
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日の夢

►2011/07/28 15:20 

昨日の夢を相方にレポートしなきゃいけなくなりましたので、します。
夢だし、銀魂とかで、めちゃくちゃなんで、
見ないほうがいいかも。


***


とあるマンションのリビング。
とても広いとはいえないそこに、
電子レンジがひとつ。
後ろのテーブルにはお弁当が積まれている。

私の隣には隊服の土方十四郎。
彼はお弁当を持ち、
私に「よし、いくぞ。」
と呟いた。
私は頷き、電子レンジの扉を開ける。
土方はその中にお弁当を置き、
すばやく扉を閉めて、
あたためボタンを押した。

ぐるぐる回るお弁当を見つめる、土方と私。
無言である。

「ぴろぴろぴろぴろぴろぴろりーん」

電子レンジが鳴る。
土方はそっと扉を開け、お弁当に手を伸ばす。
取り出す前に私の方を見て、
「熱いから、気をつけろ。」
と言った。

それはお前だろうと思いながら、私も真顔で頷く。

おそるおそる土方がお弁当を持つ。
若干ぷるぷるしながら、それをテーブルに乗せると、
自慢げに、どうだ?と私を見下ろすので、
私は拍手を送る。

そこでチャイムが鳴る。
私が出ると、そこには神妙な面持ちの父親が。
彼は私を素通りし、土方の元へ歩いていった。
土方「あぁん?」
父親「これもあっためてみろ。」

父親が差し出したのは、お弁当だった。
土方はそれを受け取り、早速電子レンジへいれて、
暖めてみせた。
父親は感動したそぶりでそれを受け取り、
私を素通りして帰っていった。

土方はもくもくとお弁当を温め始めた。
私は温まったお弁当を受け取って、
冷めているお弁当を土方に渡す作業をした。


***

っていうところで目が覚めて、意味が分からない気分になりましたよ!
相方これで満足かwww


☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

ふへー

►2011/07/27 23:45 



日常に戻ってこんばん!
最近朝起きれなくて困ってます。
旦那氏に起こされます。
長期眠剤はやめたのに、なんでだお・゚・(ノД`;)・゚・
過眠と言っても過言ではないな。
PC出来ないくらいには重症。

夜は近所の台湾料理屋さんへ。
相変わらず量が多い。
炒飯とか軽く2人前あるww
もちろん2人で一皿だよ!

食後にドロリッチ飲んだら、
若干変な汗が出た←

ていうかiPhoneから更新面倒だわー。
明日は頑張ってちゃんと起きたいなあ。
PCすら触れないとかヤバいし。
電源ボタンぽちっとするだけが何故出来ないのか。
そんなんでヤフオクとかしたらだめだろ私…。
ああ日常課題ばかりが山積みに…!
しっかりせいよ!

とりあえず睡眠欲静まれー。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

東京旅日記~銀魂side~

►2011/07/26 22:05 

19日のお話。

朝から雨。ていうか台風←
傘をコンビニで買って、
品川まで。
そこからバスに乗って大江戸温泉へ
大江戸銀魂ランド!



まずは屯所


中でグッズが買えます。
相方の山崎グッズが沢山あったよー。
屯所隣にはパトカー。



中には総悟バズーカが!



それから大雨の中で、
かき氷。゚(゚^∀^゚)゚。

万事屋と真選組!



で、ようやく入館。
受付向かいから銀さんの声聞こえてくるw
浴衣に着替えて館内ふらふらしてると、
いたるところに銀魂キャラが。





メニューも充実してて、
名前忘れたけど、
銀さんスペシャルと土方スペシャル寿司とか


マヨラーとケチャラーとか



うん、そんなくらいしかしてないw
もっとスタンプラリーとか
ゲームとかあったし、
晴れてたら足湯とかもだし、
温泉も入ってないし。

全ては台風のせい!!
台風めえええええ!

でも楽しい旅でした。
相方ありがとう、お疲れ様。

最後が手短だけれど、
これにて東京旅日記終わります!
読んでくれてありがとうでした(´ω`*)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

東京旅日記*相方side*

►2011/07/22 17:51 

。。。前回の続きより。

原宿から下北沢へ移動ー。
コンビニで昼食を買おうともくろんでいた私達ですが。

下北沢コンビニないwwww
なんでwwww
歩いても歩いてもないwww

まあ下北沢は駅周りにコンビニが無い駅だったので、
ダイソー(はあった)でカロリーメイト的なものを買って食べて、
下北沢でやる、相方が長年ファンのお笑い芸人さんたちのライブ会場へ。

会場はものっそ狭い感じでした!!
パイプ椅子どころじゃなかった!
座椅子的なものを手作りしたような感じで、
前との間隔も狭い感じで、
靴脱ごうとしたら、足つったwww

でもね、始まってみると、本当に面白いの。
芸人さんたちは、福島や仙台のローカル芸人さんで、
普通に原発の話題とかをネタに出来たり、
自分の家が地震で無くなったことを笑い飛ばせたり。
なんだか、被災地から笑いをいただいた気分でしたよ。

笑いはやっぱり必要ですなー。って思ったお。
そしてこの方々が相方を支えてきたんだなあと思いました。
ファンとの繋がりを大事にしているので、
ライブが終わったあとも、
相方はひとりひとりの芸人さんに挨拶しにいったりして。
良かったです。

さすがに、歩きっぱなしで疲れたので、
ライブの後は、すぐそばのサイゼで少し休憩してから、
今度は渋谷へー。

渋谷怖い、渋谷人がゴミのようだwwww
とか思いながら、歩いて、
マリアの心臓というところへ。

そこは本当に狭い空間に、お人形が沢山飾ってある空間。
まさに異空間。
荷物を全部置いてみないといけないくらいの狭さ。
恋月姫さんとかの球体関節人形が、所狭しとならんでいて。
好きな人はすごい引き込まれる空間だろうなあと思ったし、
私もすごいと思ったけど、
あのホラーっぽい曲がかかってる中で、
優雅にお茶はできないと思ったww
してる方いらっしゃいましたけどね!!

相方は画集買ったりしていたよ。
マリアさんは写真撮れなかったので残念ですな。

それから、パルコのブライス展へー。
ふああああ、ブライスかわええ!!
写真たくさんとりましたー。
まずはコラボブライスからー。

cute!!
tokyo3.jpg

Jane!!
tokyo4.jpg

MILK!!
tokyo5.jpg

とみー!!
tokyo7.jpg


で、今回のアニバーサリーブライス(だと思う)
tokyo8.jpg

あとは、いろいろ気に入った子たちー。

tokyo9.jpg

tokyo11.jpg

tokyo12.jpg


ああ、ブライス買おうとは思わないけども、
こうやって見れるのはいいねー。
特にピンク色の髪の毛の子が気に入りましたお。
相方に聞くと、この子はロンドンの小説家?だったかな。という設定らしい。
そういう細かい設定とかも素敵だなって思った。

うん、これで、18日のミッションは終わって、
19日に向けて休みましたー。

次は銀魂sideです!!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

東京旅日記*いちごside*

►2011/07/22 17:01 

ご無沙汰でごぜーます!!
先週からの東京旅日記、ちまちま書いていこうと思うます。

まずは、前半、いちごsideからどうぞ~。


***


夜行バスに揺られて、18日の早朝に新宿到着。
とりあえず、休憩出来るスペースへ移動して、
着替えや、朝ごはんやら。
私は先日お友達から頂いた、ストライプ苺にて出陣!!

全く関係ないけど、無事東京着いた旨を旦那氏にメールしたら、
「なでしこぱねえええええwwwww」
って返ってきましたが、彼は徹夜であの決勝戦見てたみたいですねw
私も、休憩スペースのテレビで少しみたけど、おめでとう、なでしこー。

で、休憩スペースと言っても無料ではないし、
結構狭い空間に、結構な人だったので、
早めに出て、新宿ふらり。
といっても、まだ朝。時間つぶしにクリスピークリームドーナツに入る。
朝セット的なものを食べたよ。
ていうか名古屋にもあるけど、私は初めて食べたのだけど、
美味しいね!!あったかいのがなんともいえないね!!
イートインは空いていたし、コンセントあるし、
携帯充電しながら、まったりー。

10時頃になって新宿から原宿へ移動ー。
まだお店開店前だというのに、若者だらけー。
とりあえず、スカラーへ向かいてくてく。
スカラーは本当に郊外にありました。
人もあんまり通らないようなところ。
開店するのを少し待ってから入店。
スカラーの直営って、全国に今のところ2店舗しかないみたいで、
なんだか直営これて良かったなあって思った><
色々迷って、どれもこれも可愛かったけれど、
スカラーの夏物持ってなかったから、
悩んでラス1だった、人魚柄をお迎えしましたよ**

tokyo13.jpg

ああ、全身スカラーしたい。。と思いながら、
店員さんとさようなら。

竹下通りはもう若者だらけです。
ここで念願のラフォーレ覗きにいけましたああ!
Janeには素敵なJaneスキーさんがいらっしゃいましたし、
cuteも可愛らしかった!

地下フロアは、ロリータさん、パンクさんたくさん居て、
同じ空気を感じたよw
h.NAOTOとか、名古屋にはないよね?っていうのもあって。
NAOTOはなんか猫のキャラクター相関図?家系図?みたいなやつがあって、
本当に沢山の猫が居て訳が分からなかったよ!
一部にはこんなやつもww

tokyo1.jpg

ナイル・パーチとか若干気になるブランドもあったり。
ラフォーレはお金が沢山あれば、1日中滞在できそうな気がしたよ。
もうすごいオシャレになれそうな空間。
こんな空間が名古屋にもあればなあとか思った。
多分東京にしかないブランドもたくさんあるだろうし。

結局ラフォーレでは買い物はせずに、
竹下通りをふらふらして、
クロチャを見つけて入る。
最初キュートがどこにもねええ!ってなって焦ったけれど、
階が違ったw

一応甲リボンが本命だったけど、やっぱり無くて。
そんな都合よく置いてないよなあ。
と思いながらお洋服見て。
ううん、ピンクばっかwwww
ピンク系はもう増やしたくないんだよう^^^
トランプ猫がやはり定価超えで売ってたけどね。
OPだったから買わなかったけどね。可愛かったね。

色々悩んでっていうか、ピンク系消去してったら、
残ったのが少なかったけれど、
一応キュート欲しい柄リストに入っていた、
ビスケット柄を入手できたよ!!
リボンが無い難あり品だったから、安かったし。

tokyo14.jpg

時間があんまりなくて、ゆっくりじっくりは見てられなかったけれど、
クロチャは飽きない空間でしたな。
もっとゆっくりできたら、もうちょっと買い物しただろうけど、
今の私はこれで満足です!

えっと、原宿での、いちごsideの旅はここまでー。
次は相方sideのお話を書きますねん。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

おひさし

►2011/07/15 23:27 



おひさしっす。
もうだいぶ書くこと忘れたけど書くよ!

火曜日は名駅。
クルー丈ソックスと似非甲リボン買って、
タワレコでプラのアルバムと銀魂ベスト買って満足!

写真はカピバラさんあんぱん。
タカシマヤで限定ショップがあったから買ってしまった!

水曜日は、お友達の家。
お洋服たくさん貰えたよ!
しかも欲しいプリントで嬉しすぎます。
お友達ありがとう(*´∀`*)

昨日今日は眠いデーで行動出来ず…。
あさってから東京なのに、
準備もしてないし、実感もないw
とりあえず居るものサブバッグにいれよう。
結局何着て行くか決まらないという(´-ω-`)
日帰りが泊まりになったから、
服に困るけど、やはりキュートか、
パニエのいらないジェーンか…。
うむー。

そもそも台風来るなら、
ロリ嫌だしな('A`)

明日まで悩む!
今日は色々考えながら寝る!
おやすミントン!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ばたばたー。

►2011/07/11 23:52 

今日はなんだかばたばたでしたー。
ていうか二度寝したら、病院予約時間にいけなくて、
午後一で行ったら、
超待たされて、帰ってきたのが夕方っていう。

この夏にチャリで病院行くのは試練だなあ。
まあでも行くんだけども。
痩せそうでぃ!!

帰ってきて、汗だくだったからシャワー浴びて、
洗濯ー。
前々から洗濯物臭かったので、
部屋干し用の柔軟剤使ったら、
中々良い感じです。

今マンション改装中で、ベランダに出るっていうか、
窓も開けれなくて、
苦痛すぎるのだよ。
早く終わってくれないか。

掃除機かけて、ちょっと休憩がてらPC立ち上げたら、
旦那氏帰ってくるっていうから、
急いで夕飯準備。
はじめてさば味噌作ったー。
あとは、もやしとキャベツのオム焼き。
どちらも好評でしたん。

最近旦那氏がダイエットモードなので、
それに付き合ってダイエットメニューを考えているのです。
今日のメニューもほとんど油使わずに作ったりとかね。
それもそれで、私にもいいかもとか思って作ってる。
お魚はそんなに得意じゃないけれど、
自分で作るのは何故だか頑張って食べちゃうw
で調子悪くするんだけどね^^^

ご飯食べながら日常は見た。
OPこれ絶対歌えませんwwwヒャダインめえwww
カカカタ☆カタオモイもうろ覚えですがww
ていうか中之条くん叫び声だけて、和臣くん頑張ってるなww

それからニッセンでお買い物。
っていってもお買い物券があって無料ですが。
ストローハットと、衿付きパフカットソゥと、フリルペチコートとパジャマで、
7000円でしたー。
東京行きまでに届くといいなん。

旦那氏は早めに寝たので、
今再びPCタイム!!
銀魂見て癒されたよ、久しぶりに動く土方に興奮しました←
体調悪くて、気持ち悪くても見れるアニメなんて、
銀魂が初めてじゃないだろうかwwww
なんだこのヒーリング効果!!

えっとまあこんな感じで今日はもう終わっていくのですー。
なんだか今日は寝たくない気分だけども、
明日に差し支えるので休まなくちゃな。

おやすミントン!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

来週めも

►2011/07/09 23:38 

UFJ口座作る。
お友達から服頂く。
お一人様名駅。
イオンでサルエルパンツ検討。
東京観光調べ(渋谷、原宿、新宿)

は、やる。
欲しいCDが溜まり過ぎてるから、
そろそろ買いたい。
CDって買い時逃すと入手困難になるやつあるから、
あんまりもたもたしてられない(´-ω-`)
プラとかまだあるかな在庫…。

今日は、お昼にコメダの味噌カツサンドを食べて、
イオンで旦那氏のサンダルと服買って、
私はサルエルパンツが気になるけど、
多分それだけ買っても、
合わせる服無いから、ちょっと検討します。
服の買い物はせっかくだから、
東京でしたいけど、
物欲パーンしないか心配ですw
臨時収入高ぶる((((^-^))))

夜は久々にコロナのサウナに。
暑いけど、良い汗かいたかな!
これまた久々にポケモンやったら面白いし!
ストーリー忘れちゃったけど(´^ω^`)

っていうか、iPhoneに変えた時に、
ニッセンお買い物券を貰えたんだけど、
家具はいらないから、
服?だけど欲しいのが無いんだけどおおおおお!
しかも金券ではないから、売れないし。

ああカラオケ行きたい(´・ω・`)

☆些細な徒然☆Comment(5) | Top ▲

沖誕!

►2011/07/08 23:33 



総悟はぴば!!!

焼きそばパンを土方に買ってきてもらったぜィ。
で相方のクオリティ高い総悟イラストがやびゃあ。
俺得\(^o^)/



あとはラスクに文字描いたり。



死ね土方コノヤロー
と沖誕は書かなきゃいけない気がした←

まあたいして祝ってない気がしたw
でも総悟愛してるからね!
昨日日付またいだ辺りの沖田クラスタの愛すげえよ(´^ω^`)
みんな絵うますぎるし!
ハッシュタグ覗いたらはんぱなかったもん。
銀魂って国民的アニメなんだなあって思った。
沖田でこれだから、
銀さんや土方さんの時やばそうだなw

まあ、えっと永遠の18歳、
沖田総悟おめでとう!な今日でした!

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

たなばたー

►2011/07/07 23:09 

sougo.jpg

七夕の雨はなんだか憂鬱なりー。
いちごです、こんばん。

雨なんだから、織姫と彦星会えてないじゃんっていう私。
でも空の上は、雨も降ってないんだから会えてるよっていう彼女。

ネガとポジ。
黒と白。
裏と表。

うん、そんなけ。←

***

いや、今日の楽しかった件については、明日書きたいわけで。
明日はねー、総悟の誕生日なんだぜィ。
今日は前倒しで相方と沖誕祝ったんだー。
いや、でも大したことしてあげてないけどねww

私は本命土方だし、相方は山崎時々近藤さんだし。
総悟だけ愛されてねえな!
いや、私たちは真選組が好きなのっ(`・ω・´)

ていうかね、私やっぱり祝い事がすき。

2次元でも3次元でも。
好きなら好きなだけ祝ってあげたい。
手の届かない相手でも、
プレゼントのあげれない相手でも。

でも実際は、あんまり祝ってあげれてない気がするけれどね(´・ω・`)
特に3次元←え
メール送るくらいにとどまるな、最近は。
何かあげるにしても、私は見返りが欲しいわけじゃないから、
逆にもらうと気を使わせちゃったら悪いし、
やっぱりみんな平等に祝いたいという意味では、
メアド知ってるお友達なら、メールで祝うのが一番な気がするし。

まあそもそも誕生日知ってる子が少ないけどなww
まいみくだったら毎日覗けば分かるけど、
最近のみくしー離れはんぱないしな^^^

***

たなばた話に戻すー。

写真はね、総悟の切なる願い事だね!
なぜか名古屋の三越に飾ってあったけど、来たのかな?ww
しかも名前ひらがなだけどねww

ぽつぽつ今日はたなばたについて、ついったーで呟いています。
たなばたは本当は晴れていてほしいんだけどね。
たとえ会えていたとしても、雨だと確認できないんだよ、こっちから。
織姫と彦星の幸せを願ってる身としては、
確認できないと不安になるだろうががが!

たなばた。好きです。
私が初めて恋愛したのはたなばたでしたね。
今考えてみると、その時の彼氏が一番いけめんだったなw
でも留年大学生という残念ないけめんでしたね。
でも私が病んでいない状態の唯一の彼氏なので、貴重だと思うよ←
そして、きっかり1年後に振ったwwww
なんていうか、青春☆テヘペロ!って感じだなー。

でも一生忘れないんだよね。
顔とか喧嘩したこと。
毎週水曜日に私が高校終わる時見計らってチャリで来てくれて、
地元のコメダでたくさん話したこと。

幸せだったなあ。
いや、今も幸せだよ。
彼がいて、私の恋愛の基礎が築かれた訳だしね。

別れたあとも、交流があって、
復縁しかけたりもしたけどね。
もう私が病んでたから、そこまでいかなかったけどね。

あー、毎年色々思い出すね。
これは欝とかではなくて、思い出です。
むしろ気分は割りといい感じです。
ただ空の上の恋人達について不安になってるだけでw

おっと、ここまでにしておくか。
恋愛リア充のみんな、今日は二人でテヘペロ☆しろよ!!←

うん、意味分かんなくなってきたから逃げよう。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

お金ない

►2011/07/06 17:34 

世の中はセールだというのに、
お金が無いから店にも入れなくて、
でも楽しみが欲しいから、結局2次元へ逃避しているいちごです。
なにこの悲しいオタクwww

ついったーを見れば、お友達が、
セールに行くとか行ったとかで、
キュートから甲リボンが出るとかで、
なにそれ私も欲しいじゃねえかあああああ。
でももう靴に2万円もお支払い出来ない。。
でも唯一持ってる私の甲リボンもう薄汚いんだよ。。
白だしな。汚れ目立つよ(´・ω・`)
ただ、甲リボンは確実に私が知ってる中で一番はきやすい靴だよ!

せめて今持ってるロリを手放したくないって思うけど、
もう無理だなあ。
ヤフオクを始めるっていって、まだ登録出来てないけど、
登録したら、ハンカチSKとそれに合わせて買ったCS。
あとギンガム苺も売ろうかと思う。
あのドピンクはもう着れないだろうし。
MILKのフォレスト柄も売ろうかな、着てない。
cuteやJaneのリングとかも全部売ろうと思う。
指輪しないし。

うわああああ、書いてたらすっげ悲しくなってきたwww
でも着ないものを置いておいても仕方ないし。

昨日なけなしに売ったマンガはたった400円だったしww
しかも半分以上バクマンのお金だし←

働きたいって思うし、探してるし、
たまに面接行ったりしてるけど、
やっぱり中々都合の良い仕事見つからなくて。。

なんでだよー。
なんで我が家だけこんなお金ないのー。
あれですか、ちょくちょく遠出してるからかww
なんだかんだで毎月ペースで遠出してるもんなあ。
今月は私は東京日帰りだし、
来月は函館だしな。
もっと引きこもってお金使わないか、
外に出て働かないと、
この状況打破できないよなあ><

私は将来の事を考えると、薬局関係で仕事がしたいんだよね。
やっぱり自分が一番強いジャンルだし、
1年続ければ今年受けれなかった資格が受けれて、
相当楽になるし(お金的に)

うう、つまりはだ。
仕事を探しながら、服を売れってことだな。
大分分析できました、まる。

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

ふぬあ

►2011/07/05 09:42 

日、月とまた寝込んでました。
ダメだなあ。
今日は平気です。おはようです。

日曜日は、旦那氏のベッドを占領して
寝てしまって、
怒られました(´・ω・`)

昨日は完全に寝込み。
でも夜は復活して、
切らしていた物を買いに、
薬局行ったり、
夏の旅行の宿を決めたりしたよ。

今年の夏は函館に行くんだ(´ω`*)
体調だけ良ければ良いなあって、
思ってます。
ちょうど函館祭の花火の日なので、
花火とか、夜景とか楽しみたいなあ。

あー、セールだから服買いました!
とか言いたいけど、
服売ろうとしてるよね(´^ω^`)
まだヤフオク始めてないから、
早く始めないと…。
なかなか旦那氏のクレカ情報がね←

単発の仕事したいっす。
薬局で働きたいっす。
ドラッグストアー!
よし調べる(`・ω・´)

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

うん

►2011/07/02 23:57 



えーと、こんばんわん。
脳内に色んな人が住んでます、いちごです。
最近2次元の扉を相方と探すのが趣味です。

昨日は大須で待ち合わせ。
相方と東京弾丸トラベラー予定を組みます!
ていうか相方のお笑いライブの付き添いがてら、
マリアの心臓さんとブライス展に。
私のお金が往復新幹線だと足りないので、
行きだけバスにしてもらいました(´・ω・`)
そんなわけでヤフオクで、
ちょっと稼ごうと思うわけで。
交通費と食費くらいなんとかせねば。

日帰りだし、ねずみには行かないから、
お安くつくから良いね。
ていうかこんな夏に、ねずみ行きたくないww

で、その予定を立てたら、
大須ぶらぶら。
三日月百子で部屋着用Tシャツ買って、
ロフト移動して、
相方が文具買ったり。

セール中のパルコ付近スルーしたあたり、
なんかもうダメな気がする(´^ω^`)
そもそもパルコには私の好きなブランド入ってないしなー。
っていう言い訳です。
正直今服は欲しくないなあ。
しまう場所無いし。
今あるものを着るか、買うにしても、
古いのをなんとかしたい。

話が脱線しましたが、
ロフト出たら大分雲行きが怪しい感じだったので
雨降る前に栄地下街へ移動ー。
クリエで一息ついて、
最近恒例のジャンプショップ。
ここで何か買いたい訳ではないけど
グッズ見てはすはすしたいだけなんだ←
今週のジャンプを本気で持ち去りたかったよおお!
銀さあああああん!
写真は総悟のドSTシャツについてのコメント。
お前はどんなけ副長陥れたいんwww

あと相方のテンションとキャラ崩壊してたけど、
大丈夫かな相方…。
相方曰く50回くらい私に、
「死ね土方コノヤロー、あぁん?」
って言ったからね。
返しが全部これだからね。
もう総悟なのか、語尾は金髪山崎だし、
訳が分からないよwww

俺最終的にタカティンになった…
ってマイナーすぎます自重します。

で爆笑したのは、
沖田がSなのは名前が総悟だからじゃね?
って話してたら、
じゃあ山崎もS?
じゃあ土方はT…ってなんだよww
ていうか、そんなこと言ったら、
坂田は…
銀時だから…
…G…じゃあああああwwww
泣きそうww漫画の主人公Gは、
天パとか関係なくアウトだろww

って訳分からないことで泣きそうに。
てか泣いた。
二人でテンションおかしくなった。
躁だよ、ある意味。

ああでもその状態で、
もののけ見たから、ちょっと落ち着いたかも←
確かにアシタカはイケメンだったけどね!

今日はぐだぐだしてて、
午後からイオンで、
旦那氏の服買いました。

眠い感じー。

おうふ、時間が時間だから、
とりあえず更新。

てか私が旦那を旦那氏と呼ぶのは、
トッシーのせいではないです。
ぷすぷす笑わないです。

銀魂熱狂的過ぎて気持ち悪いなww
逃げます!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
