、公園を後にして、
色々悩んだけど、
石川県庁の展望カフェで、
休憩してたら、お腹空いてきたから、
夕飯はお寿司。

あんまり食べれなかったけど、
すごく美味しかったよ。
名古屋では食べれないネタが沢山あったよ。

最後にデパートで自分土産に、
きんつばと梅酒!

なんだか今日はすごく楽しかった。
久しぶりに爆笑して、
暗い気分にならなくて。

神様にも優しくしてもらったし、
こんな日もあるんだなあ。

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

ひかり

►2011/06/09 23:51 

昨日終了宣言をしたにも関わらず、
今日も、うだうだ呟いてしまって、
お友達から喝をいれられたいちごです。
今は元気ー。
でも胃腸が自重しないけど。

今日は買い物、洗濯、掃除。
普通の事を普通にしました。

あとAKB選挙で、推しのゆきりんが
3位とか!
高ぶった!
なるほどハイスクール録画して、
2回見たし←

そんな日常の中で、
旦那氏の存在が光る。

当たり前に帰ってきてくれて、
当たり前にご飯食べてくれて、
当たり前に団欒できて、
部屋は違うけど、同じ屋根の下で寝れる。

これは本当に幸せだと思った。
この幸せを見ずに、
悲観的にばっかりなってたら、
ただの馬鹿だと思った。

たまに嫌な時もあるよ。
喧嘩して泣く時もあって、
価値観が合わなくて苛々したりもする。

でも笑い合える時間のが多い。
楽しい時間のが多い。
こんな馬鹿で病んでる私を、
嫁にしてくれた。
そんな存在を大切に思わないはずがない。

旦那氏は私のひかりです。
一生一緒に居る誓いをしたの。

それだけで、私の人生は、
きらきらしているのだから、
私は私を信じて、
旦那氏を信じて、
みんなを信じて、
歩いていきます。

未熟ゆえに失くした人。
もう私を振り返る事なく行って欲しい。
私も振り返らないから。

たくさんのひかり。

ありがとう。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

もう

►2011/06/08 22:11 

昨日、彼女にメールを送りました。
私なりに考えた最終的な気持ち。

私も昔被害者だったこと。
それが完全に加害者になってしまったこと。
でもそれで死んだりはしないこと。
前に戻りたいとも思わないけど、
お互いの幸せを報告出来るような位置にもし居れたら嬉しいこと。

そんな事を送りました。

それが私自身のけじめだと思ったから。

彼女からは、もちろん返事なんてない。
読んでもないか、
もうメールする気もないか、
あれだけ病みという脅しをかけて、
結局居なくなったら死ぬとか、
とんだ茶番だと憤っているのかも。

なんとも言えない。
し、もう干渉したいとも思わない。
お互い裏切り合った結果の、成れの果てだよね。

本当にどうしようもない。

でもまあ、言いたいことは送ったし、
もう彼女にどう思われてても、
ぶっちゃけどうでもいい。

だから、日記にこうして書くのも、
やめようと思う。
こんなぐだぐだ、見てる方も不快だよね。

彼女とは色々本当にあったけれど、
個人的には、
もう関わる事のない人だったんだと。
その程度での、ずっと一緒なんて、
私には足りなかったのだね。

終わり。
さようなら、遥。

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

暗黒

►2011/06/06 23:28 

ふと私を襲う暗黒思考。
彼女の放った言葉が全部嘘に変換されて、
どこにもぶつけられない気持ちが
肺を圧迫して
息が出来なくなる。

あの言葉も
あの笑顔さえも
全部嘘で

毎日夢に現れては
昔のように笑うきみ。
歪んでいく頭の中。

まだ忘れさせてはもらえないってね、
分かってるよ。
ずっと私の過去からは消えない。
痛みに慣れるには時間を頂戴よ。

きみ無しでいる時間が
距離を産んで
いつしか振り返っても見えないくらいになるから。

だから毎日夢に出て
思い出させるような事しないで。
突き放したのはきみなのに。
嘘ばっかりだったのはきみなのに。

信じられなくて、なにもかも
こんなに信じていたのが
馬鹿みたいに。
私はきみの何を見ていたのだろう。

そうして、きみの事ばかり
考えるから
また夢に現れての繰り返し。

何を望むの?
終わりのあとに
何かがあると信じるの?

期待はしない。
もしまた連絡を取り合う関係になったとしても
もう、きみを信じることはないだろう

ぐるぐる回る思考。
終わりのない。
底なしスパイラル。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

おさんぽ

►2011/06/02 23:44 



今夜は旦那氏が居ません。
久しぶりの一人の夜です。
こんばんわ。

今日は、お友達のお家に遊びにいってきた。
気楽に居れる子。
猫耳で迎えていただいたよ!←

ご飯も作ってもらって、
美味しいクリームパスタ食べたの。

楽しい時間だったよ!
ありがとう(´ω`*)

たいしたことはしてないけれど、
楽しめる人は大切だな。

帰り道はやっぱりきつかった(´・ω・`)
夜の地下鉄とかバスは、
相変わらず気持ち悪いよ。
1本で帰れるのに、
わざわざ名駅で乗り換える事になった。
だめだー、せっかく乗り物無料なのにね。笑

でも、今の時期の夜道は、
涼しくて、良いお散歩になったよ。
なにより気が紛れるし!
今日は割と楽に過ごせたと思う!

ただ、しばらく音楽はプラしか聞けないかな。
愛ちんや、ボカロは、
色々思い出すものがありすぎる。

プラと言えば、
今日雑誌で、たろくんの特集見たら、
アルバム出たのね!
近々買いに行かなくちゃ(´ω`*)

あと、あっちゃんも久々に聞きたいから、
色々iTunesのリスト整理したくなった。
ぶっちゃけRADとかもう聞けないしな。

よし、日付間に合ううちに更新!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

病院にて

►2011/06/01 22:04 

今日やっと病院に行けたよ。
担当医はいなかったけど、
カウンセラーさんには、
今回の件を全部話しました。

泣いたり、取り乱したりは、
やっぱりしなかった。
驚くほど冷静に、
客観的に話していたと思う。

多分私はいつか、こうなる日が来ることを、
随分前から分かっていたのかもしれない。

今思うと、そんな感じがするんだ。

だから、こんなけ冷静になれるの。
気持ち的に先に裏切ったのは、
私なのかもしれない。
だとしたら酷い茶番だね。

私は彼女をどうしたかったのか。
自分の思い通りに動く、
自分の奴隷にでもしたかったのか。
そんなものを強要されたら、
逃げるに決まってる。

私が依存と言う名前の、
人形を求めた結果なんだ。

考えれば、考えるほど、
こんな空回りな気持ちになる。

馬鹿だね、本当に。
この2年間とんだ滑稽な友情を、
築いていたんだなって。

お互い得でもない。
むしろ損な関係。

うん、ぐだぐだ言っても、
何か変わるわけではないから、
この日記は意味がないもの。

ただのはきだめ。
お目汚し失礼しました。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
