
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もぞ

►2009/07/29 23:39 

家族全員で、もぞ行ってきたお!
でも広すぎて10分の1くらいしか把握出来なかったから
また今度じっくり行きたいと思った☆

みなみー近々行こう♪(超私信)
それにしても家族全員で、イオンに行くなんて
本当に初めてかもしれんww
まさかの家族でビレバン入りww

もぞ、もうちょい交通の便が良いとこにあればなぁ…(´`)
我が家からでは、超遠回りやよ↓↓
てか我が家が辺境の地に在りすぎなのよ~(´Д`)

とりま今後責めて行くショッピングモールは
もぞと大高イオンですなっ(`・ω・´)

まぁなんかね、昨日から数本ネジ飛んでしまった鈴さんは
また様子が可笑しいようですが
暖かく見守って下さい\(^O^)/

\(^O^)/モウナントデモナレ


☆些細な徒然☆Comment(2) | Top ▲

コメント

もぞって何?

でも、大高イオンは何だか分かる♪(笑


No:700 2009/07/30 00:44 | 大スキ #-URL編集 ]

モゾモゾ♪

うん、行こう行こう!
あそこ広いよね~とても周り切れないもん。しかもめっちゃ混むし!

8月は予定詰め込みすぎててよくわからんので…またシフト出てから連絡するね☆


No:701 2009/07/30 08:59 | みなみ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
