FC2ブログ

夜の遊園地。

►2007/09/09 05:05 

この日は、鈴、初!!ナガシマスパーランドな日でした!!
あ、プールじゃなくて遊園地の方ですww

3時から入場料が安くなるのと、花火が最終日ということもあって、
行くことになったわけです。

5時頃、遊園地着。ぞくぞくと帰っていく人たちは、プールの人たち。
あんまり並びたくない鈴たちは、空いてる遊園地の方へレッツゴー。

鈴、めちゃくちゃ久しぶりの遊園地で興奮してしまったのか、
もう、カラダが暑くて暑くて、体温異常じゃないかっていうくらいだったので、
とりあえず、飲み物でクールダウン。
してから、
これまた久々のジェットコースターに乗りました。
すごい、短いんだけど、慣れてないから、ほぼ目つむってましたww

それからは、のらりくらりと、空いてて安全そうなアトラクションを次々制覇。
あの、ホワイトサイクロンものりました!!
あれ、めちゃくちゃ音がすごくて、
あと振動もすごくて、足とか首が痛いけど、
めちゃくちゃおもしろかった!!!

だんだん暗くなってきて、少し小腹が空いたので、
夕飯に。

遊園地はイルミネーションが施されピカピカ。
上手く撮れなかったけど、名物スチールドラゴンをパシャリ☆
nagasima.jpg


ちなみに、スチールドラゴンは、ともちゃんと2人で、
「うん。無理。」
ということで乗りませんでしたww
無茶言わないでください。あんなんほぼバンジーじゃないかww

で、花火の時間が迫ってきたので、
花火はなんとなく冷房の効いた涼しい観覧車の中で見たい!
ので、行ってみたら大行列。
みんな考えることは一緒なのね(笑)
並んでる途中から花火が始まって、見つつ、観覧車の中でも見つつ。
なかなか面白かったですよ、上から花火を見るっていうのも♪

ちょうど、鈴たちが降りる頃には終盤って感じだったんで、
一番いい時間に乗れたんじゃないかなって思いました☆

そんで、最後にもう1回ホワイトサイクロン乗って、帰りました!
いやー!!めちゃくちゃ楽しかった!!
いつもはインドアな鈴たちだけど、
たまにはこういうのもいいね!!
なんか、ともちゃんも楽しそうだったし、
鈴も楽しめたし、
すごくよかったと思う!!!

帰り道、
「次はディズニーだね!!」
って言ったら、ディズニー嫌いのともちゃんは、
「ディズニー行くとカップルは別れるんだよ。。。」
って言ってたけどほんまかいなそれ!!!?
鈴、今まで付き合ってきた人だいたいとディズニー行ってるだけに、
なんか本当っぽくて嫌ww

とりあえず、すごく楽しかった!!
発作とかおきなくて良かった!!
なんか、LOVE度が上がった感じしたよ。うふ。

そんなわけで、とっても想い出に残った夜の遊園地でした!!
でぁ!!

そしてそして、今日は我が大塚愛こと、愛ちんの、
25歳のハッピィバースデーです!!!

おめでとう!!愛ちん!!!

鈴は愛ちんのファンになってとってもよかったって思うよ!!
愛ちんの作る歌は、
時に笑顔をくれて、勇気をくれて、泣ける場所を作ってくれる。

本当愛ちんには救われてる。

愛ちん、これからも、歌い続けてください。
愛ちんが奏でる愛の歌を聞かせてください。

鈴は、愛ちんが歌をやめるまで、一生ファンだから!!!


最後に。

☆Happy Birthday 愛ちん☆

neko3.jpg

スポンサーサイト



テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

コメント

夜の遊園地素敵☆大好きな人と一緒に行ったならそりゃラブラブモードUPするだろうなぁ♪羨ましいわぁ(*^_^*)
そういや愛ちん誕生日だったんだね!私は鈴ちゃんの影響で愛ちんの歌聴くようになったけど、笑顔になれるし思いっ切り泣ける歌もあるし…愛ちん素敵です!
私と同じ学年にあたるなんて信じれん…(驚)。愛ちんと比べたら何やってんだ私(苦笑)


No:116 2007/09/16 14:49 | ライラ #Wd3nJgFUURL[ 編集 ]

夜の遊園地は本当に素敵でした☆
2人できゃーきゃーいいながら絶叫マシーン乗ったりとか。
冷ややかにお化け屋敷とか。
もうなんかもういいです!!(何)
そうなんです!!愛ちん25歳の誕生日なんですよぅ♪
愛ちんの歌は元気がでたり、思いっきり泣けたりと、
いい曲ばっかりですよねっ!!
おぉ!!ライラさんと同年代なんですね!!
そんな愛ちんの比較したらだめですよ(笑)
ライラさんも頑張ってます。知ってますよ♪


No:121 2007/10/06 10:34 | 鈴 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |