スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

やけ酒中

►2011/05/15 22:43 


iPhoneカメラいまいち分からん…
光調整とかないの?
そういうのもアプリなん?
自分きめえwww

只今ひとり酒中(*´∀`*)
梅酒のみのみ
若干やけ酒入ってますけどな!

ほかっとけ~
って言ったら
拗ねた
とか言われたけどさ

いやww
普通だよww
普通拗ねるだろww

ごめんね、構ってさんで(´^ω^`)
構われないと
拗ねる事ぐらい知ってるだろww
まだ病んでないだけマシだと思えよ!←

あ、まあ、ある人に向けて
今大声で言いたいところですが
辞めておくよ
馬鹿らしいわww

そんな感じで
良い感じに酔ってますよ~

明日は母の日プレゼントを
遅ればせながら買いに行きます

明後日は面接です
前応募したカフェから電話きたんだよー
しかも履歴書いらないって言われたけど
なんでだろうね(´∀`)
雰囲気で判断するんかね?
職歴学歴はまあ問う必要もないのかww

で週末は実家と
今週は忙しそうだわー

だからな、お前とメールしてる暇ねえからなww
もう拗ねたりとかしないわ
自分乙すぎるしな!

嫁のばーか、ばーか!
ばああああかww

スポンサーサイト

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。