スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東京旅ー。一日目。

►2011/12/06 12:02 

はふう。。全然更新できないんだけどぉぉぉぉぉぉ
色々やってはいるんだけれどもぉぉぉぉ
そんな訳で、順番に書く。

11月26、27日は東京へ行ってまいりましたん。
旦那氏と行くのは2年ぶり。
私は今年相方と行ってるので2回目の東京です。

夜中車で出発ー。
途中SAで寝たりしながら。相当寒かったけどなんとか昼頃に到着ー。

私が着替えやメイクをしたかったので、ネカフェを探していて、
駐車場のあるところが本当に無いね、東京っていうところはw
結局ららぽーと豊洲っていうところに行ったんだけど、
ペアシートにしたら、なぜかオープンスペースぅぅぅぅ!!
なんでなの!?なんで個室じゃないのwww
でも仕方ないので着替えはトイレでやって、メイクだけちゃっと済ませて退室。
せっかくららぽーと(イオン巨大版みたいなところ)来たし、
お昼食べよう!ってなって、
無駄にオシャレなイタリアン食べましたよ。
なんかテラスとかあって、お外では犬連れのマダムが居るようなところでしたよ。

で荷物を置きにホテルへまずチェックインしましたー。
そして旦那氏は恵比寿に私は原宿に用事があったので、
しばらく別行動ー。
原宿・・・!!もう行った時は暗かったけど、
人すごかった!!限定AKBショップ眺めながら、竹下通りをてくてくして、
まずは目的のクロチャへ。
夏行った時より品揃え良くて、和んだあ。
本当に悩んだけれど、これをまずお買い上げ!

写真 (4)

えー、これはなんて柄でしたっけ??
フロッキー欲しくてこれにしたんだけど、
白鳥が蛇に見えるっていうのは、お友達からも言われたので、
間違いないみたいですww
あとはJaneの別珍ジャケットもお買い上げしましたん。
今考えたらもっと買っておけばよかったー!!!

それから明治通りに出て、baby Ribbonさんを初見。
素敵な空間だったけれど、なんだか気まずくてすぐに出てきてしまた。。
でラフォーレにもちらり。
でも結局何も買わずに原宿観光が終わってしまって、
まだ旦那氏と合流するには時間が余ってるしどうしようって思いながら、
とりあえず駅に向かおうとしていたら、
竹下通りでお兄さんに声をかけられるww
本来なら無視するべきなんだけれど、暇だったので話を聞いていたら、
美容院のカットモデル(今から!)って言われて、
「あと1時間で行かなくちゃいけないですし、私名古屋の人なんですけど。」
って返したら、
「構いません!!1時間でけいおん!の澪ちゃんにさせてあげます!!(キリッ」
「・・・分かりました・・・」
要はお兄さんが結構面白い人だったので、ついていきました。
美容院まで話しながら歩いている間に、お兄さんは巧みに私が銀魂好きでレイヤーであることを見抜き、
銀さんのコス写真を見せてくれて、
銀さん声で話しかけてくれたりして、
なんか大分盛り上がったけど何これ怖いwww
お兄さんと話しながらシャンプーからカット。
あっちゅうまでしたよー。
まあ澪ちゃんにはなりませんでしたがねww
1時間の時間つぶしありがとうー!

って訳で急いで待ち合わせ場所の月島へ向かったら、
もう旦那氏と旦那氏のお友達のMさんがいらっしゃったので、
ご挨拶しまして、
月島もんじゃ食べにれっつごー。
お店本当たくさんあって、どこも混んでたけれど、
なんとか空いてる店に潜入できた。
まずは1枚目のもんじゃをMさんが手際よく焼いてくれたので、
ぱくり。
おいしいーー!こういう味好きー!!
すぐ食べきっちゃって、2枚目は私が焼こう!ってなったけど、
無理でしたねww結局店員のおばちゃんに心配されて、
最初の方やってもらったっていうねww
でももんじゃは誰が焼いても美味しいのですよー!
もんじゃ写真なくてすみません(´・ω・`)
3枚くらい食べてごちそうさまー!

Mさんとはホテル最寄り駅でさようならして、
私達はホテルでもうちょっと飲んで寝ましたー。

スポンサーサイト

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
