
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶり!ビリヤード。

►2011/09/24 18:00 

nikki9.jpg

昨日は夜までぐだぐだ。
(旦那氏は朝5時帰りで、私もなぜかそれまで寝れなかったから、
昼ずっと寝てたw)

夜、旦那氏がまだうだうだしてるので、
せっかくだしどこか行かないか?
って話して、
私が半ば強引にコロナのビリヤードに連れていきました←

ビリヤードっていうと、チャラいかっこつけ野郎しか居ないイメージですが、
割とそのイメージで合ってるよw
私達が行ったときも、チャラい男女が結構いて、
黒髪の私達が浮いていたよ←
まあ私はメイクしててよかったねっていう。

私自身もチャラい彼氏とよく行った記憶がありますwww
旦那氏とは前に1回行ったかなーっていう感じ。

隅っこの場所を確保して、
ひたすらナインボール。
ていうかナインボールしかルールを把握してないw
ようは9番を先に落としたら勝ちってやつだけど、
これがことごとく負けるwww
ていうか旦那氏がさりげなく上手すぎえええええww

旦那氏曰く、私は下手ではないけれど、
頭使わなすぎって怒られました(´・ω・`)
確かに1番から順番に落としてくことだけ考えてるから、
ついでに9番落とそうとか考えてないや←

そんな感じで10回やって1回も勝てずwww
運にも見捨てられたよ!←

流石に夜中だったので切り上げて外に出たら、
寒い!
長袖なのにがくぶるする!
もう秋なのねーって思いました。

旦那氏が何か食べたいっていうので、
寒かったから横綱ラーメンに行って食べました。
いや、私は旦那氏のをちょっと貰っただけで、
旦那氏が主に食べてましたよ。

こういうのが太るんだろうなって思うけど、
旦那氏は出かける=食べるで
出かけない=寝る
っていう選択肢を崩してくれないから、
どうしたらいいのか分からない。。
未だに寝続けてれば痩せるとか信じてるし。
そんなダイエット聞いたことねえよwww

ていうか寝てたら代謝下がるし逆効果じゃね?って思うんだけど。
全く聞き入れてくれません(´・ω・`)
だから勝手にしたらいいと思うんだよ。
今も旦那氏寝てるけど、寝かしとこうと思う。
夕飯もいらないって言ってるけどまあいいや。
とりあえずやりたい事やらせてみようと思う。
もう子供じゃないしね!
お互い好きに過ごそうではないかー。

ああ、話が逸れたけども、
そんな感じで4時くらいに帰ってきて、
流石に寝まして、
今朝は13時頃起きたら、旦那氏(あんまり寝れなかったらしい)が起きてたから、
競馬を見てからの今。
私はmozoに買い物にも行きたいし、docomo携帯を解約しにも行きたいんだけど、
どっちも旦那氏が居ないといけないので(特にdocomoは旦那氏の携帯がいるので必須)
本当は一緒に出かけたいんだけれどね。
仕方ないかー。

でも今たくさん寝て、夜寝れなくなるの苦痛じゃないんかね?
あれなの?ロングスリーパーてやつなの?
旦那氏の睡眠欲よく分からない。

うん、愚痴になってきそうだから終わる!


☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

さいきん。

►2011/09/22 18:54 

nikki8.jpg

先週の木曜日は、チラシ配りのお仕事してきたよう。
14時半から18時までの短時間だったので、
割と楽だったー。

笑顔で紙を配るだけのお仕事だけど、
あなどれぬね。。
ていうか、紙だけだと去っていかれるので、
ティッシュくらいつけた方がいいよww

たまに心が折れそうだた←

まあでも優しい人が多いのう。

***

うん、というか旦那氏のお仕事が
先週で終わったので、
しばらくは旦那氏が平日も家におります。。

まあ嫌だとは思わないけども、
違和感と若干のストレスはあるよね←

なんといっても、リビングを独り占めできないので、
PC開く率がだだ下がりで、
ここが更新できないのが辛い。。
ついったーは、あいほんから見れるから良いにしてもね。。

早く次を見つけて欲しいと思いつつ見守っておる状態。
すぐにお金に困るわけじゃないので、
そんなに焦ってないみたいですよ。
私は割りと焦ってるけれどなあ。
まあいざとなれば親の力を借りて言うことは言うよ。
私だけでは勝てない部分もあるしな、まだ。

今日は夕方から会社の営業の送別会で、
多分夜中か明け方まで帰ってこないから、
久しぶりの一人を堪能しております。

それにしても秋ですなー。
今日は半袖は寒いくらいで。
この勢いで夏を抜け出していただきたいね。
早く夏バテ不調から脱したい私でしたー。

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

充実

►2011/09/13 16:13 

こむちくー。
今週、昨日今日となんだか充実しておるよ。
誰かと遊んだとかではなくて、
一人だけどなんだか。

昨日は病院へ。
お薬も変わらず、カウンセリングも変わらず。
すっかり私も落ち着きましたなw

病院帰りに薬局に寄って、アイシャドウ買いました。
秋冬用ー。

nikki6.jpg

夕方は歯医者さんに行ったけど、
前回のところより断然良い!!
なんで最初っからこっちにしなかったんだろー。

帰りに隣のTSUTAYAにふらりしたら、
DECOさんのライトラグを発見したので思わず借りちゃったよ。

夜は旦那氏にかなりイライラしてしまったり。
でもどうしようもない事だから解決しないんだろうなあ。
あんまりにもイライラするから糖分足りないんじゃないかと思ったw

今日も二度寝することなく、
家事をして、CD返して、図書館行ってきたよ。
本は1冊借りてきたのでぼちぼち読むかな。
ていうか読む本が溜まりすぎてるけど私;;
中々読む気持ちにならないwほとんどマンガなのにww

明日こそはだれるかなー。
明日もこの調子だったら、私フル回転だなw
木、金は仕事だからしゃっきりせねばならんし。
んー、でも必要なことしか出来てないからどうなのかな。
やる事はまだまだあるけど、
ついついPC前に居座っちゃうし。

んむー、起きて活動できるだけいいのかな。
よく分からないww
終わっとくー。

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

週末ー。

►2011/09/12 15:19 

やっふー。
週末のお話をしますお。

土曜日は起きてから、旦那氏と大須~栄へ。
休日にここらへん行くの大変久しぶりでしてw
すっごくwktkしながら行きました><
でも弾丸だったけれど。

まずはバイブルさんへ。
最近のprettyの柄物は本当に高いねー!
OPの類全部20,000円くらいで売ってた。

私は2,900円のcuteのOPを買ってもらっちゃったよ><*
それがこちらー。

nikki4.jpg

一目ぼれでありました。はい。
SK膨らまないタイプだけれど可愛いよっ(*´ω`*)
しかも安すぎるよ!
満足満足♪

それからてくてく栄方面へ歩いて、
矢場町の山頭火でラーメン。
買い物に付き合ってもらってるから、食べ物くらいは合わせないとねw

食べ終わったら目的の栄の靴屋さんで、
念願のブーティを購入っ。

nikki5.jpg

赤か黒か迷ってたけれど、
旦那氏が赤はやめとけよwwwww
って言うから黒にしましたよ。
黒は黒でなんにでも合わせやすくてよいよね。
リボンがおっきくて、後ろにはぽんぽんついてます。
黒だから分かりづらいけれど。
沢山はくぞー!!

たくさん買い物してほっこりでした!

センパのタリーズでお茶してから帰宅しました。

ちょっと旦那氏が休憩している間に、
私はいらない夏物の服を詰めてたら結構な量にww
捨てるのもあれだよねってなって、
近所の古着屋さんに売りに行きました。
222円だったよwww
まあノーブランドの服だし当たり前だよね^^^

帰りにマックで月見とポテト買って帰りました!

あーあー、あと、夜寝ようと思ったら、
洗面所にGを発見して、怖かったー。
明らかに大人のおっきいやつだった。
旦那氏が仕留めてくれたから良かったけれど、
私一人の時に出たらとか考えるだけで死にそう。。

そのせいで眠気がふっとんでしまったので、
夜中までアニメを見てから寝たよ。。

日曜はお昼に起きて、ぐだぐだして、
夕飯に豊明にあるラーメン屋さんの冷やしラーメン食べて、
大高イオンでバスタオルと買い物してきました。

いやあ旦那氏も言ってたけど、
今週は動きすぎたなw
でもたまにはこんな週があってもいいのですよ!!。。と思う!!

終わっとく!!

☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

ばさらカフェ

►2011/09/10 08:32 

昨日は相方とBASARAカフェ行ってきたー。
オクラねばねば丼!!
おいしかったー♪
nikki2.jpg
納豆とオクラとめかぶとやまいもでねっばねばだったお。
前の席でロリィタさんがいかすみパスタ頼んでて若干気になったけどねww
でもねばねば丼美味しかった!!
雑穀米だからヘルシーだしね♪
付け合せの小鉢も美味しかったです。
ごちそうさまでしたー!!

それからロフトに行って、10月10日に迫る銀さんの誕生日は、
パンケーキで祝うことになったので、パンケーキのもとを買ったり。
ブックオフでは銀魂の1巻(105円)をついに買ったり。

tutuannaでは秋色のソックスを2足買いました♪
上手くはきこなせるといいなあ!
nikki3.jpg
相方はメガネプリントの靴下買ってたけどねwww
どんなけぱっつぁん愛なんww

で、靴屋さんをふらふら。
可愛いブーティーが欲しかったのでいろいろみたら、
帰り間際にみたブーティーがすごい可愛くてキュン死に!!!
赤、黒、ベージュの展開があったけど、
攻めるなら赤だよね!でも黒の方が無難かなあとか、
色々悩んで買わなかったけど、
旦那氏の許可を得て買います!!
赤か黒。どっちがいいかなあ。迷うー。
月曜日に買いに行く予定。

今年の秋冬はオーバーニーとブーティが個人的にむねあつなんで、
買いますよ!!
コートも欲しいけど。。無理かなあ。
何かと秋冬は物欲ぱーんしますなww
おうふ、働かねばー。
ていうかオクやろう私ww
来週はオクやる!!やってなかったら叱ってください←

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

久しぶりの

►2011/09/10 08:13 

撮影してみた水曜日。
すごい久しぶりの撮影だったし、
シャッター握るのが相方じゃなかったので(お友達ですけど)
かなり緊張して、
いつも以上に表情が硬かった><

前半はこてこてロリータで。
agu00.jpg

こんなこてこてもう着ないので、
すっごい恥ずかしかったよう!!
でも貴重な体験!!
後ろ姿なのは気にしないで;;

後半戦はお友達のお部屋でルームウェアに着替えて、
OFFな人を撮ったよ。
あんまり気に入るお写真がなくて、
無難なこれをあげます;;
agu002.jpg


もっといいやつあるんだけどね!!
でも自分が寝転がってるやつとか恥ずかしいんで><

えっと撮ってくれたお友達有難うございました!!
蜷川実花さんのようにはいけないけれども、
私は、満足したよー。

もっと豊かな表情とかが身につけられたらいいなって思いました!!


☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

近藤さん誕生日&映画鑑賞会

►2011/09/10 07:55 

nikki1.jpg

9月4日は我らが近藤勲氏の誕生日!!
ってなわけで、1日遅れで誕生日祝ったよー。
相方がバナナワッフルとかいろいろ買ってきてくれたよー。
なぜかあんぱんもなwww

相方の描いた近藤さんがイケメンすぎるので、
ムラムラします。←

で、銀魂の映画も鑑賞したよー。
紅桜篇!!
もうね、短髪ヅラ可愛すぎる(*´ω`*)
エリザベスも可愛すぎる。
ぱっつぁんと神楽ちゃんの本気やべえ。
そんでもって高杉はよくわからない←
っていう感じでしたwww
すっごい適当ですみませんwww

映画終わったあとは、月曜日だったので、銀魂リアタイ待機!!
OPwwwOPこけてたwww
スクーター大炎上してたwww
そんでもって銀さんのテンションやばし!
声がもうやばかったwww
2回見たよ←

うん、なんか前の事なので大分忘れてるんでこれいにて!!
次は10月10日の銀誕!!!

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

初めての派遣バイト。

►2011/09/02 17:43 

昨日は派遣での初めてのお仕事でしたー。
お友達と一緒にライン作業。

場所は犬山の方で、
私は5時半に起きて、準備済ませて、旦那氏より早く出た!
集合の駅から30分くらい歩いたところに工場があって、
さらに4階まで上がったところで作業ですた。

まず軍手と帽子装着。
お仕事内容はコーヒー缶にプラスチックケースのおまけをはめ込む。
うん、ただそれだけのお仕事。
書くだけならすごい楽だと思うし、
時給も750円だから、私も楽だと思ってた。

だがしかし。
まず冷房が無い。
流れ作業だから周りのペースに合わせないといけない。
結構力作業。
だったのだよ(´=ω=`)

1時間おきに水分補給時間があって、
3時間おきくらいに休憩があるけど、
それまではずっと立って作業。
黙々とっていうのが辛かったけど、
話してる余裕は無くて、
周りがすごい手際良く回してくるから、
初心者の私のところに荷物が溜まってしまって、
プレッシャーはんぱねえwww
でも焦っても上手くできないしね(´・ω・`)

水分補給は無かったら死んでたなww
水分2L以上飲んでるのに、
トイレに行かなかったって事は全部汗で飛んでるんだよね。
昼休みはなんとか冷房の部屋だったけれど、
疲労しすぎていてご飯食べれず><

半分過ぎたくらいから、まず足の感覚が麻痺ってきて、
足元がふらふらしてくるww
あとこれは多分精神的なものだけれど、
心臓がはんぱなくばくばくしてた。
心臓の鼓動に合わせて視界が揺れてるみたいな。
久しぶりに味わうパニックの症状だったかも。

終盤はもう気力ww
もう握力が底つきて全体重を手首にかけて押してる感じで、
もちろん手も死亡。足も死亡。
でもペース落ちると、どんどん溜まる荷物ww
多分お友達居なかったら帰ってた←

終わった後はしばし頭が真っ白になってた。
身体全体が錘のようで。
これが日ごろの運動不足の産物なのね。。と実感した。

ちょっと気持ち回復してから、
駅まで30分徒歩。
もうテンションがやびゃあことになってたwww
お友達と爆笑してたww
疲れが極みに達してからのハイテンションとか久しぶりすぎわろた。

なんとか駅前のコンビニに到着して、
アイス~!!ってなって、食べて、
もうここから1時間以上かけて帰るとか不可能だと考えた私は、
旦那氏TELwww
ごめんwww最悪な嫁でごめんねwww
でも旦那氏来てくれてありがとう!!!

お友達も無事送り届けて、私達も帰宅。
もう手足。特に手が酷い状態で、
箸もろくに握れないんだ今www
髪の毛結ぶのも、服着るのも一苦労。
昨日は手にシップ貼って寝たけども効果がないのー。

本当に鈍った身体を無理に動かすとこうなるんだな><
さすがにキツすぎたから、
次回はよく考えてからお仕事いれようね私ww
今回突発的すぎたよ。

でもお友達とお仕事出来たのは嬉しかった!!
ありがとうお友達!!
とりあえず地方はやめよう。。ね。。

今日は家に居ますが、
身体は相当痛いけど、手持ち無沙汰で本当にどこか出かけたかった(´・ω・`)
でも台風が良い留め金になってくれたかな。
土日しっかり休んで、来週も1日はなにかお仕事入れるようにしようー。

ほむほむ。おわりー。

☆些細な徒然☆Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
