スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハイカラさんが通る!

►2011/12/06 12:38 

30日は相方と明治村いてきた!
穏やかな小春日和でよかったー。

お昼くらいに着いて、ご飯食べて、
紅葉明治村てくてく。
紅葉綺麗でしたよー。

写真 (1)

今日の目的はハイカラさんになること!
ってわけで10分間のハイカラさんやってきますた!

P1020219_convert_20111206122608.jpg

あー、適当に縮小したらよく分からなくなりましたがw
さして写真も撮ってないので申し訳ない。
でも10分が限界だったかも。苦しかったー。

あとは教会がステンドグラス綺麗でした。
あいぽんにしては割と綺麗に撮れた気がします。

写真 (3)

なんかほとんど何も書いてないんですけど、
明治村は春夏秋冬感じれる場所なので好きです。
今度は桜の時に行きたいなあ。
雪の日もいいかもしれない。
とか話してました。

明治村はやめに撤退したので、
我が家でニコニコあさってたら、相当おもしろくて、
お腹よじれるかと思った。本当に死ぬかと。
みんな銀魂とBSR動画製作頑張りすぎだよ本当に才能の無駄使いだよ!

そして私の高杉熱はんぱないわ。
やばいわ、絶対嫌いじゃないけど好きにならないって思ってたのに、
見事にやられたわ。
ショタ杉とかボケ杉とか考えるだけでやびゃあ。
ようは全てを壊したい高杉を壊したいのだよ。
ふふっ・・・ふふふふふ・・・

スポンサーサイト

☆些細な徒然☆Comment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
