スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネコマンジュウとブタマンジュウ

►2011/11/04 08:00 

nikki14.jpg

昨日は夕方から電車で30分くらいの、
ヒルズウォーク徳重に行ってきました。
完全に暇つぶしです。←

着いたらまずはサブウェイでサンドイッチ!
私はエビアボガド。旦那氏はケイジャンチキン。
おいしかったけど、わさびがすごいキーンときた!
泣きながら食べたよw

お腹を満たしたら、店内散策。
雑貨屋さんにネコマンジュウグッズが売ってて、
旦那氏に紹介したら、割とツボってました。
可愛いよ!ネコマンジュウ!!
そこでネコマンジュウのマットが安かったので、
可愛いなあーと目をつけておいて、
旦那氏が「そういえばコーヒースプーンが壊れてね?」って言い出したので、
確かに、と思って、色々見て回って、
可愛いやつたくさんあったけれど、
旦那氏のこだわりが強すぎて買えなかった><
こういうところ苛々するのよねwww

それから、最近チョコミント味のアイスにはまった私。
31のチョコミントを食べてみました。
おまけで魔女のトリックも。
うん、うん美味しいんだけれど、なんかクリーミーなんだよな。
チョコミントはもっとすーってして欲しいんだよな。
なんか、悪くいえば歯磨き粉みたいなね!!
あの爽快感にはまったのですから。

あ、ちなみにアイスと一緒に写ってるのがネコマンジュウです。

で結局迷っていたマットを購入して帰宅。

まあ私がネコマンジュウって騒いでたら、
「お前はブタマンジュウだね」
とか言われたのはまあいいです。もういいです。

スポンサーサイト

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

コメント

マットって大きい?買おうか迷ってるんだよね・・・ネコマンジュウマットを買うならダイエットスリッパも買うべきでしょ!←


No:1898 2011/11/04 14:44 | あぐ #dfHZOilAURL[ 編集 ]

マット割と小さめだよ。玄関に置こうと思ったけど、
小さすぎたから洗面所に置いてる。
ダイエットスリッパ売ってないんだよー。欲しい!!


No:1900 2011/11/05 10:54 | いちご #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
