fc2ブログ

ほくほくほくほく♪

►2008/09/26 21:07 

20080926210710
バイト明日休みだった!
なんか不思議な感じがする(笑)

そんな訳で、急遽お友達誘って遊んだの(・ω・)
ドアラ病に感染してる可哀相な子ww←真実

栄で合流してー、HMVでプラのアルバムお迎え!(1ほく)
センパのTIFINでミルクティー!(2ほく)
それから、シャーリーキティ見に行きに、ドーム前イオン移動
シャーリーキティ可愛かったんだけど
お値段が可愛くない(´д`)
結局何も買わず退散…
まぁ、あんまりキティ好きでもないし!…と言い聞かせるw
雑貨屋さんいろいろ一通りウインドウショッピング

本屋さんで、ギザかわゆすなプードルの手帳購入♪(3ほく)
これで来年も安泰(´ω`*)

喉渇いたからフードコートのミスドで今日2回目のミルクティーw
お友達に手伝ってもらって、なんとかポイントを貯めて
バスセットの手おけをもらった☆(4ほく)
ホントは椅子も欲しかったんだけど無理だった(´・ω・`)
12月から始まる、おやすみセットの毛布が欲しいと思ったけど
500ポイントも貯められないよー(´`)

今日4ほく!
ほくほくほくほく(´∀`*)

相手してくれたお友達ありがとう!
早く頭から、ドアラと悲愴感無くなる事を祈ってるよww

明日は夕方からロリ友ちゃんと遊ぶぉ(・ω・)
んっんー♪楽しみらい(●´∀`●)

スポンサーサイト



☆些細な徒然☆Comment(3) | Top ▲

コメント

ドアラ可愛らしいねー☆しかも運動神経抜群やし(笑)

でもどこの球団のキャラクターやったっけ・・?←オイ。

メッチャ楽しそうー☆
てか鈴の日記見てていつも思うんやケド栄ってどんなトコやろー?名古屋に行く機会があったら是非行きたい場所やったりする( ´艸`)


No:468 2008/09/27 11:39 | エリー #-URL[ 編集 ]

お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)


No:470 2008/09/29 01:22 | 銀狼 #-URL編集 ]

エリーちゃん>>そっかなぁ、ドアラ私はキモくて受け付けないww
ちなみにドアラは、我が名古屋、中日ドラゴンズのキャラだよー♪
栄はね、特にこれといったものはないけどー。。
東京の渋谷とか原宿とか、そういう感じのとこ。
デパートがたくさんあって、カラオケあって、みたいな(笑)

銀狼さん>>はじめまして、コメントありがとうございます♪
共感してくれて嬉しいです!!
是非またお暇なときに見にいらしてください♪


No:477 2008/10/07 16:47 | 鈴 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |